オトナ高校動画3話無料視聴できます!英人に救世主?中山遥香(松井玲奈/元SKE48)登場!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


30代以上で性経験のない「やらみそ」を集めた“オトナ高校”。

東大卒でエリート銀行マンなのに、そのプライドの高い性格ゆえにいまだ童貞の主演・荒川英人役を三浦春馬さんが演じています。

彼のその振り切った演技や、完全にオトナ向けの過激なドラマ内容が話題を呼び、放送ごとにネットは騒然!

 

2話では、オトナ高校を卒業したいあまり、“チェリート”こと英人(三浦春馬)と“スペア”こと園部真希(黒木メイサ)は体験を済ませた…と虚偽の報告を学校にします。

しかし、校長の目の前でキスをしてみろ、と卒業の証明を求められ…あっけなく、嘘だとバレてしまいました。

その罰として、英人と真希は雑用を一手に担う学級委員として使命されてしまうのです。

全然卒業できないオトナ高校の生徒たち。3話ではどうなってしまうのでしょうか?

「オトナ高校」3話あらすじを紹介!ネタバレ注意!

見逃した方は完全無料で視聴する方法があるのでぜひお試しください!

 

オトナ高校3話完全無料で視聴する方法

 

現在オトナ高校3話の動画配信サービスはU-NEXTで視聴頂けます。

月額1990円で国内ドラマや映画、アニメなど、U-NEXTで視聴することができる作品は見放題作品とレンタル配信作品合わせて120000本以上の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

無料登録すれば、見放題作品は31日間見放題。プラス600円分の視聴に使えるポイントがもらえます!このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらよりどうぞ!⇩⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTユーザーの感想レビュー

20代女性
色々な動画サイトがある中で、U-NEXTは初めて聞いたものでした。うちのリビングにあるテレビには繋がっていたので、無料お試しをすることにしました。登録してみると、子供が大好きなアンパンマンの動画がたくさんあり、DVDを借りてきて見ているよりも、楽に観れるのがいいです。以前、100円で借りたアンパンマンのDVDを返却期限過ぎて返したところ300円くらいかかり、馬鹿な思いをしたので、動画サイトで好きな動画を見て、定額プランでお金を払うほうが良いと思いました。キッズの動画はもちろん、私が見たかった映画もあり、嬉しくなりました。最初はポイントがもらえるので、ポイントで新しい映画、私はララランドを購入して観ました。スマホでも画面は綺麗に見えて、すごく良かったです。
30代女性
U-mobileのスマホを持ったことがきっかけで、U-NEXTに登録しました。
映画やドラマ、アニメ、韓国ドラマ、海外ドラマが配信されていて、昔なつかしいものもあり、探しているだけでワクワクします。
最新のものは比較的有料ですが、無料のものもかなりの数あり、それだけでも全然楽しめます。
ポイントが毎月つくので、それを使って最新のものも見れました。
レンタルDVDのように借りに行く手間もないし、続きがみたいと思ったらすぐに見れるし、すごく便利です。
続きが気になり何度も徹夜しました。
あと、作品をダウンロードしておくと、外出先でも通信料がほとんどかからないで見れるので、移動中や待ち時間に子供にアニメを見せたりできるのも、すごく助かってます。
40代女性
U-NEXTは韓国ドラマが充実しているので登録しました。
実際他の動画サイトではないものがたくさんあり割と最新のものが多かったのでたくさん見ることができました。
韓国ドラマメインで見ていましたが見逃したドラマなども見れるのも助かりました。今期のドラマや前期のドラマも配信されているので見たいものがありすぎて逆に困りました。
映画もDVDになったばかり物などが多く、見たかったけど見れなかったという映画もたくさんありました。U-NEXTは基本的に配信が早いイメージです。
あと継続していくことでいい点としては、ポイントがもらえることです。
そのポイントを映画館で使えるのがすごく助かりました!
見たい動画をたくさん見れてその後最新のものはポイントで映画館で見るということができるのですごくいい動画配信サイトだと思います。
20代女性
邦画や国内ドラマを中心に視聴しています。今は、有名になって主役をつとめる俳優さんも、ドラマに出始めでちょっとした脇役として出演していたり、放送されていた頃は全く分からなかった作品も、すごく面白い作品だったりと新しい発見が出来、楽しみながら視聴しています。勿論、放送された時視聴率も良く話題になったドラマや、公開の時注目されていた映画の最新配信作を見る事が出来るのもいいです。
また、連続ドラマを一気に視聴できるのも魅力がある所です。実際、いつも次の話、次の話とついつい時間も忘れて一気に見てしまいます。特に、海外ドラマは話の回数も多くて、エピソードの続編が多いものでも、途切れる事無くしっかりと楽しめます。
家に居ながらにして、好きな時間に見たい時に視聴出来るのは、すごく便利です。UーNEXTは海外の作品が充実していて、見ていたものが見終わる前にどんどん新たに見たいものが出てくるので、ドラマ大好きな私にとってはとても満足しています。
30代女性
U-NEXTを利用した感想としては、自分の興味があるドラマや映画を最後まで見ることができ、とても使いやすい動画サイトであると感じた。そして、映画やドラマの本数も多く、いつでも見たい時に、見たいものを見ることができるため、使い勝手が良かったです。また、画質もよく、ネットのトラブルもなく安心して見れていて、良かったです。他のサイトと比べて、自分に合うと感じたので、しばらくの間継続的に利用していました。暇な時間ができたらまた使いたい時に思います。もう少しが安かったらもう少し使いやすく、継続的に使えるかなと思いますが、本数を考えると、たくさん見れる時間がある人にとってはこのU-NEXTはもってこいの動画サイトであると感じます。

オトナ高校3話あらすじネタバレ

ここから先はシーンごとに分けてネタバレ注意です!

近寄ると火傷する!?千人斬りのヤルデンテ。なのになんで童貞なの?

クラスメイトの“ヤルデンテ”こと川本・カルロス・有(夕輝壽太)はその見た目と性格から、女性からはモテモテ。

しかしなぜ彼は童貞なのか?子供をメジャーリーガーにしたいがために、運動神経のよい女性のDNAを求めている…と本人は言うのだが、それは本当の理由なのだろうか?

“家庭訪問”を命じられた副担任の姫谷さくら(松井愛莉)は、学級委員の英人と真希を伴って、ヤルデンテの営む弁当屋を訪れた。

見れば、女子高生から主婦まで、ヤルデンテの弁当を求めるために行列が出来ている。

それぞれ、カラオケに誘ってきたり、休日デートを誘ってきたり…と枚挙にいとまがない。

弁当を買いにきたひとりの女性は、女子ソフトボール日本代表選手の片村渚。彼女も「日曜日の件、考えておいてね」とヤルデンテに声をかけている。

弁当屋を離れた片村の前に、“ヒミコ”こと斑益美(山田真歩)が現れた。

「彼のあだ名、千人斬りのヤルデンテよ、近寄ると火傷するわよ」と突然タンカを切った。

ヤルデンテが気になるヒミコの、あからさまな妨害だった。

間に入ったさくらが、渚に向かって「きっとあなたは店長の理想のタイプですよ。頑張ってくださいね」と声をかけるも、渚は「そんなことないですよ」と苦笑した。

なんでも、渚が草野球チームに何度ヤルデンテのことを誘っても思わせぶりに笑うだけなんだとか。「とっくにふられたんだと思う」と渚は寂しそうに言うと、その場を去っていった。

 

さくらは、同級生の卒業の邪魔をするようなことをするな、と今度はヒミコに向かって言う。

しかし、ヒミコは先週行われた体力測定の結果表を見せる。

そこにはすべて「A」の文字が並んでいた。

そして運動神経抜群の自分こそが、ヤルデンテの相手にふさわしい…と勝ち誇ったような顔で主張してくる。

「でも今の美人、世界レベルのアスリートよ」とさくらが言い返すと、ヒミコは「え!」と驚いたような声をあげた。

「本当は運動神経とか関係ないんじゃないのかなぁ。」とさくら。

ヤルデンテが誰ともつき合わないのは、それが女性を傷つけないための方便なのではないか…。

肩を落とすヒミコに向かって、さくらはヤルデンテが異性に何を求めているのか、そしてなぜ今も未経験なのかを一緒に探らないか?と持ちかけるのだった。

https://twitter.com/aousagisora/status/925018507896483841

 

もしかしてこれが今時のデート?“恋人代行サービス”って?

オトナ高校がはじまって3週目。これまで卒業したのはたったの3名。

30歳を過ぎた大人が本当の意味で“オトナ”になれていない、と担任の山田翔馬(竜星涼)先生は嘆いている。

性経験なくして卒業はない、ということで山田は新たな体験実習を用意してきていた。

それは“恋人代行サービス”。

恋人代行サービスとは、ネットのサイトを見て、写真を見て指名したキャストとデートを楽しむサービスのこと。

今回は、オトナ高校の生徒はサービスされる側ではなく“サービスする側”となる、という。

業務中は、手をつなぐ、腕を組むことはOKで、キス、添い寝、耳かき、SEXはNG。

しかし業務中はNGなことでも、業務外ならすべてOK、つまり連絡先を交換して、後日対等な男女して会うのは自由ということなのだ。

「一期一会を大切にしてオトナの階段を昇ってください」と山田は言うのだった。

 

補足
「恋人代行サービス」とは近年「レンタル彼氏」や「レンタル彼女」といった名前で周知されているサービスのこと。ちなみにどちらも商標登録されています。テレビをはじめとしたマスコミで取り上げられたこともあったので、名前だけは知っている…なんて人も多いのではないでしょうか。つまるところ派遣型接客サービス業の一種で、依頼客から指名され恋人役としてデートをする、というもの。1時間単位、ないしは、数時間のコースになっているものもあって、規定の料金を払って恋人とデートをしている気分を味わうことができます。

性的なサービスは一切禁止、自宅はもちろん、ホテルやドライブといった車内、そういった個室でデートをすることはできません。あくまで「疑似恋愛」を楽しむためのサービスです。またデートを楽しむだけでなく、恋愛相談やデートの予行演習といった意味で利用する人もいるのだとか。

2017年1月期のドラマでは、剛力彩芽さん主演で「レンタルの恋」なんてドラマも放送されていましたね。

恋人代行サービスで運命の再会!?英人の救世主あらわる!?

山田の言うところの「体験授業」、“恋人代行サービス”での授業が始まった。

今回は生徒の力量を考慮してグループデート、英人はヤルデンテ、“サショー”こと権田勘助(高橋克実)と3人グループとなった。

恋人代行サービスを頼む女なんて連れて歩くのも恥ずかしい冴えない女なのだろう…と英人が思った矢先、目の前に現れたのはさわやかでイイ感じの女子3人組。

英人を指名した女子、中山遥香(松井玲奈)は英人を見ると、写真より実物のほうが真面目そうで全然いい!と英人を喜ばせるようなことを言うのだった。

 

デートが進むにつれ、出身地の話題になった。

なんと英人と遥香は同郷、どころか同じ小学校の同じクラスだったことが発覚。

そして、小学校の頃、英人は“”ドスコイ君と呼ばれるほど、カロリー過多、つまりデブだった…ということも発覚した。

 

 

一方、真希はヒミコとグループデート中。真希もヒミコも相手の男性と手をつなぎながらも、手の中のスマホに夢中の様子。

ヒミコはスマホのゲームに出てくるイケメンキャラクターに似ている男性(ヤルデンテ)が女性経験がないとはどういうことだと思うか?と相手の男性に尋ねた。

すると男性陣は、内向的な性格、理想が高い、もしくはEDなどの肉体的欠陥なのでは?と答えた。

ヒミコもことなどどうでもいい真希のスマホには、真希が想いを寄せる上司で、妻帯者の白鳥からメールがきていた。謝る機会がほしい、と言っている。

そして、真希もヒミコも、“恋人代行サービス”の仕事をまっとうしていないせいで、男性陣は、話も盛り上がらないようだしこれで…と席を立ってしまうのだった。

 

英人たちのデート場所はどこ?

英人たちのグループは、流行りの飴細工の店を出たところでデート終了となった。

遥香の「チェリート君ともっと話したかったな。考えてたら、これ18年ぶりの再会だよ」という言葉に、ヤルデンテが連絡先を交換してまた会おうよと切り出し、それぞれが連絡先を交換することとなるのだった。

今回、デートで訪れていた場所は「パパブブレ」。手作りのオシャレな金太郎飴を提供するスペイン発のお店です。時期的にハロウィンのカボチャの絵柄がデザインされた金太郎飴や、大ぶりのロリポップキャンディーなどが販売され、そのかわいさや独特のおいしさ、実演の技を見られることから行列ができるほどの人気店です。

ちなみに並ばなくても買うならこちら!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パパブブレ キャンディー パウチ
価格:980円(税込、送料別) (2017/11/1時点)

 

 

童貞&処女は“ありのまま作戦”を実行すべき!?

デート終了後、英人、ヤルデンテ、権田部長は居酒屋で打ち上げをしている。

権田は、ヤルデンテがあんなに女性の扱いがうまいのに、なぜ未経験なんだと不思議そう。

すると、小中高とずっと野球部で男とつるんでいたので、男同士でいるほうが気が楽、さっきのデートより今のほうがめっちゃ楽しい!とヤルデンテ。

遥香は、絶対に英人に脈がある、と続けるヤルデンテ。

自身の暗黒時代を知る遥香は絶対にない、と英人は言うものの、権田にサポートするからいっちゃえよ、とハッパをかけられる。

それでも英人は、恋人代行サービスがスタートなんてなんだか不純だ…と煮えきらない様子。

それを見たヤルデンテは、英人の手をとり「“目を閉じて。お互いの歳の数を数えて、改めて目を開けた時が本当の出会いなんだ”って囁くの!」と恥ずかしい策をさずけた。

そしてさらに、自分が童貞だということをさらけだしてしまう“ありのまま作戦”を英人に囁くのだった。

なんでもヤルデンテの姉は、相手が未経験者だと逆に燃える…らしい。

弱みなんて全部さらしてしまえばいい、そう言うのだ。

英人は、本当にそんなことでうまくいく?というかそれを僕に言う勇気ある?と心配な気持ちを拭えないのだった。

https://twitter.com/kamtdja/status/924277252216446976

 

 

 

英人と権田が商談をしていると、さくらと同僚・西野小春(逢沢りな)が資料をもって現れた。

先日、権田は小春をホテルに誘ったのだ。しかし、怖じ気づいた権田は小春をホテルに残し、自分は退室してしまった。

そんな権田に、小春は怒っているようだった。

 

その帰り道、英人と権田、そしてさくらは並んで歩いている。

さくらは、まだ権田が好きだから怒っているのだ、“ありのままに作戦”で落とせると思う、と進言した。

そして「小春さんは部長のことがかわいいのよ。完璧にふるまう男なんてつまらないだけ。女はいつも男の中に駄目な隙間を見つけようとしてるの。できる男はわざと隙を作って女を飛び込ませるの」と言う。

それを横で聞いていた英人もそういうものなのか…と聞き入ってしまっていた。

 

 

オトナ高校の教室では、内閣府より動物園のチケットが1人2枚ずつ贈られたと、山田ペガサス先生がドヤ顔をしている。

このチケットを使って必ず異性をデートに誘い、来週月曜までにレポートを提出せよ、とのことだった。

放課後、ヤルデンテが英人と権田をバッティングセンターに誘うが、2人は仕事を理由にそれを断った。

傍らでそれを聞いていたヒミコが、バッティングセンターにつき合わせてほしい、と申し出るのだった。

 

バッティングセンターで汗を流したふたり。

ヒミコは、イヤでなければ宿題の動物園もよければつき合うが、と言う。

ヤルデンテは気兼ねしないで済む、とその申し出を快諾した。

一瞬黙りこくったヒミコは、紙袋をヤルデンテに差し出すと「何も言わずに受け取って」とそれを渡し、ヤルデンテの前から足早に立ち去るのだった。

 

 

大混戦の動物園!英人のありのまま作戦成功なるか!?

日曜日、英人は遥香を動物園に誘っていた。

いい雰囲気で歩いていると、目の前からは真希と、その上司・白鳥の姿が。英人は先日、白鳥の魔の手から真希を救ったばかりだったからだ。

都合のいい女はやめろ、と忠告した英人は、真希が白鳥と行動を再びともにしていることが気に入らない。

しかし、離婚を匂わせている白鳥の気持ちを聞いた真希は、英人の言葉に耳を貸そうとはしないのだった。

「二流男のやっかみよ」と英人から離れ、白鳥のそばに寄り添う真希だったが、ちょうどその時、白鳥の携帯が鳴る。

仕事の催促だ、という白鳥は、ひとりで時間をつぶしていてくれ、と真希を残して行ってしまうのだった。

 

そこへ、今度はヒミコを連れたヤルデンテが現れた。

英人と遥香との再会に喜ぶヤルデンテは、ヒミコの意見も聞かず「ちょっとビールでもどう?」と楽しげにふたりを連れて歩き出すのだった。

そして残されたヒミコは不満そうな顔をしながらも、その後を追いかけた。

 

ひとりになった真希のそばには、さくらが居た。

さくらは「あなたの期待には応えてくれないと思いますよ」と真希をいざなうと白鳥の居る場所まで連れていった。

なんと白鳥は妻子とも、動物園に来ていたのだ。

デートと家族サービスをダブルブッキングする男っていうのはさすがにアウトでしょ、というさくらだったが、あれは自分に見せるためにやっている、と勘違い発言をする真希。

真希の独特な恋愛感覚に、さくらは首をかしげるしかないのだった。

「二流にはわからないだろうねぇ。課長は世界を動かす一流の野心家なの。

しかも天下の東大出身よ」と真希。その言葉を聞いたさくらが、真希が馬鹿にしている英人も東大出身だ、と言うと、真希は驚いたような表情を見せるのだった。

 

チェリート、チャンス到来か!?このまままさかの卒業?

英人と遥香、ヤルデンテとヒミコの4人が食堂で食事をしていると、英人と遥香はすっかり恋人同士みたいだ、とヤルデンテ。「やっぱり運命の再会だよコレ」と。

しかし、そこにヒミコが水をさすようなことを言う。

18年間会いたいと思っていたわけでもないし、思い出しすらしなかったからだ。

「私に言わせりゃ、その女、調子にのってる。結婚焦る三十路の女が、手近なエリートに食いついてるだけ」と辛辣なセリフを吐く。

英人は、そんな女じゃない、と語気荒く言うが、ヒミコは止まらなかった。

「チェリート君が大変な病気だったとしても結婚できる?」とヒミコが問い、遥香が結婚とかそういうのはまだ…と曖昧な返事をすると「ほうら偽物だ」と断言した。

「愛があればなんでも受け止めるはずだもん」

ヤルデンテがヒミコを止めようとしたところで、今度はさくらと真希が現れた。

さくらを無下にしたところで、さくらは「ずいぶんだなぁ。一度は求愛した相手にさ」と、こちらも水を差してくる。

誤解を招くような言い方はよせ、と英人が言うと、今度はさくらは「だって英人さんが卒業しちゃったら寂しいじゃない」とまさに隙を作ったような表情でさくらは言うのだった。

https://twitter.com/odotaro7/status/924810940092071936

 

 

 

 

“この女は悪魔だ…”と思った英人は、遥香の腕を引いて、オトナ高校の面々の前から姿を消すのだった。

遥香は英人の手を自ら離すと「あの人の言う通りかもしれない」と切り出した。英人が素敵な大人になってて、おまけにエリートだと知り、調子よくすり寄ってしまった自分が恥ずかしい、と言うのだ。

英人が、こないだ初めて出会ったことにすればいい、と言うものの、遥香は恋人代行サービスという不純な出会い方をしてしまったから、お互いに引きずる…と、英人との再会の仕方を気にしている。

まさに自分が危惧した通りの展開となってしまい、英人はどうすればいいのかと思案する。

そして、ヤルデンテが授けた技のことを思い出す英人。

英人はヤルデンテに教わった通り、遥香の手を取り、遥香に目を瞑るように言う。そして、お互いの年齢を数え、目を開けた時、自分たちの出会いはそこから始まるのだ…と。

 

 

動物園からワインのある店に移動した真希と、ヤルデンテ、そしてヒミコ。

白鳥のダブルブッキングの餌食になった真希は2人のことが眼中にないようにワインをあおっている。

その対面では、ヤルデンテがなぜこれまで女性経験がないのか、ピンとくる女性がいなかったからだ、とヒミコの話している。

ヒミコはそのヤルデンテの答えを遮ると「病気は私が治すから…」と言う。

その言葉にピンときたヤルデンテ。

先日ヒミコに押し付けられた紙袋の中身は、なんとEDに効果がありそうな健康ドリンクの類ばかりだった。

ヒミコはヤルデンテのことをEDのせいで童貞を捨てられない男なんだと完全に思い込んでいるのだ。

そして「全部ありのまま受け止めるから」と自身満々に言うヒミコに、ヤルデンテは溜息をつくと、それは誤解だということをはっきりと言うのだった。

チェリート、動物園の中心で童貞を叫ぶ!?

一方、英人と遥香は手を取り合いながら、目を開けたところだった。

キスまであと少し…というところで、なぜこんなに英人の友人にこの動物園で会うのか、と遥香は突然聞いてくる。

真希やさくら、ヒミコといった女性の存在が気になるようで、英人が何かを隠していると思っているのだ。

きちんと説明しようにも、自分が童貞だからオトナ高校に通っていて、そしてあれは全部オトナ高校の関係者…と言うワケにもいかない。

しかし、英人は「伝えたいことがあるんだ」とその場を立ち去ろうとした遥香の背中に叫んだ。

ありのままに…ありのままに…と心の中で繰り返した英人は、とうとう「僕は童貞です。童貞です。童貞なんです」とそのイケメン顔を変な表情に変え、遥香に訴えるのだった。

「えええーっ」と英人に負けないくらいの大声で驚く遥香。

正直引いた…と言いながらも、遥香は英人のもとまで戻ってくると、「でも恥ずかしいのに言ってくれたんだよね。ありがとう。平気だよ、私が教えてあげるから。そういう出会いもアリでしょ?一緒に頑張ろう」と英人の手をとるのだった。

 

ありのままの英人を受け入れた遥香、その遥香のケータイにメールの着信音が鳴った。

遥香はそのメールを読むと、一気にその表情を曇らせ、英人の手を振り払うのだった。

なんとそのメールには“チェリート君は千人斬りの遊び人。純情ぶった狼に騙されちゃダメ”と書かれていたのだった……。

態度を一変させた遥香は「やっぱり私、調子にのってたみたい。英人君を甘く見てた。

東京は人を変えちゃうんだね」と怒ってその場を立ち去ってしまった。

 

遥香の背を見送るように、今度はさくらが現れた。

英人はさくらに、遥香におかしなメールをやったのは君なのか、と怒った口調で問いただす。

さくらは、何のことか分からないらしい。

「陰湿だよ、こんな!僕が欲しいなら真っ正面から来いよ!」と声を荒げる英人。

その言葉にさくらは「何様?言っとくけど私、あの子のメルアドなんか知らないよ?」とだけ言うと、彼女もまた英人の前から去っていくのだった。

 

 

そして、今だワインを飲み続ける、真希たち3人。

酒に騒ぐその3人のテーブルから落ちたケータイには、遥香宛てに送信完了したメールの画面が映っていた。一体だれが…?

 

「オトナ高校」3話感想 チェリートの邪魔をしたのは誰!?

遥香ちゃんの出現により、チェリートは遥香と交際を続けながら、ゆっくりと童貞卒業の道を歩むのかもしれない…とも思いましたが、まだまだ彼にはその道のりは長そうです。

しかも誰かがチェリートの明るい未来を阻止しようとしています!さくら先生なのか?ヤルデンテなのか、ヒミコなのか、それともスペアなのか!?

見応えのある展開、しかもそれぞれがハマり役で実際にある高校なんじゃないかという気さえしてきました…。

 

そしてだんだん普通に見えてきました、チェリートの変顔。暗黒時代を暴露されて恥ずかしい顔をする時の表情もよかったですが、童貞を叫ぶときもひっどい顔してましたね。

しかし、それが普段のイケメン三浦春馬との差を生んで、よりドラマの完成度をあげているんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!