刑事ゆがみ動画6話無料視聴する方法は簡単です!スマホでも!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


11月16日に放送の刑事ゆがみ6話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けします!

まずは刑事ゆがみ6話あらすじから見ていきましょう。

刑事ゆがみ6話あらすじ

 

弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは、総資産300億円を誇る若きIT企業家・貝取勝平(新田真剣佑)を狙った傷害事件を捜査する。

事件は、貝取が来週オープンさせる予定だったプラネタリウムで起きた。

貝取をプラネタリウムまで送り届けた運転手が、指示された通り深夜0時に迎えに行くと、彼が血を流して倒れていたという。

貝取は、サプライズ企画の準備でプラネタリムを訪れることをSNSに投稿していた。

弓神と羽生は、意識を取り戻した貝取に会いに行く。

だが貝取は、イヤホンで音楽を聴いていて振り向いたらいきなり刺されたため、犯人の顔は見ていないという。

強引な企業買収を繰り返す貝取は、多くの人間から恨みを買っていた。

そのひとりが、望遠鏡メーカー『スタームーン』の創業者・星月亘(辻萬長)だ。

事件現場のプラネタリウムもこの会社が携わっていたが、貝取が出資話を白紙に戻したせいで倒産し、社長だった星月の息子・晃介は借金苦で自殺していた。

弓神たちが星月から話を聞くと、事件発生時刻は酒を飲んで寝ていたという。

孫娘の光希(新井美羽)の証言も同じだった。

その際羽生は、モンスターを集めて遊ぶゲームアプリ『モンコレ』がきっかけで光希と仲良くなる。

そんな中、弓神たちは、貝取が『モンコレ』人気で急成長した『テンドーカンパニー』の買収も目論んでいたと知り、社長の天堂英里(MEGUMI)に会いに行くが…。

引用元©フジテレビ

刑事ゆがみ 予告動画

刑事ゆがみ6話見逃し厳禁ポイント4選

 

今回もとても面白くていい話でした。

もしかして子供が犯人!?なんて事があるのか、弓神と羽生はどうするのか、そんな6話の見逃せないポイントを4つにまとめました!

ポイント1 いつも通りの弓神と羽生

毎度毎度やったりやり返したり、言い合ったり、喧嘩したりとやりたい放題やる浅野忠信さん演じる弓神と真面目だけど弓神に流されて巻き添い喰らう神木隆之介さん演じる羽生のコンビ。

弓神は羽生を毎回おちょくって、羽生は弓神に金払わされたり急に喧嘩うったりとほんとに面白いです。

今回は、羽生が拳銃の特訓をしていると途中で来た弓神は羽生のコートを着て登場。

羽生はさっさと脱げ、てか報告書の偽造バレてますよと弓神に言ってお互い拳銃を向ける。

羽生は弓神に髪の毛切りました?と言うと弓神は分かった?ちょっと毛先整えたんだよと言って羽生には〜きもと言われておちょくられる。

ほんとにこの2人の会話はまじで面白いから好きです。

今回被害にあった人の話をしていた弓神と羽生は、羽生が被害者は金欲か〜というと弓神は羽生にお前は性欲だもんなと言うと羽生は大声でやめろ〜と言うシーンはほんとに面白いです。

弓神が羽生の欲求不満の話や性欲、そうゆうお店の話をすると羽生の焦りようと反応がとにかく面白いので、この2人のシーンは絶対に見逃す事なく見てほしいです。

ポイント2 今回のゲスト

今回出演するゲストは新田真剣佑さん演じる総資産300億円を誇る若きIT企業家の貝取勝平。

そしてMEGUMIさん演じるモンコレ人気で急成長したテンドーカンパニー社長の天堂英里。

貝取は、何者かに刺されて入院します。

貝取に犯人の事を聞きますが、貝取は犯人を覚えていないと言います。

弓神と羽生は捜査していくにつれて貝取を恨んでいるというある男が浮上。

その男の息子は貝取のせいで1人娘を残して自殺をしていました。

息子の仇を取る為に、貝取の弱みを見つけてもらうよう探偵に頼んでいた事が分かって、稲盛いずみさん演じる管能はその自殺した父親を調べるよう命じた。

一方、弓神や羽生は自殺した人の娘の光希と羽生はモンコレというゲームがきっかけで仲良くなりました。

そして光希の父親(自殺した人)の父親(光希からしたらおじいちゃん)は任意で事情を聞きたいと署に連行される。

光希はおじいちゃんじゃないと必死に言う姿を羽生は見ていられず、必死に捜査をして貝取と最近絡んでるという人物が浮上。その相手が天堂社長だった。

羽生は捜査をしているうちに貝取は天堂の会社を乗っ取ろうとしている噂を聞いて、天堂の元へ会いに行きます。

天堂は貝取に支援をした事があり彼は今でも私に感謝しているからそんな事をするはずがないと答えたが、羽生は噂がたくさんあるのにその本人が知らないってのは可笑しいとなり、詳しく捜査をします。

弓神はというと、安定のいずみと一緒に居ていずみもモンコレをやっていて、既にコンプリート済み。弓神はいずみにお前これずるしたなと言ってモンコレについて色々調べてほしいと頼む。

そこで弓神は事件の意図が分かり、羽生に今すぐプラネタリウムに行けと命じる。

一体犯人は誰なのか、羽生が目にした物は何か、貝取はほんとに最低な人間でした。

ポイント3 まさかの子供が犯人!?

貝取のせいで自殺をした人の娘の光希。

光希はとてもしっかりしていてとても賢い子だった。

そして光希は、父親が自殺をしていた現場を見た第一発見者だった。

光希の母親は早くに他界していて父親とおじいちゃんの3人暮らしだったが、父親は自殺し今はおじいちゃんと2人きり。

光希は父親の事がほんとに大好きでした。

弓神は何かに気付いているのか光希の事を少し気にかけていました。

一方羽生は光希と同じゲーム、モンコレをしていた事が分かって仲良くなります。

羽生と光希はモンコレの自分が持っているキャラクターの見せ合いをすると、光希は羽生も知らないキャラクターを持っている事が分かります。

そんな中、弓神はいずみに色々と調べてもらって、いずみもモンコレをやっていました。

いずみは全キャラクターを持っていて弓神はずるしただろと疑います。

それで弓神はいずみにモンコレについて色々と調べてもらい、ある事が分かった。

光希は父親と約束していた事があった。

それは父親が大好きなプラネタリウムと光希が大好きなモンコレをコラボした企画でした。

その企画は貝取は光希の父親の命だけでなく、約束していた企画までも奪っていた事が光希は分かりました。

貝取はSNSでサプライズ企画と言って投稿しているのを光希は見て、もしやと思い確認しに行きました。

すると光希が描いたキャラクターがモンコレで出てきました。

光希はそれがとてもショックで、貝取を刺しました。

そして貝取は、光希を誘き出す為にSNSで呼びかけて光希は貝取の元へ行きました。

光希はまだ10代、だから法律上捕まえる事が出来ない、だから自分の手で罰を下すと言って光希をわざと自分を刺すように仕向けて、それを生配信して広めました。

天堂も貝取のぐるでした。まさか光希が犯人だったとは思いもしませんでした。弓神は、貝取に君は覚えてないと言った、普通犯人を見ていないのなら見ていないと言うはずだと言って弓神には、全てお見通しでした。

ポイント4 弓神の優しさ

弓神はいずみに色々調べてもらって、光希が犯人だという事が分かりました。

光希は署へ行き弓神と2人で光希の父親の話をしていました。

光希はほんとに父親が大好きで、父親は光希に側に居ると言ったのに結局こんな事になって、父親との約束の企画も出来ず泣きます。弓神は光希に、光希ちゃんは強いよ、その年でパパの為にここまでしたんだから、ほんとにすごいよと言いました。

光希はパパを返して〜と泣きながら何回も連呼します。

弓神は優しく光希を抱きしめました。

弓神はいずみに頼んで、光希の犯行の動画を消して、貝取が経営している会社のブログを荒らしました。

弓神といずみはイェーイと言って無事事件は解決。

その後は弓神は光希の事を気にかけながら会いに行くと羽生も弓神と同じ考えをしていました。

子供から親を奪うのは絶対に許せないですよね。ましてや死んでる父親の姿を見てしまうなんて、そんなつらい事はないですよね。

 

刑事ゆがみ みんなの感想

20代女性
毎回豪華なゲストが登場している「刑事ゆがみ」ですが、杉咲花さん、板谷由夏さんなど、演技力に定評のある俳優さんばかりなので、ストーリーの面白さを引き立てていると思いました。
刑事ドラマなので、犯人が誰なのか、動機は何なのかと、展開を推理しながら観るのも勿論楽しみではありますが、登場人物の過去に迫る人間模様も注目しています。
犯人というと通常、悪役で描かれることが多いですが、本作では現代社会のタイムリーなニュースも交えながら、犯人サイドの闇を描写することで、上手く視聴者の興味を引くように作られているなと感じました。
第5話では過去に起きた殺人事件の「ロイコ事件」について触れられていましたが、今後のストーリーにどのように絡んでくるのか、期待が高まります。
30代女性
ドラマ「刑事ゆがみ」の最大の見どころは浅野忠信さん演じる弓神適当と神木隆之介さん演じる羽入虎夫の毎回にわたる激しく面白い掛け合いです。回お重ねるごとに洗練されている二人の絡みは見ている視聴者を飽きさせません。そしてもう一つの見どころが、毎回豪華なゲスト出演者です。第1話では杉咲花さんに小倉優子さん、第2話では水野美紀さんに斎藤工さんというように毎回ストーリーにあったゲスト陣の個性豊かな演技にも注目です。第5話では弓神適当の過去の部分にも触れられ、初めて人間的な部分が表面にあらわれてきたストーリーでした。その過去がこれからの話にどのように絡んでくるのかが今後の見どころの一つです。それと個人的な感想になりますが、毎回登場する氷川和美役の山本美月がとても可愛いところがポイントです。
40代女性
キャラクターと世界観がとても好きなドラマです。
主人公の浅野忠信さん演じる弓神のキャラが特に最高ですね。
どこか適当でゆるく自由な刑事なのですが、最後は事件を解決に導くとても魅力ある人物です。
そして相棒の神木隆之介さん演じる羽生は弓神と正反対の正義感溢れる真面目な刑事です。
この対極な2人のバディがいい化学反応を起こして、ドラマの面白さを底上げしています。
めちゃくちゃな弓神と慎重な羽生の2人だからこそ生まれる絶妙な間が好きですね。
脇役も魅力的な役者さんが多く、特に気になるのが山本美月さん演じるヒズミです。
ヒズミは謎めいた存在なので正体が分からず、また弓神との関係性も気になりますね。
このように刑事ゆがみは、とても人物たちに魅力を感じるドラマだと思います。
20代女性
もともと、刑事ドラマにあまり興味がないので、見ようかどうしようか迷っていましたが、大好きな神木隆之介さんが出ているということで見ました。
見始めると、とにかくテンポが心地よいです。

いい加減ながらも鋭い観察力をもつ、浅野さん演じる弓神刑事と、
熱血で生真面目ながらもどこか抜けている神木さん演じる羽生刑事のやりとりは特に見入ってしまいます。
また、脇を固める役者陣、回ごとのゲストも豪華で普段は犯人役などなかなかしないであろう人が犯人だったりするのでそこもまた面白い。
気になるのは、弓神刑事の捜査を影で支えている山本美月さん演じる女性の存在。
どうして一言も喋らないのか、ネットカフェみたいなところに滞在してハッキングなどをしているのはなぜか、今後明らかになっていくのが楽しみです。
とにかく、新感覚で楽しめる刑事ドラマです。

30代女性
「今期のドラマの中で一番おもしろい」と一緒に観た母と私で話しています。私は(現在30代前半/女性です)中学生の頃からの浅野忠信さんファンなのですが、最近のテレビドラマでの活躍や露出度の多さには喜んでいるものの、映画で観ていた頃の浅野さんの魅力を感じられる機会が(自分的には…ですが)少々少なく、そこが残念だと感じていました。「なんでドラマだとしっくりこないんだろう…」と常々不思議だったのですが、今回の湯神役で「これだ!!」となって個人的にとても嬉しかったです。自分の思う「浅野さんの魅力」が毎回十分に発揮されているのが最高に嬉しく、楽しみです。地名や(うきよ)人名など、様々な部分に「クスッ」となる仕掛けがありますし、これまたファンである神木君との掛け合いが最高です。このバディ役の2人は互いに互いの魅力を引き出しているな…と、キャスティングにも拍手です。一筋縄ではいかない犯人(というか人間)の歪みが面白く、毎週楽しみにしています。

 

刑事ゆがみ動画6話無料で視聴する方法

 

刑事ゆがみ6話動画配信サービスを無料で利用する

現在、刑事ゆがみの動画配信サービスは【フジテレビオンデマンド】で視聴頂けます。

【フジテレビオンデマンド】とはフジテレビ公式の動画配信サービスです。

月額888円でドラマ、アニメ、バラエティーや映画、など見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

一部見放題では見れない課金の動画もありますが刑事ゆがみは見放題対象なので1話から全話無料で見逃し視聴できます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

もちろんスマホでも視聴OK!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!⇩⇩⇩

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
フジテレビ系列以外の番組を見れるのは助かります。またYahoo! IDを持っていると1ヶ月無料で視聴してから有料で利用するかを決めることができるので、IDを持っている人にはお得なサービスだと思います。一月の利用料金も手頃なのでコスパ的にも問題ないと思います。海外ドラマが好きなのですが、ラインナップが豊富で昔の作品やマイナーな作品も視聴できるのに驚きました。個人的には阿部寛さんが主役を務めた「スニッファー」のオリジナル版を視聴できたのはとても嬉しかったです。また、フジテレビのCSチャンネルもオプションで見られるようなので、外出している時にPCやスマホで見るという楽しみ方もあり便利だと思います。今は無料期間中ですが、一月楽しんで有料登録するか決めたいと思います。
30代女性
私が動画配信サイトのFODを使って良かったと思ったのはこれを使えば見逃しのドラマを無料で見れるのが良いと思いました。
おかげでフジテレビのドラマを見逃した時もFODを使って見る事で気軽にドラマを見れるようになりました。

以前ならいつも見れないかもと思った時に録画の事を気にしないといけなかったですし
また場合によっては公式でない動画配信サイトを使わないといけない事もありました。

ですが、FODを使うようになってから見逃しドラマをそれなりの画質で見れるようになって
本当に良かったです。思った以上に綺麗な画質で見れたのでフジの見逃しドラマはここで見るようにしています。

それぐらいドラマではここを使ってみる事が多いです。

40代女性
私は、家に録画機能がなく、見逃し配信をしている『FOD』を使用させていただきました。
ドラマが大好きなので、見逃してしまった時、すごく残念な気持ちになり、一話とばしてみるのは話がわからなくなってしまうので、そのドラマを見なくなってしまいます。
そんな時、FODの見逃し配信があると、一週間は無料でドラマが見れるという特徴にすごく惹かれました。
これなら、育児で忙しい私も、空いた時間に見逃したドラマが見れるのですごく便利だなと感じましたし、観たいドラマが始まる前に、前回の内容の確認で動画を見返すこともできます。たくさんドラマを見てると、前回の話の内容が薄くなってしまったりしているので、一話前を見返せるのはすごく魅力的だなとおもいます。
また、プレミアム会員になると映画やドラマなど独占タイトル5000本も見放題になります。5000本見放題で月額888円なら映画を見るより安く、小さい子供がいる主婦は、空いた時間に動画が見れ、途中で止めておくこともできるので本当に便利です。今後も使用していきたいと思ってます。

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!