刑事ゆがみ動画4話見逃し厳禁ポイント4っつ!無料で視聴できます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


11月2日に放送された刑事ゆがみ4話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けします!

今回も弓神と羽生の凸凹コンビが事件を解決していきますが、今回はなんと羽生がピンチ!?だとかで、そんな見逃せないポイントを4つにまとめました!

 

まずは刑事ゆがみ4話のあらすじを見てみましょう。

 

刑事ゆがみ4話あらすじ

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)、羽生(神木隆之介)らは、完成間近のデザイナーズビルで起きた男性の転落死について調べ始める。死亡したのはこのビルの設計も手がけた建築士の大山昇(姜暢雄)。

現場にいた警備員(前野朋哉)によれば、外階段で人が争う声が聞こえたため確認に行くと、そこに高遠建設の社員・堤祥子(高梨臨)と高遠玲奈(池端レイナ)がいたという。階段下にはすでに大山が倒れていたらしい。

祥子と玲奈は同期。

玲奈は、高遠建設の社長令嬢で、大山の婚約者でもあった。

菅能(稲森いずみ)たちが祥子と玲奈からそれぞれ事情を聞くと、ふたりの話は警備員の証言とも一致していた。

玲奈と大山がこっそりビルの完成祝いをしようしたところに、話があるといって祥子が現れたという。祥子は、大山が玲奈と付き合う前に、一晩だけ関係を持ったが、それ以来大山のストーカー行為に苦しんでいた。

祥子は、相談しても信じなかった玲奈に、ホテルでの写真を見せてストーカー行為を止めさせようとしたらしい。その際、大山は、玲奈に上階で待つよう頼み、祥子とふたりだけで話そうとしたという。

だが、争う声が聞こえたために玲奈が下に降りてみると、外階段の踊り場で大山が祥子を押さえつけており、祥子が大山を振り払った際にバランスを崩して転落したらしい。

正当防衛だと主張する祥子に現段階では判断できないと弓神が答えると、祥子は、そもそも以前大山のストーカーに悩み警察に相談したのに、その時の交番の警官にまともに取り合ってもらえなかったと怒り出す。

実はそのとき応対をしたのは、交番勤務時代の羽生で…。

引用元©フジテレビ

 

刑事ゆがみ4話見逃し厳禁ポイント4っつ

 

ポイント1 今回の事件について

今回のテーマは秘密。完成間近のデザイナーズビルで男性の転落死事件が起きた。

死亡したのは、ビルの設計も手がけた建築士の姜暢雄さん演じる大山昇です。

現場にいた前野朋哉さん演じる警備員だと、外階段で人が争う声が聞こえて確認に行くと、そこに高遠建設の社員の高梨臨さん演じる堤祥子と池端レイナさん演じる高遠玲奈が居たと言い、階段下には既に大山が倒れていた。

祥子と玲奈は同期であり玲奈は、高遠建設の社長令嬢で、大山の婚約者でもあった。

稲盛いずみさん演じる菅能達が祥子と玲奈からそれぞれ事情を聞くと、2人の話は警備員の証言とも一致していた。

玲奈と大山がこっそりビルの完成祝いをしようしたところに、話があるといって祥子が現れた。

祥子は、大山が玲奈と付き合う前に一晩だけ関係を持ったが、それ以来大山によるストーカー行為に苦しんでいたと証言。

祥子は、相談しても信じなかった玲奈に、ホテルでの写真を見せてストーカー行為を止めさせようとしたらしい。

その際大山は、玲奈に上階で待つよう頼み、祥子と2人だけで話そうとしたと言うが、2人が争う声が聞こえた為に玲奈が下に降りてみると、外階段の踊り場で大山が祥子を押さえつけており、祥子が大山を振り払った際にバランスを崩して転落したという事だった。

だが祥子はストーカー被害を交番勤務の方に出していたが、話を聞いてくれなかったと言った。

その交番勤務をして話を聞こうとしなかったのが、神木隆之介さん演じる羽生だった。

羽生は何としても事件を解決しようと弓神と捜査をし、大山はストーカーをしていなかったと分かり祥子と玲奈は会社では仲が悪いと思われていたが、ほんとは大の親友だった。

大山は玲奈に酷い暴力などを行っておりそれを知った祥子は玲奈を助ける為に玲奈と大山の計画殺人に及んだ。

事件は無事解決した。女性の嘘、行動、言動は、これを見ているとほんとに怖いなと改めて思いますね。

ポイント2 4話のゲストも豪華!?

今回4話のゲストとして出演されたのが、高梨臨さん、池端レイナさん、前野朋哉さん、姜暢雄さん、飯豊まりえさんと豪華でした。

高梨臨さん演じる堤祥子と池端レイナさん演じる高遠玲奈は高遠建設の社員で同期でもあった。

ちなみに高遠玲奈は高遠建設の社長令嬢。

最初は仲が悪いと会社でも噂されていたが、調べていくとほんとはお互いお揃いのリングを持つ程、大の親友関係であった。

前野朋哉さんが演じたのは、殺害現場に駆けつけた警備員の役でした。

姜暢雄さん演じる大山昇は今回事件が起きたデザイナーズビルの設計を手掛けた建設士であり、高遠玲奈の婚約者でもあった。

だが、そのデザイナーズビルで祥子ともめあいになって転落死した。

飯豊まりえさん演じる飯杉真澄は、祥子がストーカー被害に合ってると唯一相談された人。

会社でいろんな噂が合ったのは真澄からの出どころだと弓神は考えている。

謎や嘘、秘密などがたくさんあって、楽しく見る事が出来ました。

ポイント3 羽生がピンチとは一体何が?

事件が起きて弓神や羽生達は捜査を始めるが、羽生は祥子を見て何かありそうだなと視聴してる側でも分かりました。

すると、事件で事情を聞くと署に連行されたのが、祥子でした。

弓神が祥子に事件の事を聞いているうちにストーカー行為があって、一度交番に相談しに行ったが、ちゃんと話を聞いてもらえなかったと発言した。

その交番に相談しに行って話を聞いてくれなかったのが羽生。

官能達はこれがマスコミなどに知られたら大変な事になると言い、祥子にはくれぐれも気をつけて捜査にあたってほしいと、官能は言った。

羽生は、その同時自分がストーカーの事について何もしなかったから今回の事件が起きたと思い、絶望に満ちていた。

みんなから羽生と肩を叩かれるシーン、羽生は真面目で何でもきちんとこなすタイプなので、こんなミスのシーンは二度とないかもしれませんね。

ポイント4 弓神と羽生の凸凹コンビ

毎度変わらず面白くて言い合いをしたり、喧嘩をしたりとやりたい放題の弓神と羽生のコンビ。

今回も面白いシーンがたくさんありましたね。

放送始まってすぐに弓神は、羽生と一緒に食事をしてる際に財布がないと言い出し、弓神から度々金をせびられていた羽生は、金を返せと迫りました。

すると弓神は、羽生が無料風俗案内所の前に佇む盗撮写真を見せ、定食代を払うか、辱めを受けるか、どっちがいい?と言って、まんまと食事代を支払わせられるはめになる。

羽生はこのままじゃだと思い弓神に仕返しをする。

夕方、弓神は山本美月さん演じるヒズミと一緒にとあるラブホテルに訪れる。

弓神の後をつけていた羽生は、2人の姿をこっそり撮影していた。

その後、羽生は弓神に度々ラブホテルで撮影した写真を見せて仕返しをする。

その時の嬉しそうな羽生の顔、ほんとに嬉しそうに見えるので是非見てほしいです。

だが、弓神はヒズミとラブホテルでただ事件を調べてるだけかと思いきや、弓神が狙っていたのは、窓から見えるおっぱぶに訪れる羽生の姿だった。

撮影に成功した弓神は、その写真を使ってまたもや羽生に食事代を支払わせる事に成功し、羽生にどんだけ暇人なんだよと突っ込まれる。

ほんとこの2人のコンビ面白いので、見逃さず見てほしいです。

刑事ゆがみ動画4話無料で視聴する方法2つ

刑事ゆがみ4話見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

TVerとは?
「TVer(ティーバー)」とは、民放テレビ5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビ番組の最新話を、無料配信するサービスです。
ただし、次回放送までの1週間など期限があり、テレビを見るときにと同様に広告付きで配信されています。

残念ながら放送後一週間以上たってしまった。または1話からイッキ見したい!したい方はこちら⇩⇩

刑事ゆがみ4話動画配信サービスを無料で利用する

現在、刑事ゆがみの動画配信サービスは【フジテレビオンデマンド】で視聴頂けます。

【フジテレビオンデマンド】とはフジテレビ公式の動画配信サービスです。

月額888円でドラマ、アニメ、バラエティーや映画、など見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

一部見放題では見れない課金の動画もありますが刑事ゆがみは見放題対象なので1話から全話無料で見逃し視聴できます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

もちろんスマホでも視聴OK!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます⇩⇩⇩

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
見逃してしまったドラマを見られるのはとてもありがたくてたまに利用します。
テレビではなくてパソコンに写るだけなので普段と変わりなく観ることができます。
自分の好きな時間帯に利用することが出来るので録画をしたような感覚で使えます。
ただ、普段ドラマを見ていてCMの時はゆっくり他ごとが出来るのですが、FODを利用したときはなかなか出来ません。
テレビのCMだとお話の展開や作品によってはCMのリズムが分かりやすいので大体の時間を予測できます。
FODの場合は細かいCMがたくさん入るので、画面の近くから離れるのが難しいかなと感じました。
CMを見てもらうといった意味では正解かもしれませんが、テレビの放送になれていると少しストレスを感じる人がいるかもしれません。
それでも見逃したお話を見ることが出来るメリットを思ったらそれぐらい気にすることではないのではと思います。
30代女性
フジテレビのドラマ、バラエティが豊富なのと国内の映画も充実してる印象を受けました。特にドラマを見逃した時は凄く重宝すると思います。作品は1作品から買えるので見たいシーンだけ買うことが出来るのも便利だと思います。また、FODオリジナルの作品もあってテレビではやらないような異質なタレントの組み合わせだったり内容だったりして人気がでそうだなと個人的に思いました。使う人は最初はプレミアム1ヶ月無料体験で雰囲気を味わってみて、どんなものなのか確認してみた方が安心だと思います。
一つだけ物足りないなと思うのは、フジテレビがメインなので仕方がないかもしれないのですが邦画があまり充実していないことですね。昔ながらの作品が多くて、海外映画を見たい人には不向きだと思いました。
40代女性
先日FODで「民衆の敵」「さくらの親子丼」「刑事ゆがみ」を視聴しました。画面がやや大きめなのか、宣伝が少し多いものの見やすいと思いました。ただ将来テレビ局の数だけこうした動画配信のサイトができるとすれば、ドラマ視聴自体が面倒になり、かえってテレビ離れが進むのではないかとも思います。また各サイトで独自の特色を出して差異が感じられなければ、数があっても意味がないとも思います。なのでFODならではの独自性が今後明確になってくれば、利用者は増えるのではないかと思います。ドラマの見逃し配信であれば、出演者のインタビューや撮影裏話など、そのテレビ局でしかできない特典をつけてくださるとおもしろいと思います。

こちらから視聴できます!⇩⇩⇩

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!