トドメの接吻 | 山崎賢人さん 少女漫画原作に強い?オススメ6作品

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


 

「トドメの接吻」で主演を務める、今大人気俳優の山崎賢人さん。

カッコいいホスト役でいや~な性格の男性を見事に演じています。

そんな山崎賢人さんは、映画やドラマで数々の作品に出演しています。

しかも、最近ではほとんどが主演ばかりですね。

過去作品を見てみると、原作が少女漫画のものが多い事が判明しました。

トドメの接吻見逃した方に
トドメの接吻の動画はこちらから無料で視聴できます!⇩⇩

トドメの接吻 動画1話 見逃した方に完全無料で視聴する方法あります!

2018.01.07

 

L・DK(2014年4月公開)

久我山柊聖役

あらすじ

一人暮らしをする女子校生、葵の隣室に越して来た王子、柊聖。

葵は柊聖の部屋でボヤ騒ぎを起こしてしまい、住む部屋がなくなった柊聖は葵と同じ部屋で同居生活を送ることとなります。

優しくしっかりとした柊聖に惹かれていく、葵の恋物語。

元カノが出てきたり困難が多いですがどうやって乗り越えていくか見物です。

久我山柊聖役の山崎賢人さんは圧巻のかっこよさ!

モテ男でクールな役がよく似合っていました。

壁ドンする山崎賢人さんは見物です~。

https://twitter.com/04da15/status/952025627921547264

 

ヒロイン失格(2015年9月公開)

寺坂利太役

あらすじ

女子高生の松崎はとりは、幼馴染の寺坂利太に愛の告白をしてもらうヒロインを妄想していたのですが、急に現れた地味で敵だと思っていなかったクラスメイト安達未帆にあっさりと彼を横取りされてしまいます。

プレイボーイの弘光廣祐が松崎はとりにアタックをし寺坂利太は本当の気持ちに気づいてしまい・・・。

クールな幼馴染の役でしたが幼なじみ同士でじゃれ合う無邪気な姿など可愛らしい一面もありキュンキュンした女子はたくさんいると思います。

寺坂利太役がとても合っていたと思います。

https://twitter.com/minion18_/status/957491139719778304

https://twitter.com/WEST_201423/status/949676453678821376

 

orange(2015年12月)

成瀬翔 役

あらすじ

高宮菜穂は2年生になった4月の始業式の日、未来の自分から手紙が来ます。

手紙には成瀬翔を好きになること、翔が17歳の冬に事故で亡くなること、その事故は防ぐことが出来たと書かれていました。

友人と協力し合い、翔を救おうとします。

時空を駆け巡る甘酸っぱい青春ストーリーです。

笑顔も素敵で、今までの作品の中で一般的な男子高校生だと感じました。

親の死もあり、暗くなる時期もありますが周りの友人と共に笑い合う山崎賢人さんは輝いていました。

爽やかさを感じました。

https://twitter.com/DrMeee908/status/958304772515282944

 

オオカミ少女と黒王子 (2016年5月公開)

佐田恭也役

あらすじ

高校に入学した篠原エリカは、友達に嫌われない様に、彼氏がいるように装い、自分の想像で恋話をしていたが実際は付き合った事もありませんでした。

街で見かけたイケメンの写真を撮り、自分の彼氏だと友達に見せてしまうが、その彼は同じ学校の有名人!

彼に嘘の彼氏になってほしいと頼んだが、彼の本性は腹くドSの黒王子でした。

その彼と本物の恋に変わっていく学園恋物語です。

佐田恭也のドSっぷりを見事に演じ切っていました!

もう本当に腹黒い!なのにみんなに魅せる笑顔は素敵!

ツンツンツンツンデレくらいの割合でキュンキュンしたい人にオススメです。

https://twitter.com/ssj_is/status/953927336184889344

 

四月は君の嘘(2016年9月)

有馬公生 役

あらすじ
元天才ピアニストの有馬公生は、母親の死からピアノの音が聴こえなくなってしまいピアノから離れてしまいました。

そんな中、ヴァイオリニスト宮園かをりと出逢うい、自由奔放に楽しんで弾いている姿に惹かれはじめていきピアノを弾く道へ連れ出されました。

宮園かをりの病気の事、彼女への想い、涙無しでは見れない感動ストーリーです。

少年漫画ですが、ストーリーなどは少女漫画チックです。

主張が少ない男の子で悲壮感を感じ、母性心くすぐられます。

ピアノが似合う静かな高校生という雰囲気でした。

眼鏡をかけている姿が可愛かったです!

 

 

https://twitter.com/kei622711/status/785752222462160896

 

一週間フレンズ(2017年2月)

長谷祐樹役

あらすじ

毎週月曜日になると友人の記憶を全て忘れてしまうという記憶障害を抱える女子高生、藤宮香織。

その彼女のことが気になって密かに想いを寄せるクラスメイトの長谷祐樹のお話し。

「藤宮さん、友達になって下さい」のフレーズが切なくて、でも嬉しいフレーズです。

今までのクールな役とは違い、優しい優しい役でした。

可愛い感じの役もこなしてしまう。さすが役者さんですね。

髪もふわふわで全体的に、安心でき優しいオーラで包まれていました!

https://twitter.com/sexythankyou_sz/status/958460496004333568

https://twitter.com/kyunkyun_lovers/status/951444925006069761

 

まとめ

他にも山崎賢人さんは少年漫画の主演もたくさんこなしています。

高校生役のクールで冷たい役もほんわか優しい役も全てが合っていて引き込まれていきます。

キュンキュンしちゃいますね~!

魅力沢山。これからはどんな役をしていくのかも気になるところですね!

少女漫画=山崎賢人さんで決まりです!

トドメの接吻見逃した方に
トドメの接吻の動画はこちらから無料で視聴できます!⇩⇩

トドメの接吻 動画1話 見逃した方に完全無料で視聴する方法あります!

2018.01.07

 

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!