「トドメの接吻」の主題歌は菅田将暉!歌声と演技Wで魅せる新境地

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


 

 

2018年1月開始のドラマ「トドメの接吻」は、今をときめくイケメン俳優・山﨑賢人さんが主役として人気ホスト役を演じるラブストーリーです。

トドメの接吻見逃した方に
こちらから無料で見れます!⇩⇩

トドメの接吻 動画1話 見逃した方に完全無料で視聴する方法あります!

2018.01.07

2017年の大晦日で放送されたダウンタウンのガキの使いの笑ってはいけないシリーズで、番組の開始早々、笑いの刺客として登場し、オードリーの若林正恭さんと、山﨑賢人さん、門脇麦さんが笑いの刺客として、ドラマの設定を交えながら笑いを仕掛けていましたよね。

https://twitter.com/kntoymzki_ya/status/948906393397899264

刺客でありながらも、山﨑さんと門脇さんがちょっと噴き出してしまう場面もありましたが、この放送をきっかけに、ドラマの内容が気になった人もいるのではないでしょうか!?

今回は、この2人が出演している1月7日日曜日の夜22:00から放送開始されるドラマ「トドメの接吻」の様々な見どころについてお話しします!

 

https://twitter.com/nsjm_t24/status/948901774324219905

 

https://twitter.com/Akanen_Z/status/948901839172378625

 

主題歌はなんと、アノCMでお馴染みの菅田将暉!

このドラマ「トドメの接吻」は、主人公の山﨑賢人さんが演じるクズ男・旺太郎が、門脇麦さん演じる謎の女性に接吻(キス)をされることで死に至り、1週間前にタイムスリップしてしまうという奇想天外なストーリー。

他にはない物語の設定にも注目が集まりますが、実はこのドラマは、ほかにも注目すべきポイントがあるんです!!

それは、auの3太郎のCM“鬼ちゃん”役で人気沸騰中の引っ張りだこ俳優・菅田将暉さんが主題歌を歌うということ!!

CMの桃ちゃんや金ちゃんよりも、鬼ちゃん派!という女子や、鬼ちゃんの金髪姿の方が、鬼ちゃんを演じている菅田将暉さんの地毛を生かしたヘアスタイルより好きという女子も多いと思います。

菅田将暉さんといえば、私服が個性的でオシャレで、歌も歌えるというイメージがありますよね。

菅田さんは2017年に公開された映画本数だけでも相当数あり、番宣も兼ねてのバラエティ番組出演で露出も多く、今最も勢いのある俳優さんの一人です。

菅田将暉さん2017年には、ソロ歌手としてもデビューしています。

そんな菅田さんが、今回はこのドラマで主題歌を歌うだけではなく、ドラマ作中に登場するストリートミュージシャン役としても出演しています。

菅田さんが主役ではないドラマなんて贅沢すぎます!

彼の歌う主題歌が、いったいどんな曲なのか今から楽しみです!

スポンサーリンク

「トドメの接吻」のストーリーは?

 

https://twitter.com/jfifdecoder/status/948806947158896640

 

ドラマ「トドメの接吻」で、菅田将暉さんが演じるのはどんな役柄なのでしょうか?

それをお伝えする前に、まずはこのドラマのストーリーをご紹介します。

 

主演の山﨑賢人さんが演じる堂島旺太郎は、女性をカモにする人気ナンバーワンホスト。

お金と権力を貪欲に追い求めるクズ男。

お金の切れ目が縁の切れ目という彼は、ホテル王の令嬢・美尊を新しいターゲットとして狙いを定めます。そこに突如現れた、門脇麦さん演じる赤い口紅を塗った謎の女にキスをされてしまい、それが原因で旺太郎は死んでしまうのです。

意識の戻った旺太郎は、自分が1週間前にタイムスリップしていることに気づきます。再び美尊に近づく彼のもとにあの謎の女が現れ、またもやキスを奪われ命を落とします。

そしてこれまた再びタイムスリップ。何度も繰り返すこのループの中で、旺太郎は神出鬼没の謎の女によるキスの魔の手を何とか逃れようとするのですが…。

 

「トドメの接吻」で菅田将暉さん演じるストリートミュージシャンはどんな役!?

 

https://twitter.com/5Mda9H4JaXRqQCZ/status/948837974753525760

タイムスリップを繰り返す旺太郎の前に現れるのが、菅田将暉さんが演じるストリートミュージシャン・春海です。

旺太郎はキス女から逃れるのを助けてくれた春海に、何度も繰り返すタイムスリップのことを打ち明けます。

春海は旺太郎に、この不思議な体験は「タイムリープ」だと告げます。

 

春海は、いつも旺太郎の家の近くでギターを演奏している謎に満ちたストリートミュージシャンです。

人生を達観視しているかのような変わり者の彼が、旺太郎の住む街にやってきたのは、実は理由があったのです!!

その理由とは?

そして、春海の言う「タイムリープ」とは!?

そもそも、キス女の正体と目的は何なのか!?

放送開始が待ちきれませんね!

フレッシュな役を演じることの多い山崎賢人さんが、遊び人のホスト役を演じるというだけでも興味がありますが、そんなキャスティングの他にも、このドラマのストーリーには気になる点がたくさんあります。

菅田将暉さんの歌声を聞いたことのある人は多いと思いますが、主題歌はいったいどんな音楽ジャンルなのか、想像もつきません。

菅田さんの主題歌がドラマをどう盛り上げていくのか、菅田さんの演じる春海が主役の山崎賢人さん演じる旺太郎に今後どういった影響を与えるのか、放送前から楽しみです!

2017年は映画やCMで大忙しだった菅田将暉さん。

日曜ドラマ「トドメの接吻」は、菅田さんの幅のある役柄を演じ分ける確かな演技力と、豊かな歌唱力がダブルで楽しめること間違いなしの注目ドラマです!

トドメの接吻見逃した方に
こちらから無料で見れます!⇩⇩

トドメの接吻 動画1話 見逃した方に完全無料で視聴する方法あります!

2018.01.07
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!