コンフィデンスマンJP動画|2話 今すぐ無料視聴

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


この記事では、4月16日にフジテレビで放送の「コンフィデンスマンJP」2話を視聴できなかった方に安全に無料視聴できる方法をご紹介します!

「コンフィデンスマンJP」動画2話無料視聴方法

VOD動画配信サービスを利用する

4月20日現在「コンフィデンスマンJP」2話が見れる有料動画配信サービスはFOD【フジテレビオンデマンド】があります。

本ページの情報は、4月20日時点のものです。最新の配信状況は【フジテレビオンデマンド】サイトにてご確認ください。

月額888円で国内ドラマや映画、過去にフジテレビで放送されたバラエティー番組などが見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

フジテレビオンデマンドFODとは?

FOD(フジテレビオンデマンド)は、ドラマ・バラエティ・国内外の映画・スポーツ・アニメ・・音楽番組・オリジナルコンテンツなどの動画や、雑誌・コミックなどの電子書籍の配信サービスです。

配信サービスってなに?と思う人もいるでしょう。お答えします。

配信サービスを簡単に説明すると、ドラマや映画などの動画や電子書籍をレンタル販売しているサイトにレンタル料金を払って、スマホやパソコンで動画を試聴したり、コミックなどの電子書籍を読んだりする事なのです。

FODも同じです。

FODに月額利用料金を払い、動画試聴や電子書籍閲覧に使用する「ポイント」をもらって、見たい動画や電子書籍があったらそれぞれに決められたポイントを消費すればスマホやパソコンのストリーミング再生で楽しめちゃうのです。

さて、配信サービスについて理解した後はFODを利用するメリットやサービスが気になるはずです。

FODを利用するメリット

説明しましょう。

最大のメリットは、フジテレビ番組を楽しめる事です。

現在、他社の動画配信サービスには極端に少ないフジテレビ番組の配信数が極端に少ない状況となっていますが。

しかし、フジテレビが運営するFODならば、あの名刑事・古畑任三郎をはじめとした多種多量なフジテレビ番組を楽しめちゃうのです!

サービスも充実しています。

スポーツなどの動画をリアルタイムで購入試聴できるライブ配信サービスがある他、無料でドラマの見逃し配信試聴、1話無料試聴、動画パック販売による最大70%OFFの割引販売、一部コミック・雑誌の無料閲覧などといった充実ぶりです。

このFODを利用するにはどうすればいいか?

FODを利用するには?

まずは、公式サイトで新規会員登録して無料でフジテレビIDを取得する必要があります。

その後、月額315円の300ポイントコースをはじめとした様々なポイントコースや月額見放題専用コースを選択すればFODを楽しめます。

料金支払いは、dアカウント、au ID、My SoftBank認証で携帯支払いが出来るので、クレジットカードが無くとも大丈夫です。

ただし、FODで一番お徳な、月額888円で対象動画が見放題、電子書籍購入ポイント20%還元、人気雑誌最新号無料読み放題、対象コミック無料読み放題、ポイント最大1300ポイントゲット可能という「FODプレミアムコース」の31日間無料お試しコースを利用するには、「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録する必要があります。

ウォレットへの登録が済んでいるならば、「Yahoo! JAPAN ID」を使用してFODにログインし、「Yahoo!ウォレット」によるクレジットカード決済を選択してFDOプレミアムに新規登録すれば、FODプレミアムを31日間無料で楽しめますよ!!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

コンフィデンスマンJPドラマはお試し期間中に最新話まですべて全話視聴することができます!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひ【フジテレビオンデマンド】からチェックしてみてください!その全てが31日間無料でお試し視聴できます!

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

FOD登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
生粋の月9ファンの私ですが、これまで他の動画配信サービスを利用していましたが、なかなか見たかったドラマの配信がありませんでした。
そこでフジテレビが運営しているということで「FOD」を利用しました。
さすがにフジテレビ運営というだけあって月9だけでなく、往年の名ドラマが盛り沢山で、配信リストを眺めるだけでも十分楽しめるぐらいの内容でした。
私の青春時代の1980年代のドラマもびっしり配信されていたことには驚きました!
あとFODオリジナルドラマもあり、それもおもしろかったです。

31日間無料キャンペーンがあったので試しで利用してみましたが、31日間だけでは全てを楽しむことができませんでした。それぐらい圧巻のボリュームです。
専用アプリがあるので、再生や検索もラクラクで使い勝手もよかったです。
大満足でこれからも利用していきます。

30代女性
昔は見たいドラマがあるとその時間にテレビの前に座って、ドラマが始まるのを待っていました。そして録画機能が充実してきた昨今は、見たいドラマを毎週録画しているようにしています。しかしながらそれでも見逃してしまうドラマがあるんです。例えばまったくマークしていなかったのに、友人やSNSで面白いやめっちゃ泣けるなど噂になるパターンです。そうするとどうしてもドラマを見たくなってしまいます。そんな時、FODがあるととても助かります。どうしても見たいのに録画していない場合、FODのサービスは本当に最後の救いのようなサービスです。これで周りの話に遅れていくこともありませんし、毎週の楽しみを1つ増やすことができます。
40代女性
私の今住んでいる地域は民放2局しかないので、全てのフジテレビの番組を見られるわけではないです。FODはドラマはもちろん、バラエティーやBSの番組も無料で見られるので重宝してます。こちらは月9がリアルタイムで放送しなかったり、大人の土ドラマが放送自体ないし、BSを見られる環境にないので、無料の期間で見逃し配信で見ています。有料会員向けのドラマも色んな種類があって興味がありますが、今の自分の場合は無料でこれだけ楽しめているのは、使用していて大変満足しています。有料会員向けのサービスはオリジナルドラマが見られるのももちろん魅力的ですが、過去に放送していたドラマも見られるみたいなので、懐かしい気持ちになりながら視聴するのもありかな、と思ってます。
20代女性
自分のスマホに、規制が入っている訳でもないのに、FODでドラマを見ても、アニメを見ても、数分間に一度はフリーズを繰り返します。
どうやら電波の問題や、時間帯の問題でもないみたいで、
同じ環境の下、他の動画配信サイトでも、例えば、TVerだと、アップされてすぐの時間帯を除けば、特に問題なくスムーズに視聴が可能な為、比べてしまって、フリーズ毎にすごくイライラしました。
ただし、FODならではの、特別なラインナップ作品が観られる事は、とても貴重な為、是非とも今後の改善に期待をしたいです。
個人的には、「花嫁のれん」などの、少しばかり前の昼の連続ドラマシリーズを、一気見できたことが、感激レベルの何より嬉しい配信でした。
30代女性
FODを利用して良かったと感じたのは、昔の作品を見れる点です。
私は40代半ばの男性なのですが、10代20代の頃に沢山のテレビドラマが放映されていました。
当時自宅にビデオデッキがなくて録画出来なかったので見逃したり、受験勉強の為に見れなかったドラマが沢山あるんですよね。
他の動画配信サイトだとこういう昔の作品が配信されていなかったので、FODならではだな・・と感じました。
私が観た作品タイトルは「君が嘘をついた」「抱きしめたい」「男と女 ニューヨーク恋物語Ⅱ」「神様、もう少しだけ」や、海外ドラマ「X-ファイル」です。
FODプレミアム対象作品は全部観放題(FODプレミアム登録必要)ですし、作品数のボリュームもあり、私のような中年代には楽しめる動画配信サイトだと感じました。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

コンフィデンスマンJP2話予告動画

 

 

コンフィデンスマンJP2話あらすじ

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗。

彼らに追われた3人は、命からがら何とか逃げ切る。

この一件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちとは縁を切ると宣言。

真っ当な人間になるために職探しを始めたボクちゃんは、やがてひなびた温泉町にある老舗旅館『すずや』にたどり着き、住み込みで働く機会を得る。

引用元©フジテレビ

コンフィデンスマンJP2話みんなの感想

20代女性
恋愛モノが多い月9ドラマ枠でありながら、この「コンフィデンスマンJP」は主人公3人が全員詐欺師という異色のドラマ。詐欺師と言っても「悪人から金を騙し取る」と聞いていたのでもっと正義の味方然とした3人組なのかと思っていましたが、割と真面目そうなのが「ボクちゃん」くらいで、残りの「ダー子」と「リチャード」は詐欺行為そのものを楽しんでいたような気も……。そのため悪VS悪といった感じで、これはもうどっちも応援せずに両者の激突を笑って眺めていればいいんだなと気楽に観られました。初回のゲストは江口洋介さんでしたが、次回以降も詐欺のターゲットとなるゲスト俳優には大物クラスがキャスティングされているようなので、その方々と主演陣の演技力対決も楽しみにしています。
30代女性
出演俳優に長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんを揃えて、リーガルハイやデート(~恋とはどんなものかしら~)の制作陣まで関わっているとなれば、期待しないという人の方が珍しそうです。そんなわけで今季一番期待していた今作ですが、実際観てみて「やはり面白い!」と納得の結果でした。この豪華なメンバーに加えて毎回ゲストのあるタイプで、飽きないというレベルではありません。完成された世界観があるドラマで、しっかりとした「娯楽作品」に仕上がっているように感じましたので、現実味のある作品が好みの方にはあまりウケないかもしれません。深いことを考えず、どっぷり世界に浸かって楽しむのがおすすめです。あまりにも出演陣が豪華だったり、制作陣が豪華だったりするドラマに稀にある「胸やけ感」や「しつこさ」が今後出ないように祈りつつ、次回も楽しみにしています。
40代女性
キャラクターの設定がとても面白かったです。特にダー子の味覚音痴や、ハニトラの演技だけが異常に下手、詐欺師なのに、まとも勉強すればすぐにCAになっちゃうなど最高でした。コメディーが随所に散りばめられているので、今回の1話の1時間半があっという間に過ぎました。
詐欺をテーマにしているのが、非常に新しくて、展開が読めません。相手にしている敵も、ゴッドファーザーなど異質な存在で、興味深いです。
今回のドラマの脚本はリーガルハイの脚本家の、古沢良太さんということで、テンポが良くて、序盤から最後までコメデイーやシリアスのバランスがよく、楽しく見ることが出来ました。詐欺師の騙しあいも、先が読めなくて胸が熱かったです。
江口洋介さんの怪演、凄く良かったです。ゴッドファーザーの怖さ加減や、最後のシーンでは思わず笑ってしまいました。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!