コンフィデンスマンJP|動画6話 見逃し全話無料視聴できます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


この記事では、5月14日にフジテレビで放送の「コンフィデンスマンJP」6話を見逃した方に安全に無料視聴できる方法をご紹介します!

「コンフィデンスマンJP」動画6話視聴方法(無料)

VOD動画配信サービスを利用する

5月20日現在「コンフィデンスマンJP」6話が見れるVOD有料動画配信サービスはFOD【フジテレビオンデマンド】があります。

本ページの情報は、5月20日時点のものです。最新の配信状況は【フジテレビオンデマンド】サイトにてご確認ください。

月額888円で国内ドラマや映画、過去にフジテレビで放送されたバラエティー番組などが見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

このキャンペーンは2018年6月30日に終了です。お早めに!

これまで観たかったドラマを仕事や外出で見逃して後悔した経験はないでしょうか。

そんな人におすすめしたいのが動画配信サイトです。

登録すれば、毎月たったの880円で青春時代に見逃したドラマを視聴できます。

登録してから自分が求めていたものとちょっと違った、と思うこともあるでしょう。

実際に登録して後々後悔しないために、無料登録サービスを設けている会社を選びましょう。

大手テレビ会社が運営する動画配信サイトFODはお試し無料登録サービスを設けています。

自分が思っていたものと違う、気に入らないと思った場合お金を支払わずに解約できます。

気軽な気持ちで試してみてはいかがでしょうか。

デメリットをあげるとしたら、途中から再生できないことでしょうか。

欠点を踏まえた上で登録しましょう。

置いてある雑誌を持ち歩くのはけっこう重い、たくさんあってどれを購入するか迷う、コンビニや本屋に置いてあるマンガが読み放題だったら良いのに、そんな思いをしている人も多いでしょう。

動画配信サイトFODに登録すれば雑誌やマンガも読み放題です。

雑誌をバッグに何冊も入れて重い思いをすることもないし、どれを購入するか迷うこともないでしょう。好きなマンガも読み放題です。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

コンフィデンスマンJPドラマはお試し期間中に最新話まですべて全話視聴することができます!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひ【フジテレビオンデマンド】からチェックしてみてください!その全てが31日間無料でお試し視聴できます!

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

FOD登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODユーザーの感想レビュー

 

20代女性
FODは、フジテレビで放送されたドラマやバラエティの一部が、放送終了後に配信で見られるサービスです。無料会員だと放送後一週間見られるし、プレミアム会員になるとオリジナルのドラマや、海外のドラマも見られるようになります。現在、宮崎在住なので、こちら放送されないドラマやバラエティ番組があるので、FODドラマが見られるのはとても便利です。一週間なら無料で見られるし、無料会員で十分に楽しめます。プレミアムになるとオリジナルのドラマが見られるようになりますが、今のところ興味がないので…。民放で放送しているドラマのパラレルストーリーがFOD会員限定で見られたりしたら、プレミアム会員になるかもしれません。しかしTVerでも無料で一週間、いろんな曲のドラマが見逃した配信見られるので、FODにこだわる必要はないかな、と言うのが正直な感想です。
30代女性
すごく利用させていただいてます。
私は昔からテレビっ子でテレビ中心の生活でした。
そしてバラエティーよりもドラマが大好きで
いつも母や姉と一緒にドラマを見ていました。

ですが結婚し、子供が産まれると中々テレビを
見る時間もなくなっていてドラマをも全然
見れない日が続いていました。

そんなときに登録したのがFODです。
見逃したドラマを見るのにすごく役立っています。
ドラマ中に広告は出ますがリアルタイムで
放送されているCMよりも短いので放送時間が
実際み見るよりも短く見れるのがいいです。
またバラエティーも空いた時間によく見ています。

プレミアムに登録すると映画などもみれるので
登録して子供のお昼寝時間に見ています。
月額900円くらいですが、それ以上の価値は十分あります。

40代女性
まず、動画配信サイト「FOD」に関しては、月額料金がとてもリーズナブルだったので良かったです。また、無料お試し期間が31日間あったので安心して使うことができました。そして、画質を選ぶことができたのでとても便利でした。また、オリジナル作品が充実していたので良かったです。そして、タブレットやスマホで観ることができたので便利でした。また、電子書籍を購入できるところが最大のメリットだと思いました。そして、配信本数が多かったので飽きることが一切ありませんでした。また、決済方法を選ぶことができたので良かったです。そして、登録方法についても簡単だったので安心でした。また、同時視聴することができたので良かったです。
20代女性
主にフジテレビの番組が中心にはなるが、
当局はバラエティ番組やアナウンサーも?派手でチャラい、下品なイメージが根強いが、ドラマは今昔問わず結構本気度の高い作品も多い印象もあり、この試みはかなり評価している。

また個人的にかなり気になっていた「医師たちの恋愛事情」というドラマをFODで観れて凄く嬉しかった。リアルタイムでは気にしてて、なかなか見る機会がなくて、なぜ今?というドラマでも気兼ねせずに観れるのはかなりメリットなのではないか。

また、今後も医師たちの恋愛事情は見たいと考えていて、
初めは一見チャラいドラマかと思っていたものの、
それとは真逆で複雑でドロドロしていたのも印象的だった。
思ったより渋い作品で、フジテレビ系はこんな
本気度の高い恋愛ドラマも作れるのか!と感心したほどた。

当局は何かと暗いニュースも少なくないが、
この試みはかなり評価に値すると思う。
この試みは

30代女性
使いやすいです。私は、見逃し配信(普段、テレビで放送しているドラマの翌週限定の無料配信)を見るのに利用しています。iPhone用の専用アプリがあり
動きもはやく、サクサク使えます。操作方法も簡単です。
視聴前に自分の生年月日と住んでいる場所の郵便番号を入れないといけないので、個人情報を気にされる方は、ご注意ください。1時間のドラマに対して、CMは4回、合計3分ほど(15秒CM×3本×4回)入ります。あまりにも面白いドラマだとCMの時間も、もどかしく感じますが、テレビで見るときのCMの量と大差ありません。ビデオ録画が不要で、好きなドラマが気軽にスマホで見られること、私にとっては、嬉しいサービスです。

 

 

こちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

コンフィデンスマンJP6話予告動画

コンフィデンスマンJP動画6話あらすじ

自転車で一人旅をしていたボクちゃん(東出昌大さん)は、山間にある十色村を訪れる。

そこでボクちゃんは、川辺守夫(野添義弘さん)・美代(長野里美さん)夫妻が切り盛りするラーメン店の素朴な味に魅了される。

夫妻は、この村に特産品を使った商品などを販売する『ふるさとふれあいモール』ができることを喜んでいた…。

引用元©フジテレビ

コンフィデンスマンJP動画6話みんなの感想

20代女性
第6話は今までのきらびやかで派手なコンフィデンスマンJPの世界観とは違い発掘に挑むやや地味な回に感じました。長澤まさみさんの変身姿は個性的でセクシーさは全く感じられず、さすが女優さんだと感心してしまいました。ウッチャンも暗い役がよく似合い、いい味を出していました。ダー子たちかま自分たちで土偶をつくってしまったりと展開にやや無理も感じましたが、それがコンフィデンスマンJPの魅力でもあります。今回、多額のお金を手に入れたダー子たちは幸せでしたし、ウッチャン演じる満もお金は失っても満足そうな表情を浮かべていました。たまにはこんな皆が幸せになる終わり方もいいなと思いました。第5話ではボクちゃんの純粋な気持ちにより、いつもと違いダー子たちが振り回されてしまう展開で新鮮で面白く感じました。今はサポート除けば3人だけがメインのチームだけど、今後は新たに仲間が増える展開も面白そうなので実現してほしいです。
30代女性
古代遺跡編、ゲストが内村光良のこの回。内村さんは笑いのセンスや話し方、お芝居も上手くて総合的に非常に好きな方なので楽しみでした。他の回と比べて「悪者!」「騙す!」みたいな痛快さは少なめだったかも知れませんが、まさかの(これは失礼かな)ホロッと着てしまうような部分もあって、個人的にはこの「古代遺跡編」好きでした。今迄のゲスト悪役の皆さんが放蕩にアクが強く、しっかり悪役をこなしていた(そして非道の限りを尽くしていた)のに比べると「芯から悪人じゃないのかな?」と感じるような感じで、いつも通り恒例の「オチ」(ぼくちゃん可哀相…っていう)は変わりませんが、話自体も完全に騙しきった感じでもなく、全体的に異色っぽいと思いました。こういうメリハリ好きです。若干あの「ハイテンションブッ飛ばし痛快」っていうのもパターン化してきているように感じていましたので。核心に触れそうな「発言」もあり、ますます楽しみです。
40代女性
前回の病院に続き今回も悪人の中に僅かに残っていた良心を蘇らせる系のストーリーでした。
個人的には爽快感を味わえる、とことん悪人をこらしめる痛快劇の方が好みですが、こちらも悪くないです。
相変わらず中途半端にいい人なボクちゃんにイライラしつつそこがボクちゃんのいいところ。
今回は儲けなしなのか?ダー子ちゃんが儲けなしで動くわけがないと思ってはいましたが、最後にちゃっかり二億儲けてしまうのはさすが!
しかもいつもより経費もかかっていないと思われるため利益は普段より多そうです。可愛い子猫ちゃんではないガチの発掘マニアが多数登場した時はさすが五十嵐でした。個人的に五十嵐がじわじわきていて、ダー子ちゃん、ボクちゃん、リチャードの三人組ではなくわたしは五十嵐も含め四人組だと思っています。
個人的にはデキる執事が妙に気になります。今後彼目線でのコンフィデンスマンJPを見る機会があるといいなぁと少し期待しています。
20代女性
ウッチャンナンチャンのファン奈緒で、内村光良さんがゲスト出演するという第6話はずっと楽しみにしていました。内村さん演じる悪徳コンサルタントの斑井満。彼はこれまでに登場した悪役と違ってダー子達の嘘になかなか騙されてくれないキャラクターでしたね。かなり冷静というか、夢を見る事に否定的というか。そんな斑井をどうやって騙していくのかと思いながら見ていたら、結局彼は最後までダー子達には騙されないまま終わったので驚きです。しかしドラマをご覧になれば分かるように最終的にはダー子達は大儲けですし、斑井も悪徳コンサルタントを辞めて夢に目を輝かせる発掘家になるという終わり方をしました。斑井がどういう人間で、心の奥底で何を求めているのかをダー子が正確に見抜いたからでしょう。コンフィデンスマン……というかダー子の持つ高い人間分析力のなせる技でしたね。彼女はいったい何者なのかとだんだん不思議になってきました。   
30代女性
長澤まさみのコスプレが楽しめるドラマ
コンフィデンスマン6話「古代遺跡編」です

今回のコスプレは発掘に燃えるちょっとおかしい女の人でした
セクシーさはなかったですが変人キャラクターが発揮されていて十分に面白かったです

毎回登場しているゲスト出演者は内村光良さんでした
シリアスな役柄での出演でした
普段が芸人さんの活躍をされているだけに
狙った演出だったかもしれません
でもちょっと内村さんの顔色が悪すぎだったような気がします
白いというよりは血色が良くないような

縄文土器を作っているシーンは小ネタ感があってよかったです
スタッフが好きだったんでしょうか?
ちょっと変わった曲が挿入されており
曲に合わせて演じていました
小ネタは好きなのでドンドン入れていって欲しいですね

未熟な部分は多く見受けられるが
これから面白くなってくる部分も多く含んだドラマです
コントとドラマの間にあるような感じですが
現状だとコントよりになるでしょうか

 

コンフィデンスマンJP動画6話はこちらからどうぞ⇩⇩

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!