「ウチの夫」松岡茉優の衣装3話で着用している可愛いアイテム5選 

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で妻役の松岡茉優さん。

オシャレで可愛い松岡さんですが、今回は「ウチの夫は仕事ができない」3話で松岡茉優さんが着用しているオシャレで可愛い衣装を五つ厳選してご紹介いたします。

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」3話の松岡茉優の衣装」

首かけ前結びエプロン

このエプロンは新婚の沙也加がよく着用しているこのドラマの定番となりつつある、リボンが可愛いエプロンです。

カラーバリエーションも豊富で全10色あり、無地なのでお洋服にも合わせやすいです。こんな可愛いエプロンつけたらお料理も楽しくなってきそうですね。

 

こちらで購入できます。

オーガンジー花刺繡衿鹿の子プルオーバー

「うちの夫」3話の最後のほうのシーンで、沙也加が司に忘れたスマホを渡しに行くときに来ていたトップス。

購入はこちら

Rakuten BRAND AVENUE

いろいろリボンブラウス

「うちの夫」3話でマタ友ともんじゃ焼き屋でランチをしている時に松岡茉優が着ていたブラウス。

購入はこちら

肩やサイド裾にリボンを配した、ガーリームード漂う前開きブラウス。
肌当たりの良いコットンクロスを用い、汗ばみやすい暑い日でもストレスなく快適に過ごせます☆
程良くゆとりを持たせたシルエットで、ラフに着られるのも魅力。
【SALE/30%OFF】POU DOU DOU いろいろリボンブラウス プードゥードゥー シャツ/ブラウス【RBA_S】【RBA_E】

白無地スカラップTシャツ

「うちの夫」3話で家にいるときに沙也加が着ていた白いTシャツ。

襟ぐりや裾をスカラップのカッティングで甘く彩った半袖Tシャツ。メインにはもちろん、キャミやサロペットとのレイヤードルックにも重宝します。
素肌に優しく触れる柔らかなカットジャージーを用い、着心地もGOOD。
適度にゆとりを持たせたシルエット。

 

チェックのブラウス

「うちの夫」3話で、司が沙也加に企画書が通ったことを話すシーンで着ていたチェックのブラウス。

一面にキレイ色のブロックチェック柄を浮かべた、爽やかな甘さを振りまくロールネックブラウス。
ドロップショルダー×緩やかなシルエットで、抜け感溢れるスタイリングが叶います。
ふんわりソフトな麻混ファブリックを用い、着心地も軽やか♪

 

[blogcard url=”http://shun-dorama.com/2017/07/20/%e3%80%8c%e3%82%a6%e3%83%81%e3%81%ae%e5%a4%ab%e3%80%8d%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%92%e7%84%a1%e6%96%99%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95%ef%bc%81%e7%b0%a1%e5%8d%982%e5%88%86%ef%bc%81/”]

まとめ

「ウチの夫は仕事ができない」3話の松岡茉優が着ていた可愛い衣装をピックアップしましたがいかがでしたか?

思わずほしくなっちゃう可愛くてオシャレな衣装ばかりですね。続けてまたピックアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!