武井咲さん出演ドラマ、映画おすすめ5選 「黒革の手帖」では実生活の幸せさを微塵も感じさせない悪女ぶり!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


 

EXILEのTAKAHIROさんとの結婚を発表された武井咲さん。

なんと現在妊娠中で来春出産予定だとか。

以前から噂されていたお2人。

https://twitter.com/kaz_kag_/status/903556763932168192

忙しい中で、ずっと2人の関係を大切にはぐくんでこられてのゴールイン。

武井咲さんは幸せの真っ只中です。

https://twitter.com/ni0GN43pYSsJmdO/status/903553776610492416

 

出演中の「黒革の手帖」では、武井咲さん演じる原田元子が、今、窮地に立たされています。

危機一髪といった状況の中、それでも原田元子の悪女ぶりは衰えません。

衰えるどころか、回を重ねるにつれ、悪女そのものの表情を見せたり、

悪女ぶりが加速しているようにも見えます。

幸せの真っ只中でも、その幸せを微塵も感じさせずに悪女に徹する武井咲さん。

かわいい女優さんと思っていたら、いつの間にか演技派の女優さんです。

そして巷では、武井咲さんが現在妊娠されていることから、

「黒革の手帖」ならぬ「黒革の母子手帖」という言葉まで生まれています。

完璧なまでの悪女ぶりを披露しても、皆に愛されている武井咲さん。

そんな武井咲さんの出演ドラマや、映画の中からおすすめを5つ選んでみました。

スポンサーリンク

ドラマ「戦力外捜査官」

日本テレビ スペシャルドラマ 戦力外捜査官SPECIAL [DVD]

似鳥鶏さんによって書かれた日本の推理小説のシリーズを原作としたドラマです。

2014年1月から3月まで放送されました。

このドラマで武井咲さんとTAKAHIROさんは出会いました。

武井咲さんは、このドラマが初の主役。

TAKAHIROさんはドラマ初出演で俳優デビューとなったドラマです

警察庁キャリア組で、自ら希望して捜査部門へ異動してきた、

武井咲さん演じる海月千波と、その千波のお守り役を命じられた、

琉球空手の有段者の巡査・TAKAHIROさん演じる設楽恭介の2人で、事件を解決していきます。

このドラマで共演しているころから、武井咲さんとTAKAHIROさんは仲が良かったという声が多数あります。

ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」

大切なことはすべて君が教えてくれた [DVD]

2011年1月から3月まで放送されました。

武井咲さんはオーデイションで800名の中から選ばれ、準主役である佐伯ひかるの役を演じられました。

結婚間近な高校教師、上村夏実と柏木修二でしたが、柏木修二が生徒の佐伯ひかりと一夜を共にしてしまいます。

夏実はそれを知りながら、そのまま結婚しようとしますが、学校に修二とひかりの事が知れてしまいます。

ドラマはこの夏実、修二、ひかりの3人を中心に進んでいきます。

ここでの武井咲さん演じる佐伯ひかりは夏実に、修二と一夜を過ごした時の写真を見せたり、

夏実と修二の仲を裂こうと、さまざまな嫌がらせをします。

「黒革の手帖」での悪女ぶりの下地が、ここにあったのかもしれません。

スポンサーリンク

ドラマ「息もできない夏」

息もできない夏 DVD-BOX

「黒革の手帖」でも共演されている、武井咲さんと江口洋介さんがこのドラマでも共演されています。

2012年7月から9月まで放送されました。

パティシエ―ルを目指す、武井咲さん演じる谷崎玲。

自身が無戸籍者であると知ってしまってからの、苦悩と奮闘を描いたドラマです。

江口洋介さんは、その谷崎玲を励ます、元新聞記者で今は区役所の臨時職員をしている樹山龍一郎の役です。

現在放送仲の「黒革の手帖」で江口洋介さんが演じる安島も、

武井咲さん演じる元子を、何かと助けています。

江口洋介さんといえば、武井咲さんを励まし、助けるキャラクターというのがこのドラマから始まりました(笑)

映画「クローバー」

クローバー 【通常版】 DVD

 

 

稚野鳥子さんの「ぶ~け」に連載させた漫画が原作。2014年に映画化されました。

武井咲さん演じるホテル会社勤務の沙耶と。その上司でドS王子的な柘植暁の恋愛模様を中心としたストーリーです。

少々ドジで失敗が多い、でも一生懸命な沙耶。中学時代の初恋を、

今でも引きずっている純粋な面もあります。

「黒革の手帖」とは真逆なキャラクターを演じる、武井咲さんを見ることができます。

ドラマ「せいせいするほど愛してる」

【早期購入特典あり】せいせいするほど、愛してる Blu-ray BOX(オリジナル缶バッジ2個セット)

 

北川みゆきさんの漫画が原作。

2016年7月から9月まで放送されました。

ティファニージャパンの広報で働く、武井咲さん演じる栗原美亜と、

滝沢秀明さん演じる既婚者でティファニージャパンの副社長・三好海里との、切ない恋模様が描かれたドラマです。

ここでの武井咲さんは、ティファニーという世界的ブランドの広報という立場。

きりっとした武井咲さんは、「黒革の手帖」の原田元子が悪女でない時に、通じるものがあるかも。

https://twitter.com/HashimotoMai430/status/891821527041167360

まとめ

放送中のドラマ「黒革の手帖」では原田元子役の武井咲さんの悪女ぶりに、毎回驚かされてしまいます。

その影響で、ついつい選んだ5つのドラマや映画も

「黒革の手帖」と比較してしまいましたが、どれも武井咲さんの魅力をたっぷり見られるドラマと映画です。

現在、幸せいっぱい武井咲さんのヒストリーをたどってみてはいかがでしょうか。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!