奥様は取り扱い注意動画8話 無料視聴方法!菜美演じる綾瀬はるかが一番の怒りを見せる?

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、11月22日放送の「奥様は取り扱い注意」8話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けしたいと思います。

見逃した方に!
今ならなんと動画配信サービスの無料登録をすると、奥様は取り扱い注意の動画が1話から最新話まですべて無料でご視聴いただけます。

 

「奥様は取り扱い注意」8話完全無料で視聴する方法は2つあります。

見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

TVerとは?
「TVer(ティーバー)」とは、民放テレビ5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビ番組の最新話を、無料配信するサービスです。
ただし、次回放送までの1週間など期限があり、テレビを見るときにと同様に広告付きで配信されています。

 

動画配信サービスを利用する

現在「奥様は取り扱い注意」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

奥様は取り扱い注意のドラマはお試し期間中に全話視聴することができます!

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

 

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

 

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Hulu視聴者の感想レビュー

20代女性
私は韓国ドラマが大好きでHuluに登録しました。日本語字幕や吹き替えもちゃんとあって見放題で千円もかからなくてお得です!
このサイトでは、一度登録したらお金はかからないのでサイト内のドラマは全部観れます!
他のドラマを探してたら、洋画もあるし放送されたテレビドラマもあって見逃した時に見てました。ただ、もう少し量が欲しいなと思いました。どんどん新しい作品も追加されていくのですが韓国ドラマに関して、全然更新がなくて悲しかったです。
でも、このサイト実は、ドラマや映画だけではないんです!!バラエティもアニメもあります!!バラエティがあるサイトはとても珍しいと思いました。画質も綺麗だしすごくいい所ばかりですよ!!
30代女性
一時期CMやネットで凄く宣伝していたので気になって最近加入してみたHuluですが結構私には合っていました。月額は税額933円で他には一切かかりません。お金がない私ですがちょいちょい近くのレンタルビデオに行っては好きな映画を借り、また返しての繰り返し。しかし仕事から帰ったら一歩も外に出たくない私にはこのサイトはとても合っていて、家から出る必要がなく返す手間もなく、月2000円位かかっていたのが約半分に抑えられたのは本当に助かりました。PC、テレビでは勿論見られますがゲーム好きな私はPS3やPS4で見られることがメリットです。疲れて一歩も動きたくない時ゲームをして飽きたらそのままコントローラひとつで切り換えられる素晴らしさはネクラな私にはもってこいです。ただ新作の映画やアニメは見れるまで時間がかかり早く見たい人には向いていませんが海外ドラマや少し前の映画が1000円以下で見放題とはこれからもHuluを是非活用していきたいです。[/voice[voiceicon=”http://shun-dorama.com/wp-content/uploads/2017/10/img048_04.png” name=”40代女性” type=”r”]家にいる時暇でもともと映画やドラマを見るのが趣味でしたので、DVDをレンタルするより安く、簡単に見ることが出来ると思いHuluを使ってみることにしました。
海外ドラマなど、レンタルで借りると相当値段がかかってしまい、見たい時にお店に在庫がなかったりするととても残念ですがHuluはいつでも見れるのでとても気に入っています。
利用料金は月933円ですのでだいたい私は月にレンタルでいうと20本程見ているので、利用料金もリーズナブルでかなりお得に利用出来ているので、これからも利用し続けたいです。
ただ、Huluを利用して半年程になりますが、見たいものは結構見尽くしてしまったので、新しいものがもっと入ってきてほしいです。
20代女性
SNSで見かけた某ホラー(海外ドラマ)シリーズを観たくて無料視聴してみました。サッカーが好きなので試合のライブ配信などをよく利用するのですが、かなりの確率で読み込みに時間がかかったりしてイライラさせられています。しかしHuluではそんな事もなく、字幕と吹き替えから選べ(これは私が視聴した作品がそうだっただけで全作品そうなのかはわかりません)、快適に楽しめました。視聴中の作品は中断したところで止まっていてくれるので、DVDレンタルの時にありがちな「チャプターでいちいちイライラ」も味わわなくて済みます。勿論予告地獄もなしです。有名映画作品はともかく、「Hulu独占配信の洋ドラマ」というのがあるので、海外ドラマ好きさんにはおススメできるのではないかな…と思います。
30代女性
私がよくhuluを利用していたのは、見たいドラマがあったからです。特に見逃し配信は利用しています。
これなら、空き時間にもドラマを見ることができますし、何より、録画予約の必要がないことが、嬉しいです。
私が気にいったドラマは、唐沢寿明主演の「ラストコップ」です。

元々、huluのオリジナルコンテンツとして、スタートしましたが、その後、テレビドラマ、映画化と様々な形で展開していきましたね。
わかりやすいストーリーと、奇想天外なエピソードとアクションにはまりましたね。

それと「愛してたって秘密はある。」このドラマにも、はもはまりましたね。まさかの最終回、あんなオチとは。
続きはhuluで、ほんとの完結編が視聴できます。
これも見ずには、いられなかったです。

「奥様は取り扱い注意」7話振り返り動画

「奥様は取り扱い注意」8話予告動画

「奥様は取り扱い注意」8話あらすじ

 

ある日曜日、近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)

妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるのだという。

渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむことができず、早々に撤退を決める3人。

菜美は、会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動を気にかけつつ、妙子の家を後にした。

数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生。

留守中の妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)に失望した優里は、合コンで出会った安西(小関裕太)に誘われるままに彼とお茶に行くことに。

京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉(中尾明慶)へのいら立ちを隠せない。

一方、勇輝(西島秀俊)の言動からそこはかとない“嘘”を感じた菜美は彼を尾行するが、何もつかむことができない。

そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷。

空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意する!!

引用元©日本テレビ

奥様は取り扱い注意8話見逃せない4つのシーン

今回でも菜美達の住む街で空き巣が入るという事件が起きる。

菜美の家にも侵入し、菜美の夫の勇輝が襲われる。

菜美は今までで1番の怒りを見せます。

そんな8話の見逃せないポイントを4つにまとめました!

ポイント1 主婦達のお茶会

前回の7話でも近所に住む主婦の家にお呼ばれして、生のチェロの演奏を聴きながらお茶会をするというふうでした。

そして今回は、近所に住む主婦が主催するホームパーティーに出席する綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美と広末涼子さん演じる大原優里と本田翼さん演じる佐藤京子の3人。

ホームパーティーの主催をしている主婦の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復の為に時折パーティーが開かれるそうです。

渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむ事が出来ず、早々に撤退を決める3人。

だが菜美は、会場で目にした笛木優子さん演じる藍子の不審な行動を気にかけつつ、主婦が主催しているホームパーティーの家を後にしました。

奥様は取り扱い注意でいろんなカルチャスクールや読書会、お茶会などいろんなのが出てきますがどれもほんとに楽しそうで面白そうで、主婦にとってはいい趣味は暇つぶしになりそうだなといつも観ています。

いろんなスクールとかあって、近所の人との関わりも多くてほんとにいいなと思いました。

今では、人間関係なども非常に厳しい時代なので、こんな街や近所の人が居たら住みたいなって思います。

ポイント2 優里や京子の今後とは!?

度々、家庭内でストレスや怒りを味わっている菜美の主婦友の優里と京子。

優里は、旦那の態度や言動などからストレスが溜まるばかりで、家出をしたり前回の7話ではママ友に誘われて合コンに行きました。

でもそれでも優里のストレスは解消する訳でもなく心が折れそうになっています。

そんな時に、合コンで知り合った男の子にメアドだけでも交換してくださいと言われて交換し、連絡が来て今回の8話でその男の子とお茶をするシーンがあります。

優里は今後旦那とどうなっていくのか、このままずっと一緒に居て我慢していくのか、今後の展開が楽しみです。

一方の京子は、旦那の母親と同居中で毎回色々と言われて泣きそうになったり心が折れたりとしています。

孫を待ち望んで期待されている京子は毎日がストレス。

旦那に相談したりもしているけど旦那はほっとけと話しもろくに聞いてくれない。

前回の7話で京子はまた姑に色々言われて旦那の携帯を見ます。

すると旦那の浮気が発覚。京子は前から薄々は気付いていたけどと菜美や優里に相談するが、2人はまだ決まった訳じゃないし旦那に聞いてみたら?と言われるが、京子はそれが怖くて聞く事も出来ずに結局いつも通りの見て見ぬフリ。

京子は旦那に子供つくろうと言っても旦那は無視、旦那は一切京子の事を見ていない。

優里のところも分かったような事を言うが結局優里の事を分かっていない。優里と京子は今後どうなっていくのか、最終回も近付いてきているので見逃せませんね。

ポイント3 今までで1番の怒りを見せる菜美

今回菜美と優里と京子は近所に住む主婦が主催しているホームパーティーにお誘いされて出席します。

主婦の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復の為にパーティーが開かれた。

3人は出席したものの料理も場の雰囲気も楽しむ事が出来ず、早々に撤退する。

だが菜美は、会場で目にした主婦の藍子の不審な行動を気にかけつつ、ホームパーティーを後にした。

そして数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生しました。

そんな中、菜美の家にも空き巣が入り、偶然居合わせた西島秀俊さん演じる勇輝が犯人に殴られて負傷します。

空き巣の犯人が金目の物を奪っていない点と、近所のホームパーティーに出席していた家ばかりが狙われている事に気付いた菜美は、勇輝を傷つけた真犯人への復讐を決意する。

自分の大事な人だからこそ今までにないくらいの菜美の怒りが観れるのではないでしょうか。

一体、空き巣の犯人は誰なのか、とても気になります。

ポイント4 伊佐山勇輝が怪しい!?

菜美と勇輝が出会ったのは合コンパーティー。

菜美は雰囲気なども合わず帰ろうとした時に勇輝と出会い一目惚れ。

それから菜美と勇輝は結婚して菜美はセレブ主婦になりました。

だが菜美は家事が苦手で料理は未だにお粗末。そんな菜美でも怒る事もなく優しい誰もが憧れる理想の旦那さん。

ですが、ちょいちょい何か怪しいなというところがあるんですよね。

勇輝も薄々菜美が隠している事に気付いているのか、それとも聞いているのか、何か気にかかるんですよね。

前回の7話でも、勇輝が出張へ行っていて毎晩電話すると約束した2人。

そして菜美が突然勇輝に仕事は順調?と色々質問している時の勇輝の顔が急に変わります。

何か聞かれて嫌だったのか、答えたくなかったのか、どうも勇輝が何者かが気になります。

私個人としては、菜美の過去に関係している人物なのか、特殊工作員の仲間なのか、そういった人物なのではないかと考えています。菜美の過去は話されていても、勇輝の過去は一切出てきません。

勇輝が何も関係ない普通の人だといいんですけどね。

「奥様は取り扱い注意」 みんなの感想

20代女性
「奥様は取り扱い注意」 題名を聞いて、綾瀬はるかがのほほんとした新米主婦で立派な奥様へと成長していくという物語だろうなと勝手に考えていました。実際は、出だしから想像を超え綾瀬はるかの華麗でキレのあるアクション。子供と真剣に毎回見ています。子供も、このドラマで綾瀬はるかを知り、キレイでカッコいいと好きになりました。綾瀬はるか主演の大河ファンタジー 精霊の守り人で相当鍛えたであろう格闘。格闘シーンで、キレのある動きがいつも好きです。それと、同じ主婦としてママ友いじめ・夫のDV・不倫のもつれという内容はとても興味を持ち、共感しつつ見ていました。ただ4話の誘拐の放送については、少し冷めてしまう箇所がありました。綾瀬はるかが誘拐されている夫婦のお宅を途中に2度出ているシーンがありました。普通なら、家から出るのを監視されているかもしれないので出ないで夫に帰れない旨の連絡をする様に思います。少し冷静に思ってしまう箇所がありましたので、それが続くと私の場合は冷めてしまいます。まだまだ夫の西島さんの役も、最後になにかあるのではないかと勝手に推測している分もありますので これからも拝見させいただきます。
30代女性
題名だけでは内容が想像出来なかったのですが、ドラマを見てみると納得しました。それはそれは取り扱い注意だと。とりあえずキャストが好みでした。こんなに可愛い奥様方が近所に揃う事はまず普通の世間ではあり得ない事なのだけれど、キャストは魅力の一つです!毎回ゲストが変わるので、次は誰だろう?とそれも楽しみです。個人的には毎回ゲストが出て単発で終わっていくドラマはあまり好きではないのですが、このドラマはとても見やすいです。毎回、現代社会における問題がテーマとなっているところも興味が湧きます。DV、ママ友問題等、シビアですが世の中に発信して考えていかなければいけないテーマだなぁと改めて感じます。本心はこんな奥様方とお友だちになりたいなぁと思いながら見ています♪
40代女性
スパイとして活動していた過去を捨てた綾瀬はるかの主婦っぷりが面白く見ています。
見た目は良い主婦なのですが、中身はスパイの性格を捨てきれず毎回街の小さな事件に首を突っ込んでは解決をし、裏表があるところがいいのですが、通常の裏表ではない設定が魅力です。たぶん、ドラマの見せ方もうまいんだと思いますが、前半ではよくある主婦友とまったりした日常が描かれ、徐々に事件に首を突っ込んでいきます。後半はスパイの持ち味を活かした手作りのスパイ道具や身に着けている体技で悪いやつをぶっ飛ばすというお決まりパターンが爽快です。
旦那さんは西島秀俊とステキなカップルで、いつ旦那に過去がばれるのかというハラハラ感もいいですね。
ドラマの後半になるにつれ、綾瀬はるかでは解決できない大事件や過去がばれるかもしれないという話もあるのかな、と勝手な予想をしながら毎週楽しみにしています。
20代女性
今期の秋ドラマの中で個人的に一番嫌味がなく見やすい作品だと思います!メインヒロイン3人のファッションは普通に買えて着回せる範囲だけどすごくオシャレにまとまっているので参考にしてます。
内容がシリアスだったり世間一般の奥様あるあるだったりと偏りなくバラエティに富んでいるので毎回一話完結型として楽しんでいます!それぞれの家庭の悩みは共感する主婦の方もいるのではないでしょうか?
アクションものとしては迫力が足りないですが、綾瀬はるかの普段のチャーミングな演技とのギャップは充分。毎回の旦那さんとのイチャイチャシーンはほっこりしていて家族と一緒に見やすいのが嬉しいです。
主人公の過去と、旦那様役が西島秀俊なのも気になるポイント。今後の展開が気になります!
30代女性
主演の綾瀬はるかさんがめちゃくちゃ強いというドラマですが、正直謎が多いドラマだなと思います。まず、西島秀俊さんがなんか怪しく感じてしまうのです。西島秀俊さんは様々なドラマにおいて、重要な人物の役をやられていますが、このドラマにおいての役柄がごく普通の優しい夫役を演じてるわけでして、自分は西島秀俊さんがこれだけで終わるはずがないと思ってしまっています。最初、綾瀬はるかさんは拘束されていました。そのあとに日本での合コンで数々の男の人に興味を示さないものの西島秀俊さんにひとめぼれ。でも西島秀俊さんのほうから近づいて来たので、最初拘束していた側の人間なんじゃないかと想像しながら見ていました。ますます怪しく感じてきてしまいます。そんなわけでこのドラマはとても先が気になるドラマだと感じました。

 

「奥様は取り扱い注意」8話完全無料で視聴する方法まとめ

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVer

放送終了後1週間以上経過した場合はHuluの2週間無料お試しで視聴することができます。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!