コンフィデンスマン動画|1話 無料視聴 スマホで見れます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


この記事では、4月9日にフジテレビで放送の「コンフィデンスマンJP」1話を見逃した方に安全に今すぐ無料視聴できる方法をご紹介!

「コンフィデンスマンJP」動画1話安全に無料視聴する方法

「コンフィデンスマンJP」1話動画配信サービスを利用する

4月20日現在「コンフィデンスマンJP」1話が見れる有料動画配信サービスはFOD【フジテレビオンデマンド】があります。

本ページの情報は、4月20日時点のものです。最新の配信状況は【フジテレビオンデマンド】サイトにてご確認ください。

月額888円で国内ドラマや映画、過去にフジテレビで放送されたバラエティー番組などが見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

FODとは?

FODとは「フジテレビ・オンデマンド」の略で、フジテレビの番組を放送後に動画で配信してくれるサービスです。

主要な番組はほぼ全て配信の対象になっていますので、見逃してしまったり、録画するのを忘れてしまったりした番組も、このサービスを利用することで視聴可能となります。

無料コースでも多くの番組を見ることはできるのですが、テレビでの放送終了後1週間以内と期限がかなり短くなっているのが難点です。

一方月額888円のプレミアムコースでは、最近放送された番組はもちろんのこと、過去の名作ドラマ・バラエティを思う存分無期限で閲覧することができます。

それに加えて、雑誌も読むことができるのです。

このように大変魅力的なサービスではありますが、最初はお試しで使ってみたいという方も多いのではないでしょうか。

そんな方にはお試し無料登録がおすすめです!

Yahoo Japan IDを所有している方(持っていなくとも3分もあれば作成できます)は誰でも登録することが可能で、登録した初月については無料でプレミアムコースのサービスを楽しむことができます。

ただ、一度お試し無料登録を利用したことのある方は、再度申し込んだとしても初月から有料となりますのでご注意ください。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

コンフィデンスマンJPドラマはお試し期間中に最新話まですべて全話視聴することができます!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひ【フジテレビオンデマンド】からチェックしてみてください!その全てが31日間無料でお試し視聴できます!

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

FOD登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
まず、動画配信サイト「FOD」については、月額料金がとてもリーズナブルだったので安心することができました。また、31日間の無料お試し期間があったので使ってみて良かったです。そして、オリジナルコンテンツがあるところが最大のメリットだと思いました。また、動画配信数が多かったので飽きることが一切ありませんでした。そして、支払い方法についても豊富だったので安心することができました。また、電子書籍を観ることができたので使用してみて良かったです。そして、タブレットやスマホなどでも観ることができたのでとても便利でした。また、登録方法に関しても簡単だったので良かったです。そして、画質を選べたのでとても便利でした。
30代女性
見放題というのはとてもみりょくてきで、また見逃した番組を見れるというのはとてもありがたく、私も良くテレビ番組を良く見逃して後悔するのでとても良いサイトだと思います。画質も思ったより良く何よりもスマホさえ有ればフジの番組がいつでもどこでも見れるというのは本当にありがたいです。またドラマだけでなくバラエティやアニメなど、コンテンツが多岐にわたるので自分の興味に合う番組をきっと見つけられるとおもいます。当たり前の事ですが再生、停止を自分のタイミングで出来、ゆっくりと視聴出来るのはやっぱり最高だとおもいます。アプリ自体にもっと機能がついていたら最高だと思います。
総合してこのアプリは使いやすくて良かったです!
40代女性
フジテレビならではの歴代の有名ドラマなどがたくさんあって、ガリレオなど一度見だすと止まらなくなる面白い作品が多くありました。またVODの月額料金内で雑誌も読めるのもちょっとした空き時間などに重宝しました。普段よく読む雑誌はなかったもののFRIDAYなど自分では買わなさそうなものなどを読むにはちょうどいいサービスだったように思います。
いまいちだなと感じたのは作品数の少なさと料金の高さです。作品数に関しては他のVODと比較すると圧倒的に少ない感じがしました。無料期間があったので試してみましたが継続的に利用するには作品数の少なさの割に料金も880円と若干高めなのでよほど好きな人じゃないとなかなか利用しづらいと思います。
20代女性
ドラマを見逃したりもう一度見返したいときにすぐ観れるのがとても良いです。家で録画しておいてもなかなか観る時間が取れず1話逃して次の週になったりすると、もう観なくてもいいかーと思い諦めたドラマが今までたくさんありましたが、携帯で観ることが出来ればで埼玉少し時間が空いた時や仕事の休憩時間を使って動画が観れるのは本当にいいな!と思います。また課金しなくても見れます。昔やっていたドラマとかFODで検索すると出てきたりするのでついつい観てしまいます。視聴している時に広告の動画が入ったりするけど、30秒とかで終わるし全く気になりません。映像も綺麗だしコマーシャルも挟まないので途切れずに観れるので凄く良いなと思います。
30代女性
仕事で、決まった時間に、ドラマを見ることができない私でも、空き時間にドラマや雑誌が手軽にいつでも見れる点が、すごく良いなあと思いました。
雨や、寒い中に、わざわざレンタルしに行っていたのですが、レンタルショップに行かなくても良くなったのが、本当に便利です。
途中から見たくなったドラマも見ることができるので、見逃してしまった週のストーリーもゆっくりと、何回でも見ることができるのが、楽しいです。
ドラマの数も、本当にたくさんあるので、あっあの作品あるかな?と思って、調べてみたら、大概の作品はあるので気に入っています。レンタルショップが流行らなくなるんじゃない?と、ちょっと心配になってしまうほど、すごく便利です。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

コンフィデンスマンJP1話あらすじ

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。

そんなダー子と組んでいるのは、ボクちゃん(東出昌大)と、リチャード(小日向文世)だ。

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。

 

ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

引用元©フジテレビ

コンフィデンスマンJP1話みんなの感想

20代女性
今までにないエンターティメントなドラマだと思いました。詐欺師集団それぞれのキャラが際立っており魅力に感じました。長澤まさみ演じるガー子はサバサバしていていい意味で女らしくない性格で、ハニートラップが苦手という詐欺師として女性の武器を使えない不器用さを持っているところが非常に魅力でした。人を騙すためにキャビンアテンダントの面接を受け航空会社に入社するというスペックの高さも持っています。キャビンアテンダントの制服はとても可愛かったです。またボクちゃんやリチャードについても今後キャラを出していくのではないかと楽しみにしています。ストーリーは悪徳な金持ちを大掛かりなトリックで騙すというスピード感溢れた展開でめちゃくちゃ爽快でした。
30代女性
最初から最後まで騙されっぱなしでした。最初のカジノのシーンはお金を取られたと思っていましたがそれも作戦の一つで実はみんな仲間だったというところや仲間だと思っていた人も騙されていたんだと分かったところを見てこのドラマに完全にハマりました。しかも騙しのスケールが高いので見ていて全然飽きません。長澤まさみさん、小日向文世さん、東出昌大さんの掛け合いもテンポが良くて漫才を見ている感じでした。初回は江口洋介さんを騙すというストーリーでしたが、江口さんの役もリアルなので最後の結末はとてもスッキリしました。見ているうちにどこからが嘘で何が本当なのかを推理しながら見ることができるので面白いです。次のゲストも豪華なので早く見たいです。
40代女性
初回だったので、どんな登場人物がいるのか、どんな関係性なのか等全くわからないままドキドキしながら観ていました。
その姿勢のおかげで第一回を十分楽しむことができました。
最初の博打のシーンでだいたいの関係性がわかり、策略がわかり、どんなことをして3人が金儲けをしているのか仕組みがわかりました。
それからというもの、どこからが嘘で、どこまでが本当の話なのか、誰を、どこを信じたらいいのかわからなくなりました。
信じて観ていても裏切られることが日常茶飯事のようにあったからです。
ピンチの場面が何度もありましたが、それらも全部計算のうちだったりして、一話からすっかり騙されてしまいました。
観ていてとても気持ちが良かったです。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!