オトナ高校5話 今すぐ動画無料視聴する方法!スマホでも!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


11月18日放送のオトナ高校5話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお伝えしたいと思います。

「オトナ高校」5話の展開予想!

さぁ新キャラ登場ですね!卒業する人ばっか増えて、このあとどうなってくんだ?と思ってましたが、城田優さん登場です。

岩清水叶役として登場した城田優さん。

城田さんは1985年生まれての現在35歳。

日本人のお父さんと、スペイン人のお母さんをもつハーフで、日本生まれですがスペイン国籍を取得している俳優さんです。

歌うことが大好きだった幼少時代から芸能活動に興味をもちはじめ、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」でデビューを果たします。

そこからドラマへも進出し「ハケンの品格」、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「ROOKIES」、大河ドラマ「天地人」など数々のヒット作に出演。2018年はすでにWOWOWのドラマ「バイバイ、ブラックバード」の“ヒロイン”として出演が決定しています。

歌がうまくてミュージカルのイメージも強い城田さんですが、2010年には「エリザベート」にトート役として出演(山口祐一郎、内野聖陽、井上芳雄さんが演じた超重要な役ですよ!)。その演技により「平成22年度(第65回)文化庁芸術祭」の演劇部門で「芸術祭新人賞」を受賞しています。

 

三浦春馬さんとは、2009年日本テレビのドラマ「サムライ・ハイスクール」で共演をしています。その時も制服、8年振りの共演も制服。当時を懐かしく思う声もたくさんあがっています。

若い頃からテレビなどに出演されていて、ファンも多い城田さん。今回の出演を喜ぶ人も多そうですね!。

 

予告では城田優扮する岩清水が教室で暴れ回ってる姿が見られました。

彼は総理の息子だから、誰も強く言えないのでしょうか?てゆうか王子と呼ばれてるのは、優しいとかそういうことではなくて、横暴だからでしょうか?(だったら王子というよりは王様なんじゃないかと思いますが…)

でもなんだか…総理の息子なのに、きっと好きなことややりたいことは何でもできちゃうような生まれなのに…童貞ってなんかかわいそうですね。

きっと英人と同じで、空気の読めない人なんでしょうね…。

 

 

 

オトナ高校5話予告動画

 

さぁ、女同士の戦いも勃発する様子の第5話!見逃せません!

https://twitter.com/pika70549165/status/930050014939832321

https://twitter.com/pipapaparappo/status/930000121424519168

 

https://twitter.com/TV_biglove/status/929368135261593600

https://twitter.com/yuiMKlovegleek/status/930072011635802112

https://twitter.com/Hitomi_513/status/929708583087828995

 

 

 

 

 

オトナ高校5話完全無料で視聴する方法

 

現在オトナ高校4話の動画配信サービスはU-NEXTで視聴頂けます。

月額1990円で国内ドラマや映画、アニメなど、U-NEXTで視聴することができる作品は見放題作品とレンタル配信作品合わせて120000本以上の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

無料登録すれば、見放題作品は31日間見放題。プラス600円分の視聴に使えるポイントがもらえます!このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらよりどうぞ!⇩⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTユーザーの感想レビュー

20代女性
まず、動画配信サイト「U-NEXT」については、動画本数が120,000本以上あったので飽きることがありませんでした。また、31日間の無料お試し期間があったので安心して使うことができました。そして、DVDやブルーレイの発売よりも先に配信が始まることもあったので良かったです。また、電子書籍にも対応していたのでその点についてもメリットだと思いました。そして、毎月1,200ポイント付与されたのでとても嬉しかったです。また、最大で4つのアカウントを作ることができたので良かったです。そして、オフライン視聴に対応している作品もあったのでとても便利でした。また、最新映画やドラマにも対応していたので良かったです。
30代女性
インターネットを利用していて頻繁に広告を見かけるので気になり、もともと海外ドラマを見るのが趣味なこともあり利用してみることにしました。利用してみて思ったのは新作の作品をいち早く観られて便利ということでした。個人的な事情ですが近所にレンタル屋さんが1店しかなく、新作が出ても借りに行くとすべてレンタルされているということがほとんどの為、毎回歯がゆい思いをしていたのですが、U-NEXTではレンタル料金さえ払えばいつでも自分の好きなタイミングで新作を視聴することができるのでとても便利なので、私のように新作がなかなかレンタルできなくて歯がゆい思いをすることが多い方には、とてもおススメの配信サービスだと思います。
40代女性
U-NEXTでは『三国志』を全話見る事ができました。日本では人件費の関係で、大勢の兵たちが登場する事は難しいのが実情です。所が、中国で撮影されていた事もあって、この三国志では大勢の兵たちが登場して、迫力ある戦闘シーンを見る事ができました。そのため、日本の映画やドラマが物足りないと感じていた私は、十分に満足できました。三国志演義では蜀が降伏する所で三国志が終わるのに、このドラマでは司馬懿が亡くなる所まで続いたのも魅力的なドラマに見えます。私は呉のファンだったので、呉の陸遜が、蜀の大軍を打ち破るシーンは爽快感がありました。呉のファンとしては、もう少しだけ、呉に焦点を当てて欲しいという思いもありましたが、迫力ある戦闘シーンや数多くの人物像をリアルに描いている所は、見応えがあります。
20代女性
U-NEXTを使用してみての感想は、まず会員登録をするだけで、31日無料で見放題と、600円分ポイントプレゼント、という二つの特典を頂けるのが太っ腹だと思いました。初めの1か月は時間の許す限り、存分にいろんな作品が楽しめます。作品数もとても多くどれを視聴するか迷ってしまうほどですが、さまざまな特集やテーマ別に作品を分類してくれているので、自分の見たいジャンルの作品群を簡単に見つけられるのもいいです。私は菅田将暉さんが好きなので、過去作の「共喰い」「溺れるナイフ」「そこのみにて光輝く」「何者」などが一気に見れてとても満足しました。休日などに効率よくエンタメが楽しめる、かなりお得な動画配信サイトのひとつだと思います。
30代女性
U-NEXTは、話題作が多いというのが1番の印象です。ドラマや映画は特に、誰もが知っているような有名シリーズや、テレビCMなどで名前を聞いたことのある作品がずらりと並んでいました。その代わり、全体の作品数としてはまだまだ少ないようで、少しマイナーな作品となると配信されていない場合が多かったです。動画の質は悪くありません。もちろん、見る端末や回線の状態にもよると思いますが、画質が悪いということはなく、どちらかといえば高画質な方だと思いました。ただ、時折端末が重い時に止まってしまうことがあり、その時には少し煩わしさを感じます。料金については、見る作品が配信されていればそれなりの価格なのですが、見たい作品があまりなければ高いように思います。

オトナ高校4話あらすじ

 オトナ高校に“王子”を自称する童貞・岩清水叶(城田優)が入学してきた。

しかもこの岩清水の親こそ、ほかでもないオトナ高校を創った総理大臣…!

 権力にあっさりひれ伏した校長・嘉数喜一郎(杉本哲太)は「王子の童貞&オトナ高校卒業こそ最大の使命!」と、あからさまな特別扱いを公言。

“卒業させたらボーナス支給”というご褒美に釣られたエロ小悪魔教師・姫谷さくら(松井愛莉)は、さっそく岩清水を誘惑し始める。

しかも、永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)までもが、岩清水に積極アプローチ!? 彼女たちを異性としてバリバリ意識しているエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)は、言うまでもなく、この状況に心中穏やかでない…。

しかし、そこは無駄なプライドと勘違いでほぼ人格が形成されている残念男。「僕ほどのエリートなら、総理の息子くらいがライバルとしてちょうどいい」と、妙なヤル気をみなぎらせてしまう。

 一方、岩清水は総理の御子息パワー全開でやりたい放題。

百戦錬磨の教師陣の授業を次々とボイコットするわ、校則はガン無視するわ…と、オトナ高校の風紀をことごとく乱し、ついには学級崩壊に!

そんな折、英人と55歳童貞部長・権田勘助(高橋克実)は聞き捨てならない噂を耳にする。

幼い頃からピアノ一筋の岩清水は、コンクールで出会った初恋相手を未だ想っているというのだ! 真相を確かめようとする2人。

果たして王子に隠された“切ないヒミツ”とは…?

 その頃、オトナ高校では御子息ケアにかまけてペンディングにしていた、もうひとつの議題が本格的に持ち上がる。

それはEDだと判明した権田と、同性愛者で英人に片思いしていることが判明した川本・カルロス・有(夕輝壽太)の処遇!

そんな中、川本から恥じらいがちに体育館の裏へ呼び出された英人は、思いもよらなかった“初めての感情”に包まれ…!?

引用元©テレビ朝日

オトナ高校 視聴者の感想レビュー

20代女性
タイトルからまさかコメディとは思っていませんでした。全く見ようとは思っていなかったのに、たまたま見た番組欄に「童貞卒業しなくちゃ、入学させられる」みたいなことが書いてあって、なんだこのドラマはと思ったのが見たきっかけでした。
そしたらまさかこんな爆笑の渦に巻き込まれるような面白い内容とは、だいぶ期待を裏切られました。
三浦春馬がこんなに振幅のある演技をやるというのもびっくりでしたし、いい意味でイメージが覆されました。30歳までに童貞を卒業できなかったことから政府の教育機関に入学させられ、真の大人を目指すという突拍子もない突き抜けたストーリーが最高に面白いです。
超エリートなのに真の大人になっていないので、学校で付けられたあだ名はチェリート。うまいなと思いました。ドラマの最終着地点、チェリートの今後が楽しみです。
30代女性
新しく始まるドラマは一通り目を通そう!という気持ちで見始めたのですが、あまりどんな内容なのかを把握していないまま拝見したので、一番に驚きを感じました。主演の三浦春馬さんと言えば、真面目な優等生役や、カッコイイ男性の役が多かったと思うのですが、今回演じているのは、高学歴・高収入・高身長ながらに童貞という、非常にコミカルな役どころで、それをあまりイメージの結びつかない三浦さんが演じているというだけで、なんだか面白く、今後も見続けようと思ってしまいました。黒木メイサさんや、高橋克実さんなど、少し非現実的なキャスティングがまた面白さを誘います。彼らが今後、無事にオトナ高校を卒業できるのかどうか、見届けたいと思います。
40代女性
とても面白かったです!三浦春馬君のクソ男の演技力に思わず魅了されました。普段あんなにイケメンでカッコ良くて、絶対モテるし童貞なわけがないのに、こんな役もできるんだなと思いました。高杉真宙君も最近色んなドラマや映画に出ていて、幅広い役柄を演じていますね。今回のオトナ高校の憎たらしくて面白いニックネームも最高でした。また、一番意外なのは松井愛莉さん。松井愛莉さんのあーゆー役は今までになく、とても新鮮な気がします。セックスとか童貞とか、そーいった言葉が普通に出てくるドラマなんてなかなかないので、とても見ていて面白いし今後の展開が楽しみです。僕的には、黒木メイサさんと三浦春馬君で結ばれて卒業してほしいです。笑
20代女性
何よりも、普段イケメンでかっこいい役が多い印象の三浦春馬さんが、イケメンだけど女性関係が全然だめな男を演じているところにギャップがあってとても面白かったです。今までにあまり見たことのない表情や言動が多くて笑えました。
たまたまテレビをつけていただけだったのですが、面白くて最後まで見てしまいました。かわいい女優さんの過激な発言にはびっくりしましたが、あまり深く考えずに笑いながら見るのに向いているなと思います。
初回の段階では、三浦春馬さんや黒木メイサさんがオトナ高校にたいして不信感を持っている雰囲気のですが、これからきっと周りの人たちが卒業して行ってしまうなかで、どのように変わって行くのかがとても楽しみです。
30代女性
オトナ高校は美男美女のキャストが処女、童貞キャラを演じないと言えないという何か違和感のあるドラマだなと思いました。もっと三浦春馬さん、黒木メイサさんのような人をキャストするのではなくもっとブサイクな方をキャストに抜擢した方がリアル感があってもっとリアリティのあるドラマが出来たような感じがしました。英人はエリート銀行マン、童貞であることを隠し続けてパートナー探しも安パイを選んだのにも関わらず断られてしまうという何か情けないシーンがすごく印象的でした。権田部長が50歳を超えて童貞だったのもすごく衝撃的でした。オトナ高校は下ネタばかりのドラマかと思いましたがそんなことはなく童貞、処女を教育していきストーリだと思いました。これからどういう展開になっていくのか楽しみです。2話が楽しみです。

まとめ

オトナ高校4話の動画配信サービスはU-NEXTで視聴頂けます。

無料登録でお試し視聴できるキャンペーン中ですので、お得に無料視聴しちゃいましょう!

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!