ラブリラン動画|1話の見逃し無料で視聴できます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、4月5日に放送の「ラブリラン」1話を見逃した方に今すぐ視聴する方法をお届けしたいと思います。

「ラブリラン」動画1話無料で今すぐ視聴できる方法

「ラブリラン」1話VOD動画配信サービスを利用する

4月17日現在「ラブリラン」1話が見れる有料動画配信サービスはU-NEXTがあります。

本ページの情報は、4月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なんと今なら新規無料登録すれば、見放題作品は31日間見放題に。プラス600円分の視聴に使えるポイントがタダでもらえます!このサービスを上手く利用して今すぐラブリラン1話をお試し視聴しちゃいましょう!

ラブリラン動画今すぐ見る

VOD動画配信サービスとは

動画配信サービスとはインターネットを利用してドラマや映画などを配信するサービスのことでVODとも呼ばれています。

インターネットで動画というとYoutubeを思い浮かべる方も多いかと思いますが、こちらはどちらかというとレンタルDVDショップのオンライン版というイメージで、見たい時に見たいものを見ることができるため今非常に人気のあるサービスになっており、色々な企業が様々なプランで事業を展開しています。

こういった動画配信サービスで困る点としては、動画に偏りがあって見たいものがない場合がある点です。

また家族でサービスを使いたい場合、好みが別れてしまうのでどうしても誰かが我慢する必要がでてきてしまったりすることもあります。

そういった家族での利用を考えていらっしゃる方に一番おすすめな動画配信サービスは「U-NEXT」というものです。

U-NEXTって?

これは㈱USENから独立した㈱U-NEXTが運営する動画配信サービスになっていて、動画の量が非常に多く、またジャンルに偏りもないため万人が楽しめるように作られており、更に最新作も比較的早く視聴可能になるのでDVDをレンタルする感覚で使えるようになっています

また1アカウントにつき3つまでサブアカウントを紐付け登録することができ、家族でアカウントを使い分けられるため、同時に別の番組を視聴することも可能ですし履歴やお気に入り登録も個別に行うことができます。

若干他動画サイトよりは月額料金が高めに設定されてはいるものの、その分毎月1000円分のポイントが自動的に付与されるので実質的には他社と価格は変わらない感覚で利用することができます。

 

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTユーザーの感想レビュー

20代女性
U-NEXTを利用するようになったきっかけは「映画館でキャンペーンをしていた」からです。2ヶ月間無料キャンペーンをしていて、月額1990円が無料でU-NEXTで配信されている映画やドラマを観ることができるということだったので、試しに入会してみました。まず最初に驚いたことは「配信本数が多い」ことです。今まで動画配信サイトを利用したことがなかったのでどんな感じかわからなかったのですが、昔観ていたドラマや最近していたドラマを観ることができ、今は暇があればドラマを観ています。U-NEXTに入会してから他の動画配信サイトはどんなものだろうと確認したら「他の方が月額料金が安い」ので、もう少し月額料金を下げてもらえたら嬉しいです。
30代女性
とても使いやすい そして見やすいです 特にアプリがとても気に入っています 暇な時に見たいドラマが好きだだけ見れるというのはとても助かっています ドラマ好きにはとても良いサイトだと思います もちろんドラマだけでなく 映画なども見れるのが嬉しいです 私の趣味がドラマや映画を見ることなので とてもお気に入りのサイトの一つです u-nextさんの月額も良心的ですし 毎月払っ多分以上の ドラマ映画見放題なのでとても嬉しいです 国内国内共に 幅広いジャンルが揃っているので 動画配信サイトで迷っている方は u-next に 入ってみてもいいと思います しかも初月タダで見れるという お試し期間もありますので是非試してみてください
40代女性
初めは、無料体験からはじめました。
ここでは、気になっていた映画を見る事ができました。
嬉しかったのは、最近の新しい映画作品なども視聴する事ができたので嬉しかったです。
また、お気に入りの映画なども直ぐに見つけることができ、嬉しかったです。
おすすめ作品や話題の作品なども紹介されており、新しく興味を持てる作品と出会えたりもしました。
とにかく豊富な作品数に驚きました、
友達や家族と視聴するにも、様々なジャンルがある為便利だと思いました。
家に居ながら簡単に映画を視聴する事ができ、とても良かったと思いました。
これからも、様々な作品を見て楽しんで利用して行こうと思っています。
また、まだ利用していない方にもおすすめしていきたいです。
20代女性
まず、動画配信サイト「U-NEXT」については、作品数が120,000本以上あったので飽きることがありませんでした。また、ダウンロード視聴ができたので良かったです。そして、無料体験期間が31日間あったので安心して使用することができました。また、最新作をレンタルできるところが最大のメリットだと思いました。そして、電子書籍を見ることができたのでとても便利でした。また、子アカウントを最大で3つまで作ることができたので良かったです。そして、ペアレンタルロックがあったので安心でした。また、テレビやスマホなどでも観ることができたので良かったです。そして、1.200ポイントを毎月貰うことができたのでレンタルに使うことができました。
30代女性
初めて有料サイトを使って見たのですが、思っていた以上にも良かったです。
U-NEXTの何よりも一番の魅力はその豊富な作品の数にあります。自分が見ようと思っていた作品もすぐに検索すれば出てきますし、意外と面白いのがU-NEXTでしか見られない動画です。
月額の料金もかなり安いですので、お金を払うだけの価値はあると思います。
毎日毎日、新しい動画がたくさん公開されていますので見るのに飽きることはありません。
少しは満点があるとするならば、やはり会員登録人数が多いせいか時々接続が鈍く、繋がりにくいところがありますので改善していただきたいところですね。あと全てが見放題と勘違いされる方も多いですが、時々追加料金を払わなきゃいけないところがあります

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ラブリラン1話のあらすじ

2017年12月26日。デザイン会社オリビアラボに勤める南さやか(中村アン)は、ひっつめ髪にすっぴんメガネと地味な風貌で、テキパキと事務仕事をこなす。

だがデザイナーとしては、30歳目前にしていまだにアシスタントと崖っぷちの状況。

その頃、事務所では、20~30代向け時計商品の「2018年夏デザイン」の広告を考えることになっており、「時計にまつわる物語を作りましょう。

あなた達の恋愛観で企画書まとめて」と泉智子(ふせえり)社長が、さやかたち女性スタッフに命じた。

「え!?恋愛観??私もですか?」とさやか。「そう。自分の恋愛観で書けばいいだけよ。簡単でしょ?」と泉。さやかは、慌ててタブレットで「アラサー」「女子」「恋愛観」で検索し始め……。

 

引用元©読売テレビ

ラブリランみんなの感想

20代女性
ずっと片思いしてる人が買ってくれたコートを大事に着ているところやデートっぽい雰囲気を楽しんでいるところがかわいらしくて私は好きです。いくら記憶喪失とはいえ、数ヶ月でこんなにも人は変わることができるのかツッコミたくなりました。腹筋ってそんなすぐに割れるんですか。地味な服を着ていた人が肩出した服を着たまま会社に行くでしょうか。夜の公園でそんな格好で泣いていたら危ないですし、風邪ひいちゃいます。自分なのにあまりの急激な変化についていけずに疲れてふらふらになって早く寝ようって家まで彷徨っているところがコミカルで面白かったです。居場所がなくなっちゃってかわいそうですが、だからといってまた思い出せない男性の家に行っちゃうとは。
30代女性
中村アンちゃんの、熱烈ファンです。
アンちゃんが出演するとのことで、めちゃくちゃ楽しみにしていました。
やっぱり彼女には、とてつもない華がありますね。
地味な役なんですが、めちゃくちゃ綺麗だし、女性は、髪型やメイク、服装だけで印象変わるがよくわかったような気がします。設定にちょっと無理はあるのですが、これから楽しみなドラマになりそうです。
それに、古川雄輝くんがかっこよすぎて目の保養ができて幸せな時間です。
男性の経験がゼロの三十路の地味な女の子が3ヶ月間の記憶をなくし、なぜか分からないけど、会社の後輩と同棲していた。という出だし。これから3カ月間の記憶を取り戻すことは出来るのか?どうやって思い出していくのか楽しみです。
40代女性
最近の町田がスゴく良いです。
あえて出過ぎず、さりげなくさやかをバックアップしているところが最高。
クールだった町田もステキでしたが、こんな風に態度に表すのも良いです。
でも、さやかもそうですが、町田もかなり不器用です。
素直に好きだと言えば良いのに、なぜわざわざ分かりにくい態度を取るのか。
普通の女子ならともかくさやかにあんな態度では、ただでも亮介のことしか頭にないさやかなのだから、気がついてくれるわけありません。
もっと分かりやすくアピールしないと。
でも、さやかもやっと亮介への気持に決着を付ける勇気が持てたようです。
亮介はさやかを妹としか見られないと思うので、さやかはフラれるんじゃないかな。
その後は、町田に上手くフォローして欲しい。
さやかがやっと持てた前向きな気持を、また閉じ込めてしまうようなことにはなって欲しくない。
町田には、落ち込むさやかをシッカリと受け止めてもらいたいです。
20代女性
不器用な30歳女性の変わりたいという姿がいじらしくも応援したくなるような、それでいて勇気をもらえるドラマでした。私も恋に不器用なので、主人公に重ね合わせてみてるところがあります。3ヶ月の記憶を失って、それでも変わりたいと思ったさやかがその3ヶ月は別人のように振舞っていたこと、どうして急に戻ってしまったのか気になります。それからさやかに協力してくれる、年下後輩くんのなんだかんだ今も好きなんだろうなっていう言動や助けてくれる彼にキュンキュンしてます。りょうちゃんもいいけど、私は後輩くんとハッピーエンドになって欲しいなって思ってます。初めての相手でもあるし、今度こそは記憶があるままで。出演者も無理がなくて自然体なのでとても見やすくて面白いです。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!