長澤 まさみ 出演ドラマ、映画オススメ5選

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!





 

2018年4月スタートのドラマ、「コンフィデンスマンJP」は主演はなんと長澤 まさみさん!

国民的大人気の女優さんです!

長澤 まさみさんが出るなら見る!との声も多いようです。

彼女は過去に、沢山のドラマにも出演をしています。

 

長澤まさみ出演作品オススメ5選

一気に見してしまうほど面白いドラマ5選を選びました。

ドラゴン桜(2005年)

  • 水野直美 役
主人公の「桜木健二」は元暴走族の弁護士であり、私立高校の運営問題を請け負うことになった。

平均偏差値36の高校生を東京大学に現役合格させるまでを詳しく描き、

生徒たちが受験を通して成長していく姿や人間関係を築いていくなど、とても刺激的な作品。

まだ若くて幼い頃の長澤まさみさんですね〜。

演技もぎこちない感じが可愛らしいです。

10年以上昔の作品ですが、勉強のコツなども教えてくれる素晴らしいドラマでしたね〜。

諦めなければ叶う!ってのも教わりました。

https://twitter.com/sushi_Masamin/status/972471716973756416

セーラー服と機関銃(2006年)

  • 星泉 役
あらすじ
幼い頃に母親を亡くした女子高生の星泉。そして父も交通事故で命を落としてしまいます。

父の代わりに目高組を継がないといけなくなった泉。

泉は突然の出来事だったので、跡継ぎの依頼を断ってしまうが、父の死に、目高組の跡継ぎ問題が関係していると確信し・・・。

そして泉は、衝動的に目高組の八代目を継ぐことを宣言してしまう。

  • 1981年薬師丸ひろ子さん
  • 1982年原田知世さん
  • 2006年長澤まさみさん
  • 2016年橋本環奈さん

が、演じています。それほどの名作なのです!

セーラー服姿で宙吊りになる姿やドブに落とされたりなど体を張るシーンが多々あります。

アクションも格好良さを感じられました。

シリアスモードな展開も見逃せません!

セーラー服がとってもお似合いです!

https://twitter.com/jo_dai_hiro_X/status/954591119702073344

 

プロポーズ大作戦(2007年)

  • 吉田礼 役
あらすじ
岩瀬健は恋に不器用で、大好きだった幼馴染みの吉田礼に告白できないまま、礼と恋人の結婚式に出席することになってしまった。

自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔する。

そこへ、時間を操れるという妖精が現れ、過去に戻してやると申し出る。

そして健は、「ハレルヤチャンス」という言葉とともに過去へタイムスリップ。

礼とのハッピーエンドを目指して奮闘する。

ドレス姿の長澤まさみさんは本当にお綺麗です。

過去に戻って制服姿の長澤まさみさんも可愛いので、綺麗な姿と可愛い姿が両方見れてお得なドラマです。

両想いなのにお互いすれ違っていく姿は、切ないものもありましたね〜。

とても長澤まさみさんの魅力が伝わる、素敵なドラマの一つです!

https://twitter.com/sweet_tm49p/status/974225305257746432

https://twitter.com/bluesky_CR/status/972768577437577216

 

ラスト・フレンズ(2008年)

  • 藍田美知留 役
あらすじ
家や職場でも居場所が得られず、恋人からのDVに苦しむ藍田美知留。

モトクロス選手として全日本選手権優勝を目指す一方、性別という誰にも言えない悩みを抱える岸本瑠可。

女性達の良き相談相手でありながら、過去のトラウマからセックス恐怖症に悩む水島タケル。

悩み傷ついた3人は、シェアハウスで共同生活を始める。

そして、彼女達は共に暮らすうちに、友情や人とのふれあい方を学び、それぞれの生き方を見つめなおす物語。

周りの助けが必要なか弱い女の子を演じられていました。

弱々しい感じの役も出来ちゃうのですね〜!

DVをされた時の痛々しい痣などは、忘れられません。

恐怖心が芽生えましたね~。

最後が衝撃的すぎて、良い意味で忘れられないドラマです(笑)

長澤まさみさんだけではなく、共演者みなさんがハマリ役で見入ってしまいました。

https://twitter.com/omom7171/status/947026781147500544

 

真田丸(2016年)

真田丸 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
  • きり 役

義理がたい真田幸村の生き様のドラマ。

関ヶ原の戦い、大坂冬の陣、大坂夏の陣
など、教科書に出てくる有名な戦いを再現しています。

大河ドラマでヒロインです!さすが!

緊迫シーンや感動を誘うような“きり”のセリフシーンは、見どころです!

とても明るい性格で、サバサバした役を演じています。

評判は賛否両論でしたが、個人的には全然悪くなかったです。可愛かったし・・・(笑)

鮮やかな着物を着て元気なキャラ、良いじゃないですか・・・!!!

https://twitter.com/hqgfb573/status/814738699204247552

まとめ

その他、「ハタチの恋人」「ぼくの妹」「高校入試」でも主演をされています。

徐々に演技が上手になっていく長澤まさみさん。

ますます綺麗になって演技の幅も広がっています。

これからも期待が出来そうな女優さんNo.1です♪♪♪

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!