奥様は取り扱い注意動画7話 見逃せない4つのシーン!無料視聴方法!感想まとめ

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、11月15日放送の「奥様は取り扱い注意」7話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けしたいと思います。

「奥様は取り扱い注意」7話完全無料で視聴する方法は2つあります。

見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

TVerとは?
「TVer(ティーバー)」とは、民放テレビ5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビ番組の最新話を、無料配信するサービスです。
ただし、次回放送までの1週間など期限があり、テレビを見るときにと同様に広告付きで配信されています。

 

動画配信サービスを利用する

現在「奥様は取り扱い注意」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

奥様は取り扱い注意のドラマはお試し期間中に全話視聴することができます!

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

 

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

 

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Hulu視聴者の感想レビュー

20代女性
結構初期の頃に会員登録して見ていたのですが最初1ヶ月無料期間で試し見をしていたのですが見たいものがいくつかあって見ていたがその後そのまま登録して見てるうちに見たいと思うような作品が少なくなっていった。
あと字幕しかないものがあったりとまだ出たばかりなのでしょうがないとは思ったけど字幕も吹き替えも両方あるとよりよかったかなぁとおもう。
ジャンル分けはしっかりしてあって、アクションならアニメなら見つけやすいと思った。アニメなんかもかなり古めの物もあって逆に懐かしくて久々に見て面白かったもがいくつかあった!
途中から連続ドラマなんかも出るようになってからは見忘れた回だけ見たりと使い勝手が良かったように思う!
30代女性
映画の新着数は少なめですが、海外ドラマの種類がとっても豊富!有名な人気のとのからマイナーなものまで、大体の海外ドラマは一通り揃っています。
見逃したドラマも見ることができたり、LIVE配信、子供向けアニメ、限定配信なども頻繁にあり、メリットはやはり多い!
自動連続再生式で、次のストーリーや、それに類似した映画など、いちいち操作をしなくてもずっとゴロゴロしながら観ていられます。
あの映画をもう一度みたい、なんて時には本当に最適。再生履歴もあるので、重複などの心配もなく、安心して使用できます。
そして最大の魅力は料金。この金額で、これだけ好きな時間に好きなものを観られるのはHuluに登録してよかったと思える点です。
40代女性
Huluは懐かしい映画やテレビ番組、アニメもたくさん見れますし最新のドラマも見れるので大変気に入っています。
子供の頃に見たジャッキー・チェンの映画や影の軍団というドラマを見てとても楽しかったです。今は東京MXが写らずに見れなかった『ジョジョの奇妙な冒険』を全部見ようと思って毎日見ています。他の似たようなサイトと違って月額料金のみで見放題でさらに税込み1007円で見れるのでとてもお得だと思います。Huluの倍以上の月額料金を取るくせに、さらにコンテンツによっては別に課金させられるサイトもあります。現実1日中動画を見てはいられないですから、時間があるときに見たいものを見るという使い方をしています。そうすると高い料金がかかるサイトではもとがとれずに損をしてしまいます。その点Huluは十分もとをとれると思います。
もうひとつの魅力は使いやすいところです。コンテンツはもちろん充実していますし分かりやすくまとまっているので自分の見たいものを探しやすいです。
オフラインで見られれば言うことなしですが、さすがにそれはできません。しかし私にとってはHuluがもっとも価値のある優良な動画サイトです。
20代女性
見たいドラマがあり、たまたまHuluで配信されていたので、Huluに入会しました。私が入会した時は、30日間無料でしたので、初めの1か月はお試しで使っていました。約3か月ほど継続して使用しましたが、Huluのいいなと思った点は、一度入会した後、即解約できて、しかも解約した後も締日までは継続して動画を見られるところです。通常、解約したその日が月初でも月末でも、解約したその日からコンテンツを使用できなくなりますが、Huluは、いつ解約しても締日までは動画を見られます。これは大きなポイントでした。Huluの問題点は、よく動画が止まることと、解約方法がわかりづらいことです。私が使用していた3ヶ月間は、よく動画が止まりました。急に真っ暗になったり、通信制限がかかったように動画がなかなか再生されなかったりしました。今は改善されているかもしれませんが…解約方法がわかりづらいというのは、Huluのアプリからは解約方法が非常にわかりづらいです。解約方法がわからず、ネットで調べたところ、Huluの公式サイトから解約をしないといけないことが分かりました。この2点は改善されると、より使いやすくなると思います。
30代女性
Huluに加入して約2年になります。
加入してから、週に5時間ほど視聴しています。
利用料金は、WOWOWほど高くなく、またタブレットやスマホ複数台での視聴の制限もWOWOWほどきつくないところが気に入っています。
また、日テレ系の番組は見逃しても翌日には配信されるので夜更かしせずとも空いた時間にまとめて観ることができるので助かっています。
使いにくいなと感じるのは、
今夏のアップデート時にキッズメニューが独立してしまったところです。
キッズメニューの動画を視聴後は、再度ログイン画面にいって選択しなおさないといけない手間が増えたのが、残念です。動画検索もアップデート前の方がしやすかったなぁとつぎのアップデートに期待したいと思います。

「奥様は取り扱い注意」7話振り返り動画

「奥様は取り扱い注意」8話予告動画

「奥様は取り扱い注意」7話あらすじ

 

ある日、菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から人を探してほしいと頼まれた。

3人が探偵のような仕事をしているというウワサを聞きつけたのだという。

余命半年を宣告された友恵の望みは、死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会うこと。

「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したい、そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに。

そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上!渉と正面から話し合うのも怖いけれど、このままの状態も耐えられない…。

京子は悩むが、結局、見て見ぬフリをしてしまう。

一方、啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意。

罪悪感にさいなまれながら、合コンの店へ向かうのだが…!?

同じ頃、勇輝(西島秀俊)の出張中に束の間の一人暮らしを楽しんでいた菜美の元に、友恵の元恋人・幸平(渋川清彦)の居場所が判明したという連絡が入った。

幸平が前科持ちだと知った菜美は、まずは一人で幸平と会うことに。

夢を追い求めた結果成功とは程遠い場所に来てしまった自分を自嘲気味に話す幸平だったが、菜美から友恵が余命いくばくもないと知らされ…。

幸平が置かれた状況を知りながらも彼との再会を願っていた友恵の思いに触れた菜美は、怪しげな男たちに連れ去られそうになっていた幸平を救い出し、友恵の元へ。

幸平と再会した友恵は、夫との生活を捨てて幸平と共に生きていくことを決意する。

そんな友恵の選択に心を動かされながらも、菜美は自分の過去を隠し続け、優里は合コンで出会った相手に心惹かれつつある思いに蓋をし、京子は浮気に気付かないフリをしながら…夫との生活を守るために苦悩する3人。

しかし菜美は、出張から帰ってきた勇輝が「ウソ」をついていることを直感する!!

引用元©日本テレビ

奥様は取り扱い注意7話見逃せない4つのシーン

 

今回は、主婦達それぞれに急展開が!?菜美は人探し、京子は浮気調査、優里は合コン?

一体主婦達はどうするのか、そんな奥様は取り扱い注意7話見逃せないポイントを4つにまとめました!

ポイント1 今回菜美がするのは人探し

夫や主婦友、誰も知らない過去を持つ綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美。

菜美は婚活パーティーで今の夫、西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝と出会い結婚、過去の自分とは断ち切り今は家事が苦手なセレブ主婦。

だが菜美は正義感が強くどんな危険な事にでも立ち向かう強い女、主婦になってもその正義感がある事からこれまでDVを受けられていた主婦を助けたり、脅迫されていた主婦を助けたり、ママ友いじめの主婦を助けたり、誘拐された子供を助けて犯人を確保したり、主婦友の広末涼子さん演じる優里や本田翼さん演じる京子を助けたりと色々とやってきました。

そして今回はある主婦友の頼みで昔の恋人を探してほしいと頼まれます。

事情を聞いた菜美はもちろん協力して探す事になります。だが今までも色々と裏があったり、嘘があったりと大変だったので、今回も裏があるのではないでしょうかと予想しています。

毎度お馴染みの菜美のアクションシーンもとても楽しみです。このシーン見てるとこっちまですかっとするのですごく気持ちいんですよね。

ポイント2 夫の浮気調査をする京子

菜美とは隣人でよく菜美と優里と3人で仲良くしている本田翼さん演じる佐藤京子。

京子は中尾明慶さん演じる佐藤渉の母と同居中で、常にストレスを抱えている。

姑の厳しさや孫がほしいと期待され色々言われるも我慢し、渉に相談しようとするがいつも話を聞いてくれない。

そんな京子は、もう嫌で前回の6話で優里に頼まれ菜美と京子と3人で家出をしました。

主婦の3人は楽しく遊んで羽を伸ばして、帰り渉は少し京子と向き合ってくれたかなと思いました。

だが今回の7話でまさかの渉の浮気が浮上!?だが渉の浮気疑惑は、今までの回で何度かありました。

京子は姑に、渉の帰りが遅いのは京子のせいと言われたり帰りたいと思える場所じゃないからとか、子供をつくらないから帰りが遅い、子供出来ないのは京子に魅力がないからと罵声を言われるシーンはちょいちょいありました。

なので今回やっと渉の浮気について出るのかと私個人としては待ち望んでいました。

以前の放送で京子は渉に心配だと話したが渉は京子に裏切るような事は何もしていないと言ったシーンと前回6話の放送で渉の携帯が鳴り渉が出なかったのを怪しんで渉に脅すようにきつく言うシーンがありました。

そして今回浮気してると思った京子は、渉と正面から話し合うのも怖いけれど、このままの状態も耐えられないと思い言おうとしますが、結局見て見ぬフリをしてしまいます。

一体京子と渉はどうなるのか、浮気は真実なのか、とても楽しみです。

ポイント3 優里が合コン!?

菜美の隣人に住んでいて常に菜美と京子と仲良くしている広末涼子さん演じる大原優里。

夫は、石黒賢さん演じる大学教授の大原啓輔と啓吾という一人息子が居る。

前回の6話で優里はずっと前から働きたいと啓輔に相談していたが反対されたり、啓吾のお迎えを頼んだら色々と言われて、ビールがないと言われて優里は買い忘れたと言えば嫌がらせかと文句言われて、優里は等々疲れ果てて息がつまるから家出に付き合ってと菜美と京子を誘い家出をします。

息子の啓吾に家出してくると伝え息子は、ちゃんと優里の事を分かっているのか気をつけてねと言います。

優里は菜美と京子と家出を楽しみ遊びまくって家に帰ります。

乳がんかもと言われていたが大丈夫だったと啓輔に言って、人生一度しかないからと働きに行きたいともう一度啓輔に話すが啓輔は反対する。

家出をしても何も変わらなかった優里はがっかりしていたその直後に、以前ママ友から合コンに誘われて断ったが、今回また合コンがあるからと誘われました。

前回の6話で、合コンは延期となっていましたが今回の7話で優里は啓輔に内緒で合コンへ行きます。

その誘ってきたママ友には何かありそうな雰囲気でバックには怪しい男がついていましたが、一体この裏には何があるのでしょうか。

あの怪しい男の正体は分かるのか、何者なのか、狙いは何なのか面白くなっていきそうですね。

・ポイント4 それぞれ主婦達の夫婦関係

綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美と西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝は、喧嘩もそこまでなく優しくて何かあるたんびに気付いてくれて話しを聞いてくれるいい旦那だなと思います。

菜美の事をちゃんと見ていて、料理が苦手な菜美の事もきちんと分かっていて、ほんとに理解ある旦那だと思います。

そして菜美と仲良い広末涼子さん演じる大原優里と石黒賢さん演じる大原啓輔は、啓輔が大学教授って事もあるからなのかとにかく硬くて優里を家の中から出したくないという思いが非常に強い。

優里とは啓輔がやっているゼミで知り合い優里は生徒で啓輔は先生、啓輔の一目惚れで2人は結婚したが優里は元々外でばりばり働きたいという思いがあったが、妊娠した為働く道を諦め母として主婦としての道を選んだ。

働きたいという思いを反対される優里はこれからどうしていくのか、啓輔はこれからも一緒に生活していけるのか、今後の大原家の展開が楽しみです。

そして菜美や優里と仲良くしている明るくてお茶目な本田翼さん演じる佐藤京子。

高校時代に付き合ってた中尾明慶さん演じる佐藤渉と結婚して渉の母と同居中。京子は度々姑にきつく言われたり子供を待ち望んでいる思いなどから京子はストレスを抱え渉に相談するもきちんと話を聞いてくれない渉。

そして前回の6話で京子は菜美と優里と一緒に家出をします。

渉は京子が家出をしてようやく向き合ってくれたかと思いきや浮気が浮上。

前々から京子は渉の浮気を疑っていたが、ずっと見て見ぬフリをしてきた。

今回も渉の浮気を疑って京子は渉にきちんと話そうとするが怖くて出来ない、でもこのままなのも嫌だと思うが結局見て見ぬフリをしてしまいます。

京子と渉の関係はどうなっていくのか、浮気はほんとだったのか、これを気に子作りをするのか、見逃せませんね。菜美以外の家庭は色々問題がありますね。

菜美は主婦友の優里と京子を助けてあげるのか、この当たりも見逃せませんね。

「奥様は取り扱い注意」 みんなの感想

20代女性
「奥様は取り扱い注意」は閑静な高級住宅地に住む奥様方の日常生活の問題や悩みを、大物女優である綾瀬はるか、広末涼子、本田翼、3人が同じ奥様として解決していくドラマです。
主婦として暮らす3人が家庭での生活から夫婦生活まで円満に過ごすために、料理教室や着物の着付け教室など様々な方法で自己啓発に励む姿は、同じように家庭を持つ身としては見習わなきゃなと思わされます。
綾瀬はるかが演じる伊佐山菜美の日常生活の主婦業である家事全般は苦手でおっちょこちょいという姿と、事件を解決する格闘シーンでのしまった表情のギャップに毎回惹きつけられます。
ドラマ終盤に伊佐山菜美の夫である勇輝役を演じる、西島秀俊と綾瀬はるかの夫婦生活を強く匂わせるセリフや演技には、私も夫にこんなこと言われたりされたいと思わず思ってしまい、翌週の放送がより楽しみになってしまっています。
30代女性
スカッとジャパンのように最後に悪者をしっかり倒す、見ていてとてもスッキリ、爽快感が得られるドラマだと思う。
ほかの出演者も広末涼子、西島秀俊等豪華俳優陣で固めている。ただ、個人的に本田翼の演技があまり好きじゃないのでそこはマイナスになった。
綾瀬はるかの格闘シーンは、とてもカッコよくて毎回テレビに釘付けになるし、奥様たちの夜の悩み等も結構的を得ていて面白い。
元プロレスラー且つ、ボスママ役で青木さやかが出演したが、芸人のイメージが強すぎて中々役がすんなり入って来なかった。
青木さやかは結局離婚して、いじめていて怪我をさせたママと親友になったというのは現実的じゃないと感じた。もし私がいじめられたりしたらその人と親友にはなれない。
40代女性
奥様は取り扱い注意というドラマは、綾瀬はるか演じる一見普通に見える主婦がいろんな悪に立ち向かい解決していくというドラマです。一見普通に見える主婦が実は昔裏の世界で働いていたスーパーウーマンで、派手なアクションと抜群な頭の回転で悪を罰していき、困っている人を助けていきます。派手なアクションで敵を倒すシーンは気分爽快で目が離せません。そんな凄い主婦は現在の本業の主婦業は苦手で失敗ばかりするというお茶目なシーンもあり笑いを誘います。ママ友となる脇役陣も広末涼子と本田翼といった豪華キャスティングで、クールな広末と元気キャラの本田で目の保養もばっちりできます。このドラマの最後はまったく予想がつかず楽しみです。
20代女性
主役の菜美を演じている綾瀬はるかさんのイメージが、のんびりとしておっとりとした女性だと思っていたのですが、この「奥様は取り扱い注意」では元工作員ということでなんだか違和感が最初はありました。
ところが、彼女の身のこなしというか激しいアクションのシーンを見ていると、無理をしているという感じではなくて、とてもスムーズだったのでイメージが変わってきました。
そんなところもあれば、ご主人に甘えるような新婚の奥様というときには、これまでのイメージと重なるようなかわいいおっとりとしたところがあって、どちらもうまく演じ分けていていいと思います。
これまではご近所で起きるいろいろなトラブルを元工作員の勘や腕力で解決してきたのですが、これからはどんな展開になるのか楽しみです。
ご主人もなんとなくただのサラリーマンではなさそうなのでそこも気になります。
30代女性
なんと言ってもこのドラマの見どころは豪華なキャスト!綾瀬はるかに広末涼子、本田翼、西島秀俊!
第1話を観た時、タイトルだけ見てコメディーかと思っていたら全然コメディーじゃなくてビックリしました。しかも綾瀬はるかと言うと、これまでほわほわした天然の役が多く、今回のような役のイメージがなかったので、このキャスティングには驚きました。綾瀬はるかもそうだけど登場人物にみんな影がありすぎる!
1話目では夫のDVを受ける女性を、2話目では過去にAVに出演したことのある女性をそれぞれの悩みを清々しく解決する菜美。観ていてとってもすかっとします。綾瀬はるかの新たな一面を見られた気がします。
これからの展開が今から楽しみです。

 

「奥様は取り扱い注意」6話完全無料で視聴する方法まとめ

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVer

放送終了後1週間以上経過した場合はHuluの2週間無料お試しで視聴することができます。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!