リピート|動画10話 最終回 無料で全話視聴できます!スマホで見れる!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


3月15日放送のリピート10話最終回を見逃してしまった方に完全無料で全話視聴する方法をお届けします!

リピート10話最終回を見逃した場合、視聴する方法はネットのVOD動画配信サービスがあります。

皆さんも一度はネットやCMで見たことがあるとおもいます。

3月15日現在「リピート」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

今回紹介する動画配信サービスHuluは通常なら月額933円で動画が40000本見放題の動画配信サービスですが、現在お試し無料登録で2週間タダで動画が見放題となるキャンペーンを実施しています。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品などサービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

リピートは最新話まですべて無料で視聴できます!

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

 

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

 

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Huluユーザーの感想レビュー

20代女性
きっかけは海外ドラマウォーキングデッドを見たいからでした。で、無料お試しから登録して使ってみたのですが、海外ドラマだけでなく、日本のドラマなどの番組も豊富で、どんどん更新されていくし、見尽くすことがないので、そのまま契約しました。
私は特に海外ドラマが好きで、今まではBSでDlifeチャンネルを見ていたのですが、オンタイムなので見逃すことも多かったです。でもHuluだと過去のものも一気に見れるし、見れる時間に見れば良いから、不規則な仕事の私にはとても便利です。わざわざDVDをレンタルしにいく必要もない。
あと、今まで見ることのなかったジャンルもたくさん紹介されているから、クリックひとつで試しに見れるし、それではまってしまったものもあります。
ただ一つ、アップデート?されて、ジャンル探しが分かりづらくなった気がするのですが。
ただ、月額1000円程でこれだけ色々見られるのは、とても良いです。
30代女性
好きな映画やドラマをいつでも見れるというのが嬉しいです。
特にHuluの海外ドラマは更新が早いのでどのサイトよりも早く最新シーズンが見れます。
しかも他のサイトで配信されていないドラマも多いのが嬉しいです。
ゲームオブスローンズ、ガールズ、ビッグリトルライズなど一気にみてしまいました。

見逃し配信も充実しているので仮に放送を見逃したとしてもすぐに見ることができます。
ウォーキングデッドなどは見逃しても安心して楽しめます。

また字幕版、吹き替え版と分かれているのも魅力の1つです。
私は英語の勉強がてらドラマを見ることもあるので、知りたい表現を英語字幕にしてみたりして勉強に使うことも可能です。

どんどん見たい作品が増えているので寝不足気味になりますが、出先とかでも見れるのでかなり愛用しています。

40代女性
Huluの配信が始まってすぐ登録をしました。それまではYouTubeで動画を探したりしていましたが、公式のもの以外は観るのが忍びなかったのでうれしかったです。しかし、すぐに落ちてしまったり、ジャンルも偏っていて自分の観たいものが少なかったので、お金を払うのがバカらしくなって退会しました。最近日本テレビのドラマやバラエティなどが観れるようになり、再び登録しました。以前登録していた頃よりだいぶ配信数が増えていたのがよかったです。また、再生中でもバッテリーがかくにんできるのはうれしいです。とはいえ、以前使用していた時より検索がしづらかったり、TVに繋いでも観れなかったり、アンインストールを何度もさせられたり、正直お金を払ってまで使いたくないです。
20代女性
Huluの利用を開始してから約1年くらいが経過しますが、とても気に入っています。
まず料金が他の動画配信サイトに比べても1ヶ月約1000円とかなり安いです。
しかも最初の2週間はお試し利用が出来る為、気軽に利用を開始出来るのもいいですね。
私がたくさんある動画配信サイトの中からHuluを選んだのは好きなバラエティ番組があったからですが、サイトによって番組が違いますので、見たい番組や映画が多いサイトを選ぶといいかもしれません。
ですが、本当に種類が多いし、最近では地上波のドラマのオリジナルストーリーの様な番組も増えていますので、かなりオススメです。
アニメもたくさんありますので、お子様のいるご家庭では家事をやってる最中に子供に見させるのもいいです。
私は先にも述べた様にバラエティ番組メインですが、友人達とライヴ等の音楽を見る事も多いです。
この様に、どんな人でもそれぞれの楽しみ方が出来るのが魅力です。
30代女性
Huluの利用を開始してから約1年くらいが経過しますが、とても気に入っています。
まず料金が他の動画配信サイトに比べても1ヶ月約1000円とかなり安いです。
しかも最初の2週間はお試し利用が出来る為、気軽に利用を開始出来るのもいいですね。
私がたくさんある動画配信サイトの中からHuluを選んだのは好きなバラエティ番組があったからですが、サイトによって番組が違いますので、見たい番組や映画が多いサイトを選ぶといいかもしれません。
ですが、本当に種類が多いし、最近では地上波のドラマのオリジナルストーリーの様な番組も増えていますので、かなりオススメです。
アニメもたくさんありますので、お子様のいるご家庭では家事をやってる最中に子供に見させるのもいいです。
私は先にも述べた様にバラエティ番組メインですが、友人達とライヴ等の音楽を見る事も多いです。
この様に、どんな人でもそれぞれの楽しみ方が出来るのが魅力です。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

リピート10話最終回あらすじ

篠崎鮎美(貫地谷しほり)はトラックの事故で死ぬ運命だと風間(六角精児)は言う。

その運命の時間が近づき、毛利圭介(本郷奏多)は鮎美を救おうと走り出す。

一方、天童太郎(ゴリ)は「死んでしまった町田由子(島崎遥香)や仲間を救うために、もう一度リピートして、次を最後にしよう」と提案する。

なんとか風間を出し抜き、2度目のリピートを画策する天童が「計画通りだ」というその方法と、衝撃の大どんでん返しの結末とは?

引用元©読売テレビ

リピート10話最終回予告動画

https://twitter.com/repeat_drama/status/971778837699641344

リピート動画みんなの感想

20代女性
貫地谷しほり主演のリピート、1話から盛りだくさんの内容で面白かったです。
10ヶ月だけ過去に遡って人生をやり直せる「リピート」を、選ばれた8人はどうやり直すのでしょうか。
鮎美は最初はリピートしないと決めていましたが、一樹にプロポーズをさせることが出来るかもしれないとリピートすることを決めましたね。
誕生日の日に遅れた原因をやり直して見事一樹にプロポーズしてもらって、ここまでは順調です。
でも知っているのは誕生日の失敗までなので、これから何が起こるのかが問題ですね。
圭介も束縛女から逃れようとリピートを決めましたが、あの異常な束縛ぶりは簡単に別れられない気がします。
鮎美と圭介はこれからどうやって人生を切り開いていくのか注目ですね。
そして最後に集まった時にトラックの運転手の高橋が死んでしまったことを告げられましたね。
リピートにはまだ鮎美たちが知らない危険な謎がありそうです。
そもそも何故リピート出来るのかも徐々に明かされていくと思うので、それも見どころですね。
これまでのドラマに無いいろんな要素がある新しいドラマだと思います。
次回が楽しみです。
30代女性
過去に戻って人生をやり直すことを「リピート」と呼び、その時間旅行にゲストとして招待されるという非現実的なストーリーですが、現実に起こりそうな悩みを抱えた8名のメンバーの年齢層や職業がバラバラなところが、この人の人生はどうなるのだろうと思わず気になって見てしまいます。主人公の篠崎鮎美が、過去に戻り先に起こることを予測し、上手く対応していく所は事前に準備して置くことが出来ると、人はこんなに人生が変わってしまうものなのかと、思わず笑ってしまいそうになります。そして、カフェの経営者という立場でありながら参加した天童太郎の人柄も気になります。それから、過去に戻っていきなり亡くなったトラック運転手の高橋和彦は、なぜ亡くなってしまったのか。今後の展開が楽しみです。
40代女性
「過去に戻って人生をやり直しますか」と聞かれれば、大半の人は戻ってやり直したいと答える筈です。そんな人の心理に、上手く入り込んだのがドラマだと思います。篠崎鮎美(貫地谷しほり氏)始め8人の男女が、風間(六角靖児氏)に予知デモを見せられてから「10か月前に戻れます」と言われて、それぞれその気になる所は人の業とは思いますが、我が身に置き換えればやっぱり試してみたくなると思います。実際10か月前にリピート出来た面々は1人を除き好結果に満足出来てますし。但しその1人が何をヘマしたのか死亡する事態になって、一行に不穏な空気が流れるのは当然かと思います。まさか過去に戻って死者が出るとは皆思ってなかっただろうし、場合によっては自分達も同じ目に会うかもという不安が湧くのが自然の流れです。この事で次第に足並みの乱れが出そうで、これからも脱落者が出る予感がします。
20代女性
まず、ドラマ「リピート」1話については、六角精児さん演じる見知らぬ男がとても怪しかったので気になりました。また、松田悟志さん演じる久瀬一樹が貫地谷しほりさん演じる篠崎鮎美にいきなり別れ話をしていたので驚きました。そして、福田転球さん演じる高橋和彦が亡くなっていたのでびっくりしました。また、主人公の篠崎鮎美にとても感情移入することができたので良かったです。そして、7人一緒にリピートしていたので不思議に感じました。また、大谷石地下採掘場跡という場所が映っていたのでとても興味を持ちました。そして、安達祐実さん演じる大森知恵やガレッジセールのゴリさん演じる天童太郎についても何かワケがありそうだったので気になりました。
30代女性
これからどうなっていくのか続きが気になりました。まず、物語の冒頭で主人公たち3人が傷だらけの状態でいる場面では何がおこっているのかよくわからない感じではじまりました。ときをさかのぼって主人公が時間を10か月さかのぼることになり、これからどのようにして最初の場面につながっていくのか気になります。少し残念だったのは、図書館の司書として働いている主人公がクリスマスイブに恋人とデートするときに彼からのプロポーズを期待してるものの、きっと振られてしまい、その現実を変えるためにリピートに参加するであろうことは物語の前半でなんとなく予想できてしまったことです。でも、この作品の原作者はイニシエーション・ラブで見事に予想を裏切るラストを用意してくれていたので、今回も見る人が予想できない展開を魅せてくれるのではないかと期待しています。次回が楽しみです。
20代女性
まだ、第一話だけですが、とにかく、「胡散臭い」のひと言です。
一度や二度、地震の予知が当たったからって、全然知らない人の何とも荒唐無稽な「人生をやり直す」「過去に戻れる」何てことを、信じる人が十人もいるんだ!とビックリでした。
そもそも、六角精児演じる案内人が、もう胡散臭い。
でも、興味は湧く。これが不思議な感じでした。
貫地谷しほり演じる図書館司書は、恋人と上手く行くのか?ちょうど、10ヶ月前に戻ってプロポーズを受けるまでは、良かったけど、なにやら、次回予告では、婚約者は、浮気?みたいな感じだったし。
だいたい、まだ第一話目なのに、もう十人のうち一人死んじゃったし。
なにやら、波乱の予感がします。
胡散臭いけど、気になる。
集まった十人それぞれのドラマが、また、始まっていくのかな?手塚理美や、安達祐実ら、実力派女優がどういうドラマをもたらすのか、楽しみです。
30代女性
鮎美、圭介の視点でドラマが進みました。
ゴリさん演じる天童太郎や、安達祐実さん演じる大森知恵、猪野広樹さん演じる坪井要など、ほかのリピート仲間もワケアリな感じがする。
それぞれどんな理由で過去をやり直したのか、気になります。
そして同じくリピート仲間の主婦・横沢佐知子を演じるのは、「明日の約束」で強烈なインパクトを残した手塚理美さん。
でも今回は、鮎美のよき相談相手になってくれるみたいです。
あと会社員の郷原俊樹を演じる清水圭さん。
久しぶりに見たら老けたなぁ。でもちょっとうれしい
ラストで仲間のひとりが死んだことを告げた風間。
毎回だれかが死んでいくってことかな…
これからどんな展開になっていくのか楽しみです。
40代女性
最近ドラマとして多くなってきたタイムスリープの物語。しかしこのタイムスリープは六角精児さんの少し闇があり悪が少し垣間見えるところが視聴者にとってもドキドキハラハラさせてくれるドラマである。そして他のタイムスリープのドラマと大きく違うのは複数人タイムスリープをしているということ。車に乗って時空の切れ目がある場所に向かうときはどこかカイジなどのような不思議な物語を匂わせる新しいドラマと感じた。今後に期待することは、間違いなく人生を変えたいなどうまくいくしかないと思っているタイムスリープをする人たちを裏切るような結末が待っているということ。逆にハッピーエンドで終わってほしくないドラマだと思う。人生はやり直せずいまを生きるしかないというメッセージ性で最終回までやっていって欲しいと思う。
20代女性
設定自体は他のドラマとかぶると思いましたが、8人が同時にタイムリープするという現象は、ちょっと新しいと思いました。そして、過去に戻る際に現在から何も持って行けないので、電話番号など必要なことは全て暗記しておかないといけないという過酷なルールも斬新で面白いと思いました。
六角精児さんの役が、登場した時からかなり胡散臭いので、リピートの参加者を騙して、順番に消そうとする悪魔かもしれないと思いました。毎回待ち合わせ場所を同じ店に指定するのも、何か意味があるような気がします。
現時点では過去の失敗をやり直せて、一見得したように見えていますが、ラストでひとり死んだことを考えると、もしかすると以前より過酷な未来に向かっているのかもしれません。先の読めない展開になってきたので、これからもひとりずつ消されていくのか、風間の動向も気になります。
30代女性
原作は乾くるみのベストセラーですが、今回のドラマ化では少し趣を変えてくるようです。原作では主人公は毛利でしたが、ドラマでは篠崎視点でストーリーが進みました。毛利のキャラ設定も原作と異なり、今後どのような立ち回りを演じるのか楽しみなところです。リピートするメンバーの男女構成比も異なり、原作では1名だった女性が3名になっていました。この点何か複雑な男女関係が絡み合いそうで、原作とは異なる愛憎劇が展開されるのではと楽しみになりました。いずれにせよ、原作とはかなり異なるイメージで話が始まりましたので、原作の展開を知っている人でも、また違ったスリリングな展開を楽しむことができそうです。あえて設定をいじってきたところに製作側の意気込みが感じられました。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!