「ウチの夫」動画を無料で見る方法!簡単2分!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」を見逃した!という方に朗報です。

ドラマを見逃すと話題についていけない、次の放送で内容がよくわからなるなど非常にこまりますよね。

僕がよくあるのが話題になってから気づいて見始めるパターンで3話目とか4話目とかから見始めて、大事な部分がわからなかったりとかよくありました。

昔は諦めたり、レンタルで出るのを待って見たりしてましたが、今はもうそんな事はありません。

諦めることもしばらく待つこともなく、ドラマが始まるからと時間に縛られることもなく、見たいときにいつでも見れることができてます。

今まで時間の関係で諦めていたドラマなども見れて、時間がある時に一気に見るなどして、前にくらべてすごくドラマを見る機会が増えました。

今回紹介する無料で動画を見る方法は2つありますので状況に応じて使って頂けたらと思います。

日テレオンデマンドで見る

見たい動画が放送されてから1週間以内であれば、日テレ公式の日テレオンデマンドで視聴することができます。

ただし動画の前にCMが入りますが無料で見られるので我慢しましょう。この方法では日テレの番組、放送後1週間しかみれません。

放送後1週間たってしまった場合や、一気に見たい方などはもう1つの方法があります。

huruのお試し無料期間を使う

みなさんは動画配信サービスの「Hulu

」はご存知ですか?

このサービスは月額933円で動画が見放題というサービスなのですが、見逃したドラマ見る代償にしては高すぎる…という方もおおいのではないでしょうか。

しかし今なら期間限定で無料でつかえるんです!しかも2週間も!このチャンスを使わない手はありません。

登録はすごく簡単でメールアドレスなどを入力するだけなので僕の場合2分弱で「ウチの夫は仕事ができない」を見始めることができました。

もちろん2週間以内に解約すれば一切料金は発生しません。簡単にワンクリックで解約できます。

いつ終了するかわからないサービスなので今がチャンスですお早めに!

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

https://twitter.com/seika_0027/status/873923496618807296

https://twitter.com/FBF_Mai_/status/814853675705171969

https://twitter.com/FBF_Mai/status/814644947391377408

まとめ

この二つ方法を使うと確実に無料で見られます。特に僕はhuruの無料期間すぎても便利すぎて月額933円払って視聴しています。個人的には月額933円で時間に縛られることなく快適なドラマライフがおくれることに、お値段以上の価値を感じています。

あなたに快適なドラマライフが訪れるこつを願ってます。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!