「アンナチュラル」石原さとみの演技力 評判はナチュラル?出演ドラマ

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


 

「なりたい顔」ランキングに常にランキングされている石原さとみさん、今まで出演してきたドラマでは可愛い役が多い印象がありましたが、1月から開始され、高視聴率を維持している「アンナチュラル」では、どこかさばさばとした仕事に熱中している法医解剖医・三澄ミコトを演じています。

今までに演じてきた役と違った雰囲気だと評判ですが、実際の石原さとみさんのナチュラルな面が出ているのでしょうか?

やはり演技が上手いからナチュラルに見えるのでしょうか?

石原さとみさんの演技力、プロフィール、出演したドラマ、「アンナチュラル」の評判を調べてみました。

アンナチュラル見逃した方に
アンナチュラル動画はこちらから無料で視聴できます!⇩⇩

「アンナチュラル」動画1話完全無料で視聴する方法はたったの2つ。

2018.01.17

石原さとみさんのプロフィール

  • 本名:石神 国子
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
  • 家族構成:両親、兄

小学生の頃は活発な女の子だったようで、中学時代は硬式テニス部を所属していたそうです。

芸能界に元々興味があったようで、ホリプロ系列の俳優養成所に所属し、本名で映画に出演して芸能活動をし、高校一年生の時に、ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」を受け、グランプリ受賞して、本格的に女優活動をしています。それ以降、ドラマ、映画、舞台、CMと活動の幅を広げています。

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位、2017年34位に選ばれています。

「世界で最も美しい顔」に選ばれている通り、容姿のきれいさは色々な人に認められているのが分かります。

プロフィールからは、活発で、自分がしたいことを実践していく強さも感じますね。

スポンサーリンク

石原さとみさん出演したドラマ

出演してきたドラマは多くありますので、その中で代表的なドラマを抜粋します。

2004年 連続テレビ小説 てるてる家族 – 岩田冬子 役

2005年 大河ドラマ 義経 – 静(静御前) 役

2006年 Ns’あおい – 美空あおい 役

2012年 リッチマン、プアウーマン – 夏井真琴(澤木千尋) 役

 

2014年 失恋ショコラティエ - 高橋紗絵子 役

2015年 5→9〜私に恋したお坊さん〜 – 桜庭潤子 役

2016年 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 - 河野悦子 役

 

デビュー当時はまじめな役が多かったようですが、次第に可愛くてしんのある強い役や、テンションの高い個性的な役をされてきたようです。

2003年にゴールデン・アロー賞放送新人賞、最優秀新人賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞2回、主演女優賞1回、年間ドラマ大賞主演女優賞、日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演女優賞など多数の賞を受賞しています。

この受賞歴から見ても、演技力があると認められているのが分かります。

「アンナチュラル」の評判

「アンナチュラル」は野木亜紀子さんオリジナルの脚本で、脚本が注目されているのと同時に、主演の石原さとみさんにも期待が寄せられています。

法医解剖医である三澄ミコトが不自然(アンナチュラル)な死を究明し、残された生きている人々を救うストーリーになっています。

三澄ミコト自身も無理心中で生き残った過去があり、今まで演じてきた役とは異なった役を演じています。

最近では可愛いながらもハイテンションの役や、個性的な役の多かった石原さとみさんですが、今回の三澄ミコトは仕事熱心な大人の女性であり、身近にいてもおかしくない自然な人に見え、そのナチュラルさを好んでいる人が多くいそうです。

 

 

まとめ

石原さとみさんのきれいさは、人を寄せ付けないきれいさとは違った親しみを感じるきれいさであり、プロフィールからも元々活発な性格をしているとの情報もありますので、今回のドラマでは、石原さとみさんのナチュラルな部分が十分に出ているのかもしれませんね。

実際に、プロデューサーに「もっと自然な演技を」と言われて、今の三澄ミコトが誕生したとのエピソードもあり、肩の力を抜いた演技もできる女優さんとして演技のうまさも加わっているのかもしれません。

これからのドラマの展開と、さらなる石原さとみさんの自然な表情や可愛さをどれだけ見られるのか楽しみです。

アンナチュラル見逃した方に
アンナチュラル動画はこちらから無料で視聴できます!⇩⇩

「アンナチュラル」動画1話完全無料で視聴する方法はたったの2つ。

2018.01.17
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!