ラブリラン|動画2話 無料視聴はこちら。スマホで見れます

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、4月12日に放送の「ラブリラン」2話を見逃した方に無料視聴する方法をお届けしたいと思います。

「ラブリラン」動画2話今すぐ無料視聴する方法

「ラブリラン」2話動画配信サービスを利用する

4月15日現在「ラブリラン」2話が見れる有料動画配信サービスはU-NEXTがあります。

本ページの情報は、4月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なんと今なら新規登録すれば、見放題作品は31日間見放題に。プラス600円分の視聴に使えるポイントがタダでもらえます!このサービスを上手く利用して今すぐラブリラン2話をお試し視聴しちゃいましょう!

ラブリラン動画今すぐ見る

VOD動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)とは

ネット上で様々な映画やアニメなどの動画作品を楽しめるサービスです。

シェアをどんどん伸ばしており、その中でも「U-NEXT」は代表的なサービスとなっています。

U-NEXTは他サービスと比較すると、「最新作がすぐに配信され、動画購入に使えるポイントが定期的に追加される」メリットがあります。

「U-NEXTを使ってみたい」と思っているならば、是非無料登録でサービスを試してみましょう。

U-NEXTを無料登録するメリット

「試用中でもポイントが入手出来、サービス内容も本登録と変わらない事」です。

キャンペーン中であれば最新作が安く購入でき、2~3作品位なら実質無料登録時のポイントで楽しめます。

ですので是非登録して頂きたいのですが、サービス毎に登録の手順がまちまちで分かりにくいのも事実です。そこでU-NEXTの登録手順についても書いていきます。

まず公式サイトへアクセスし、「無料でお試し」ボタンをクリック。

お試し内容が記載されているので「次へ」のボタンをクリック。

すると情報入力画面が出てくるので、名前、誕生日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力します。

次の画面に進み、カード番号、カードの有効期限、セキュリティコード(カードによって記載しなければならない部分が別々なので注意しましょう)を入力し、内容に問題なければ「送信」ボタンを押します。

これで登録完了。

動画配信サービスは「無料期間中で様々なサービスを試して自分に最適なものを選ぶ」のがポイントなので、登録中に使い倒す位の意気込みでとことん利用してみましょう。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTユーザーの感想レビュー

20代女性
他動画配信サイトも利用してみての比較になりますが、U-NEXTはなかなか使いやすかったです。高画質ですし、ローディング時間も短めで見やすかったです。特に海外ドラマはかなり豊富で、しかも1シーズン全て追加課金せずに見れる作品も多かったのでとても見応えがありました。また特別どのジャンルに特化しているなどということはなく、全体的に作品数が豊富だったので、見る人の好みに左右されず誰もが楽しめるようになっていると感じました。またアカウントをメイン以外に3つ登録できるので家族で使う場合などもとても便利でした。
唯一デメリットとしては月額料金が高いことです。安いところでは500円/月のものもあるくらいなので、数倍だと考えてしまうとかなり高額に感じてしまいます。
30代女性
現在fuluも使用しております。簡単にひかくした印象を述べます。海外ドラマ好きのため、その内容です。まずタイトル数。両社とも20世紀FOXが中心なのか、いささかFOX系のタイトルが多いようです。個人的にみたかったCSIシリーズは両社ともラインナップされていませんでした。次に検索のしやすさ、画面の作り、ユーザーインターフェース部分ですが、個人的にはU-NEXTのほうが使いづらいと感じました。まあ好みの部分もありますが。最後に契約のコース。U-NEXTが元々のおんがくけいのコンテンツもあり、選ぶ楽しさでは上回っているように感じました。たくさんのコースがあって、どれにするか決めかねる感じでした。総合的にfuluがシンプル、UーNEXTが豪華な印象です。
40代女性
1ヶ月無料お試しで登録して使用しました、コンテンツもかなり多く、新しめの映画だったりドラマとかが登録されるのも早くて、1ヶ月しか見れなかったですが、とても満足でした、私は韓流ドラマが大好きなんですが、たまたまお試し期間中に好きな俳優さんの作品が全部観れたので、レンタルで借りようと思っていた金額が無料でみれちゃたのが本当に嬉しかったです、そのおかげで1カ月間、寝不足になってしまうのは覚悟しといて下さいね、また毎日時間のある時にすぐ再生できるのも便利ですし、作品を探すのもカテゴリー別に検索できるのでサッとボタン1つですぐ観れるのも便利でした、映画のDVDだったりドラマもですが、レコーダーから取り出したり、入れたりする作業も無しですし、だからたくさんのみなさんが選ばれてる動画配信サイトNo.1だと思います。
20代女性
動画配信サイトはAmazon動画やHuluを契約していますが、この2つと内容も被らず非常に良かったです。
ポイントにつられて無料登録からの継続でしたが、最新作が配信されるのも早いのが非常に魅力的でした。
私が登録し始めた頃に丁度菅田将暉特集を行なっていて、ファンなのでとても嬉しかったです。
ただし、サイトデザインはシンプル気味。
AmazonやHuluのごちゃごちゃした感じが好きな方は向いてないかも?
使い勝手はすごくいいわけでもなく普通です。
ただトップ画面にもっとわかりやすく、沢山選べるようになってると非常に見やすいかと思いました。
あえてなのかもしれませんが、無料と有料がわかりづらいです。
ただHuluと違って繋がりやすく、画像乱れもそんなに感じませんでした。
マイナーなものよりも、メジャーなものが見たい方には非常におススメです。
30代女性
SNS上で「今ならお試し体験で初月無料」という宣伝バナーを見つけ、気になったので即登録しました。
まず最初に驚いたのが配信作品数の多さ。私は他動画配信サイトも利用しているのですが、約12万本以上という数は圧巻。邦画や洋画、アニメに海外ドラマなどはもちろんのこと、電子書籍や18歳以上向けコンテンツまで充実しており、大人から子供まで幅広い年齢層が楽しめます。
そしてU-NEXTならではの特徴が、毎月貰えるポイント。新作などを視聴するには作品毎にポイントを支払う仕組みとなっているのですが、毎月初めに1000ポイントが付与されるため、新作も月額料金内で観る事が可能です。またポイントの使い道も豊富で、この制度には大変満足しています。
月額料金1990円は決して安いとは言えませんが、料金に見合うだけのサービス充実度です。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ラブリラン2話あらすじ

再び、町田翔平(古川雄輝)と同棲することになった南さやか(中村アン)は、町田を意識し過ぎて、同棲三日目にして疲れ果てていた。
そんなさやかの前に、見知らぬ青年、藤崎隼人(市川知宏)が現れ、「さやかさん、会いたかった!俺だよ、ハヤト!寝た男の顔、忘れちゃった?」とさやかに迫るのだった。

「寝た男!?」とさやかは驚愕するが、隼人の首のネックレスを見て、急に記憶が蘇る。確かに、そのネックレスをした上半身裸の男に迫られた記憶があった。

それでも「知りませんから!」とさやかは隼人から逃げようとする。

隼人が言うには、隼人は美容師で、客として現れたサヤカと意気投合し、出会って3日後にはホテルで寝たと言う。

「その後も関係を続けていて。でも、さやかさん、近頃は同棲中の彼氏にバレるとまずいからって、急に冷たくなって」と隼人。

「私が、そんなビッチ化してたなんて!」と、さやか。・・・

引用元©読売テレビ

ラブリランみんなの感想

20代女性
ずっと片思いしてる人が買ってくれたコートを大事に着ているところやデートっぽい雰囲気を楽しんでいるところがかわいらしくて私は好きです。いくら記憶喪失とはいえ、数ヶ月でこんなにも人は変わることができるのかツッコミたくなりました。腹筋ってそんなすぐに割れるんですか。地味な服を着ていた人が肩出した服を着たまま会社に行くでしょうか。夜の公園でそんな格好で泣いていたら危ないですし、風邪ひいちゃいます。自分なのにあまりの急激な変化についていけずに疲れてふらふらになって早く寝ようって家まで彷徨っているところがコミカルで面白かったです。居場所がなくなっちゃってかわいそうですが、だからといってまた思い出せない男性の家に行っちゃうとは。
30代女性
中村アンちゃんの、熱烈ファンです。
アンちゃんが出演するとのことで、めちゃくちゃ楽しみにしていました。
やっぱり彼女には、とてつもない華がありますね。
地味な役なんですが、めちゃくちゃ綺麗だし、女性は、髪型やメイク、服装だけで印象変わるがよくわかったような気がします。設定にちょっと無理はあるのですが、これから楽しみなドラマになりそうです。
それに、古川雄輝くんがかっこよすぎて目の保養ができて幸せな時間です。
男性の経験がゼロの三十路の地味な女の子が3ヶ月間の記憶をなくし、なぜか分からないけど、会社の後輩と同棲していた。という出だし。これから3カ月間の記憶を取り戻すことは出来るのか?どうやって思い出していくのか楽しみです。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!