anone|動画10話最終回 無料で全話視聴 スマホで見れます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


3月21日に放送されるanone10話最終回を見逃してしまった方!1話から全話一気見したい方に無料で視聴する方法をご紹介します。

 

anone10話最終回を無料視聴する方法

anone10話最終回の視聴方法はズバリVOD動画配信サービスのお試し無料登録というサービスです!

現在「anone」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

VOD動画配信サービスのHuluとは、月額933円で40000本以上のドラマや映画が見放題になるサービスです。

他にもアニメやバラエティー番組などたくさんあります。

現在Huluでは、この月額933円のサービスが新規登録の方は2週間お試し期間として無料で視聴できるキャンペーンを実施中です。

もちろん2週間のお試し期間中に解約すれば料金は一切発生しませんので、無料で視聴できるというわけです!

すごく充実したサービスなので続けて利用したいという方はそのまま解約しなければ、お試し期間終了と同時に料金が発生します。

動画は高画質で邪魔なCMなども入らないので快適に視聴できます。

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

anoneのドラマはお試し期間中に全話視聴することができます!

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

 

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

 

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

 

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Huluユーザーの感想レビュー

20代女性
80〜90年代の昔のアニメと邦画を良く見ています。
月額課金で全コンテンツ見放題なので「面白そうな動画を見つけたのに別途チケットが必要だった」なんて事が無くストレスが溜まらないのは良いです。
ただ他の有名動画配信サイトと比べるとオリジナルコンテンツが少ないように感じて、その点が惜しいと思います。
膨大な数の動画があるので普通に使っている分には飽きる事は無いと思いますが、大量に見る人で尚且つ見るジャンルが限定的な人だと、結構早い段階で見るものが無くなるような気もするので、月額課金以外の支払い方法もあれば尚良いと思います。
私も一気に大量の動画を見るタイプなので、そろそろ見るものが無くなって来たように感じています。
なので今まで見ていなかったリアリティー番組やアメリカのドラマなども見ようかなと考えている所です。
そう考えると、新たに見識が広がるきっかけにもなるので良いことかもしれません。
30代女性
視聴履歴、カテゴリごとの新着情報のトップ画面表示などが表示されており、作品を捜しやすくなっています。
また、例えば、アカデミー賞の発表が控えている場合に、過去にアカデミー賞にノミネートされた作品などもトップ画面に一覧表示されており、
話題を逃がしにくい工夫がされていてよいです。
各作品については関係作品や、似た作品が一覧表示されるため、
一度見た作品が気に入った場合に、その作品と似た作品を一覧の中から探すことができ、見る作品の範囲を広げていくことができるのがメリットだと思います。
1点、作品の期限が設定されており、その期限が、ドラマのシーズン1から順に消えていくのではなく、途中のシーズンから期限が先に到来することが多いため、シーズン1を見ても、その次のシーズン2、3がなく、シーズン4以降があるといったこともある点が工夫が必要な仕組みだと思います。
40代女性
映画や海外ドラマが好きでかなりお世話になっています!
休みの日にはHuluだけで1日が終わってしまったことも、、、
そんなHulu好きな私は、単にコンテンツを楽しむだけでなく真面目な方法でもHuluを活用しています。
それは英語学習です。
Huluでは海外のドラマや映画を見る際、日本語字幕と英語字幕の両方を確認することが出来ます。(対応していないものもあります。)この機能、普通にコンテンツを楽しむだけの方にとってはなんてことない機能ですが、英語学習者にとっては非常に役に立つ機能です。
日本語字幕をデフォルトにして「この日本語の表現、英語ではどう言っていたのかな?」と確認するもよし、英語字幕をデフォルトにして自分では分からなかったところを巻き戻して日本語字幕で確認するもよし、使い方は様々!
これを利用することで、私は普段何気なく観ていた海外ドラマや映画を全て語学学習のソースにしています!
この「英語字幕」機能、細かい点かもしれませんが、動画配信サイト選びの決め手の一つだと思います♪
20代女性
動画配信サービスは最近とても多くなってきており、代表的なものでもネットフリックス、アマゾンプライムビデオ、U-NEXT、そしてHULUなど多くなっており、租の特徴や料金も多種多少でっした。私は海外ドラマが好きなので、動画配信サービスを選ぶときには、海外ドラマの充実度が決め手になっていました。Huluの場合、他のサービスと比較しても海外ドラマが充実しています。特に、私が好きな「ウォーキングデッド」や「ブレキングバッド」など、どこよりも早く配信してくれるので、とてもありがたいです。コンテンツの充実度は私にとっては申し分なく、また、PS4を使ってみることもできるので、なおいいです。料金は他と比べて少し高いぐらいですが、それぐらいのお金を払ってでも得られるメリットが大きいです。
30代女性
国内の映画、ドラマなどに限らず海外のものもたくさんありバラエティ、アニメなどジャンルが豊富で飽きないです。私は国内ドラマ、韓流ドラマなどをよく見るのですが、韓流ドラマは最近のものや有名なものはあまり多くなく、これが見たいと思って探してみてもHuluには入っていないものがあるので、もう少し韓流ドラマの件数を増やして欲しいと思っています。わがままを言えばもう少し韓国のものに限らず音楽バラエティやLIVE映像なども入れてくれればもっとHuluを使う人が多くなると思います。そういう面以外では暇つぶしにもなるし気になったものなど見て面白かったものなど新しく発見できるのでそれなりに楽しめるアプリだと思います。あとはもう少し検索しやすくてアプリが落ちなければよりいいと思いました。

 

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

anone10話最終回あらすじ

 

警察に追われる理市(瑛太)は、陽人(守永伊吹)が火事の記憶をたどり罪悪感を感じ始めていることに気づき、動揺していた。

そして、彦星(清水尋也)のために悲しい嘘で別れを告げたハリカ(広瀬すず)は、亜乃音(田中裕子)が警察に連行され一人になってしまった家で、いつも通りの日常を全うしようとするが…。


一方、舵(阿部サダヲ)を看取る決意をしたるい子(小林聡美)は逃亡先の温泉宿で亜乃音とハリカが捕まったというニュースを見るが、舵に添い遂げようという意思は固く…。

そして、鑑別所での生活が始まったハリカの元に彦星から、ある決断を綴った手紙が届く。数ヶ月後、ハリカの元には予期せぬ面会客が現れるのだが…。


やがて少年院を出たハリカは、指名手配中の理市がニセ札を使い続ける中、弁護を担当する万平(火野正平)にさえ本当の動機を語らない亜乃音が、このままでは事件の主犯格にされてしまうことを知り、理市を捜し出すことを決意する…。


誰も知らなかった理市のニセ札作りの動機に隠された衝撃の真実とは?!そしてハリカ、亜乃音、るい子、舵たちが最後に選んだ、本当の幸せとはー。

引用元©日本テレビ

anone10話最終回予告動画

anoneみんなの感想

20代女性
中世古の偽札作りを、亜乃音と舵にるい子の三人で始めましたが、亜乃音とるい子は嫌々やっているのに対して、舵はノリノリで作業しているのがおかしくてなりません。
舵はおそらく、中世古の偽札を利用して最先端の治療を受けて、好きなるい子と生きていきたいと思っているので、偽札作りに張り切っていて早く完成させたいと思っているという気がしています。
また、舵はハリカが彦星の病気のための費用が必要で、ハリカが無理をしてアルバイトをしている事を知っているので、同じような思いなので偽札作りに参加させようとしたと思いました。
亜乃音は舵とは違っていて、ハリカを普通の女の子のように自分の事だけの幸せを考えて生きて言って欲しいと思っているので、ハリカが偽札作りに手を触れいる事が辛く思っているという気がして切なくなりました。
30代女性
今回も神回でした。
坂元裕二脚本独特のセリフ回しが心に刺さりまくりました。
「自分のことだけ考えていればいいの」というアノネさんのセリフに、ハリカを思う気持ちの強さがわかって泣けました。
ハリカが、その前に、必死に稼いだ金を泥棒されるというひどい仕打ちを受けていただけに、アノネさんの優しさが際立ちました。
そして、ハリカがアノネさんを思う気持ちを、中世古を壁に押し付ける姿から伝わってきました。
大切にする人がいなかった2人が、互いに大切に思う姿をみると、辛い人生の救いをみつけたような気持ちになります。

ハリカとアノネだけじゃなく、持本と青羽も、家族の様に寄り添う姿は本当にみていて明るくなります。
4人で乾杯する姿は、美しかったです。

40代女性
ニセ札作りが思っていた以上に地味で地道な作業でしたが、ああやって皆でコツコツと何かを作るのはちょっと楽しそうに見えました。作っているのがニセ札でなければいいんですけどね。あの技術と執念で何か他の新しい事は出来ないものかと思ってしまいました。しかしニセの千円札の作成に成功してしまった亜乃音達。次はいよいよ一万円札の作成に取り掛かるんでしょうが……既に万平に怪しまれているみたいなので、それが完成する頃には亜乃音達のしている事もすっかりバレてしまっていそうです。今回のニセ千円札も自販機に吸い込まれてしまって回収できていませんし、あの印刷工場にしてもセキュリティなんてあってないようなものだと思うので、もういつバレてもおかしくない状態に見えます。それまでにニセ一万円札を完成させられるかどうかの勝負になりそうですね。
20代女性
それぞれ素性も知らない同士が、縁あって一緒に暮らす四人の繋がりの深さに何処か和まされる思いがしました。親の愛情に無縁だった辻沢ハリカ(広瀬すず氏)に人生の喜びを知って貰いたいと願う林田亜乃音(田中裕子氏)の気持ちは、まさに母そのものだと言うしかありません。紙野彦星(清水尋也氏)を救えるなら他の喜びはいらないと言い切った辻沢氏の覚悟も大したものですが、その気持ちを知りつつ「他人だどうかとか関係なく、ハリカは私が守る。だからずっと傍にいて」と訴える林田氏の説得もグッと来ました。血の繋がりに拘らず、青島陽人(守永伊吹氏)を可愛がる二人にとても感銘を受けました。惜しむらくはその母である青島令(江口のりこ氏)と上手く行っていない所で、ここの信頼回復は今後もかなり手こずりそうだと思います。
30代女性
このドラマは愛を知らずに育ったハリカが亜乃音と出会い、親子のような絆で結ばれていく姿が胸を打たれます。
ハリカの今の唯一の願いは彦星を救う事なので、たとえ偽札造りという犯罪行為であっても危険を犯して飛び込んで行ってしまうのでしょうね。
亜乃音もまたどんな事をしてもハリカを守るという覚悟を決めました。
偽札造りは2人の運命をどう変えてしまうのでしょうか。
出来れば2人が無事平穏に暮らせる結末であってほしいですね。
ハリカと彦星、そして茉歩の三角関係も今後見逃せなくなってきそうです。
ハリカも茉歩も彦星を助けたいという想いは同じだと思うので、彦星が助かるような結末になってほしいなと思います。
亜乃音も玲と分かり合える日が来てほしいですね。
いろんな思いが交錯しているドラマですが、今後も行方を見守りたいと思います。

 

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!