ストロベリーナイト サーガ|面白い?つまらない?評価まとめ

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


ストロベリーナイト・サーガは、フジテレビ系で、2019年4月11日から放送されているドラマです。

二階堂ふみと亀梨和也の豪華ダブル主演。

原作は誉田哲也の「姫川玲子シリーズ」です。

今回は、ストロベリーナイトサーガが面白いのか、つまらないのかを調べたいと思います。

2012年に竹内結子主演で、放送された前作『ストロベリーナイト』のリメイク版ということなので、前作より面白いのか?つまらないのか?がキーポイントとなりそうです。

ネット上での評判を調べてみました。

ストロベリーナイトサーガ面白い派

https://twitter.com/kurosirosagiii/status/1123955153449758732

面白い派の意見ですが、前作を見てても見ていなくても面白い意見が目立っていました。

続いてつまらない派を見てみましょう。

ストロベリーナイトサーガつまらない派

 

https://twitter.com/pipimaru__xxx/status/1116595098257465344

 

ストロベリーナイトサーガつまらない派の意見は、圧倒的に前作を見た人が多く感じました。

やはり今作は前作のリメイク版となっており、ネタバレしているので、前作をみた人には物足りないのかもしれません。

今回調査してみて、ストロベリーナイトサーガは前作を見ていないひとには非常に面白く感じられそうです。

ストロベリーナイトサーガ、今後の放送も楽しみにしたいと思います。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!