シグナル動画|2話|無料視聴はこちら

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


この記事では、シグナル動画2話を見逃してしまった方、見れなかった人に、完全無料で視聴する方法をご紹介します!

シグナル動画2話無料視聴する方法!

現在シグナルの動画配信サービスはFODプレミアム【フジテレビオンデマンド】で視聴頂けます。

月額888円で国内ドラマや映画、過去にフジテレビで放送されたバラエティー番組などが見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODって?

FODとは、フジテレビオンデマンドの略で、フジテレビが経営しています。

現在放送しているドラマやバラエティが見逃し視聴できます。

フジテレビで放送されていたドラマやバラエティが配信されています。

フジテレビオンデマンドで視聴できるドラマは、過去の名作ももちろん見れます。

レンタルショップへ行かなくても見たい時にスマホ一つで、好きなドラマやバラエティが見れます。

ドラマなどのDVDを探す手間が省けます。

初回限定ですが、入会した日から31日はタダで見放題です。

お試しをしてから課金できるかどうかを決められるので、とてもユーザーには助かります。

それ以降は税抜きで月888円の利用料が発生しますが、ドラマやバラエティが見放題ですので、レンタルショップを考えるととても格安です。

また他の動画配信サービスに比べて格安になっています。

そしてフジテレビオンデマンドでは、ドラマやバラエティの動画だけではなく、雑誌や漫画などの電子書籍まで見放題になります。

品揃えは申し分なく売上の上位でも最新作でも見られることには驚くと思います。

ドラマやバラエティの名作はもちろん雑誌や漫画などの電子書籍まで見放題ですので、とてもおすすめのコンテンツだと思います

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

シグナルのドラマはお試し期間中に最新話まですべて全話視聴することができます!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひ【フジテレビオンデマンド】からチェックしてみてください!その全てが31日間無料でお試し視聴できます!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

FOD登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

pandora dailymotion youtubeなどの動画を見るのは非常にリスクが高いです!

違法アップロードの動画は犯罪です!ウイルスなどの危険性もあるのでオススメはできません。

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
いつも利用させていただいております。
最近はプレミアムにも登録して、
さらに映画やドラマなどを見るようになりました。

私は小さい頃からテレビっ子でその中でも
ドラマが大好きでした。
ですが今小さい子供がいるため21時から22時代の
ドラマをなかなかリアルタイムで見ることが
難しくなっていました。
そこからFODを利用するようになり、
見れなかったドラマをいつも見ています!
本当に助かってます!
広告はありますがすぐ終わってCMよりの短いので、
実際にリアルタイムでドラマを見るよりも
時間がかからないのがおすすめです。
また、こどもが起きてしまった時や用を済ませたい時は
一旦停止してまた見たいときは、
途中から見れるのもおすすめです。

ですが仕事などで忙しくなったときに
1週間すぎてしまうことがよくありました。
今はプレミアムにしたので問題ないですが、
無料会員の時はショックでした。
期間は1週間なので気にかけることをおすすめします!

30代女性
今回は動画配信サイトFODを利用した感想について書いていこうと思います。FODを利用したら面白かった点ですがオリジナル作品がなかなか私の中では面白かったです。オリジナル作ですのでFODでしか見ることができないので私の中では良い点の一つであったと思います。あとは思っていたよりも画質が綺麗でした。料金が格安なのにもかかわらず、画質が綺麗で私の中では嬉しいところでした。また、スマホ重視の動画配信サイトなのでいつでもどこでも視聴できるのがこれも良い点の一つであったと思います。電車移動の多い私なので電車移動の楽しみが増えましたし、時間がなくても手軽に作品を楽しめるので時間がなくても利用できるなと感じました。
40代女性
FODは月額使用料がかかりますが、放送中のドラマの録画をうっかり忘れていたときや、途中から見始めたドラマを初回からすぐに見れるといった様々な魅力があります。毎月ポイントが入り、新作映画まで観れるのはお得感があります。レンタルをしにわざわざ店まで行かなくてもよく、延滞金や返し忘れの心配がない点はうっかりしている自分にはぴったりでした。ちょっとした空き時間には雑誌を読んだりと隙間時間を有効的に使うこともできます。ついつい昔のドラマに手を出してしまい、長時間見てしまい寝不足になってしまうこともしばしばあるほどFODの世界にハマっています。無料期間もあるので、入るか悩んでいる人にはお試しができるのも便利です。ドラマも映画も、雑誌まで定額料金で楽しめるFODは自信をもっておすすめできる動画配信サービスだと言えます。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

シグナル動画2話あらすじ

三枝健人(坂口健太郎)は、幼い頃に起きた女児誘拐殺人事件で、被害者の女子児童を連れ去った謎の女を目撃。

そのことを警察に訴えるものの相手にされず、15年後、事件は間もなく時効を迎えようとしていた。

警察官になった健人は、ある日、廃棄予定の無線機から声がすることに気付く。

声の主は刑事の大山剛志(北村一輝)。

大山は、15年前の事件で指名手配された男の遺体を発見したと話し、半信半疑の健人が現場へ向かうと、そこには確かに男の白骨遺体があった。

時効成立を前に、事件は犯人の自殺で終わるかに見えた。

引用元©関西テレビ

シグナル動画みんなの感想

20代女性
ある女児の誘拐事件が発生し、男性の容疑者が捕まりますが、主人公の健人は女性の犯人を目撃し情報を警察に通報します。しかし子供ということもあり信じて貰えず…。そして時は15年経ち、健人は警察官になりました。

健人は心理学を学び、交番の巡査になってました。ふとしたキッカケでゴミの中からレシーバーを発見し、そのレシーバーと話をし始めた事から事件に関わる事に。内容通りに閉鎖された病院に行って見ると、白骨化した遺体を発見します。遺体の正体は15年前の誘拐事件の男性容疑者。容疑者は自殺で死亡で済ませたい警察上部、しかし遺体は鋭利な刃物で親指のみ切除された不自然さが残ります。容疑者の決め手が親指の指紋のみしか出てこなかった事に違和感を感じた事とリンクします。警察は真実をうやむやにしようとしますが、健人は警察に集まったマスコミの前で自分の持論をブチまけます。そして目撃した女性の特徴から犯人像を導きます。通報があり容疑者の女性らしき看護師が特定され、警察に連行され取り調べが始まります。その様子を外から見る健人。その女性が犯人ではない事を見破り、むしろ犯人だったのは通報した看護師と断定します。

30代女性
韓国の名作ドラマのリメイクということで、期待していました。オープニングのキャスト紹介からカッコよくて、あと映像がとても綺麗でした。
なかなかホラーチックな演出が多いですね。BGMからや不気味なシーン、犯人の残虐な犯行など、事件者のドラマが好きなので、今後も楽しめそうです。
坂口さん演じる健人のプロファイリングが見事でした。警察の無能さ加減をカバーしている感じです。独学で学んだということで、自分が助けられなかった女児や、お兄さんに対して責任を感じ、苛まれているんですね。そして、人間観察のするどさがすごく勉強になります。
長谷川京子さん演じる女性、とても不気味でした。頭のいい女性のようで、一筋縄ではいかなそうですね。
40代女性
失礼ながら期待値は低めで見始めましたが、十分楽しめました。一緒に鑑賞していた友人はグロ耐性が低く途中で離脱していたので、グロに耐性のない人、ホラーものが苦手な人などはチョットきついかも知れません。衛星放送とかでたまにやる予算がかかってそうなドラマなんかに近い感じの映像美で、不気味な雰囲気とかとても良く出ていました。宣伝で大ヒット韓国ドラマのリメイクという事を謳っていたので「どんなものかな…あんまり韓国ドラマっぽいっと無理かも…」と心配していましたが、私はそれ程韓国色は感じず観る事ができました。坂口健太郎さんは塩顔のせいか若干韓国の俳優さんの雰囲気もあるので、本物に近いんじゃないかな…なんて思ったりしました。主人公の過去などについて時系列が交錯する造りになっているので、その部分を丁寧にしてくれないと若干観ずらいのですが、その部分が少し雑に感じました。今後の放送分で補ってくれることに期待しています。
20代女性
シグナルについて書きます。役者さんも魅力的な方が出ていて楽しみにしていました。映像も綺麗で、ドラマというよりも映画を見ているような感じでした。まんまと初回で胸を掴まれました。今までにない刑事ドラマ、トランシーバーを使った過去からのメッセージというのも面白いです。ファンタジーと現実の事件の緊迫したシュチュエーションが、これからどう展開していくのかが楽しみです。そして、巡査なのに巡査らしからぬ坂口健太郎役の三枝の洞察力には驚きました。まるで心理学者のような発言にいちいち納得してしまいました。こんな風に行動を見て心理が分かってしまうのは少し怖いなとも思いました。その観察眼、推察力がこれからの回でも発揮されていくと思うと、とても楽しみです。過去と未来とのやり取りも今後どうなっていくのか。凛々しくてビューティーな吉瀬美智子の刑事姿を見るのも楽しみの1つです。
30代女性
長澤まさみが主演する久しぶりのドラマのなのでとても楽しみにしていました。長澤まさみさんがコミカルな役を演じるのは新鮮なので自分の中ではとても高評価です。着物を着ている長澤まさみさんはとてもきれいで賭場のシーンはとてもかっこよかったですね。セットも豪華なのでドラマ制作陣の気合も伝わってきました。コンゲームやコンフィデンスウーマンというものをこのドラマで初めて知ったので、話についていけるか心配だったのですが脚本のテンポがとてもよいので深く考えずに視聴できます。脚本のすすめかたは好き嫌いがわかれそうなものだったけど私は好きな方です。リーガルハイと比較されがちですが、テコ入れをすればよい方に転びそうな感じもします。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!