「奥様は取り扱い注意」動画 1話見逃し無料視聴する方法は2つあります!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、10月4日に放送された「奥様は取り扱い注意」1話を見逃した方に完全無料で視聴する方法を2つお届けしたいと思います。

「奥様は取り扱い注意」1話完全無料で視聴する方法は2つあります。

「奥様は取り扱い注意」1話見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

「奥様は取り扱い注意」1話動画配信サービスを利用する

現在「奥様は取り扱い注意」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額1026円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など60000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

奥様は取り扱い注意のドラマはお試し期間中に全話視聴することができます!

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Hulu動画無料トライアル登録者の感想レビュー

20代女性
最近に「Hulu」の14日間無料お試しを登録してみました。とりあえず、凄いと思いました。人気のドラマや新作映画がすべて見放題なりました。人気がある海外の映画が今の所多くないですが、ここでしか見られない海外ドラマは非常に多いです。海外ドラマの大ファンの私にとって、ぴったりです。子供好きなアニメも充実しているので、親子そろって楽しむこともできます。それから、最高で720pなので、全体的に画質優秀賞だと思います。レゾリューションにそうなにこだわらない方にはもう十分じゃないでしょうか。料金の面は、月千円程度で全ての動画を観ることができるのがよかったです。Huluは他サービス(Netflixなど)と比べて無料トライアル期間が短いですが、ぜひHuhuへの加入を検討しょうと思っています。
30代女性
動画が一定料金で見放題といっても、自分が見たい作品などがあまり多く展開されていないのだろうと、あまり期待せずに加入したのですが、
Huluのおかげで、自分の好きなジャンルの幅が広がりました。
ます、想像を超える作品数ですが、海外ドラマの作品本数もとっても多いです。
もちろん、テレビでも放送はされていますが、テレビの前にじっと座って見るといったまとまった時間が取りにくい方は待望のサービスだったと思います。
また、今までは1つの作品ごとにレンタル料がかかってしまうので、作品選びに失敗したらお金がもったいないという理由で、なかなか新しい作品に手を伸ばすことができませんでした。
ですが、Huluは途中で見ることをやめても、追加料金は一切発生しないので、試しに見てみようということができてしまうのも、自分の幅を広げるきっかけになったため、
とても魅力的な部分だと感じています。
40代女性
いろんな動画配信サイトがありますが、その中で1番良いと思ったのがHuluでした。
お試し期間は完全無料で、その期間が3週間もあります。
私は、3週間で観たいものを観たら、有料会員になるまえに退会しようと思っていたですが、観たかった映画の数がたくさんあったことと、田舎のレンタルDVD屋さんでは置いていないB級映画がHuluにはたくさんあったのです。
B級映画が大好きな私にとって、Huluは宝箱のようなものでした。
月額料金1000円弱で、観たい作品をいくつでも観れることがHuluの良いところだと思います。
実際、そのことが理由で、映画好きな私の友人数人もHuluに登録をしています。
観たい時に手軽に見れるのでおすすめですよ。

「奥様は取り扱い注意」1話 振り返り動画

「奥様は取り扱い注意」1話見逃し厳禁ポイント

主演である綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美には旦那や他の友達にも誰にも言えない秘密があるみたいだが、一体その秘密とは何なのか?

1話の見逃しポイント4つをご紹介します。

  • ポイント1綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美の過去とは?

国家の情報機関に雇われた特殊工作員だった。伊佐山菜美は、29年前広島県福山市の福山西教会礼拝堂に生まれてすぐに捨てられ人並みの愛情には恵まれずに育った。

強かったってよりかは強くなきゃ生きてけなかった、強くなるしかなかったと菜美は思い必死に強くなって特殊工作員になった。でも菜美が求めているものは穏やかな生活とあたたかな家庭だった。

だからわざと今回の任務の内容を敵に漏らして捕まり、手加減をしてすぐに追わせる事にした。

橋の上で両側から敵に挟まれた菜美は、川に飛び込み死んだ。

もちろん、本当に死ぬ訳ではない、島田優子というこれまでの過去の自分が死ぬだけ。

既に新しい名前と戸籍は容易してあり、うまく逃げ切れば新しい人生をやり直せる。

そして無事に日本に戻った島田優子は、ここで片山菜美という人間になり、受付嬢になった。

そして、受付嬢で知り合った同僚達に合コンに誘われて菜美もいくが、いい男が居ないと帰ろうとした時に伊佐山勇輝に出会う。

そして片山菜美は勇輝と結婚し、伊佐山菜美として幸せな家庭を築きあげる事になる。

ここからも菜美の過去はちょいちょいと出てくる事になって、アクションもちょいちょい出てきます。

  • ポイント2伊佐山菜美の隣人に住む2人

綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美は、合コンで知り合った西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝と出会い結婚して2人の生活が始まった。

そんな2人の家の両隣に住む隣人が、広末涼子さん演じる大原優里と本田翼さん演じる佐藤京子。

伊佐山家の右隣に住むのが大原優里、左隣に住むのが佐藤京子。

広末涼子さん演じる大原優里は息子が1人居て、専業主婦。菜美と家が隣同士って事から主婦友達になった。

知識が豊富で菜美達をグイグイ引っ張りアドバイスをする。

だが優里は息子が大きくなって手が離れたら仕事してもいいと旦那と約束をしていたみたいだが旦那はそれを嫌がって優里は悩んでいるが菜美達は知らない。

一方、左隣に住んでる本田翼さん演じる佐藤京子も菜美と家が隣同士から仲良くなり菜美と優里と3人でよくランチするようになった。

おっとりしているが好奇心が旺盛で3人の中では最年少の28歳。

京子にも悩みはあり、旦那とは高校から付き合っていてそのまま結婚して今は旦那の母親と同居、姑は子供が欲しいと京子に圧をかけられていて、京子はずっと悩んでいるが、これもまた菜美達は知らない。

もちろん菜美の秘密も2人は知らない。家が隣同士で主婦友として仲良くしているのに何も知らない3人だが、これからどんな展開になっていくのか、優里と京子が悩んでいる事を菜美は知ったら一体どうするのかとても楽しみです。

  • ポイント3綾瀬はるかさんのアクションシーン

今回のこのドラマはほんとにいろんな見どころがあるんですが、やはり1番の見どころは綾瀬はるかさんのアクションシーンではないかと思います。

今までアクションシーンという姿を見た事がない綾瀬はるかさんには程遠いような役でしたが、見てみると案外似合っていました。

真剣な表情で闘うシーンが綾瀬はるかさんぽくはないんですが、とてもかっこよくて役に合っていました。

今回このドラマでアクションシーンは必ず出てくるので、練習もたくさんされたようです。

ドラマが始まる3ヶ月程前からアクションの基礎になるカリ・シラットという武術を習ったそうです。

型をひとつひとつ丁寧に教えてもらってきちっと体に染み込ませてからそれを応用してアクションシーンにしたものを覚えていったそうです。

カリ・シラットはフィリピン発祥の武術「カリ」と東南アジアで盛んな武術「シラット」を組み合わせたものだそうです。

男性の方でもアクションシーンは大変みたいで、ちなみ西島秀俊さんは半年前から練習とかするそうで、綾瀬はるかさんの3ヶ月前からの練習は遅いようですね。

でも今回のこのドラマで綾瀬はるかさんはがっつりアクションシーンが全ての回であるので、ほんとに1番見どころかと思います。

  • ポイント4綾瀬はるかさんと西島秀俊さんの夫婦関係

伊佐山菜美を演じる綾瀬はるかさんと、伊佐山勇輝を演じる西島秀俊さんですが、大河ドラマ「八重の桜」で兄弟役として共演していました。

それが今回は、夫婦役。綾瀬はるかさん自身は夫婦に見えるようにと思ってやっているうちに、段々夫婦っぽくなってきた気がしたそうで元々お兄ちゃんと慕っていた分、逆にやりやすかったりする事も多かったそうです。

1話の最後に、洋服を引っ張って回転させて脱がせるシーンがありますが、2人のシーンはそういうアクションっぽい要素が入っている事が多いので、お兄ちゃん、ちょっとこう回ってって伝えたり、そうやって言い合える関係だったようでとてもやりやすかったそうです。

夫婦役を演じている今もお兄ちゃん、はる坊と呼び合っているそうですが、たまに綾瀬はるかさんはあなたと呼んだりする事もあるそうです。

夫婦としての役だけでなく、普段も仲良いとはそりゃドラマであんな素敵な夫婦を演じる事が出来るはずですよね。

ほんとの夫婦みたいに仲良しで憧れるような夫婦を演じてるので、余計2人のシーンが好きになります。

たまに面白いところもあって綾瀬はるかさんのアクションシーンの次に見どころかなと思います。

「奥様は取り扱い注意」動画1話あらすじ

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)

夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々だ。

艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。

そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになる。

その夜。早速夏希の教えを実践しようとするが、旦那の勇輝(西島秀俊)には響かず、菜美はアッサリ撃沈。

優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったらしい。一方、夏希の前には、彼女のある過去を知る的場が現れ…。

数日後、夏希が元有名AV女優だった過去が何者かによって町中に暴露された。

事実を知った菜美たちは、改めて夏希の自宅を訪れ事情を聴くことに。

夫の貞之に自らの過去を打ち明けることができなかったという夏希の思いを知り、ひとまずは嵐が過ぎるのを待つことに決めた菜美。

しかし、自宅にされた落書きで夏希の過去を知った貞之は家を出ていき、町内会でも大問題になってしまう。

一方的に夏希を町から追い出そうとする人たちに反発した菜美は、自分たちの手で問題を解決しようと決意。

勇輝の協力と菜美の暗躍のお陰で犯人は捕まるが、的場につながる証拠はなく…。

 

その後、的場が再び夏希を脅迫。夏希から相談を受けた菜美は、相手の希望通りの金額を支払うよう指示する。

その金を糸口に菜美は鮮やかな手腕で的場のアジトを突き止め、事件は無事解決。

そして貞之は夏希の元に戻り、夏希は穏やかな日常を取り戻すのだった。

引用元©日本テレビ

「奥様は取り扱い注意」動画1話 みんなの感想

30代女性
一番思うことは綾瀬はるかさんと西島秀俊さんとの夫婦がいいなと思いました。お隣さんと楽しそうにしていたりするのが羨ましいなと思ったりします。からのご近所の事件を解決してくれるところがかっこよすぎて今までの綾瀬さんのイメージが180度変わったなと思いました。夫婦の楽しそうな風景やママ友の仲がよさそうな風景やかっこいいアクションがみれて思っていた以上におもしろいドラマだなと思いました。これからきっと仲良くしているお隣さんの本田翼さんや広末涼子さんの自宅に事件が起こって、綾瀬さんが解決していくんだろうなと楽しみにしています。いろんな教室に毎週行っている姿がなによりも羨ましい光景で、結婚したらあんなことをしたいなととても憧れのドラマです。
50代男性
ストーリ展開が単純明快で、だれでも楽しめる内容だと思います。日本のドラマにありがちな無駄に長い説明などがないのは良いところですが、1話完結にするには多少無理があるのではと言う感じで、最後の解決シーンが短すぎます。悪人をやっつける方法の斬新さや、元諜報部員のスキルを活かしたテクニカルな手法を織り交ぜて、前半、後半で、2週で完結のような感じにスると、見応えのある作品に仕上がると思います。また、レギュラー出演者の魅力的な面をいかしていて見ていて安定感がありますが、新鮮な若手俳優の出演がなく、そこは少し寂しい感じ。綾瀬はるかと西島秀俊の魅力と、単純で面白い展開なので、最後まで続けて見る人が多いと思います。
30代女性
綾瀬さんがまた役の幅を広げた作品になっています。アクションもっと期待してて長めに見たいんだけど、一瞬で終わってしまいます。第一話、第二話と終わりましたが、テーマだけで見るとすごく重いです。奥さまは取り扱い注意というドラマのタイトルだけに、綾瀬さんがお玉を持ちながらかわいいアクションでご近所の奥さまのトラブルを救うドラマかななんて思っていましたが、第一話DVでしかも、包丁で刺しちゃうとか果物で殴るとか見てて怖すぎでした。第二話も元AV女優の奥さまが嫌がらせをされて逮捕沙汰とかでした。テーマはかなり重いです。そんな重いテーマなところを綾瀬さんが軽く解決しちゃうってところが重さを少し軽くしてくれて、ちょっとドラマっぽくなって、そこが見所のドラマなのだと思います。
20代男性
綾瀬さんがまた役の幅を広げた作品になっています。アクションもっと期待してて長めに見たいんだけど、一瞬で終わってしまいます。第一話、第二話と終わりましたが、テーマだけで見るとすごく重いです。奥さまは取り扱い注意というドラマのタイトルだけに、綾瀬さんがお玉を持ちながらかわいいアクションでご近所の奥さまのトラブルを救うドラマかななんて思っていましたが、第一話DVでしかも、包丁で刺しちゃうとか果物で殴るとか見てて怖すぎでした。第二話も元AV女優の奥さまが嫌がらせをされて逮捕沙汰とかでした。テーマはかなり重いです。そんな重いテーマなところを綾瀬さんが軽く解決しちゃうってところが重さを少し軽くしてくれて、ちょっとドラマっぽくなって、そこが見所のドラマなのだと思います。
20代女性
まず、「奥様は取り扱い注意」第2話に関しては、高岡早紀さん演じる落合夏希に教わったテクニックが西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝にまったく響かなかったので少し残念でした。また、高岡早紀さん演じる落合夏希が元AV女優だったのでとてもびっくりしました。そして、過去のことで責められていたのでとてもかわいそうな気持ちになりました。また、綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美が脅してきた男たちを次々とやっつけるアクションシーンに関してはとてもかっこよく見えました。そして、無事に問題を解決できていたので本当に良かったです。また、次週放送される第3話についても、どのような展開になっていくのか気になるのでとても楽しみです。

「奥様は取り扱い注意」1話完全無料で視聴する方法まとめ

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVer

放送終了後1週間以上経過した場合は【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中の2週間無料お試しで視聴することができます。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!