北村匠海|演技力は上手い?下手?評価まとめ

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


俳優活動や音楽活動など、幅広いジャンルで活躍されている北村匠海さん。

 

音楽活動ではスターダストプロモーションの男性アーティスト集団EBiDANのメンバーとして活躍されています。またダンスロックバンドDISHのリーダーでもあります。

 

ドラマでは、「隣の家族は青く見える」や「グッドワイフ」など、今まさに旬な俳優さんと言えます。

北村匠海|出演ドラマ一覧はこちら

 

そんな北村匠海さんですが、ネット上での演技力の評価はどんな感じなのでしょうか。

 

演技上手い派と、演技下手派のツイートを調べてみました。

 

北村匠海 演技上手い派

https://twitter.com/9_qk9z/status/953986053118902275

 

 

演技上手い派のツイートは、かなりべた褒めの意見が目立ちます。

 

ルックスや歌唱力や演技、すべてが完璧など、熱狂的なファンが多いように感じました。

 

続けて、演技下手派のツイートを見てみましょう。

 

北村匠海 演技下手派

https://twitter.com/01_eigafan/status/919090627861606401

https://twitter.com/toicyeri/status/953980657880846336

 

 

北村匠海さんの演技下手派のツイートは少ないように感じました。

 

ガッツリ演技じゃなくて、まるで演技をしてないようなナチュラルな演技が下手と見える人もいれば、

 

逆にそれが上手いと思う人もいるようです。

 

 

北村匠海 演技力まとめ

 

今回調べてみて、全体的に演技上手い派が多いように感じました。

 

 

下手派の意見として、「北村匠海のまま」とか、「演技してるの?」などありましたが、やはりナチュラルな演技が一番難しいのでは?と個人的には思います。

 

そんなナチュラルな演技ができる北村匠海さんの今後の活躍に期待したいと思います。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!