声ガール|動画1話 無料視聴できます。

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、4月8日に放送の「声ガール」1話を見逃した方に今すぐ視聴する方法をお届けしたいと思います。

 

「声ガール」動画1話今すぐ無料視聴する方法

 

 

「声ガール」1話動画配信サービスを利用する

4月20日現在「声ガール」1話が見れる有料動画配信サービスはU-NEXT
があります。

本ページの情報は、4月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

なんと今なら新規登録すれば、見放題作品は31日間見放題に。プラス600円分の視聴に使えるポイントがタダでもらえます!このサービスを上手く利用して今すぐ声ガール1話をお試し視聴しちゃいましょう!

 

声ガール動画今すぐ見る

・動画配信サービスって何?

そもそもU-NEXTなどの動画配信サービスってどういうものなのか説明します。

動画配信サービスとはインターネットを利用して、スマートフォンやタブレット、パソコン等で動画を視聴することができるサービスになります。

光回線やLTE回線などの高速インターネットの普及に伴って、動画配信サービスの利用が広がってきました。

U-NEXTなどの動画配信サービスは、定額制の有料サービスが多く会員登録をすることで映画やドラマなどが見たい時に見れて、何回でも見ることができます。

・U-NEXT とはどんなサービスなのか?

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスになります。

見放題の作品は65,000以上でレンタル作品は45,000本以上になり、公開されたばかりの最新作も充実しています。

またダウンロード機能もあり、Wi-Fiで作品をダウンロードしておくことでデータ量の心配をする必要がなく、気軽に利用できます。

そして映像、音質も最先端の技術に対応しています。

・お試し無料登録のメリットや登録の方法など。

U-NEXTは無料トライアル期間を設けており、会員登録申込日から31日間は、基本利用料金が無料でサービスを利用できるキャンペーンがあります。

また会員加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントを実施しており、レンタル作品も利用することができます。

ちなみに無料トライアル期間に解約をすることになっても料金は一切発生しません。

U-NEXTを利用してみたい方は、気軽に利用できます。

会員登録の方法はU-NEXTにアクセスすると登録画面が表示されます。

画面の内容に沿って記入すると、登録完了です。

31日間は無料なので気軽に利用してみてください。

お試し期間中の解約で料金は一切発生しません!

 

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTユーザーの感想レビュー

20代女性
1ヶ月無料だったのでお試しで入会してみたのですが、動画の種類が豊富で驚きました。動画もですが、雑誌等もチェックできちゃいます。雑誌も買いに行かなくてもトレンドを把握できるので便利です。個人的には国内ドラマの豊富さが気に入っています。見逃し配信等もあり、見忘れてもチェックできるのがいいなと思いました!過去ドラマもこの前まであってたなーなんていうのが、割と早く見られるのが驚きました。また退会の仕方がわからない時も、電話のオペレーターの方が親切に解約手続きを行って下さり安心しました。またその時点で料金がかかっているか等も詳しく教えて下さるので、1ヶ月でも鑑賞する価値はすごくあります!他の動画サイト等色々使ってみましたが、U-NEXTが1番でした!
30代女性
まず、動画配信サイト「U-NEXT」に関しては、配信動画数が120,000本以上あったので飽きることが一切ありませんでした。また、画質についてもとても綺麗だったので良かったです。そして、ダウンロード再生機能があったのでとても便利でした。また、ペアレンタルロックがあったので安心することができました。そして、マルチデバイスにしっかりと対応していたので使ってみて良かったです。また、無料期間が31日間あったので安心でした。そして、子アカウントを最大3つまで作ることができたので良かったです。また、雑誌読み放題サービスがあるところが最大のメリットだと思いました。そして、同時視聴することができたので良かったです。
40代女性
U-NEXTを使用してみてまず思ったのは他社の動画配信サービスに比べてアニメの種類と数が豊富に思いました。

私は基本洋画が好きだけど洋画邦画どちらも作品数は申し分ないなと思いました。月額利用料が他社に比べると少し高くなるので躊躇されている方もいるのではないかと思います。

U-NEXTは話題の新作から名作まで作品数は多いですが見放題と別に課金(ポイントあり)で見れる2種類になっているんですね。

課金の方は主に新作などですね。

なんだお金がかかるのかと最初は思ったんですが、まだレンタルされていない海外ドラマなどの新作がいちはやく見れるんですね。しかも店でレンタルするより安い。

海外ドラマはそれこそ1年ごとにワンシーズンという形なので続きを見るまでの時間が待ち遠しいんです。

20代女性
非常に良い。毎月料金を払い大体のドラマやアニメが見ることができる。また、毎月ポイントも付与されポイント使わなくては見れないものがあるのは減点だが、更新されてたまにポイント使わなくても見れる時がある。
この動画配信サイトは基本長期で使っていく方がいいと感じた。上記と踏まえ、見ることができるドラマやアニメが変わっていくので、短期的の契約は無料期間以外はオススメしない。

配信動画の再生についても良かった。アニメやドラマが終わると勝手に次の話移ってくれる。自分自身が作業しながらラジオ感覚で聞いているため、非常に使いやすい。お気に入りの欄も一番上にあるので、わざわざマイページに行く必要なく使いやすかった。

最後に減点としては契約の仕方によって電話解約やサポートになってしまう。少し待たされた記憶があるのでそこは統一すべきかと

30代女性
私は仕事で疲れた際の息抜きに、映画を見ることがよくあります。しかし、都市部から離れた場所に住んでいるため、映画館まで車で30分以上かかるのが悩みでした。
そこで、自宅で手軽に映画が楽しめる「U-NEXT」の契約を決めたのです。
この動画配信サイトの良いところは、何と言っても配信作品の多さでしょう。中には劇場での公開から間もない作品もあります。
また、実際に利用を始めるまで気にしていなかったのですが、私が目当てにしていた映画だけでなく、色々なジャンルが豊富に取り揃えられているのです。例えば、アイドルのライブ映像や、ちょっと真面目なドキュメンタリー映像などです。アニメ作品の配信もあるため、友人が子供を連れて遊びに来た際などに助かっています。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

声ガール1話あらすじ

菊池真琴(福原遥)は駅前商店街にある青果店の看板娘。

高校を卒業してから何をすればいいのかがわからず悩んでいた。

そんなある日、芸能プロダクションの大島雄一郎(鶴見辰吾)から「声の仕事に興味ないか?」と声をかけられ、後日ボイステストを受けることになるが…。

引用元©テレビ朝日

声ガール1話みんなの感想

20代女性
今回はドラマ「声ガール」について書いていこうと思います。この新ドラマ声ガールの感想ですが、私の率直な感想はキャストの福原遥さんがとても可愛かったです。ストーリーについてですが、菊池真琴は高校を卒業してから何をしようか、悩んでいた。そんな時あるきっかけで声の仕事に興味がないか。と声をかけられ、レコーディングスタジオに行くことになる。このドラマは主に声優を描いたドラマとなっています。あまり知っているようで知らない声優の仕事についてこのドラマを通して知る事ができます。第1話では主人公の菊池真琴が声優のボイストレーニングを受けます。果たして彼女は声優になるのだろうか。今後の展開が非常に気になるドラマだと思いました。
30代女性
製作が発表されてから期待しかなかったドラマ『声ガール』がはじまりました。人気声優に憧れる女の子たちのお話かつ、アニメ『プリキュア』の15周年記念作品ということで、プリキュアファンの間でも話題でした。事前に知らされていた通り、初回から過去のプリキュアの声当てのシーンがありましたね。歴代のプリキュアが登場するだけでも懐かしくて嬉しいのに、役柄といえど声優さんのアフレコのシーンが垣間見れるなんて。実在する人気アニメをネタに使えるなんて、さすが、公式タイアップです。プリキュアへの、ひいては声優さんたちへのリスペクトが感じられる作品でした。初回から、あー、このキュアハニーの話、覚えてるなあ、と楽しく見れました。
40代女性
頑張れ~!って応援したくなりました。良くありがちな、憧れの仕事に就くまでのストーリーなのかと思ったら特に夢もない生活でスカウトされるという青春ドラマのような要素もあり純粋に応援したくなりました。まわりには前から声優を目指し頑張っていた経験者がたくさんいるなかで自分は素人、下積みも知識もなくこれから人一倍頑張って努力しなきゃいけない状況。そこで諦めるか頑張るかでこれからの道は変わるんだよなと自分の今までの経験と重ねて考える部分があって、胸に響いてしまいました。これから順風満帆に良いことばかりではないだろうけど、ひとつひとつ色んな経験をして真琴には夢を叶えてほしいなと思います。
しかし、キャストみんな可愛いですね。キラキラしていて素敵です。
20代女性
声優の仕事がどういったものかよく知らないのと、実際に存在するアニメのプリキュアとコラボレーションしているのが面白そうに感じて楽しみにしていました。
青果店のハツラツとした一人娘が菊地真琴がスカウトから始まりますが、声優という仕事の世界でもスカウトされる事があるのかと初めて知りました。
偶然の出来事から入った声優の世界で真琴が声のライバルたちと、アニメ映像に台詞を言うシーンは見ているだけで緊張してしまいました。
真琴の母親役を、有名声優の日高のり子さんがしていて、深夜ドラマにしては相当な力の入れように感じて、声優ファンには堪らないと思いました。
さすがに声優さんたちが多く出ているので、声の綺麗さは素晴らしく完璧でどのようにしたらあの声が出せるのか、主人公の真琴が声優、そして人間として、ライバルたちと成長していく姿を興味深く見ていきたいと思いました。
30代女性
声優業界を舞台にしたアニメ作品は過去にいくつもありましたが、実写ドラマになるのは初ではないでしょうか。主要キャストのうち声優経験者は主演の福原遥だけですが、1話でアフレコシーンを披露した中村ゆりかは見事でした。「実力者」という設定を忠実にこなし、初アフレコという設定の主人公との演技力の差を見事に演じています。女優など本職でない方が声優を務めるとクセがある事が多い印象ですが、ほかのキャストのアフレコシーンは未披露ながらも期待が持てます。また主人公の母親や先輩役に人気ベテラン声優が出演し脇を固めます。今後も色々な方が出演することが予告されているので楽しみです。
主人公が初めて声優という仕事に向き合い、夢中で演技を研究する姿には非常に好感が持てました。こうした努力が実を結び大成することを予感させます。声優志望者が増えている中、こうした裏の苦悩や努力を見せる作品は大変良いと思います。
朝日放送テレビ制作でアニメ「プリキュア」と公式コラボして作られているとあり、今後も歴代作品が登場するそうなのでそちらも楽しみにしています。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!