トドメの接吻 | 動画5話 | 見逃し無料

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


2月4日放送のトドメの接吻5話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けします!

 

「トドメの接吻」5話完全無料で視聴する方法は2つあります。

放送後1週間以内であればTverというサービスで見逃し配信をしています。

放送後1週間以上経過してしまった!または最初から全話見たい!という方は次の方法をお試しください!

 

動画配信サービスを利用する

2月4日現在「トドメの接吻」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

最近はいろんな動画配信サービスがありますが中でもかなりの人が使っているのがHuluという動画配信サービスです。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

このHuluという動画配信サイトが人気なのはここはHulu独占で見れるドラマがあったりする点です。

どこでも見れるような作品なら特にHuluにこだわる事はないですがここでしか見れない作品があった時はHuluを使うしかないです。そして実際にHuluを使って動画を見ようと思った時はスマホやタブレットやパソコンどれを使っても気軽に見れます。

また画質も良いので満足できると思います。

もちろんHuluをに登録すればいろんなジャンルの映像コンテンツが見れるようになります。

なので好きな時間に好きな場所でいろんなジャンルの作品を見たいと思うならHuluがおすすめです。

ちなみにHuluに登録すると自動的に無料登録した事になります。最初に2週間無料で利用する事になります。

なので初めて登録する時に無料登録になっているかという事を気にしなくても良いんです。

登録の仕方もスマホやパソコンを使って簡単にできるのでまずは気軽にHuluに登録してみる事をおすすめします。

それでこの動画配信サービスを思う存分楽しんで欲しいと思います。

 

トドメの接吻は最新話まですべて視聴できます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

トドメの接吻スピンオフ トドメのパラレルの動画も見れます!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Huluユーザーの感想レビュー

20代女性
Huluを使い始めて半年が経ちました。
最初は1ヶ月の無料期間だけ試したらすぐに退会する予定だったのですが何かと便利だったので今でも継続して利用しています。
Huluのいいところは時間、場所関係なくいつでも見たい動画が高画質で見れるところです。
テレビと違って時間に縛られてないのがとても便利です。
仕事が終わって家の用事等を終えた深夜にでも見れるのですごく助かります。
あとは高画質なのもとても嬉しいです。特に嬉しかったのは20年前にKinKi Kidsが主演していた『ぼくらの勇気未満都市』を高画質で見れたのにはとても感動しました。
ただ一つデメリットを上げるとすれば月額料金がもう少し安いと助かります。
出来ればワンコインぐらいだと嬉しいです。
30代女性
Huluを利用し始めてからもう5年になろうとしています。
常に作品が入れ替わっていますから見るものがなくなるということがなく、充分楽しめています。
作品数が多いですしジャンルも豊富ですから、その時の気分に応じて見たい作品を選べる選択の幅の広さが気に入っています。
最新作から人気作、ちょっと懐かしめの作品まで網羅されていますし、テレビの見逃し配信も便利です。
海外ドラマや洋画が充実していて、吹き替えと字幕を切り替えて見られるところも、他の動画配信サイトにはない魅力です。
月額料金も約1000円とリーズナブルなのに、全ての作品が課金しなくても見られますから、コスパも最強です。
途中まで見たシリーズ作品は次に続きから再生してくれますから、どこまで見たかを探さなくてもすみます。)
40代女性
他とは違い作品数も多いし、私の特に大好きな名探偵コナンがたくさん見放題なので非常に助けていただいています。画質もとことん高画質ですし、中に入っている作品もマイナーな物は少ないものの誰もが知っているこれ!と言う作品がたくさん入っておりとても秀逸なアプリだという感想を持っています。特に最近はスピンオフドラマの掲載も多いですし、テレビを見逃してもすぐに見ることが出来るし、テレビ中にトイレに行きたくなったときや急に用事ができた時に絶好のアプリだと思います。スピンオフでは、最近はトドメの接吻がかなり面白く、本編ではハッピーエンドの結末がバッドエンドに描かれており、まるで違うドラマ、まるで違う世界を見せられているようで、これはこれでありだなぁと思いますし、今まで考えつかないような仕上がりとなっています。非常におすすめですね。
20代女性
他の動画配信サービスでは取り扱っていない作品が多くあるのがいいと思います。そしてエミー賞やゴールデングローブ賞にノミネートされたり受賞したりする作品を配信しているので嬉しいです。huluでしか見れないので毎日のように見ています。今はゲームオブスローンズやビッグリトルライズなどを見ています。映画も期間限定ですがマーベルなども特集したりしているのでたくさんの作品が見れます。ダウンロードできればなお良いですがそれでも今のままで十分です。料金も高くないので見ている本数から考えるとかなりお得です。新シーズンの配信スピードも他の動画配信サービスよりも早かったりするし、ドラマだけでなくドキュメンタリーの本数も多くて満足しています。
30代女性
映画やドラマ以外にもアニメや子供向け番組も見られるということで、現在5ヶ月の娘が産まれる前からずっと気になっていました。
この度年末のお笑い番組を見逃したのをきっかけに、やっと主人に登録してもらいました。
何と言っても映画やアニメ、海外ドラマなどレパートリーがかなり豊富で、入会してからは暇な時間がありません。
もっと早く入っておけば良かったと思いました。
最近は子供が寝た後に夫婦で海外ドラマを毎晩見ています。
タブレットやスマートフォンでも見る事が出来るので、外出先の待ち時間などでとても助かっています。
子供がもう少し大きくなって、アニメや子供向け番組を理解できるようになったら一緒に視聴するのがとても楽しみです。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

トドメの接吻動画5話あらすじ

宰子さいこ(門脇麦)からのキスで想定外のタイムリープをしてしまった世界で、旺太郎おうたろう(山﨑賢人)は自分に惹かれていたはずの美尊みこと(新木優子)の態度が突然冷たくなったことに戸惑う。

さらに、病床で目を覚ますはずだった美尊の父・たかし(山田明郷)が亡くなり、尊氏たかうじ(新田真剣佑)が美尊にプロポーズして会社を継ぐ宣言をするシナリオに変わっていて…。

尊氏が意図的に父親を助けなかったと疑う旺太郎は、挽回を狙って祖母との死別を繰り返したくない宰子にキスを迫り再びタイムリープをする。

しかし、それでも尊が死に尊氏が美尊にプロポーズする運命を変えることはできず…。

さらに、旺太郎の正体を知る尊氏が、12年前の沈没事故を引き起こした船長の息子であることを美尊の前で暴露!旺太郎はそこで初めてあの日クルーズ船に乗り合わせていた幸せそうなお金持ちが並樹家とその取り巻きだったことを知る。

同情を買うために生い立ちを偽っていた旺太郎に失望した美尊は、父の死後結婚に向けて豹変した兄・尊氏に戸惑いつつも、会社のために自分の気持ちを割り切ろうとする。

たった7日のタイムリープでは変えられない自分の運命を呪う旺太郎だったが、尊氏のプロポーズの本当の理由について何かを隠している様子の長谷部はせべ(佐野勇斗)に思い当たり…。

そんな中、旺太郎を心配した母・光代みつよ(奥貫薫)が家まで食事を作りにやって来る。

しかし、弟・光太を沈没事故に巻き込んでしまった罪悪感のあまり、今でも光太が生きていると信じる母を疎ましく感じる旺太郎は、冷たい言葉をかけ追い返してしまう…。

美尊と尊氏の婚約の準備が進む中、旺太郎は長谷部の美尊への思いを利用し、郡次ぐんじ(小市慢太郎)が何かのビデオテープをネタに尊氏を脅していることを聞き出す。

婚約披露パーティーの混乱の中、テープを盗み出そうとするが、あと少しという時に光代が転倒し意識不明の重体だという連絡が入り…!

自分の運命を変えるチャンスと母親の命を天秤にかける旺太郎がとった行動とは…!?そして、旺太郎の孤独に触れ、宰子が考えた意外な行動とは!?

引用元©日本テレビ

トドメの接吻5話予告動画

トドメの接吻みんなの感想

20代女性
見ようかどうか迷っていたドラマでしたが、まだ他のドラマも始まっていないしという理由で何気なく見ましたが、見て良かったです。とっても面白かったです。何となくブルーな日曜日の夜が楽しみになるドラマでした。イケメンずらりでびっくりです。謎のことが多くて、見ている最中から頭の中整理するの大変でした。キス女の正体が早く知りたい。何でエイトが狙われているのか、謎のミュージシャンとキス女がつながってる?など、謎が多く早く知りたいことばかり。エイトも悲しい過去があったり···。並木家の人間模様もとても複雑で見所です。それにしても、エイトはキスしまくりでした。ドラマのタイトルからして想像はできましたが、山崎賢人さんファンは見ていてつらい気持ちになるのではと思ってしまいました。
30代女性
山崎賢人君が主演という事と、タイトルが気になってドラマを見てみました。

サンタクロースなら格好をした女にキスをされて、死んではまた数日前に戻るという設定までは理解出来たのですが、何度かそんなシーンが繰り返されて、今がどんな状態なんだか分からなくなってしまいました。

キャストは皆さん華があって、美男美女ばかりでは豪華な絵面になっていたのはすごく素敵でした。

まだ始まったばかりだからか、ストーリーの展開に追いつけないまま見てしまい、気がつくと山崎賢人君がホームレスのような格好になっていて、ますますわけがわからなくなりました。

1番インパクトがあったのは、門脇麦ちゃんの不気味な演技でした。目つきや微妙に首を傾げた不自然な姿勢など、異様さがあり、このドラマの難解さが伝わりました。

40代女性
爽やか俳優の山崎賢人さんが演じる、主人公の堂島旺太郎の金と権力を愛するグズ男を、見事に表現し過ぎる演技に驚きました。今までに見たことがないほどキスが多くて、内容が濃く凄すぎるので山崎さんの大ファンには、ショックが強いと思うので心配になりました。旺太郎の前に現れる「謎のキス女」を演じる門脇麦さんは怖すぎに感じました。あの真っ赤な唇が怪しさを倍増させていると思いました。謎のキス女は何故、旺太郎を狙うのかわからず本当に謎です。新木優子さんが演じる令嬢の美尊が現れて、旺太郎が資産が100億円あると知って狙いを定め近付こうとした時に、謎のキス女が登場する事から考えると、美尊を守るためにしているのかと思いました。
20代女性
旺太郎がタイムループするたびに少しづつ違う展開になっていくのが面白く、それでも目の前に現れる「キス女」が不気味で、彼女の存在が謎でした。ラストで彼女が旺太郎に「まだ生きてたんですか」と言っていたのがとても気になりました。二人は知り合いなのか、彼女はどうやってタイムループさせる能力を手に入れたのか、また春海が昔の彼女の写真を持っていたということは彼は「キス女」の過去を知っているのかなど、これからの展開がますます気になりました。あと、今までどちらかというと「嫌なヤツ」の役が多かった新田真剣佑さんが真面目(そう)で、社長秘書の新井に疎まれている役を演じていますが、血のつながらない妹との関係も含めて彼がどんな演技を見せるのかも注目しています。
30代女性
トドメの接吻は、脚本がムコ殿や人にやさしくとか、あとデスノートを手掛けているいずみ吉紘です、いい脚本家でどれもよかったので、今回も楽しみです。
青春群像や家族愛がテーマの作品を多く描いていて、魅力的なキャラクター作りに共感を持っているように思えます。
主演の山崎賢人とは、デスノートで一緒になっており、期待しております。
正直いってタイムリープものってていうのは、失敗するとかなりと思いつつ、脚本がいいから面白くなってくれと思いました。
今回のドラマは、キス女の目的が謎でしたが、毎回のタイムスリープの展開も違うし、謎の人物も多く出てきて謎解きの要素もあってのでよかった。
門脇麦さんが、キス女として山崎賢人さん演じるホストに付きまとうのですが、その姿がもう怖くって、まるでホラーでも見てるように感じました。
キス女の門脇麦さんは、キスしまくるんだろうなっと予想してましたが、まさか釈由美子さんや井上晴美さんなどの女優陣とキスしまくりなんてびっくりで衝撃がすごすぎる展開にショックでしたが、その反面、なんか引き付けるものもありました。
展開もテンポよく、ミステリー、ホラー、コメディ、恋愛ドラマだと思います。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

トドメの接吻動画5話見逃し厳禁ポイント

旺太郎は美尊に嘘をついていい感じになっていたが、突然宰子にキスされタイムリープすると美尊は突然態度を変えて旺太郎はそれがなぜなのか調べる。

そんな見逃せないポイントを4つにまとめました!

見逃し厳禁ポイント1 タイムリープ後の変化

山崎賢人さん演じる堂島旺太郎は、門脇麦さん演じる佐藤宰子と出会ってこれまで旺太郎の命までも守ってくれていた。

そして旺太郎は宰子のキスでタイムリープする事が分かり、それを使って過去に戻ってやり直す為に宰子を利用し宰子に契約しようとまで言う。

そして前回、宰子のおばあちゃんが亡くなり旺太郎は新木優子さん演じる並樹美尊と順調に進んでいたのに宰子に突然キスされてしまいタイムリープしてしまう。

旺太郎は突然のタイムリープで宰子にキレて、再び美尊に会うとタイムリープ前と後の美尊の態度が全く変わり、美尊の父であり並樹グループ社長の山田明郷さん演じる並樹尊がタイムリープ前では生きていたはずなのにタイムリープ後では亡くなってしまった。

そして美尊からあなたの言う事はもう信じれないと言われてしまい、旺太郎はなぜタイムリープ後に尊が亡くなったのか、突然美尊の態度が変わったのはなぜなのか、それを調べる為に宰子にタイムリープしたいと言って宰子にキスをした。

そして過去に戻り宰子は旺太郎にクズ〜と言って、旺太郎は急いで調べに行く。

すると新田真剣佑さん演じる並樹尊氏は尊の病院に来ていて苦しんでる姿をじーっと見ていた。

すると突然医師が入って来て、急変したと連絡があったのでと言った。

尊氏は可笑しいと思い病室を出るとそこには旺太郎の姿あり美尊にも連絡したと告げた。

だが結局尊は助からず亡くなってしまった。

見逃し厳禁ポイント2 尊氏が突然…

美尊達は尊の病室へ来て悲しんでいると、尊氏が突然養子を解消すると言った。

美尊は何でこんな時にと言うと、尊氏は美尊に結婚しようとプロポーズをした。

美尊はその場に居た旺太郎を見つめると、尊氏が旺太郎は12年前に起きた沈没事故を引き起こした船長・堂島旺の息子であると美尊に話した。

美尊はその事故で命を落としそうになり、それを聞いた美尊は旺太郎にもうあなたの言う事は信じれないと言った。

旺太郎はそこで初めてあの日クルーズ船に乗り合わせていた幸せそうなお金持ちが並樹家とその取り巻きだった事を知る。

そんな中尊氏が美尊にプロポーズした事は会社にも知れ渡りなど大々的に広まった。

会社の為にもと尊氏は美尊との結婚を着々と進めていく。

尊氏は美尊に結婚披露宴パーティーをすると美尊に話すと突然の事でそんな話聞いてないと言う美尊。

尊氏は美尊の気持ちはもちろん大事だが会社の為にもと話し、社長秘書である小市慢太郎さん演じる新井郡次も尊が亡くなった事で会社が危機だと思われている為、早いご決断をと美尊に言った。

それを聞いていた美尊の事が好きな佐野勇斗さん演じる長谷部寛之が、尊氏にほんとに美尊の事が好きで結婚するんですか、それとも他に理由が?と聞き尊氏に何で?と言われ長谷部もそれ以上は言わなかった。

見逃し厳禁ポイント3 12年前の事故

元々尊氏が美尊に結婚披露宴パーティーがある事を話してるところに、旺太郎も居て尊氏と長谷部の話しを聞いていた。

そして旺太郎はタイムリープして今回は、陰で尊氏と長谷部の話しを聞いていた。

そして旺太郎は、尊氏がいなくなった途端長谷部に近付き何を隠してるのか問い詰めるが長谷部が消えてしまい聞く事が出来なかった。

旺太郎は何か隠してる長谷部を待ち伏せして、話しを聞き出すと長谷部はたまたま尊氏が郡次に脅されてるところを見たと言った。

郡次は尊氏にカセットテープを見せて肌身離さず持ってると言ってるところを見てしまい、旺太郎は長谷部にそれを奪おうと言った。

奪って美尊も尊氏を救ってあげようと長谷部に話すが、旺太郎は奪ってそれを暴露するつもりだった。

そして結婚披露宴パーティー当日、旺太郎は美尊に尊氏には秘密があると言って後で教えてあげると言った。

旺太郎は郡次からカセットテープを何とか奪う事が出来、中身を見るが旺太郎には何の映像なのかさっぱり分からなかった。

その頃旺太郎の母親が事故に合い意識不明だと連絡を受けていたが、行く事が出来ず亡くなってしまった。

それを知った宰子は戻ろうと言うが旺太郎は肩の荷が下りたと言って戻らなかった。

だが宰子は旺太郎を気にして、戻ろうと言うと宰子にカセットテープの事をお願いし旺太郎は母親を救う事が出来た。

そして旺太郎は母親に俺らがこんな目に合ったのは旺のせいだと言うと、母は違う、機関室の故障で事故に合った時間のところだけ映像が消えていたと聞いた旺太郎はカセットテープが何の映像なのか分かり、すぐさま美尊達が居るところへ向かった。

見逃し厳禁ポイント4 美尊は誰を選ぶ!?

旺太郎は宰子のおかげでタイムリープして母親を救う事が出来たが、旺太郎が郡次から奪ったカセットテープが何の映像なのか母親のおかげで分かる事が出来、急いで美尊達が居るところへ行くと宰子は尊氏に捕まっていて旺太郎は、カセットテープに映ってたのは尊氏だったのかと言うと尊氏は存在しないものの事については答えられないと不敵な笑みを浮かべて、カセットテープは燃やされてしまった。

結婚披露宴パーティーは順調に進み美尊がイアリングを落としていた事に気付いた母が渡そうとすると、尊氏が僕が付けますと言って貰おうとしていると会場に戻って来た旺太郎は壇上へ上がり、美尊に突然キスをした。

美尊は尊氏の秘密って何だったの?と聞くと旺太郎はごめん、手に入れられなかったと言う。

だが旺太郎はそれでも美尊に前に進めば、未来は変えられる。

君なら変えられると美尊に伝えた。

そして美尊は周りの人を見てその後尊氏を見つめて少し迷った後、旺太郎にキスを返した。ざわつく会場。

たくさんのフラッシュがたかれた。

美尊はこれで旺太郎を選んだって事でいいのか?

このまま尊氏は引き下がるようには見えないですけど、一体どうなっていくのでしょうか。

そして今だに明かされていない菅田将暉さん演じる春海一徳は何者なのか、なぜ旺太郎よりも前に宰子の事を知っていたのか春海の正体はいつ明かされるのかそれもお見逃しなくご覧ください。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!