「刑事ゆがみ」主題歌「ヒューマン」を歌っているWANIMA(ワニマ)の勢いがスゴイ!おすすめ曲5選

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


刑事ゆがみとは2017年の秋にテレビで放送された浅野忠信と神木隆之介の刑事ドラマです。

2人のコンビが良かった!と評判でしたね〜。

その主題歌に使われているWANIMAが歌う「ヒューマン」が大人気です。

WANIMAはドラマで使われるのは初ですが、他メディアでも多々使用されて若者世代の間では大人気アーティストになりました。

WANIMAのオススメ曲を見ていきましょう!

見逃した方
刑事ゆがみの動画はこちらから無料で見れます!

刑事ゆがみ動画6話無料視聴する方法は簡単です!スマホでも!

2017.11.16

WANIMAワニマおすすめ曲5選

「ともに」

アルバム: Juice Up!!
リリース: 2016年

ニベア花王「8×4」のCMソングに起用されました。

なのでテレビを見ている国民はWANIMAのことを知らなくても「聞いたことある!」と思う人も多い曲です。

PVも水がたくさん使われ楽しそうなPVでした。

「ともに」はCMのためだけに作られた曲みたいですが、WANIMAの定番曲と化し、ライブやフェスなどもちろん音楽テレビでも歌われています。

この曲で世にWANIMAのすごさが伝わったと思います。

https://twitter.com/butakobu_rakuda/status/941454615458979840

https://twitter.com/AsaoWasao/status/938402867131572224

 

「やってみよう」

リリース: 2017年

auのCMソングとして起用されました。

誰もが知っている童謡「ピクニック」をロックにアレンジした1曲です。

「あれ?聞いたことある!!!」ってなった人は多いでしょうね〜。

小さい頃に聞いたよ!って人もいるかもしれません。

ロックに出来るの!?と思っていたのですが聴いていると、とってもカッコイイ!!!

楽しいアップテンポな曲だと思いました。

面白おかしい、三太郎シリーズのCMにぴったりです!

https://twitter.com/RN6_RSZ/status/937813230562320385

スポンサーリンク

「THANX」

アルバム: Are You Coming?
リリース: 2015年

WANIMAがデビュー前から演奏してきた曲なんです。

まっすぐな感謝の気持ちが溢れ出す、そんな曲です。

テンションが高い曲ばかりではなく、心に響く歌詞を歌い上げるWANIMAは流石です。

https://twitter.com/taaaaa610/status/937669120924856322

 

「BIG UP」

アルバム:Can Not Behaved!!
リリース: 2014年

PIZZA OF DEATH RECORDSと契約し、最初に出したアルバムの中でも一番輝いていた曲です。

少しチャラっとした曲ですがノリが良く、面白い曲調なので一度聞いたら頭から離れません。

知らない方もおられるかもしれませんが、WANIMAの始まりといったらこの曲です。

 

「切手のないおくりもの」

アルバム:JUICEUP!!
リリース:2016年

カーセンサーのCMに起用されました。

財津和夫さんの曲をカバーしています。

なので年代問わず人気ですね。

歌詞がいいだけにWANIMAの音楽と合いますね。

ロック調に仕上がっているのでかっこいいのも素敵です!

https://twitter.com/nuusanz02/status/937968109230604288

https://twitter.com/yuki_0902_handb/status/906444995770556416

 

見逃した方
刑事ゆがみの動画はこちらから無料で見れます!

刑事ゆがみ動画6話無料視聴する方法は簡単です!スマホでも!

2017.11.16

 

まとめ

WANIMAの魅力はハイテンポでスピード感ある曲なのに、歌詞がきちんと聴こえてくるので心に響くところです。

ロックでレゲェチック、全ての人々を魅了します。

デビュー後、瞬く間に人気になりました。

テレビ出演も多い中、ライブ活動も怠っていません!

年々とライブのチケットが取りにくくなっています。

生で見るのは、WANIMAの勢いを近くで感じられるので行けたいとはラッキーですね♪

これからも年齢問わず人気になっていくであろうWANIMAを全力で応援したいです。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!