声ガール!|動画2話 見逃したら無料視聴!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、4月15日に放送の「声ガール」2話を見れなかった方に無料視聴する方法をお届けしたいと思います。

 

「声ガール」動画2話無料視聴する方法

 

 

「声ガール」2話動画配信サービスを利用する

4月21日現在「声ガール」2話が見れる有料動画配信サービスはU-NEXT
があります。

本ページの情報は、4月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

なんと今なら新規登録すれば、見放題作品は31日間見放題に。プラス600円分の視聴に使えるポイントがタダでもらえます!このサービスを上手く利用して今すぐ声ガール2話をお試し視聴しちゃいましょう!

U-NEXTって?

U-NEXTって皆さん聞いたことありますか?

これは動画配信サイトで、邦画や洋画、アニメからバラエティまで幅広いジャンルの動画を楽しむことができるサイトなんです。

そんなU-NEXTには、初月を無料で楽しめるお試し無料登録というものがあります。

そのお試し無料登録について、お話していきたいと思います。

まずU-NEXTについてですが、月々約2000円ほどで何千というタイトルを楽しむことができます。

その中には、動画によって「見放題」とついているものと、「ポイント」とついているものがあります。

見放題とついているものは、U-NEXTに登録していればポイントは一切かからずに、その名の通りいつでも見放題なんです。

一方でポイントとついているものは、まだストアなどでも出たばかりの新作映画などに多く、こちらはポイントを使ってレンタルするような形になっています。

じゃあ、ポイントってどうするの?と思いますよね。

このポイントというのは、毎月の支払いの特典としてU-NEXTから貰えるものです。

ポイントがなくなっても、課金をすればわざわざレンタルストアに行かずとも、お家で簡単に観ることができます。

お試し無料登録をした際にも、このポイントが貰えるので初めて利用する方にも、とてもお得なキャンペーンとなっています。

あまり観たいのがないなって場合は、期間中に退会すればお金は一切かかりません。

まだ使ったことが無いという方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

声ガール動画今すぐ見る

 

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTユーザーの感想レビュー

20代女性
現在UーNEXTを利用しています。アニメを主に見ていますが、やっぱり地上波での放送からアップされるまでに多少時間が掛かってしまいます。しかしあまり気にならない程度ですし、田舎に住んでいて見れるチャンネルが少なかったり、ブルーレイレコーダーを持っていなかったりすると大変重宝します。だって全部ではないにしろ今期のアニメが見れるんですから。また、「あなたへのおすすめ」のように似たようなジャンルが表示されるのはとても嬉しいですね、思わず素晴らしい作品に出会えたりもします。
金額もリーズナブルなのではないでしょうか、テレビだけでなく、パソコン、スマホなどとリンクできるのはとても嬉しいです。
もちろんのことですが連続再生機能がありますので、一回一回エピソード選択をしなくていいのも嬉しい。ただうたた寝して起きたら最終回。なんてのはよくありますけど。
ここがちょっと…と感じるのは再生が止まることが多いってのですね。週末の夜など回線が混み合っている時にはとくに。まあ仕方のないことなのでしょう。許容範囲です。
30代女性
最近は動画配信サイトもいくつかありますが、私はその中でもU-NEXTを使ったことがあります。それはなぜなら、31日間無料で試せるキャンペーンのお知らせを見たからです。実際に使ってみてとても感動したのは、U-NEXTにはジャンルを問わず本当にたくさんの映画やドラマなどが揃っていることです。私はU-NEXTを使って、もともと大好きだった海外ドラマのデスパレートな妻たちを鑑賞しました。映画は1本単位なのであまり気にならないですが、やはりドラマだと本数が多くあり、レンタルビデオ屋さんなどでDVDを借りると高くついてしまうので、U-NEXTはとても手ごろで、しかも自分の好きなタイミングで見られて、画質も良いなんて最高だなぁと感じました。
40代女性
配信を選ぶ時に重要視するべきなのは、その配信サービスの「特色」「強い部分」「価格」のバランスかな…と個人的には考えています。海外ドラマを中心に視聴したいと考えている場合や、配信サービスのオリジナルドラマ作品などを目的にしている場合には、残念ながらこのU-NEXTでは他の配信サービスには敵いません。某2強配信が強すぎるんです(配信サービスの名前は伏せておきますが…)。料金も千円以下のサービスが出てきている昨今においては「高め」で、この部分も弱いです。しかし、扱う作品の数が非常に多いうえに幅が広く、オーソドックスな選び方がしてあるので、マニアックな思考ではない「一般ファミリー層」には向いていると思います。家族視聴向けに同時視聴できるような工夫もあったようなので(私は単身者なのでそのサービスについては詳しくはわかりません)使いやすいのではないでしょうか。「雑誌読み放題」なども、どの配信サービスでも扱っているサービスではないので「これはいいな」と感じました。)
20代女性
動画配信サイト「U-NEXT」で最近観た作品は「シュタインズゲート・ゼロ」というアニメです。
これは「シュタインズゲート」というアニメの続編的な作品で、「シュタインズゲート」を観ていた私にはドンピシャの作品でした。

まだ国内放送が開始されたばかりなので1話しか配信されていません。
が、私の住んでる地域だと「シュタインズゲート・ゼロ」は観れないので、U-NEXTには感謝してます。
シュタインズゲートはタイムリープを繰り返し、並行する世界に移動し続ける内容です。
その世界によってあるはずの建物がなかったり、主人公・岡部倫太郎の研究室に来てるメンツに変化があったりとバリエーションは様々。
「シュタインズゲート・ゼロ」はバッドエンドとされた世界の後日談となってます。
あれだけタイムリープが~と言ってた岡部倫太郎はこの世界ではリア充になってるんです。
「シュタインズゲート」だと脇役的存在だった橋田至が主体となり、色々と画策していくという内容になってます。

このように地域によっては見れないアニメ(しかも最新話)も見れてしまうので、U-NEXTはかなり気に入ってます。

30代女性
U-NEXTという動画配信サイトを使ってみて思ったのはこれを使ったおかげで
それまで見逃していたドラマを好きな時間に見れるようになったというのがありました。

またこれを使って良かったと思ったのはここも他の動画配信サイトと同様に
見放題で色々見れるのですが作品数がかなり多いというのが良かったです。

特に私は映画は邦画を見る事が多いのですがU-NEXTは邦画の数が多いと感じたので
ここを使って本当に良かったです。

おかげでそれまで全く知らなかった映画も見る事ができたので
かなり楽しめました。おそらくU-NEXTを利用していなければ
一生見なかった映画もあったと思います。

また前から見たいと思っていて見ていなかった映画を見れたというのも良かったです。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

声ガール2話予告動画

声ガール2話あらすじ

芸能プロダクション「イハラオフィス」の方針で、寮での共同生活をすることになった5人の声優の卵たち。

菊池真琴(福原遥)は、さまざまなオーディションを受け始めるが、なかなか上手くいかずに落ち込む。

そんな中、オーディションの帰りに人気声優の戸松遥(戸松遥)と偶然出会った真琴は、相手が人気声優とは知らずに悩みを相談。

戸松は自分がかつてオーディションを受ける前にやっていた秘策を伝授する。

寮に帰った真琴は、さっそくそれを実践し、次のオーディションに臨むが……。

引用元©テレビ朝日

声ガール2話みんなの感想

20代女性
福原遥さん演じるド素人の女の子が声優を目指して奮闘するドラマ「声ガール」の第一話。サブタイトルの「夢はプリキュア声優」にまずビックリしました。実際のアニメ作品の名前を具体的に出しちゃって大丈夫なのかと。しかし、それで驚いていたら今度はそのプリキュア声優の戸松遥さんまで本人役として本編に登場して更にビックリです。日髙のり子さんも主人公のお母さん役で出ていましたよね。またアフレコ練習の場面でも、これまたプリキュアの映像がガッツリと流れていて「これはもう完全コラボだな」と。そんな風にあちこちにサプライズがあって面白い第一話でした。どうやら他にも有名声優さんが多数登場する予定らしいので、今後の展開がとても楽しみです。
30代女性
声ガールは、福原遥ちゃんがとってもかわいくて好きです。キラキラプリキュアアラモードの有栖川ひまりちゃんが好きだったので遥ちゃんが女優さんとして活躍してくれて嬉しいです。演技もとっても上手で本当にかわいいなーと思いました。声優さんの世界がのぞける感じでとっても楽しいです。プリキュアファンなので、プリキュアの声優さんもたくさん出演していて楽しいです。真琴ちゃんのこれからがとても気になります。声優さんの世界をえがいたドラマは、あんまりなかったので声優さんのお仕事について詳しく知れるのでわくわくしながら見てました。真琴ちゃんは、スカウトされていいなーと思いました。シンデレラストーリーに期待です。かわいいドラマで大好きです。
40代女性
声ガールは、始まる前から注目していたドラマでした。
なぜ私がこのドラマに興味を持ったかと言うと、物語の内容が今までになかった内容だからです。
主人公は声優を目指す事になるのですが、私は声優が大好きなのでとにかく観ていて楽しかったです。
主人公の設定も斬新で、八百屋の一人娘という所が面白かったです。
そしてプリキュアコラボドラマという点もワクワクさせてくれた点でした。
まだまだ声優の仕事がどんなものかというのを、知らない人達が沢山いるので、このドラマを通して分かる事が何よりも嬉しいです。
アニメ好きの方でも入りやすいドラマだし、アニメや声優に興味がないとしても、ドラマじたいが面白いので周りの友達にオススメできるドラマだと観て思いました。
20代女性
事前の番組情報がないまま、初回放送を観ました。
何も知らないまま声優の世界に入っていく、福原遥ちゃん扮するヒロインの、戸惑いと夢に向かって行く姿が真っ直ぐで、とても眩しかったです。
私自身が10代の頃に、本気で声優になりたいと思っていたのですが、家の事情などで専門の学校に通うことすら叶いませんでした。
そのためか、ドラマに自分を重ね、一緒に声優の「いろは」を学んでいるような気持ちになり、最終回まで観たら、声優のオーディションが受けられるまでになっているような気にさせてくれました!
今後は立派な声優=声ガールになっていく中で、様々な喜びや挫折を乗り越えて、成長していく姿が描かれるのかと予想してしまいます。
よくあるパターンと言えばそれまでですが、アフレコ風景もあり、ワンポイントアドバイスもあり、声優になりたい、興味があるという声優の卵さんたちには勉強になる、観て損はないドラマだと思います。
何よりもヒロインの福原遥ちゃんが、声がピッタリで惹き込まれます。
これからの展開がとても気になりすぎな「声ガール」です。
30代女性
今までになかったタイプのドラマで非常におもしろかったです。
声ガールはアニメ・プリキュアとコラボしたドラマとゆーことでしたが、プリキュアの知識はほとんどなかったものの、主演の福原遥さんのファンであった為、視聴しました。
このドラマはプリキュアの知識があったほうがより楽しめるのでしょうが、プリキュアを詳しく知らなくても、アニメが好きだったり声優さんに興味あるならば十分に楽しめます。
現在、ラブライブやアイドルマスターなどによって声優さんが表にでる機会が非常に多くなっていますが、声の吹き込みをしている様子などは見る機会がなかなかありません。
ところが、このドラマならば今まで知りたくても知れなかった声優業の隠れた部分を面白おかしく知る事ができます。
続きが楽しみで仕方ありません。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!