きみが心に棲みついた|動画6話|見逃した場合無料で視聴するには?

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


2月20日放送のきみが心に棲みついた6話を見れなかった方に、無料で視聴できる方法を紹介したいと思います。

無料で視聴する方法はVOD動画配信サービスをうまく利用します!

VOD動画配信サービスを利用する

現在動画配信サービスは数多くあり、その勢いは年々増加しています。

TVコマーシャルやネットなどで見かけたこともある方も多いとおもいます。

その数あるVOD動画配信サービスの中の1つビデオマーケットできみが心に棲みついたの動画は有料で配信されています。

見逃したドラマを見るのに有料動画配信サービスにお金を使うのは正直もったいないです!

なるべくならお金をかけたくはないですよね!

そんなあなたにご紹介します!

ただいまビデオマーケットでは1か月間無料お試しキャンペーンを実施中です!

今無料登録をしていただくと、月額980円が初月無料で動画を視聴する事が出来ます。

動画サイトには、25,000本以上の動画の「見放題サービス」や、単品レンタルが存在しているので、結構1ヶ月の間に好きなだけ映画やテレビを見放題という事になります。

次の月には、「540ポイント」の配給がありますので、それを使ってまた単品レンタルも出来るので、お試し無料登録はお得なサービスです。

もちろんお試し期間中に解約することで一切料金は発生しません。

 

詳しくはこちらからチェック!公式サイトビデオマーケット

 

  • 画質が良い

実際に視聴していて、一番驚かされるのは 画質の良さです。

基本的に見逃し配信したテレビを他サイトで見ていると画面が小さかったり画質が悪かったりするじゃないですか?

ビデオマーケットは画質にとてもこだわっているだけあって、とても高画質なんです。

まあこれであの値段なら私は納得です。

他にも無料作品も多くあって、課金しなければ楽しめないというわけではない所が良いですよね。

今月は少し節約したいから月額コースをやめますとなっても毎月配布されるポイントを使って視聴できるし、無料のものも楽しめる、良心的な動画配信サイトだと思います。

 

新規登録は簡単3ステップ!3分程度で視聴開始できます!

 

このお得なキャンペーンをうまく利用してきみが心に棲みついたを視聴しちゃいましょう!

 

詳しくはこちらからチェック!公式サイトビデオマーケット

VODビデオマーケットユーザーの感想レビュー

20代女性
まず、動画配信サイト「ビデオマーケット」に関しては、配信作品数が170,000本以上あったので飽きることが一切ありませんでした。また、月額料金についても安かったので良かったです。そして、ジャンル別に検索できるところが最大のメリットだと思いました。また、プランを自由に選ぶことができたので良かったです。そして、倍速再生機能があったのでとても便利でした。また、ディズニー作品が充実していたので良かったです。そして、運営会社に関しても大手だったので安心して使用することができました。また、マイナー作品が多かったので良かったです。そして、テレビで視聴することができたので便利でした。また、入会方法についても簡単だったので良かったです。
30代女性
ビデオママーケットは他サイトと比べて非常に海外のものが多い印象があります。
自分が一番気に入ってる機能は、見逃したものを再度みれるという制度です。
大体には、この機能を利用する時には酷く画質が悪いものがおおいですが、このビデオマーケットでは高画質で視聴できるという事。
一部の動画ではプログラムのインストールが必要になっていますが、ほとんどの動画は高画質で視聴する事が可能です。
見逃したものを見たい人専用のパック・映画を見たい人のパック・スポーツが見たい人のパック・アニメが見たい人のパックなど複数に別れているので、月額パックを選択しなくとも好きな量を課金できるという点に惹かれました。少々値段が高めかなと思いますが、高画質な動画を提供している側からは当然の値段だなと自分は納得して視聴させていただいています。
40代女性
dTVやFODなど他の配信サービスの番組もラインナップされているので、とてもお得感があります。また、ドラマやアニメばかりでなく、鉄道やフィットネスなど他サイトではあまり配信されていない内容の番組があるのも特別感があってとても助かっています。これで月々540円というのは本当にお手頃だと思います。しかも一カ月間無料で利用できるので、まずはそちらで楽しまれることをおススメします。メジャーなサービスではありませんが、ラインナップの豊富さと月額料金に関しては他の配信サービスよりコスパもよく、無料期間が終わっても「とりあえず」登録したままにしておく、という形で利用し続けたとしても決して損のないサイトだと思います。

詳しくはこちらからチェック!公式サイトビデオマーケット

きみが心に棲みついた6話あらすじ

 

ネタバレ注意です!

 

前回やっと幸せをつかんだと思った今日子(吉岡里帆)ですが、映美(中村アン)という強力なライバルが現れ、幸せな未来に暗雲が立ち込めてきました。

そして星名(向井理)は、牧村(山岸門人)という後ろ盾があるせいか、前回見せていた焦りが嘘のように余裕を見せていました。

DVまがいの脅迫をすることもなく、今日子と和やかに食事をするという、目を疑うような光景も見られました。

さらに、仕事面では星名の活躍でプロジェクトのいざこざも解決し、ゲス上司をみんなで陥れるというスカッとするような場面もありました。

でも、やはり星名のゲスさは変わることなく、今日子を陥れるために利用価値のなくなった飯田(石橋杏奈)を、簡単に切り捨ててしまいます。

ですが、簡単に諦めきれない飯田は、今後ストーカー化する予感もあり、ますます今日子に嫉妬心をむき出しにしそうです。

次回は今日子の黒歴史が為末(田中真琴)と吉崎(桐谷健太)にバレてしまうという最大のピンチも待っているようなので、今日子の恋の行方にまだまだ目が離せません。

今回は、少しずつ本性を現してきた、星名に負けず劣らずゲス男の牧村と、そのターゲットにされてしまった不運な女性達に注目したいと思います。

ゲス男・牧村の本性

今までは星名の近況を聞くというポジションで、あまり目立たなかった牧村ですが、前回のBBQあたりから、一気にゲスな部分が見えてきたと思います。

設定としては、星名の幼馴染で、彼の過去を唯一知る人物ということなので、おそらく星名の黒歴史も知っていると思われます。

その片鱗は、すでに2話からありました。

バーで星名を挑発するように「俺もこのへんいじろっかな」と鼻を触り、「俺は太ってねえからな。鼻さえ変えれば、俺もお前
みたいに女が寄ってくんじゃ・・・」と整形を匂わせるような発言をして、星名にお酒をぶっかけられるという報復を受けました。

さらに3話では、今日子がストリップショーをしたのが失恋した牧村をなぐさめるためだったこと、そしてその様子をこっそりビデオ撮影をしていたことがわかりました。

この当時は、純粋に自分が楽しむためのものだったのかもしれません。

でも、それは時を経て、星名の手によって凶器に変わってしまいました。

もしかすると、提案したのは牧村自身だったかもしれません。

いずれにしても、牧村も今日子が追いつめられる姿を見て楽しんでいるあたり、星名と同類の人間だと感じました。

星名自身も、意図的に自分の悪行を牧村に見せているようなところがありました。

4話では飯田をバーに連れてきて、牧村の目の前で口説くような素振りを見せ、5話ではバーに吉崎とスズキを誘って、牧村がスズキ(ムロツヨシ)の大ファンだという仕込みまでさせてBBQの話を取り付けました。

今日子を陥れるのは星名の専売特許という感じでしたが、やっと自分にも出番が回ってきたという牧村の意気込みが、

「君ってほんと人前で脱ぐの好きなんだね」
「これと引き換えにまた脱いでくれる?」

とにやにやしながら迫り、今日子を震え上がらせました。

星名がDVまがいの脅迫なのに対し、牧村はネチネチと精神的に追いつめていくタイプなので、ある意味、星名よ
りもたちが悪いかもしれません。

そして、この時も「星名さんのおもちゃが横取りされちゃうってか」と星名をからかい、腹に膝蹴りを喰らわされます。星名の計画に加担している一方で、彼を嘲るような素振りも見せるので、現在のところ、彼の真意はあまり見えてきません。

今は星名の飼い犬的な扱いですが、いずれ彼の寝首を掻くつもりかもしれません。

今後、彼の思惑次第で、ストーリーの流れが大きく変わっていきそうな気がするので、要注意人物だと思います。

 

巧みに利用される女達

 

今日子と吉崎を直接攻撃してもうまくいかないと悟った星名は、今回は派手な動きをせず、しばらく事態を静観しているように見えました。

それは、自ら動かなくても、新たなターゲットに据えた女性達が自然と今日子を追い込んでいくと思ったからかもしれません。

何とかして今日子を陥れたい星名にとって、映美のあざとさと為末の激しい怒りの感情は、渡りに船という感じだったと思います。

映美と為末の会話から、牧村は今日子と吉崎が付き合っていると気づき、星名に報告します。

そして、今日子には自分がそのことを知っていると匂わせつつ、映美が吉崎の元カノだということも最大限に利用しようと考えます。

今日子が吉崎と付き合っていることを内心よく思わない映美は、突然吉崎との距離を
つめようとします。突然自宅に押しかけ、吉崎の私物を巧みに取り込んで彼の部屋に
いる様子を写真に撮り、付き合いの長さを見せつけるようなハッシュタグをつけて、
インスタに投稿します。今日子の目に入るという確信はなかったと思いますが、これ
は明らかに今日子への宣戦布告だと思いました。

そして、彼女の思惑通り、星名を介してそれは今日子の目に留まります。激しく動揺する今日子は、映美と星名のダブルパンチを受けることになってしまいました。

思いのほか威力があったこの攻撃に、星名は内心手ごたえを感じていたと思います。

だから、散々利用した飯田をいとも簡単に切り捨てられたんだと思います。

用意周到な星名と牧村は、さらに別の罠も用意していました。

BBQから目をつけていた為末の今日子への嫌悪感を煽るため、牧村が黒歴史の映像を彼女に渡してしまったの
です。

前回誰にも言わないと言っていたのが嘘だと言うことは今日子自身もわかっていましたが、まさかこんな形で吉崎にバレることになるとは予想外だったと思います。

星名と別れた帰りに吉崎と映美が一緒にカフェにいるところを見てしまって、吉崎の嘘に深く傷ついている今日子が、次回さらに絶望を味わって落ちていく姿が想像できるので、今後も波乱の展開になりそうです。

https://twitter.com/yagiizumi/status/965967008545177601

今回は、まさに付き合いたてのカップルといういい雰囲気の吉崎と今日子から始まりましたが、それが夢だったんじゃないかと思えるくらい、ラストとの落差に驚かされました。

星名が絡んでいる以上、簡単には今日子の幸せは訪れないということが改めてわかりました。

仕事面ではプロジェクトの問題も円満に解決し、明るい兆しが見えてきたように思います。

ただ、市ノ瀬の星名に対する恨みと、星名に振られた飯田が今後に与える影響も無視できません。

何より、今日子の黒歴史を知った吉崎がどういう反応を示すのかが、次回の最大のポイントになると思います。

物語も折り返し地点を過ぎて、より複雑になってきた恋模様に、また心がざわつきそうです。

きみが心に棲みついたみんなの感想

20代女性
こんなにもどういうスタンスで見ればいいのかわからないドラマは珍しいと思いました。簡単に言ってしまえばひとりの女性が忘れたくても忘れられない男性と新しく惹かれる男性の間で揺れ動くラブストーリーなのですが主人公の今日子がキョドコと呼ばれているだけあって見ているこっちも辛くなってしまうほど挙動不審でどうにも共感できません。本人も自覚しているようですが本当にホラーです。また過去に酷い扱いを受けていたにも関わらず星名という男性になぜまだ惹かれているのかさっぱりわかりません。星名の行為はドSを超してもはや犯罪なので、キュンキュンするというよりはドン引きです。1話にしてもうひとりの男性、吉崎ルートしかありえないのではと頭をひねってしまいます。あえて見どころを言うなら吉岡里帆さんの演技力ではないでしょうか。見事にキョドコを演じられています。
30代女性
まず、始めに言いたいのは「俳優の向井理のイメージが変わる」という事を個人的に感じました。今まで向井理さんが演じられた役柄とは違っていて、このドラマ作品の「星名蓮」という人物を演じる事で演技力の幅が広がるとは思いますが、コマーシャルに採用する企業からすると採用しにくい状況になるかもしれません。聡明な向井理さんと思っているのでよく考えられての事とは思います。吉岡里帆さんが演じる「小川今日子」は自分自身に自信が持てない女性、その原因を作った人物が向井理さんが演じる「星名蓮」です。今日子が星名に好意を寄せる事を利用してさんざん弄び傷付ける姿は「恋人からのDV」そのものでした。今日子は傷ついた心を持ちながらも、星名が他の女性といるとジェラシーを抱く姿は、DVを受けた人が依存する特徴と同じです。そんな今日子を救ってくれそうな「吉崎幸次郎」を桐谷健太さんが演じます。このドラマをどのように決着させるのか、製作者の力量が試されると思います。
40代女性
このドラマとしては、恋愛ドラマなんでしょうけど、実際見た印象はホラーかサスペンスみたい感じがします。
男性でも女性でも綺麗な顔立ちの人が残虐だと、本当に恐いなと思います。
こういうDVまがいの描写があると賛否両論だと思うけど私はすごく興味深かったです。
それぞれがそうなるに至った背景とか過去が気になるし、そのトラウマをどう打ち破って前に進むのかとかちゃんと恋愛できるのかとか気になってきます。
画面は明るく楽しい感じもあり、また、演出も音楽もコミカルに感じる部分も多くあって、見やすくしようっという狙いかもしれないけど、内容との違和感が大分あります。
ヒロインは、あそこまでされたら、もう犯罪被害者だと思いますから、信用できる先輩か、心がひかれているマンガの担当者に打ち明けた方がいと思います。
もし、私だったら警察に相談に行ってるかもしれません。
向井も、DVクソ男の役を引き受けたなって思います。
これからどうなっていくのか気になってます。
20代女性
「きみが心に棲みついた」は、漫画を読んでいたのでドラマでは、どうなるのか楽しみにしていました。
今日子役の吉岡さんは、とてもかわいらしくてオドオドしているキョドコを魅力的に演じていると思います。
星名役の向井さんは、笑顔が、漫画の星名と似ていますね。星名は、すごくイヤな男んなんですが、いろいろと理由もあるのでそのあたりが、どうなっていくのか興味あります。
吉崎役の桐谷さんは、かっこ良いです。漫画の方でもキョドコの頼もしいナイトのような男なのですが、桐谷さんの男らしさが、吉崎役に合っていて良かったです。
星名とのイヤな場面のあとに吉崎とのやりとりが、あると嬉しくなります。
キョドコが、吉崎を好きになるのも分かります。
今後は、星名の嫌がらせと戦うキョドコと吉崎を応援したいと思います。
30代女性
今回「きみが心に棲みついた」を視聴するきっかけとなったのは、好きな俳優さんの1人である向井理さんが出演されると聞いたことでした。
私は向井理さんは主役タイプの俳優さんではないと考えていて、いわゆる王子様みたいな役は合わず、むしろ少し…いやだいぶ癖のあるひん曲がった役を演じているほうが合っているなと思っていたので、今回の星名漣という笑顔の裏にいろんなものを隠し持っている感じの役はぴったりだなと思い見始めました。
実際に第1話を視聴して、思っていた以上にゲス野郎っぷりを披露した向井理さんに称賛を送っています。
第1話では吉岡里帆さん演じる小川今日子が桐谷健太さん演じる吉崎幸次郎に想いを寄せていくまでと星名漣との過去にとらわれている間のドラマが描かれました。
割と簡単に恋に落ちたような気も少ししますが、おそらくこのドラマはこれから起こる主要キャラのドロドロとした恋模様がメインになっていくので、登場人物の駆け引きに目が離せません。
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!