オトナ高校動画7話無料で視聴する方法!スマホで見れます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


6話で愛人関係で入院しているとお休みしていた、副担任・持田守(正名僕蔵)先生。彼は一体どうなってしまったのでしょうか?

この記事では12月2日に放送のオトナ高校7話の動画を無料で視聴する方法をお届けします!

(もしかしてプライベートでなんかあっただけ??)お休みしていた彼が、最終話に向けて何か新しい授業を持ち込んでくる…なんて展開もあり得るのではないでしょうか。

予告では、真希と英人が同棲!どう考えてもうまくいくとは思えないけど…予告ですでに英人の潔癖性みたいなのが描かれていたので、真希が耐えられるか心配です。

好きであれば耐えたり、慣れたりするんでしょうが…この人たちにそんな器用な生き方ができるとも思えませんよね?

英人と権田のライバル(?)関係同様、ペガサス先生をめぐってヒミコとヤルデンテの戦いも勃発!普通に考えて、どっちもペガサス先生的にはナシ!な気がしますけど、どうなんでしょうか。

最終話に向かって、まだまだ生徒はたくさんいます。無事に卒業できるのか?「オトナ高校」7話からも目が離せません!

オトナ高校7話あらすじ

オトナ高校の校庭で永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)に人生初の愛の告白をしたエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)

しかしこの男、何かにつけて間が悪いのが常…。あれこれ邪魔が入り、結局は真希の返事を聞けないまま、英人の告白は宙ぶらりんになってしまう。

しかし、返事を待ちきれない英人は放課後、再び真希に突撃。

すると「月曜まで待って」という、あんまりいい予感のしない言葉と、妙にとげとげしいリアクションを返されてしまい…!

 実は、英人にとって月曜はもうひとつの運命が懸かった日。

55歳童貞部長・権田勘助(高橋克実)とともにニューヨーク出張へ旅立つ日だったのだ。

一大プロジェクトのための出張ゆえ、どうしても参加したい英人だが、オトナ高校の生徒である限り、授業の欠席は絶対に認められない…。もう諦めるしかないのか…と、落ち込む英人。

そこへ、どんな運命のいたずらか!? オトナ高校の教師・姫谷さくら(松井愛莉)と真希から同タイミングで、食事のお誘いメールが届く。

しかも、2人とも日曜の夜を指定してきたのだ!

うまく事が運べば、日曜中に童貞とオトナ高校を卒業し、出張に参加できるかもしれない――スケベ心が働いた英人は、あれほど真希に本気の告白をしておきながら、なんと2人とのデートをWブッキング!

 仕事の電話がかかってきたなどと稚拙な言い訳をしては、それぞれとの食事を何度もハシゴし、完全に間違った方法でガツガツ口説き落とそうとするが…!?

さらに、そんな英人が許せない権田は嫉妬に燃えて動き出す…!

 そんな中、急展開! 真希が英人に「同棲しましょう」と切り出し、自分の荷物を送りつけてきたのだ!

 突如として始まる珍同棲生活。

しかし重たすぎる思考の真希と、自分勝手で潔癖症な英人は、お互い一歩も譲らず、2人は「男と女が付き合うって一体何なんだ」という迷宮に迷い込むことに…。

 一方、オトナ高校の毒舌熱血教師・山田翔馬(竜星涼)に心を奪われてしまった処女・斑益美(山田真歩)と同性愛者の川本・カルロス・有(夕輝壽太)は、日々バトルを展開。

ひたすら困惑する翔馬だが、国家から“ある責任”をなすりつけられ、窮地に陥ることに…!?

引用元©テレビ朝日

オトナ高校みんなの感想

20代女性
性経験のない30歳以上の男女が強制入学させられる学校という設定が、斬新だなと思いました。
性をテーマにしたドラマだけど、ただただ下品な内容で笑いをとるような作品ではないのが良いところだと思います。
エリート童貞の英人を演じる三浦春馬の演技が、予想以上にギャグセンスに溢れていて、とにかく面白いです。
高橋克実はこういうタイプのドラマに外せない良いキャラなので、もともと楽しみにしていましたが、
その他にも夕輝壽太や山田真歩といった脇役の演技も自然体で面白くてこのドラマの良いスパイスになっています。
あり得ない設定にしたギャグドラマなだけかと思いきや、第3話からはクラスメイトの心の闇の部分などが垣間見えてきて、
このあとみんなが人としてどう変わっていくのか楽しみなドラマです。
30代女性
性経験が全くない男女を集めて、性教育をするというオトナ高校。
これが、政府の取り組みだというから、馬鹿馬鹿しい設定ではありますが、まぁ肩の力を抜いて楽に見られるドラマです。

エリート街道まっしぐらだけど、女性と付き合ったことがないという、三浦春馬さんの役柄は意外なキャスティングでしたが、コメディもこなせる素敵な役者さんだなぁと思いました。
また、高橋克実さんや、黒木メイサさんの役柄も面白いです。
オトナ高校卒業へむけてはまだまだ道のりは遠そうですが、ただ仕事だけができる男が、少しずつ人としても成長している様子に応援したくなります。
そして最終的には卒業できるのか!?その相手は同じくオトナ高校に通う黒木メイサさんなのか?それとも、オトナ高校の教師をしている松井愛莉さんなのか?今後の展開が楽しみです。

40代女性
はじめは下ネタやニックネームがあまりにも衝撃的で引いてみていましたが、だんだん人の持つ、普段は見ないふりをしている深層心理やエゲつなさが垣間見えて、心に刺さることもあり、だんだん興味深くなってきました。キレイごとではない、恋愛や性体験にまつわるあれこれのタブーに切り込み、深夜ドラマならではの攻めた内容を放映しているのは、斬新で気持ちがいいです。これからさらに体位の演習だとか、合宿だとか、やや生々しくなっていきそうですが、人間の根本的な欲求について考えるきっかけを与えてくれそうな気もします。オトナ高校の各メンバーも個性豊かな人間ばかりで、これからどう絡んでいくのか、どんな秘密が暴かれていくのかも非常に楽しみです。
20代女性
正統派の「イケメン」を好きになる事が少ないのですが、そんな私がだいぶ前から唯一好きな正統派イケメン俳優さんが三浦春馬さんです。ドラマ開始前のプロモーション活動の一環として(多分ですが)バラエティに出演しているのを何回か見かけていたので、「今回の出演作品はこれまでと毛色が違うな~」と、楽しみにしていました。実際見てみて「感心」などすっ飛ばして爆笑していたので、こんな改まった表現をするのもおかしいんですが、「役者さんとして頑張ってるな~」と感心しました。正に体当たりというか…三浦さんの素顔を知っているわけではないので、普段のキャラクターと大違いなのかどうかは分かりませんが、これまでの正統派イケメン路線とは明らかに違った役を「突き抜けて」演じているのが最高でした。黒木メイサさんなどのサブキャラクターもみんなクセが強く、面白く、役者さんがしっかりやりきってくれているので白けることなく楽しめました。下手をすると下品なだけで白けてしまうと思うので、きちんと「笑えるレベル」に昇華させた役者さん陣にに拍手です。
30代女性
1話から見ていますが、とても面白いドラマです!三浦春馬さんというイケメンが童貞なわけないのに、本当に童貞を匂わせるかのようなあの演技。クソ男さ、挙動不審さ。とても上手いなと思いました。また、オトナ高校の先生達の丁度良いうざさ。絶妙なネーミングセンス。毎話毎話笑わせていただいてます。また黒木メイサさんもクソ女ぶりがすごいですね。演技力が高いです。キャストで言えば今どんどん人気が出て来ている高杉真宙さん。真面目な役や、不良役が多かったきがしますが、あんなおちゃらけた役も出来るのですね。しかもピッタリです。自分はヤルデンテが実はホモで、チェリートに恋をしているのではないかと予想しています。なので、チェリートの同級生にメールを送ったのもヤルデンテではないかと。今後が楽しみです。

オトナ高校7話完全無料で視聴する方法

 

現在オトナ高校7話の動画配信サービスはU-NEXTで視聴頂けます。

月額1990円で国内ドラマや映画、アニメなど、U-NEXTで視聴することができる作品は見放題作品とレンタル配信作品合わせて120000本以上の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

無料登録すれば、見放題作品は31日間見放題。プラス600円分の視聴に使えるポイントがもらえます!このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらよりどうぞ!⇩⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTユーザーの感想レビュー

20代女性
私は、1か月間の無料体験というものでU-NEXTを利用させていただきました。動画の本数はかなり多いとは感じましたし、ジャンルも様々で、かなり楽しめる内容なのではないかなと思っていたのですが、通常の登録をした会員でも見れない動画が多いですね、、、。この映画が見たい!とおもっても、それがプラスアルファで料金の発生してくるもので見る気のそがれることが多々ありました。無料体験だったので会員料金についてあまり言及するのはいかがなものかとは思いますが、会員の基本料金を引き上げてすべての動画を見れるようにしてたほうが利用者は増えると思いました。
サイトの見やすさは申し分ないと思います。ジャンルなどから調べることも可能で、見たいものにすぐにたどりつくことができました。
30代女性
いつでも好きな時に好きな映画などが見れる、という点に魅力を感じたことももちろんですが、アダルト動画が見放題、ということが何よりの決め手となり、U-NEXTに申し込みました。
ただ、使ってみた評価は、悪くはないけど、良いとも言いがたいという、なんとも中途半端なものになってしまいました。
まず、見放題作品が思ったよりも多くない、という点が、評価を下げるポイントとなってしまいました。
新作などは、ポイントを購入しないとみれないという形となっており、月額料金を支払っているのに全部の動画が見れないと、なんだか損した気分になってしまいました。
これが見たい!と思った作品が見放題作品でないと、ガッカリするので、もう少しお得な感じになっていると良いと思いました。
40代女性
海外ドラマ(勿論映画も)がとても好きで、よく見ます。最近では配信サイトでしか見れない作品や、配信サイトが制作しているドラマまであるので(名前は伏せます。某有名動画配信サイト2社のうちの1社です)動画配信サイトとの契約はドラマ好きには必須と言えます。とても強いのは海外の配信サービス会社ですが、最近は国内でも配信サービスが盛んになったので無料トライアルを試しており、U-NEXTも試してみました。これは(私もしましたが)ちょっとネットで検索すればすぐにわかる情報なので、あえて最初から言ってしまいますが、「料金」と「海外ドラマの充実度」においては某有名配信サービス2強にはかないません。力の入れ方がけた違いなのです。料金的にもU-NEXTは高めの部類に入るのですが、作品の取り扱い数は(ジャンル問わず)凄まじく多いです。ファミリー利用だと嗜好が偏らないので、この特性が最も生きるかも知れません。あとはサイトの表示の仕方が分かりやすいです。海外資本独特の分かりにくさ(海外っぽい表示のクセ…みたいなものです)が少ないので、その部分は非常に良かったです。
20代女性
私がU-NEXTを知ったのは!
イオンの中にあるイオンシネマでの事です。
私自身何度かその他の動画コンテンツを利用した事がありました。
ですがU-NEXTは驚きの特典が付いていたので!U-NEXTに私は乗り換えました。
実際U-NEXTはイオンシネマとの連携があり、毎月ポイントが1200ポイント付与されると言う特典がありそれを使ってイオンシネマでの映画鑑賞が無料になる事も!
そんなサービスが受けられるのはU-NEXTだけでした。
動画コンテンツも充実しており!家族や友達と楽しめる映画やドラマが沢山あります。
そんなU-NEXTのサービスはお試し期間もあるので、是非気になる方は試して見ては?いかがでしょうか?
30代女性
洋画、邦画、ドラマ、アニメ、バラエティなどいろんなジャンルの画像が見放題、しかも見切れないくらいの本数なのでいつまでもたっても飽きることはないだろうと確信しています。今話題の最新作からものすごい懐かしい作品も揃っているので、今の話題にのっかるもよし、昔を懐かしむのも楽しいもんだなと実感しています。いろんな見出しごとに作品がいくつか紹介されているので、この映画見てみようかなと検索するにはちょうどいいです。海外のドラマも豊富なので、気になってはいたけど見る機会がなかったものや、わざわざレンタルするほどではなかったものなども無料で視聴できるので気兼ねなく見れるのは助かります。ただ、追加料金をしないと見れないものもあるので、そこは残念です。

まとめ

オトナ高校動画7話を見るならU-NEXT。今なら新規登録で完全無料でお試し視聴できます!このキャンペーンはいつ終了するかわかりません。ぜひこの機会にお得にお試ししてはいかがですか?

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!