コンフィデンスマンJP|動画3話 無料視聴

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


この記事では、4月23日にフジテレビで放送の「コンフィデンスマンJP」3話を見逃した方に安全に無料視聴できる方法をご紹介します!

「コンフィデンスマンJP」動画3話視聴方法(無料)

VOD動画配信サービスを利用する

4月23日現在「コンフィデンスマンJP」3話が見れるVOD有料動画配信サービスはFOD【フジテレビオンデマンド】があります。

本ページの情報は、4月23日時点のものです。最新の配信状況は【フジテレビオンデマンド】サイトにてご確認ください。

月額888円で国内ドラマや映画、過去にフジテレビで放送されたバラエティー番組などが見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

動画配信サイト「FOD」とは

動画配信サイト「FOD」は、フジテレビが運営している動画配信サイトで、見逃してしまったフジテレビのドラマを観ることができます。

他の動画配信サイトでは、フジテレビのドラマは著作権上ほとんど配信していません。

そのため、FODはフジテレビのドラマを「もう一度観たい」「見逃した」など時に観ることが可能です。

他にも、ドラマやアニメ、映画、バライティなど独占タイトルが5000本以上視聴することができます。

お試し無料期間

動画配信サイトのほとんどには「お試し無料期間」というものがあります。

FODも当然あります。

FODプレミアムは月額888円でFOD内のほとんどの作品を31日間無料で観ることができます。

期間内に解約すれば、一切料金はかかりません。

 

しかし、FODプレミアムのお試しを使う時には注意点があります。

FODプレミアムに登録すればお試し無料期間が適用されるわけではなく、Yahoo!IDでないと登録することはできません。

まだYahoo!IDを持っていない人は簡単に登録することができますので、Yahoo!IDを登録してからFODプレミアムに登録するようにしましょう。

ちなみに、Yahoo!IDも無料で登録することができます。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

コンフィデンスマンJPドラマはお試し期間中に最新話まですべて全話視聴することができます!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひ【フジテレビオンデマンド】からチェックしてみてください!その全てが31日間無料でお試し視聴できます!

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

FOD登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
連続ドラマを見逃した際に初めて利用しました。今までは録画を忘れたり、リアルタイムで見れなくて、一話逃したりするだけで、話の内容がわからなくなったりして、続きすら見ることを諦めるときがありました。しかし、こういったサイトができてからは、見逃しても無料で1週間見ることができるので、見逃して落ち込むことが減りました。テレビっ子なので、本当に助かっています。
また、有料サービスでも様々なジャンルのものが揃っていて、大好きな韓国ドラマも見ることができるので、通勤の電車内や夜寝る前などの隙間の時間でも少しずつ見ることができるのがとても嬉しいです。
作品数がもっと増えてくれるともっと充実して嬉しいなと感じます。
30代女性
FODは、フジテレビが運営するだけあって、なつかしのフジドラマ好きにはたまりません。
地上波であまり再放送もしない名作ドラマが結構あります。
それに、ここでしか見れないドラマやバラエティのオリジナルコンテンツが大量にあります。
それらはその後、地上波の深夜枠で放送されたりもしますが、FODでなら、より長いバージョンの完全版が見られるので嬉しいです。
あと、個人的に嬉しいのは、ポイントが付与されるサービスです。
毎月100ポイント、それから8のつく8日、18日、28日に400ポイントずつもらえます。なので毎月合計1300ポイントがもらえる計算です。
そのポイントで、新作映画を見たりできます。
月々888円にしては、至れり尽くせりなサービスで満足しています。
40代女性
ドラマの見逃し配信を視聴するために使用しました。
視聴の前にアンケートのようなものがあり、すぐにドラマを見れると思っていたので毎回あるのかと思うと少し面倒に感じましたが、どうやら初回利用者のみということなので安心しました。
画質や音質ともに問題はなく、更新もすぐに行われるので基本的には便利だと思います。
他のコンテンツも確認しましたが、スカパーで見ることができていたチャンネルをFODでも見れるようにしていたり、FODのオリジナル番組が制作されていたりと動画配信に力を入れているという印象を強く受けました。
国内制作のドラマが豊富でバラエティ番組も多いのでフジテレビの番組を思いっきり楽しみたい場合には面白そうなコンテンツだと思いました。
20代女性
複数ある動画配信サイトの中から「FOD」を選んだ理由は「見逃したフジテレビのドラマを観ることができる」からです。他の動画配信サイトでフジテレビのドラマを観ることができないので、FODに登録して観ています。しかし、他の動画配信サイトに比べて作品数が少ないのが今一つと感じます。フジテレビのドラマなどの作品だけではなく、もう少し動画配信の作品数を多くしてほしいです。

FODに登録してお得だと感じたことは「雑誌読み放題がある」ことです。約70種類ほどの雑誌を読み放題のため、暇がある時は必ずと言っていいほど利用しています。ジャンルも幅広くあり、週刊誌やスポーツ誌、ファッション誌やバイク誌など趣味の雑誌まで読み放題なのはお得に感じました。

30代女性
FОDは自分の好きなドラマなどがいっぱい見れるので、僕にとってもうれしいしドラマ好きな人ならめっちゃ嬉しいと思います。それにアニメや映画も見れるので、映画館に見に行けなかった映画もフジテレビオンデマンドで見れるので、いつも見る時はフジテレビオンデマンドを作った人に感謝しながら楽しく見ています。これからもいっぱいドラマやアニメをいっぱいしてほしいですし、乃木坂46に番組があればもっと嬉しいです。フジテレビオンデマンドは誰が見ても楽しくバラエティー番組なら面白く見れると思います。これから友達や知り合いの人のもこのフジテレビオンデマンドのことを紹介していきます。これからも感謝しながら楽しく見たいと思います。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

コンフィデンスマンJP3話予告動画

 

コンフィデンスマンJP3話あらすじ

ボクちゃん(東出昌大)は、カフェでアルバイトをしていた画家志望の美大生・須藤ユキ(馬場ふみか)と知り合う。

だが、ユキが高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)にもてあそばれ、自殺未遂にまで追い詰められたことを知ったボクちゃんは、城ケ崎から金を奪おうと決意。

ダー子(長澤まさみ)には内緒でリチャード(小日向文世)に協力を依頼した。

するとリチャードは、大物相手だからダー子を加えた方が良いと判断して、勝手に彼女にも話してしまう。

引用元©フジテレビ

コンフィデンスマンJP3話みんなの感想

20代女性
1,2話とも見てとても面白かったので今後も楽しみなドラマになりました。
2話目の感想ですが長澤まさみさんが1話目とはがらりと変わり地味な女性を演じていて、同じ女優さんでこうも変わるものかと驚きました。
知らなかったらとても同一人物とは思えません。
しかしこの変化や違いも毎回違う設定を楽しめるという事でこのドラマの魅力の1つですし、
長澤さんも含めた小日向さんと東出さんのトリオが毎回どんな役柄で出るのかも楽しみですね。
1話目でだいたいどんなドラマなのか流れは掴めたのですが2話目はまさか仲間の東出さんまで騙されているとは思いもよらなかったですし、
東出さんが海辺で紐でくくられ拳銃で打たれる展開になった時は、え?ここで早くも死んでしまうのか、と本当にドキドキしてしまいました。
実は拳銃の男までも味方で全て相手を騙す芝居だと知り、予想外の展開に私もまんまと騙されてしまったな、でしたしでもこういう騙され方なら面白いし大歓迎です。
30代女性
まず、ドラマ「コンフィデンスマンJP」2話に関しては、長澤まさみさん演じるダー子たちがロシアンマフィアのことを騙せていなかったので少し残念でした。また、ロシアンマフィアから何とか逃げ切っていたので良かったです。そして、本仮屋ユイカさん演じる操が旅館を売却しようとしていたシーンが印象に残りました。また、ダー子がわずかな期間で桜田リゾートのインターンになっていたので驚きました。そして、ダー子がガリ勉タイプに変装していたので意外でした。また、東出昌大さん演じるボクちゃんについては正義感が強いように見えました。そして、島を舞台とした話だったので景色がとても綺麗でした。また、最終的にはボクちゃんが無事だったので良かったです。
40代女性
「コンフィデンスマン」で騙されるているのに最後に気付くのは、ボクちゃん(東出昌大)です。
ダー子の一連の詐欺完結までに、1・2話をみた限りでは必ず、ボクちゃんを騙す工程が含まれています。
単細胞なボクちゃんの存在あってこそ、ダー子の詐欺が成功する。
最初は、相容れない性格の2人が反発しあって面白いなと思って視聴していましたが、実は、彼はダー子の詐欺成功のためのキャストかもしれないと思ってきました。

権力家や富豪ではなく、ボクちゃんを騙すことが、「コンフィデンスマン」JPの隠されたシナリオ?だと思います。
要は、ボクちゃんが騙されたことに気付いて、「ダー子の詐欺完結!」といったところでしょうか?

古沢さん脚本は、わかりやすくていいですね。二転三転する展開ですが、トリックがわかりやすい。
リアリティはないかもしれないが、簡潔でわかりやすく面白みがあるのです。
このトリックには、騙される役の東出くんの演技力は極めて重要ですが、そこもまずます上手に演じていると思います。
ここまでは、主演の長澤まさみより、東出くんの演技力の方にかかる比重の方が大きいドラマだなと思って観ています。

20代女性
月9と言えば、恋愛ものが支流でしたが、珍しいドラマなのでわくわく感があります。
強者を騙すテクニックは、相当な努力のたまものです。
どうしてこんな危険な目に遭ってまで、こんなことをするのか?は疑問ですが、見てて面白いです。
ダー子は、凄い記憶力で、すぐに上達してしまう器用さがあります。
他の仕事で、これだけの労力を使えば、成功するのになぜ詐欺師なんだと思いました。
変装も得意で、七変化する芸達者な部分もあります。
初回の江口洋介さんの時は、お金に溺れる人物を見事に騙しきりました。
大掛かりなセットとエキストラを使って、大演技でした。
欲望に負けてしまった人を成敗するのが目的にも見えます。
強者だと、とことん燃える信用詐欺師です。
30代女性
逆転されて逆転しての繰り返しが一回の中で何度も起こってハラハラするドラマです。始めは少し難しい話なのかと思って私の理解力がついていけるかなと思っていたのですが、私でもわかるくらいわかりやすい話しでとても見やすいです。一番注目している点が、長澤まさみさんのいままでにみたことない顔です。変顔といいますか女優さんがされないような顔をされるのがとても最高です。あと東出さんの一人称が僕なのもかわいいですし、単純すぎるところが他お2人にバカにされてかわいいそうになります。小日向さんの演技力が素晴らしすぎて毎回感心しています。毎回大物ゲストさんと対決するのも来週誰なんだろうと楽しみにみれます。お金を好きでいたら私もあんな考えができるようになれるのかなと真剣に考え始めました。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!