過保護のカホコ 大人気の竹内涼真 演技力急成長と評判! ネットの評価みんなの感想

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


カホコを見たい!最終回前にイッキ見したい!方はこちらをどうぞ

完全無料で視聴する方法

現在放映中の水曜ドラマ「過保護のカホコ」で、

人気沸騰中の竹内涼真さんですが、

そのルックスはもちろんのこと、

ドラマ内ではヒロイン役(高畑充希さん演じるカホコ)

の彼氏役(麦野初)を演じる竹内さんの演技力も話題になっているようです。

そんな竹内さんの演技力について、ネット上での反応や評価を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

「演技力アリ!」という評価について

最近の竹内涼真さんの演技力について検索してみると、

「演技上手い」「演技の幅がある」「演技がカッコイイ」

などなど、驚くほど好評のコメントが見つかります。

きっと、このドラマで竹内さんのファンになった方も多いのではないでしょうか。

https://twitter.com/enn_45/status/902892729000013824

 

男らしいワイルド男子という感じの役なので、

特に女子のハートをわしづかみにしているようです。

麦野君の服装の黒のTシャツにパンツという、

ラフでシンプルスタイルも身近な感じが出ていて、好感度上がります。

なよなよしてる感じじゃなくて、

体育会系なイケメンというのも女子にはポイント高そうです。

実際、竹内さんは高校時代かなり本格的にサッカーをされていたそうなので

体育会系の爽やかオーラにも納得です。

そういう「カッコイイから好き」という、

ほぼファンの人による高評価ばかりなのかなあとも思いましたが、

そればかりというわけではなくて、

演技を評価したいというコメントも結構ありました。

ドラマ内での竹内さんの泣きの演技についても、

かなりいい反応が多いです。

泣きの演技で視聴者も思わず泣いてしまうのは、

感情移入できてる証拠なのかなと思ったりします。

竹内さんは、朝ドラ(NHK連続テレビ小説「ひよっこ」島谷純一郎役)にも出演していて、

もともと人気のある俳優さんでしたけど、

カホコに出演して更にファン増えた・株が上がったのではないかと感じています。

カホコでは「ひよっこ」とはまた対極的な役なので、

違うタイプの役柄をこなせるのも俳優として頼もしい点です。

最初はちょっと近づきがたい役でしたが、

段々身近な感じになってきた麦野君は、まさに竹内涼真さんにハマり役と言えると思います。

スポンサーリンク

「演技力が急成長した」という評価が多い

竹内涼真さんの演技を評価する声は多いのですが、

その中でも「演技が成長している!」という

内容のコメントが多いのも特徴の1つです。

竹内さんは、2014年の「仮面ライダードライブ」で主演を務めていましたが、

その頃の演技と比べたら、凄く上手になったという意見も多いようです。

仮面ライダードライブの頃の演技については、厳しい意見も多かったようですが・・・。

竹内涼真さんの成長ぶりを感じたい方は、

「仮面ライダードライブ」と見比べてみるのも新たな発見ができていいかもしれません。

ドラマ「過保護のカホコ」の過程でも、

どんどん急成長しているという意見が多くて、

実際私もドラマ見ていて話が進むにつれ、

麦野君役が板についてきたというか、

より自然な演技になってきたなと感じます。

竹内さんは、まだまだ成長過程で伸びしろあるという意見も多いので、

将来が楽しみな俳優さんの1人になりそうです。

「演技力ナシ」という評価について

逆に「演技はイマイチ」という反対意見のコメントもやっぱりありました。

「演技が単調」「好感は持てるが下手」というような感想が目につきました。

ただしこのドラマに関しては、

麦野初という役が好感度高い役だからか、強いマイナス意見は少なめでした。

確かにドラマ開始の頃は、

一本調子な演技に見える時もあって「下手?」という評価があったようですが、

どんどん「演技が上手になった」という評価に変わってきているようです。

1本のドラマ期間にも、俳優として急成長したのかなあと感じます。

正直に言うとネット上では勢いの方が凄くて、

マイナス評価もあるのでしょうけど、たぶん埋もれてしまってるのかなあという状態でした。

演技力の評判についてのまとめ

 

ここまで、竹内涼真さんの演技力について、

ネット上の世間の感想を見てきましたが、

今回はとにかく、「演技力が凄い」「演技が上手になった」

というような、竹内さんの演技力を評価している感想が圧倒的に多かったです。

竹内さんが演じる麦野君が、

わりと万人受けする役・好感が持てる役というのも大きかったのかもしれません。

竹内涼真さんの演技力まとめとしては、

俳優として急成長しているとの声が大変多く、

2017年確実に今後最も注目していきたい若手俳優さんの1人です。

 

カホコを見たい!最終回前にイッキ見したい!方はこちらをどうぞ

完全無料で視聴する方法

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!