『IPPONグランプリ』動画 見逃し過去作品の無料視聴方法!スマホで見れます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


フジテレビにて放送の『IPPONグランプリ』(イッポングランプリ)を見逃した方に無料で動画を視聴する方法をお届けします!

過去放送分もすべて見る事が出来ます。

ipponグランプリ動画⇩⇩

『IPPONグランプリ』とは?

IPPONグランプリ』は「お台場笑おう会」なる団体が、大喜利が大好きな芸人たちを招待して、誰が面白いかを競い合うパーティー。

前回の第21回は2019年4月20日(土) 21:00~23:10に放送されました。

大会チェアマンは、松本人志。

初出場となるのは、板倉俊之(インパルス)、粗品(霜降り明星)、森田哲矢(さらば青春の光)の3人。

初出場3名以外の出場者は、

  • 秋山竜次(ロバート)
  • 川島明(麒麟)
  • 千原ジュニア(千原兄弟)
  • バカリズム
  • 塙宣之(ナイツ)
  • 堀内健(ネプチューン)
  • 又吉直樹(ピース)

の7名で、塙と又吉を除く5名が優勝経験者という実力者ぞろいの大会。

Aブロックは、バカリズム、堀内、ジュニア、板倉、森田の5名。

Bブロックは、又吉、秋山、塙、川島、粗品の5名。

初出場の板倉、粗品、森田の戦いぶりはもちろん、バカリズム、ジュニア、堀内ら、優勝を複数回経験している強者(つわもの)たちの回答からも目が離せない。

また、観覧ゲストとして、田辺誠一、夏菜、吉田沙保里も出演。

 

IPPONグランプリ』史上、まれに見る激戦が展開された今大会を制するのは果たして!?

松本人志をはじめとする実力派芸人たちが、すべらないトークを武器に、誰が面白いかを競い合うパーティーです。

出演者

松本人志

秋山竜次(ロバート)

川島明(麒麟)

千原ジュニア(千原兄弟)

バカリズム

塙宣之(ナイツ)

堀内健(ネプチューン)

又吉直樹(ピース)、

〈初出場〉

板倉俊之(インパルス)

粗品(霜降り明星)

森田哲矢(さらば青春の光)

ipponグランプリ歴代王者 優勝者は?

 

ipponグランプリ第1回から第21回までの歴代王者を表にしました。

第1回 09-10開幕戦 バカリズム
第2回 09-10春の陣 設楽統
第3回 09-10秋の陣 バカリズム
第4回 2011開幕戦 小木博明
第5回 2011 6.11 バカリズム
第6回 2011 10.22 堀内健
第7回 2012 4.7 千原ジュニア
第8回 2012 11.7 秋山竜次
第9回 2013 9.25 堀内健
第10回 2013 11.23 有吉弘行
第11回 2014 5.24 秋山竜次
第12回 2014 11.8 有吉弘行
第13回 2015 5.23 博多大吉
第14回 2015 11.14 設楽統
第15回 2016 6.11 若林正恭
第16回 2016 11.9 川島明
第17回 2017 5.13 千原ジュニア
第18回 2017 12.2 堀内健
第19回 2018 3.10 バカリズム
第20回 2018 12.15 設楽統
第21回 2019 4.20 堀内健

 

優勝回数が多いのは、4回でバカリズムさんと堀内健さんのようです。

『IPPONグランプリ』動画を無料で視聴する方法

IPPONグランプリ』は有料動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】過去全作品配信されています。

動画配信サービスとは、パソコンや、タブレット、スマートフォンなどで、様々なジャンルの動画を視聴できるサービスのことです。

近年、光ファイバーや、LEDなど、高速のインターネット回線が登場し、動画配信サイトの利用者が急速に普及しました。

動画配信サービスでは、映画や、テレビドラマ、アニメ、バラエティ番組、スポーツニュース、ドキュメンタリーなど、様々なジャンルの動画を視聴することができます。

FODフジテレビオンデマンドとは?

FODは、フジテレビが運営する動画配信サービス。

現在、フジテレビで放送中の番組はもちろん、過去の名作ドラマや、映画、アニメ、バラエティ番組など、様々なジャンルの動画を配信しています。

FODプレミアムに登録すると、FOD配信の動画が見放題になります。

それに加えて 100誌以上の雑誌の最新号が読み放題になったり、コンビニなどで、売られている一部のマンガが無料になるなどの特典があります。

FODプレミアムの月額料金は、888円と、とても、お手頃な価格です。

FODプレミアムは、初回登録した後、31日間、無料でサービスを利用できるお試し登録があります。

他の動画を配信サイトでは、無料お試し期間は、おおむね、14日間となっています。

ですので、31日もの長い間、お試し登録の期間があるのは、利用者にとって、メリットが大きいです。

普段なら月額888円のサービスですが、お試しキャンペーン登録で見放題作品は31日間無料になり、更に毎月8のつく日、8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますので全会員にプレゼント される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

このポイントはお試し期間中でももらえます!このポイントを利用して見放題対象外のIPPONグランプリ』を無料で視聴することができます。

もちろんお試し期間中の解約で料金は一切発生しません!

 

FODプレミアムの登録方法は簡単3ステップ

まず、amazonのIDと、パスワードを入力して、ログイン。

続いて、支払い情報と、メールの宛先を入力し、「お支払いを確定する」をクリック。

すると、登録が完了します。

支払い情報は入力しますが、無料期間内に解約すると、一切料金は発生しません。

 

こちらからどうぞ⇩⇩

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
私がFODを使ってみての感想ですが、最初に使いはじめたきっかけは、見逃し配信ですね。昨年、私がはまったフジテレビの大ヒットドラマ「コードブルー」結局、このドラマ、ラスト二話以外は全てFODで視ました。いつでも、どこでも見れるのが嬉しいですね。

忙しい毎日のなかで、連続ドラマを見続けるのは、意外と難しく面倒くささも感じますが、このサービスがあれば、ドラマを見る機会が増すと思いました。

結局、過去の「コードブルー」を全話見る為に会員登録して、全てのお話しを見ることができました。
しかも、何度でも見れるのが、かなり嬉しかったですね。
映像も、相当キレイなので、言うことありませんね。
まだ使ったことないかたには、おすすめです。

30代女性
私は主に見逃し配信に利用してます。
FODは見逃し配信が、番組終了後すぐに閲覧できるのがスゴく嬉しいです。
そして、スマホでも途中でトラブルこともなく、画質もキレイ。
ちょうど見たいドラマの時間に子どもを寝かしつけることが多く、子どもを寝かしつけた後に、そっと隣でドラマを楽しんでいます。
録画の用にCMを飛ばせないのはちょっと面倒だけど、子どもが起きないかを心配しながら、寒いリビングへまた往かなければいけないことを考えれば全然良いです。
いつもドラマの切り替えの時期に1話を見逃すことも多いけど、FODの無料配信のおかげでバッチリ全話観賞できてます!
子育て中でも忙しくても大好きなドラマを楽しめる強い見方です。
40代女性
フジTVのドラマはいいものが多く動画配信ならここが一番だなぁと思い使用し始めました。なにより今放送中のものをすぐに見れるのが凄いなぁと思いました。見逃しても安心できるようになりました。またFODオリジナルもあって、他の動画配信とは違う特別感が嬉しいです。あと昔の月9が見放題なので嬉しすぎます。しかもDVD化されてないドラマまでこちらでは当たり前に見れるのには感動しました。ドラマも好きですが、お笑いも好きでよく見るので幅広く配信されていて助かります。ただ、動画の視聴で途中再生機能がないのはつらいですが。動画だけでなく漫画や雑誌も見れるのは得した感があって月額の支払いだけでこれだけ楽しめればとても満足です。なんせアニメもスポーツ、映画にドラマこんなに見れていいのかと思うほどです。
20代女性
FODを使用して、最初に思った感想は、コンテンツが整理されていてわかりやすいとうことでした。
動画も無料で観ることができ、見逃した番組をあとでチェックできることがとても便利です。
サイトの構成は主に動画、ライブ、漫画・雑誌としてカテゴライズされており、サイト内リンクもわかりやすく、目的とするコンテンツまで、簡単にたどり着くことができました。
また、動画を見るときのアンケートも一回答えればいいだけで、生年月日の入力欄がありますが、誕生日をすべて入れるのではなく、月まででいいので安心して入力することができました。
また、動画を見る前のアンケートの注意事項に、アンケートに答えてもFODに登録されるわけではありませんとあったので、親切だと思いました。
30代女性
楽しみにしていたドラマを撮り忘れていたり、見逃してしまったときに、「FOD」があったおかげで、今までに何度も助けられました。「FOD」は見逃し配信しているので、自分の余裕があるときにゆっくりと見ることができて、とても嬉しいです。私は今まであんまり動画配信サイトなどは利用したことがなかったのですが、毎週見ていたドラマを見逃してしまって、ショックを受けていたときに、人から教えてもらい知ることができました。その当時、私はネットやパソコンなどもあまり得意ではなかったのですが、それでも「FOD」はすぐにみつけれて、利用することができました。私にとってドラマをみることは、生活の中の大きな楽しみなので、「FOD」はこれからも利用させていただきたいです。

 

こちらからどうぞ⇩⇩

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!