アンナチュラル|動画10話 最終回 全話無料で視聴できます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


3月16日放送のアンナチュラル10話最終回を無料で視聴する方法をお届けします!

この方法ではアンナチュラル全話無料で視聴することもできます。

VOD動画配信サービスのお試し無料登録で見る

最近VOD動画配信サービスはいっぱいありますが、大体どこのサービスも無料でお試し登録ができます。

今回ご紹介する方法は、今一番お得なお試し無料登録があるmusic.jpで完全無料で10660円分映画やドラマを視聴することができます。

music.jpの公式サイトにはない特別キャンペーンなので必ずこのページのリンクから登録して下さい。じゃないと10660円分のptがもらえないので注意してください。

動画配信サービスmusic.jpとは

インターネットから動画のコンテンツを探したり、動画を見たりすることが出来ます。

music.jpというサイトがありますが、music.jpでは動画を見ることが出来ます。

元々music.jpでは音楽などで親しまれているのですが、今では動画や電子書籍などを見ることが出来るため、充実したサイトとなっております。

  • ドラマや映画は最新作まで16万作品以上!
  • 音楽は620万曲以上!
  • マンガ、小説など30万冊以上!

見放題制ではありませんが充実したラインナップです。

様々な動画がありますが、会員登録をすることで毎月動画ポイントを貰うことが出来ます。

ポイントは動画を見たりするときにも使えます。

登録は無料会員登録とプレミアムコース登録の2つがあります。

music.jpでは毎月お金がかかるのではなく、レンタルした数によってお金が発生するため、動画を利用しない月や動画を利用する月がいろいろあるときは、このmusic.jpがおすすめです。

普通の会員登録なら無料で出来るし、迷っている人でも会員登録が出来るので、会員登録をおすすめします。

レンタルは1つ432円の低価格なものも沢山あります。

どうしてもお金をかけたくないと今考えている人は、無料でときどき見れる動画もあります。

わずかですが、いいものもあります。

ポイントを有効活用すれば無料で利用出来るものも増えます。

music.jpで配信中の最新ドラマ

  • アンナチュラル
  • トドメの接吻
  • anone
  • きみが心に棲みついた
  • バイプレイヤーズ
  • BG
  • 重要参考人探偵
  • 刑事7人
  • 警視庁捜査一課9係
  • 99.9
  • リピート
  • ホリデイラブ
  • 明日の君がもっと好き
  • FINAL CUT

など他にも紹介しきれませんが1話324ptで配信されています。

 

今ならこのページからの新規登録で一ヶ月無料お試し、10660円分の動画や音楽、書籍に使えるポイントがタダでもらえます!

もちろんお試し期間中の解約で料金は一切かかりません!

このお得な特別キャンペーンをうまく利用してアンナチュラルや見逃した映画やドラマを無料で視聴しちゃいましょう!

こちらからどうぞ⇩⇩
詳しくチェック


 

 music.jpユーザーの感想レビュー

20代女性
まず、動画配信サイト「music.jp」については、月額利用料がとてもリーズナブルだったので使ってみて良かったです。また、初回申し込みで無料期間が30日間あったので安心して使用することができました。そして、動画が25,000本以上あったので飽きることが一切ありませんでした。また、電子書籍を楽しむことができたので良かったです。そして、登録方法に関しても簡単だったので安心することができました。また、洋画作品が多かったので使用してみて良かったです。そして、ダウンロード機能があったのでとても便利でした。また、タブレットやスマホにも対応していたので良かったです。そして、支払い方法を選ぶことができたので安心でした。
30代女性
music.jpのいいところは動画・音楽・本すべてのコンテンツを一気に楽しむことができるところです。
大抵は動画サイトは動画サイト、音楽サイトは音楽サイト、本は本のサイトとばらばらでいろんなサイトを使いこなさなければなりません。
しかしmusic.jpを使えばそのすべてを一気に楽しむことができるので一石三鳥のような気分になることができます。
そしてもっと嬉しいのはすべてのコンテンツが充実していること。
こういうサイトって大抵の場合、幅広く取り扱っていない場合が多いんですが、音楽、動画、本、すべてのものがマイナーなものまで取り揃えられているので、
利用している私からするととても嬉しく、選択肢が多いのでワクワクします。
40代女性
動画配信サイトには「Hulu」「U-NEXT」などが有名ですが、今回は「music.jp」についてご紹介していきます!
music.jpは「動画(映画・ドラマ・アニメ)」「音楽」「マンガ」「本・小説・実用書」のコンテンツが使える動画配信サービスで、他の動画配信サービスと違うとことは「音楽」のコンテンツがある所ですね。ほとんどの動画配信サービスでは「動画」「マンガ」などが主流ですが、music.jpは名前の通り「音楽」というコンテンツを取り入れていて「470万曲」もサイト内で配信をしています。しかも「超高音質」で聞けるので聞いていてストレスも無いです!
しかも「バッググラウンド再生機能」「歌詞表示機能」もあるので、色々な楽しみ方も出来ます。
20代女性
音楽が大好きです。聴くことも弾くことも大好きです。今は、時間の関係上聴くことが多いです。色んなサイトを調べてダウンロードしたりしましたが、楽曲件数はこのサイトが一番豊富にあると思います。最新のヒット曲から懐メロ、洋楽と幅広いジャンルを集めてくれているので、活用しています。曲の題名が解らなくても、ドラマやCMで検索をかけると楽曲が出てくるので助かります。以前は、CDを買ったり借りたりして曲を取り込んでいましたが、今ではサイトからのダウンロードで全てが揃うしお金も以前のようにかからないのでとっても助かっています。クラシックの曲がもう少し多くあればもっと嬉しいです。あるのかも知れないのですが、検索するのが難しくて。クラシックの簡単な検索エンジンを作っていただけると助かります。
30代女性
昨今では多くの動画配信サイトがあり、音楽、映画が豊富にラインナップされているせいでどうしても見たいものが、探しにくくなってある中で、music.jpは映画、音楽が豊富に用意されているのにも関わらずmusic.jpではジャンルごとや人気順に配列されており非常に見やすいです、以前までは別サイトを使用しており、使いにくいと感じていた点がmusic.jpを利用し始めてからそう感じることが激減したので、手元で大好きな多くの映画や音楽に触れることが出来るようになりました。今までは音楽や映画だけを楽しんでいたのですがmusic.jpを利用し始めてから多くの小説やマンガも読むようになり毎日が楽しく感じています。

こちらからどうぞ⇩⇩
30日間無料お試し。10660Ptプレゼント!

アンナチュラル10話最終回予告動画

 

アンナチュラル10話最終回あらすじ

中堂(井浦新)の恋人・夕希子(橋本真実)をはじめ、複数の女性を殺害した疑いのある高瀬(尾上寛之)が警察に出頭。

しかし、遺体損壊は認めたものの肝心の殺害については否定する。

殺人を立証できる証拠もなく、ミコト(石原さとみ)たちは歯がゆさを感じながらも、高瀬を殺人罪で裁くため検証を続ける。

そんな中、六郎(窪田正孝)がUDIの情報を週刊誌にうっていたことがメンバーに知られ、UDIに崩壊の危機が訪れる…!

赤い金魚殺人事件の全容がついに明かされる最終話!10分枠大スペシャル!

引用元©TBSテレビ

アンナチュラル動画みんなの感想

20代女性
法医学という普段あまり触れる機会のない題材で、少し難しいドラマなのかと思っていましたが、毎回死因の解明をわかりやすく説明してくれるので知識がなくても楽しめました。
様々な事情で罪を犯す人やその周りの人たち、事件を解明するために奔走する側の心情なども繊細に描かれているので、シリアスなシーンは切なくて胸が締め付けられて涙が止まらないことも。
このドラマはただ死因を解明するだけで終わらず、ミコトの力強い言葉に生きること大変さや意味を深く考えさせられるドラマだと思います。
でも、事件の合間合間のUDIメンバーのコミカルなシーンが面白くて、仲がいいなと思わずクスッと笑ってしまいます。
ミコト自身の過去との向き合い方や中堂さんの彼女を殺した犯人など、まだまだ気になることばかりなので、これからの展開も楽しみです。
30代女性
いつも夢中で見ています。毎回、様々な死因をテーマにストーリーが進められていきますが、今まで知らなかった法医学の世界に触れることができて、とても驚くことばかりです。事件の展開も毎回ちゃんと工夫してあるので、全く見飽きません。登場人物の人間性も好きです。ミコトのご遺体に対する真摯な姿勢に感動しますね。ミコト自身に辛い過去があるせいか、キレイ事ではなく命や人生を大切に思っている気持ちが、彼女の行動や言葉からひしひしと伝わってきます。中堂のキャラも好きです。態度も口も悪くて嫌なヤツにしか見えませんが、周りが思うほど嫌なヤツでもないんですね。その不器用さがおもしろいです。中堂の恋人が殺害された事件が少しずつ動き出しているようで、ミコトたちがどう解決していくか楽しみです。
40代女性
今回のテーマはいじめ。実際にいじめにあって苦しんでいる人や、いじめてる人は、今回のアンナチュラルをみてどう思うのでしょうか?
アンナチュラルは毎回脚本家の野木亜希子さんのメッセージが詰まっていると思います。いじめがいけないこと、いじめられた人も生きていかなければならないこと、アンナチュラルのキャラクターたち、法医学者たちの立場を通じて、世の中に伝えたいのだと感じました。死んでしまった人間たちの言葉を、ドラマを通じて代弁してくださっています。
いじめられていた少年が自殺しようとしたときに、ミコトや中堂さんが必死で説得するシーンは、思わず泣いてしまいました。自分ならどういう言葉をかけれいいのか、凄く考えさせられました。
20代女性
今回も切なくていい話でした。
「監察医としての見解は、自殺。だけど、彼は自殺というさばけない罪に殺された」というミコトの言葉にはしびれました。
全体の展開も非常によかったです。
最初は愉快殺人にみせかけておいて、自殺で死んだことを法医学者であるミコトに証明させることが目的だったというオチがよかったです。
また、全体としてシリアスな展開の中でもしっかりとコメディー要素もちゃんとあったのもよかったです。
中堂と坂本のやりとりはよかったです。良質なコントでした。
中堂の恋人の死に関しても、今週、進展があったのもよかったです。
少しずつですが、中堂の恋人と死という、ドラマを通じて描かれる事件の真相に近づいていくのも、おもしろいところだと思います。
30代女性
主人公のミコトだけでなく、中堂さんと久部君はそれぞれ大きな闇を抱えていて、だんだんとUDIラボの仲間意識が大きくなるにつれてどうなっていくのだろうとハラハラします。そして、法医解剖医として不自然な死の真相を明らかにしていくのですが、解剖のみではなく、ご遺体の関係先に足を運ぶことも多く、医学、ミステリー、刑事ドラマの三つを同時に観ているかのような濃厚なストーリー内容となっています。特に第七話では、未来のための法医学というのに相応しい結末を迎えました。また、中堂さんがついに、亡くなった恋人の死の真相を探るべくミコトに協力を求めたのです。最終回に向けて各々が抱える闇と向き合う機会が増えそうでどうなっていくのか気になります。最後に、忘れてはいけないのはコミカルな掛け合いと坂本さんのムーミン好きという設定です。ここで張り詰めた空気が一転するのもこのドラマの持ち味で、面白いなと思っています。

 

こちらからどうぞ⇩⇩
30日間無料お試し。10660Ptプレゼント!

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!