本郷奏多さんの出演ドラマ、映画オススメ作品5選

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!





 

2018年1月から、毎週木曜23:59から放送される「リピート~運命を変える10か月~」

原作は乾くるみさんの傑作長編ミステリーです。

過去に戻ってそれぞれの嫌な事や想いを回避していき、運命を変えていくストーリーです。

 

主演を務める本郷奏多さんは、数々の映画やドラマで活躍しておられます。

幼稚園の頃から地元でキッズモデルとして活動し、その後、スターダストプロモーションに所属という経歴をお持ちです。

クールな顔立ちが大人気ですね。

そんな本郷奏多さんの気になる最高の5選を選びました。

スポンサーリンク

映画:テニスの王子様(2005年)

  • 越前リョーマ 役
あらすじ
越前リョーマはテニスの天才少年。

テニスの名門校青春学園中等部に編入した。

クールな態度で彼らから反感を買うリョーマだったが、圧倒的なテニスセンスで校内ランキング戦を勝ち上がり、1年生で初めてレギュラー入りを果たす。

各校の強いチームと対戦していく。

リアルすぎますね。キャスト陣で一番似ていました!

クールで生意気な感じがリョーマそのもので、鋭い視線もしびれますね~。

こんなにも忠実に再現できるなんて・・・本郷奏多さん流石です。

ミュージカルも反響が良く、映画化され本郷奏多さんもますます注目された作品になりました。

https://twitter.com/2everlasting6/status/971375129274982402

 

映画:NANA2(2006年)

  • 岡崎真一/シン 役
あらすじ
人気インディーズバンドのボーカルを務めるナナと、女性らしい奈々こと通称ハチ。

奇妙な縁で結ばれた2人は、ルームシェアをして生活を共にすることになりました。

恋愛でフラフラしたハチにナナは激怒し、離ればなれになったがお互いの重要さを感じ合っていた。

夢、恋、青春ストーリーです。

美少年役でしたが、ピッタリでした。

NANAの原作ファンにも好評だったみたいです。

綺麗な顔立ちや髪色、悪そうなピアスもそそられますね~。

ベースは出来なかったみたいですが、この作品を通じてベースもギターも弾けるようになったみたいです!

ヴィヴィアン・ウエストウッドのアイテムもこの作品をきっかけに愛用する様になったので、本郷奏多さんはNANAとは相性が良かったのでしょう!

https://twitter.com/noz22v/status/958303356438560770

 

映画:進撃の巨人(2015年)

  • アルミン役
あらすじ
100年ぶりに巨人による危機に晒される壁の内側の世界で、忘れかけていた恐怖に囚われながらも、「超大型巨人」によって破壊された壁の穴を修復すべく外壁修復作戦に任命されたエレン達。

人間vs巨人、壮大な闘いが始まる。

メインキャストのアルミン役でした。

アルミンのような頭の良い役がとっても似合ってます。

こちらも良い評判が集まっています!

悪い役やクールな役ではなく、優しい役でもこなしてしまう本郷奏多さんの演技に釘付けですね!

https://twitter.com/tanasanyade/status/872459331593043968

 

ドラマ:リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年)

あらすじ
暦3000年。

佐藤という姓を持つ国民が、20人に1人という時代。

150代目の新たな王は、佐藤を減らすため、ある政策を発令した。

それは、全国の佐藤に、鬼ごっこをさせるというものだった。

鬼に捕まった佐藤は、処刑されるという『リアル鬼ごっこ』のニュースを大学の陸上部グラウンドで知った佐藤翼。

両親の離婚により、離れて暮らす妹の佐藤愛、翼の親友の佐藤洋は、ゲーム終了まで生き残ることができるのか?

連続ドラマの主演は、このリアル鬼ごっこが初のようです!

走る!走る!とにかく走る!

本気で走るシーンに目が離せません!

運命から逃れるために走る主人公をまっとうに演じていました。

https://twitter.com/K_R_syokun369/status/962681896818810880

https://twitter.com/Roxas_sorara/status/866833488523087874

https://twitter.com/satsukiyamazaki/status/747484775191961600

 

ドラマ:アカギ(2015年)

  • 赤木しげる 役
あらすじ
現金を得る代わりに自分の血液を賭ける特別ルールの麻雀、その名も「鷲巣麻雀」。

生死を賭けた一夜の麻雀対決が、究極の心理描写と駆け引きの応酬と共に描かれる。

才能・精神・運、全てにおいて並外れた力を持っている白髪の少年役。

鷲巣麻雀が行なわれている最中は暗いので、白髪が目立っていました。

不気味に笑う本郷奏多さん、臨場感はハンパなく感じられます。

鼓動が速くなっていき、とても引き込まれる、そんな作品です。

https://twitter.com/funky_shinba/status/970297508504125440

 

まとめ

本郷奏多さんは漫画原作の作品にも数多く携わっています。

漫画原作は難しいですが、本郷奏多さんはいつもピッタリの役を演じきっています。

なので沢山の漫画原作の作品に出演することが出来るのでしょう。

漫画原作では「GANTZ」「鋼の錬金術師」「いぬやしき」「ヤンキー君とメガネちゃん」「ラブホの上野さん」などにも出演しています。

これからも沢山の作品に関わっていく事間違いなしの人気俳優、本郷奏多さんを皆さんで応援していきましょう!

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!