「奥様は取り扱い注意」動画3話無料で見逃し視聴する方法は2つあります。

 

 

今回は、10月18日に放送された「奥様は取り扱い注意」3話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けしたいと思います。

「奥様は取り扱い注意」3話完全無料で視聴する方法は2つあります。

「奥様は取り扱い注意」3話見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

TVerとは?
「TVer(ティーバー)」とは、民放テレビ5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビ番組の最新話を、無料配信するサービスです。
ただし、次回放送までの1週間など期限があり、テレビを見るときにと同様に広告付きで配信されています。

 

「奥様は取り扱い注意」3話動画配信サービスを利用する

現在「奥様は取り扱い注意」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

「奥様は取り扱い注意」3話振り返り動画

 

「奥様は取り扱い注意」3話 視聴者の感想

20代女性
綾瀬はるかの演じる主人公が、周りの人を救っていくドラマです。こうした、主人公が人を助けるドラマは沢山ありますが、このドラマは「こっそりと助ける」という点が特徴となっています。例えば、第3話ではママ友に虐められている主婦が、綾瀬はるかに強くなるために手伝って欲しいと頼みます。綾瀬はるかはトレーニングを手伝い、虐められていた主婦は、精神的に強くなることができました。しかし、彼女を虐めていたママ友の行為がエスカレートしてしまい、虐められていた主婦は、腕の骨を折ってしまったのです。そんな彼女に対して、綾瀬はるかは泣いても良いんだよ、と慰めると同時に、彼女の知らないところで怪我を負わせたママ友を懲らしめます。
以上のように、あからさまなヒーローではないけれど、影でこっそりと闘う綾瀬はるかを、応援したくなるようなドラマです。
30代女性
全体的におもしろかったです。でも貴子(青木さやか)の顔が本当にこわくてこんな人がご近所さんだったらイヤだなぁとつくづく思いました。貴子は見ためも派手で威圧感がありました。おまけに自分が1番強いと思っている感じで上から目線で話してくるのでとてもイヤな感じでした。元女子プロレスラーという過去も似合っていました。
でもいくら元女子プロレスラーとはいえ元特殊工作員の菜美(綾瀬はるか)には敵わないよと思いました。
どちらかといえば理沙(小野ゆり子)の方がかわいい感じだしお友達になるなら理沙だなぁと思いました。
菜美の主人の勇輝(西島秀俊)はとても優しくていつも良いアドバイスをしてくれるのでステキだなぁと思いました。
40代女性
いつもの綾瀬さんのイメージを覆すようなスタイリッシュなアクションが魅力なドラマです。
しかしコテコテのアクションドラマというわけではなく、普段は素性を隠していて普通の主婦を演じています。
何やら過去に色々な秘密がありそうなので、回を増すごとに段々と明るみになっていくのも楽しみです。

綾瀬さん演じる主人公が毎回、周りの人を助けるヒーロー的なドラマなのでラストはスカッとしますね。
その姿はとてもかっこよく、普段のほんわかした可愛い雰囲気とのギャップが最高です。
主婦仲間の広末涼子さんと本田翼さん、そして旦那の西島秀俊さんも何か秘密を抱えているのでしょうか。
もしそれぞれに言えない秘密があって、それぞれ複線が繋がっていったらもっと面白くなると思いました。

20代女性
綾瀬はるかさんと、両隣りに住む広末涼子さん、本田翼さんの3人が、近所に住む主婦の悩みや困りごとを解決していく話は、見ていてスッキリします。近所付き合いを扱うドラマでは、やはりイジメや嫌がらせなどがテーマとして取り上げられることが多いと思いますが、『奥様は取り扱い注意』では、そのジメジメした関係をカラッと解決してくれるので、ホッとします。そして、綾瀬はるかさんの本格的なアクションシーンも、見ていて気持ちが良いです。自分も強くなったような気がします。それから、毎回ラストにある西島秀俊さんと綾瀬はるかさんの夫婦の夜のシーンが出てくると、ドラマのその先を勝手に想像して、なんだかニヤニヤしてしまいます。
30代女性
強い綾瀬はるかは想定外で面白い。
『奥様は取り扱い注意』と言うタイトルからは想像できなかった内容です。
旦那様の西島さんがとにかく素敵なダーリンで、このままずっと素敵なまま居てくれるのかな?!それとも旦那様にも秘密はあるのかないのか楽しみにしてます。
綾瀬はるかさん演じる奥様の過去はどこまで出てくるのか。旦那様や友達に知られてしまうのか。
そしてそして、仲良し主婦友の広末涼子さんと本田翼さん(の役)はどんな秘密と問題にぶちあたり、それを綾瀬はるかとどう解決していくのか。先の放送もますます楽しみです。
コミカルかつリズミカルでとっても楽しく観れるドラマです。問題も最後には綾瀬はるかが(奥様)が解決してくれて、奥様があっと言う間に敵をやっつけてくれます。これからの対決にも期待です。

「奥様は取り扱い注意」3話あらすじ

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。

しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。

菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。

元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)

毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)

2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。

貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。

「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

夫も取り巻きも自分の元を去っていったことで精神的に追い詰められていく貴子。

そんな中、理沙が何者かに突き飛ばされる事件が発生。

貴子の仕業だと直感した菜美は、彼女が誰にも言えない悩みを抱えていることを見抜き…。

 

菜美から自分の弱さを認めることで本当に強くなれる、と言われた貴子は理沙に謝罪。

 

それは新しい友情が生まれた瞬間だった。

引用元©NHK

「奥様は取り扱い注意」3話 みんなの感想

20代女性
ママ友イジメにあっている理沙が、たまたま、カツアゲをしていた学生に制裁を加えていた菜美を目撃して、弱い自分から脱却して、子供のためにも強くなりたいと、菜美に喧嘩の仕方を教えて欲しいと頼むのですが、いじめに屈せず、立ち向かおうとする母親の強さは、凄いなと思いました。その虐めている側の貴子は、自分の正しさをと強さを誇示し、相手を支配する事でしか、関係を築けずにいたため、夫にも取り巻きのママ友にも愛想を尽かされてしまい、自業自得とはいえ、人との関わり方が分からずに生きてきたのかな思うと、なんだか可哀想な気もしてきました。菜美が貴子に諭したように、自分の弱さを認め、他人に頼る事、人を信じることが、人間関係を正常に築いていく為には大切な事なんだなと思いました。青木さやかさんのボスママ振りがはまりすぎていて面白かったです。
30代女性
某国で工作員として雇用されていたという異色の過去を持つ伊佐山菜美、これほど魅力的な主婦ヒロインは見たことがありません。第3話ではいじめられている主婦が強くなろうとする一方で、いじめの首謀者の主婦も孤独や不安を抱えて生きている様が浮き彫りになっていく展開でした。主婦の立場として見ると同感するシーンも多く、胸が痛くなりました。菜美は時には弱さをさらけ出して、助け合うことも大切だと説きますが、まさに孤独の中を生きてきた彼女にしか言えない重みのある言葉だと思いました。主婦の日常の中で起こるトラブルを鮮やかに解決していく菜美の手腕には毎回感服してしまいます。真の強さと優しさを持ったスーパーウーマンの菜美が、これからどんなトラブルに立ち向かっていくのか、今後の展開から目が離せません。
40代女性
1話こどに完結していくドラマです。もし、1話見逃しても関係なく安心して観れます。
内容もドロドロしておらず、しかめ顔で見ることなく、とても簡単な見やすいです。
何より綾瀬はるかの悪者を成敗するシーン、アクションがとっても!爽快で気持ちがいいです。
ただ、こんなこと絶対ありえないしこんな人いるわけない!と少し非現実的ではあります。
ただ、今回の3話青木さやかが出た回でママ友トラブルは他人事ではないなと思い観ていました。
もし自分ならどうするか、と考え綾瀬はるかのように強くなりたい、立ち向かえる勇気がほしい、自分の信念を貫けるようなりたい!と強く感じました。ドラマのようにはいかないけど間違いなくこのドラマの影響は受けています。
20代女性
綾瀬はるかさんが、ただ者ではないことが、回数を重ねる度に、バレていきそうです。
強くなくては、生きて行けない環境で育ったために、そうなってしまいました。
旦那は、秘密があった方が魅力的で良いと言ってくれましたが、全部知ってしまったら、幻滅だと思います。
お友達の広末涼子さんと本田翼さんも、家庭に問題がありストレスが溜まっています。
ボクシングのインストラクターをしていたと、旦那にバレましたが、実は空手の達人です。
しかも、数々の危険な修羅場をくぐってきた人です。
頼りない男が多い世の中で、女性ですが、逞しい限りです。
これまで、何人もの女性を救って来ました。
同じ女性だから気持ちが、わかりあえるのでしょう。
あのくらい強かったら、本当にいいですね。
30代女性
所謂、水戸黄門や必殺仕事人のような困ってる人を救う正義のヒーロー的なベタなドラマですが、そのベタさが爽快感が半端なく非常に面白いです。コミカルさとミステリアスさの両面がある物語のバランスもいいですし、謎につつまれてるけど熱い心を持つ菜美、クールな優里、はっちゃけた京子といったメインの登場人物3人のバランスもとてもよく、菜美を中心にストーリーが進展していかながらも、優里と京子がうまい具合に物語に溶け込んでいるような気がします。また、菜美の謎な部分に関しても毎回少しずつ小出しにしているのも、今後の展開が気になる要素になるので個人的にポイント高いです。回を重ねるごとに菜美についてわかる楽しさは、3話での勇輝の台詞ともリンクしていて脚本のクオリティの高さも感じます。

「奥様は取り扱い注意」3話完全無料で視聴する方法まとめ

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVer

放送終了後1週間以上経過した場合はHuluの2週間無料お試しで視聴することができます。

スポンサーリンク