奥様は取り扱い注意動画10話最終回 無料で視聴する方法!全話見れます!ポイント4つ。みんなの感想。

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


菜美は勇輝の正体を知りたくて小雪を呼び出し聞き出した。

勇輝は公安の人間で菜美をずっと監視していた事を明かし2人は喧嘩。

そして菜美の友達の優里や京子もそれぞれ問題があったがどう解決していたっのか、そんな奥様は取り扱い注意最終話についての紹介します。

今回は、12月6日放送の「奥様は取り扱い注意」10話最終話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けしたいと思います。

 

見逃した方に!
今ならなんと動画配信サービスの無料登録をすると、奥様は取り扱い注意の動画が1話から最新話まですべて無料でご視聴いただけます。

 

「奥様は取り扱い注意」10話最終話完全無料で視聴する方法は2つあります。

見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

TVerとは?
「TVer(ティーバー)」とは、民放テレビ5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビ番組の最新話を、無料配信するサービスです。
ただし、次回放送までの1週間など期限があり、テレビを見るときにと同様に広告付きで配信されています。

 

動画配信サービスを利用する

現在「奥様は取り扱い注意」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額1026円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など60000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

奥様は取り扱い注意のドラマはお試し期間中に全話視聴することができます!

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

 

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

 

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Hulu視聴者の感想レビュー

20代女性
半年前ほどから、Huluを使用させて頂いています。
もともとは、テレビドラマの見逃し配信をしていました。とても見やすく、映像もきれいですが、もう少し早く配信していただけるとよいかな、と感じました。
動画数や動画の種類は、洋画よりも邦画のほうが多いという感じです。
洋画に関しての感想です。最近のものもいくつかありますが、一昔に流行ったようなものが多いです。しかし、一度は見てみたいなと思うものが多いという印象です。
次に邦画に関しては、アニメと、見逃し配信がとても充実している印象です。私は、ラブライブ!と弱虫ペダル、Hunter×Hunterを全話見させて頂きましたが、次の話に行くのがスムーズで毎日時間を忘れて見てしまうほどでした。
やはり、テレビやYoutubeと違い、広告がないことが一番良いです。
1000円で見放題というのはとてもお得だなと感じます。
私はWindows、Mac、iPhoneで視聴したのですが、現在はどれもスムーズです。少し前までは、止まってしまうこともありましたが今は改善されました。
とても良いサービスだと感じています。
30代女性
最近加入することになったんですが、まず驚いたのは最新の地上波放送中のバラエティーが豊富だってことです。
ドラマが多いと思っていたので、こういうコンテンツも配信していたのが意外でした。
また基本的に地上波番組は録画してみることが多い私には、その手間が省けるので助かるサービスだと思います。
今回加入するきっかけになった安室奈美恵さんのドキュメンタリーもとっても面白かったです。
まずテレビに出ない人だったのでHuluで配信されるって聞いて加入することに決めました。
普段見れない姿が見れて体験貴重な映像だなって思いました。
これからの展開が楽しみです!
まだ使い始めたばかりでドラマなど深く探せてないですが、ざっと見た限り興味があるものがたくさんありました。
これから見ていくのが楽しみです。
40代女性
Huluはおすすめの動画をサイトトップに大きめのサムネで表示するのが特徴です。目的の動画以外でも「こんなのがあるのか」と興味を持つきっかけとなるので、どんどん視聴したい動画が増えていきます。自分が見たい動画を検索して視聴するタイプの動画配信サイトだと、お目当てのものを観た後はそれっきりということも多かったのですが、Huluは「あれも観よう、これも観よう」となるのでサービスをフル活用できています。サムネが大きいので、その作品の雰囲気が伝わりやすいのがいいと思います。ジャンル別に表示もしてくれているので、興味のあるジャンルに絞って新しい動画を探すこともできるのが嬉しいです。動画配信サービスの先駆けというのもあり、配信動画数が多く、暇さえあればいつまでも楽しめます。
20代女性
インターネットの口コミとポイントサイトからの登録でポイントの還元、2週間のお試し期間があると言うことでHuluに登録することになりました。登録をして約5分後にはもう映画やドラマが見れてしまうと言うことに驚きました。私が好きなバラエティ番組である「有吉の壁」と言う番組も見ることが出来て、しかも未公開映像も見ることが出来たのが非常に嬉しかったです。2週間見放題と言うことで、特に焦ることなく観たい時に観たいものを見つけることが出来るのが良いと思います。またレンタルでDVDを借りるよりも画質や音質がとても良く、素晴らしいです。Huluをきっかけにレンタルをやめ、今でもHuluを利用しています。興味がある方がいらっしゃいましたら、是非お試しから始めてみて下さい。
30代女性
結婚後退職したあとにすぐ妊娠したので、毎日家にいて暇を持て余していたので、動画サイトを使ってみようと思いました。その中でhuluは月額料金も安く、ラインナップがたくさんあり、口コミも良かったので利用してみることにしました。
利用してみると海外の映画やドラマが特にたくさんありました。海外ドラマなどはレンタルすると結局高くついたり、借りたい時になかったりなどがありますが、huluは好きなときに好きなだけ見ることが出来るのでとても満足しています。
ただ、たまに回線が混雑しているのか止まってしまったり、音が消えてしまったりすることがあるので改善して欲しいです。
月額料金が安くコスパが良いのでこれからも利用していきたいです。

「奥様は取り扱い注意」10話最終回あらすじ

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)は公安の人間だと小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。監視のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、公安の監視下で生きていく“未来”を菜美は受け入れることはできない。

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。

勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

菜美からPCに保存していたデータをすべて奪われた横溝は、京子を誘拐。菜美は京子を救い、街に平和を取り戻すために横溝から指定された場所に向かうが、激しいバトルの中で自分が求めているものが“平凡な幸せ”ではなかったことに気付いてしまう。そんな菜美の姿に満足した横溝は、京子を解放。優里も京子も“日常”に戻っていく。そして菜美も自宅に戻るのだが…その夜、伊佐山家に一発の銃声が鳴り響いた!!

引用元©日本テレビ

 

奥様は取り扱い注意 10話 見逃し厳禁ポイント4つ

ポイント1 勇輝の正体とは?

綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美は西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝の行動、言動が少しずつ怪しいと思い始めるようになり等々菜美は友達の西尾まりさん演じる小雪に勇輝の依頼をした。

小雪はプロのハッカーで勇輝の事を調べて菜美に嘘の報告をした。

菜美は分かったとすんなり応じたが後日菜美は小雪を呼び出して勇輝の事について問いただした。

すると小雪は勇輝は公安の人間だと言った。

小雪は勇輝の事を調べ菜美に伝えようとしたところ勇輝が現れて嘘の報告をしろと脅されたと言った。

小雪から見ても勇輝は只者じゃないと言い気をつけてねと菜美に伝えた。

菜美は勇輝の帰りを待ち勇輝が帰って来るとテーブルの上には防犯カメラが散乱して置いてあり、菜美は勇輝に包丁を投げ付けて初めての夫婦喧嘩をした。

勇輝は菜美が特殊工作員の頃からずっと監視を続けていて、菜美が一度姿を消しその後受付嬢になった事まで勇輝は知っていた。

勇輝は上から菜美がなぜ突然特殊工作員から受付嬢になったのか探れと命令され、菜美に近付いたと言った。

だが勇輝は菜美と初めて会った時、自分が公安だと言う事を忘れて菜美に一目惚れしたと言った。

菜美は勇輝の事を信じていたと寂しそうに答えて、なぜ勇輝は突然ドイツで暮らそうと言ったのか菜美が聞くと勇輝は普通の夫婦になる為、上の人が菜美の監視を終わらせるまでと言った。

菜美はここ最近近所トラブルに首を突っ込む事が多く最終的には政治家の件にまでも突っ込んでしまった為もうここで住むのは無理だと勇輝は言った。

それでも菜美は勇輝の条件がどうしても気に入らず2人はすれ違いになった。

ポイント2 優里の覚悟

広末涼子さん演じる大原優里は、夫の石黒賢さん演じる大原啓輔と夫婦関係がうまくいかずストレスを抱える日々。

家出をしたりもしたが結局啓輔は全く変わる事なく、呆れ気味になっているとママ友に合コンに誘われた。

一度は忙しいと言って断ったがたまたまママ友に偶然会いまた合コンやるから来てねと言われて、その連絡が来た。

優里は迷った挙句合コンに行く事にした。

優里はその合コンで出会った小関裕太さん演じる安西と仲良くなって連絡先を交換し後日また会う事になった。

優里はだんだん安西の優しさに甘えるようになって、頻繁に会うようになった。

だがこの事は主婦友である菜美と本田翼さん演じる佐藤京子は知らなかった。

優里はダメだと思いながらも安西と会う事が増えてもう会わないと言って最後の最後に関係を持ってしまった。

そして優里は次の日安西になかった事にしてほしいと告げたところ突然玉山鉄二さん演じる横溝が現れてお金を要求された。

横溝は3日だけ待つと言って優里は覚悟を決めて、横溝に旦那に全てを話して正々堂々と戦うと言った。

横溝は他の主婦達の為に見せしめとして優里に暴行し優里は入院する事になった。

菜美は優里の怪我を見て怪しいと思い優里に何があったのか聞いて、菜美は優里を助けた。

優里は啓輔に全てを話した方がいいか菜美に相談し菜美は少しくらい秘密があった方が燃えるよと言って優里は、啓輔に隠し家族との時間も良い方向に戻った。

ポイント3 京子の不安と怖さ

本田翼さん演じる佐藤京子は旦那の中尾明慶さん演じる佐藤渉の浮気に気付く。

薄々気付いていた京子は渉の携帯を見てしまい渉が残業、残業と言って帰りが遅い理由は浮気のせいだという事が分かった。

京子は思いきって渉を尾行する。すると残業で遅くなると言っていた渉は、会社の後輩と待ち合わせしてホテルに入っていくところを見てしまった京子は絶望しかなかった。

今まで何も言えず家庭を壊す事が嫌で見て見ぬふりをしてきたが、このままじゃダメだと思い勇気を振り絞って後日仕事から帰って来た渉にもう残業はしないでと言う。

渉は仕事だから無理だと言うがそれでも京子は残業しないでと頼むが、渉は怒り京子から逃げようとすると渉の母親が渉に京子のとこに戻りなさいと言う。

渉は渋々戻り渉の母親は、渉に説教をした。渉の父親の事を語り出した渉の母親は、渉に出て行きなさいと言う。

母親は、決心したらまた戻ってきなさいと言って渉はしばらく家を出た。

京子は、渉の帰りを待ちながらも不安になりながら母親に相談すると、母親はそんなに自分に自信がないのかと言う。

母親は京子にもっと自信を持ちなさいと言って京子は頷くがその日の夜、渉に電話して元気かどうか聞く。

渉は不倫相手とは別れたと言って、京子は戻っておいでと言うが渉はこれから京子を養っていく自信、幸せにする自信がないからそれまで待っててほしいと言って京子は分かったと言う。

すると京子の家に突然優里とも親しかったママ友が現れて京子は嫌そうに出ると横溝達に拉致されて、菜美が京子を助けに行く。

菜美と京子は無事家に帰ると、渉は家の外で待っていて無事京子と渉は元の生活に戻った。

ポイント4 菜美と勇輝の結末

最終回で1番気になるといえば菜美と勇輝かと思います。勇輝は公安の人間で菜美が特殊工作員の時から見張っていたと勇輝は菜美に言う。

家にも何個か防犯カメラを設置してあり菜美はそれを全部取り外し勇輝と大喧嘩。

勇輝は、菜美が特殊工作員を辞め偽名で片山菜美という人になった時また違う任務に就くかと思ったらまさかの受付嬢でびっくりしたと菜美に言った。

勇輝は上の人から菜美が何故特殊工作員から受付嬢になったのか経緯を調べろと言われて見張っていた。

だが勇輝は菜美に一目惚れし公安である事を忘れていたと明かした。

菜美が平和に過ごしていてくれればよかったが、菜美は近所のトラブルを解決していきそれが次第に酷くなっていた事から勇輝は菜美にドイツに行こうと言ったという。

そして今回優里が横溝に暴行された事を知り、菜美は優里を助けようとするが勇輝は何もするなと言うと菜美はほんとのあなたは冷たい人間なのねと言って勇輝はとにかく大人しくしといてくれと言う。

だがそれでも菜美は優里の為に、そして拉致られた京子の為に横溝と戦う。

勇輝は最終的に気をつけて、帰って来て僕の姿がなかったらもう二度と会う事はないと思ってくれと言うと菜美は帰って来れなかったらごめんねと言う。

すると勇輝は君なら大丈夫だよと言って菜美は横溝の元へ行き無事横溝とは決着がついて京子は無事に解放出来た。

菜美は自分の家へと帰ると勇輝がおかえり〜と出迎えたが、勇輝は菜美に銃を突きつけた。

私個人としての考えは、勇輝は上の人から菜美を殺せと言われたから銃を突きつけたんでしょうね。

そして最後に銃声が鳴って終わりましたが、勇輝はきっと菜美の事は殺してないと思います。

勇輝は銃を撃ち菜美を殺したと見せかけてすぐ2人で逃げたかと考えています。

それか勇輝は菜美を殺したかと見せかけて菜美を逃し、勇輝はそのまま公安として別々の道に進んだかのどちらかではないかと思っています。

菜美と勇輝の戦うシーン、菜美も勇輝も手加減なしで戦う姿ほんとに燃えました。

 

「奥様は取り扱い注意」 みんなの感想

20代女性
このドラマを見たいと思った一番の理由は主役の綾瀬はるかさんのファンだったからです。
今までの彼女に抱いてきたイメージは面白いとか可愛い、可愛らしいとか、元気で明るいというもので、今回もそういう部分を期待していました。
期待通りそういう部分も控え目なからも随所に見せてくれ楽しんでいます。しかしそれにプラス格好良さや色っぽさも加わり今までとはひと味もふた味も違った魅力を感じています。
色っぽさは年齢的なものもあると思いますし、内面から醸し出されているものも感じます。
格好良さを感じるのは何と言ってもアクションシーンです。あれほどキレにキレた身のこなしをするとは想像もしていませんでしたし、毎回楽しみにしているシーンの1つです。
また、言動にも格好良さを感じ、そういう格好いいセリフが言える人間になりたいとも思いました。
30代女性
私はこのドラマにすごく勇気をもらいます。このドラマの町の中で起こるトラブルは、人間関係の中でよく起こるトラブルばかりです。私は大学生で、奥様でも何でもありませんが、奥さんになると色々なトラブルが起こって大変なんだろうなと思います。大学の友達との関係でもギクシャクしたことはありましたし、すごく悩んだ時期もありました。しかし、毎週観ているこのドラマの主人公の姿を見ていると、私も負けちゃいけないなというそういう気持ちにさせられます。私は女性だし、気が弱いと自信をなくすことがありましたが、このドラマを観ると、女性は強いし、男性にも負けない屈強な女性になりたいと自信をくれました。私も外側は可愛く、内側には強いハートを持つ女性になりたいです。
40代女性
最初の頃は夫婦の夜の生活に関する内容が多かったですが最近は落ち着いているように思います。とても楽しく毎週見ています。
広末涼子の夫も本田翼の夫もイライラしてしまいます。石黒賢さんのような夫は本当にいるんでしょうか。妻をなんだと思ってるんだ!と怒鳴り散らしたくなります。なんとかスッキリさせてほしいので今後を期待します。
西島秀俊さんも黒い感じがするので怖いですが、とても優しい旦那さんで見ていて癒やされます。
私はフルタイムで働いていて2児の母親なので専業主婦に憧れます。フラワーアレンジメントや料理教室など、今の生活では考えられないのでそういう世界を見ているのもまた楽しいです。今後も楽しみにしています。
20代女性
とにかくはるかさんの格闘シーンが好き。身体能力の高さが際立つ。セレブな奥様もその状況によりさまざま悩みを抱えているけど、その悩みもセレブならではの自分に甘い悩みだったりするのが共感出来ない。狭い町内での出来事を元工作員が解決していくのも軽すぎて面白みに欠ける。やはりふんわりとした柔らかさを盛り込みたかったのだろう。もっとハード系アクションありで、緊張感あるドラマの方が見ごたえあるし、はるかさんの良さを引き出せると思う。夫達のキャラも暗すぎて見ていてイヤになる。勇輝の正体がどんな展開で明るみに出てくるかは興味あります。監視役として結婚したのだろうけど、今後の二人はどうなっていくかは見たいところです。
30代女性
夫婦で毎週欠かさず楽しく観ています。
元特殊工作員の主人公が専業主婦=奥様に転身し、
町の事件を解決していくというストーリー。
初めは主婦友の悩み解決、という程度だった事件も
回を重ねるたびに大きな事件となってきましたね。
そして、何より西島秀俊さん演じる主人公の夫!
IT企業の社長、という設定のはずですが、難なく殺し屋の打撃をガードするし、福岡出張と言いながら東京に居たりしていて。
我が家では、旦那様も元特殊工作員?主人公を抹殺するために近づいてきたの!?いやいや、そこは純愛でしょ!などなど、家族で想像を膨らませています。
クライマックスが近づくにつれ、町の事件以上に主人公奈美と旦那様の関係が壊れてしまうのか、それともお互いに秘密を分かち合い今以上の良い夫婦になれるのか、
二人の関係から目が離せません。
20代女性
綾瀬はるか演じる伊佐山菜美は元特殊工作員であるため事件が起きるごとにその経験を生かして喧嘩をし悪い奴を倒していく。また新米主婦として奮闘していますが中々料理が上達せず悩んでいる。何か現実にあるような、ないようなドラマなのでかなり見入ってしまいます。必ず佐藤京子、大原優里と絡んでおり毎日を楽しんでいるような感じがします、あまりに喧嘩が強すぎて私もかなり憧れています。昔から養護施設で育った為、性格がとても優しく喧嘩もただ自分の強さをアピールしたいだけではな市民の為平和の為に行っている。自分の強みを存分に活かしている所に凄さを感じます。私はこのドラマを見てもっと強い女になり言いなりにならず芯をしっかり持ち自分の意思をしっかり伝えられる大人になりたいと強く思いました。
30代女性
綾瀬はるか、広末涼子、本田翼、西島秀俊といった豪華キャストでのドラマですので、注目度は大変高くて当たり前です。ストーリー性も大変面白く、主人公的な綾瀬はるか演じる伊佐山菜美のキャラ設定がとても面白いです。3人の主婦が住む街での様々な事件や問題を解決していくのですが、解決策が決まって伊佐山菜美によるバトルアクションで解決していくところが見どころです。本田翼演じる佐藤京子のキャラ設定も面白く、天然でボケあり、笑いあり、可愛さありの本田翼の演技力に注目してしまいます。広末涼子演じる大原優里は、大人の雰囲気を漂わせるセクシーさに魅了されてしまいます。正にヒロイン役が3人もいるドラマといっても良いでしょう。アクションシーンあり、感動あり、笑いありの大変見所満載なドラマです。
40代女性
現実では起こりえない格闘のシーンなどはドラマだなと思う部分は多々ありますが、
リアルにある内容もこのドラマにはあります。
だから観ていて凄く毎回楽しみで続きが気になるんです。
ママ友との話や近所付き合いでのお話共感できる部分も多いです。
夫婦関係の話もそれぞれ各家庭ではこんな感じなのかなと想像させるドラマで
自分ところの周りも幸せそうに見えている家庭でも実際はあんな感じなのかなと思ってみたり
幼稚園のお母さんもあんな感じの人が居てるなと思いながら観てます。
ドラマは共感できる内容が組み込まれている方が絶対面白くていいと思います。
リアリティーがなさすぎるドラマは共感できないので作られてるのが丸わかりでまた観たいなと思えない。
この奥様は取り扱い注意は、そう考えたら凄く面白いドラマだなと思います。
20代女性
毎回色々なゲストが町の住人として登場し、様々なトラブルを綾瀬はるかが痛快に解決していく様が、観ていて爽快な気持ちになります。広末涼子や本田翼の役柄が抱える家庭の問題も、普通にありふれた悩みで親近感がわきます。ドラマなので家事をするところがあまりフューチャリングされていませんが、専業主婦が毎日あんなに優雅に過ごしていると思われると、同じ立場の人間としては複雑な心境になります。毎回、ドラマの冒頭で主人公の過去が小刻みに明らかになるのが興味深いです。夫役の西島秀俊にも、あやしいバックグラウンドがありそうで、今後も目が離せません。綾瀬はるかが在籍していた組織の敵対組織の人間なのか、何が目的なのかが今後明らかになってくると思います。ドラマが始まるまでは、綾瀬はるかに激しいアクションができるのかなと思っていました。スタントマンなのか、早送りだと思いますが、そちらにも毎回注目してしまいます。
30代女性
「奥様は取り扱い注意」
今日は、水曜日、「奥様」の放映日ですね。
なんとなく、気になるドラマになってしまい、なんとなく見ていたら、がっつりハマってしまったドラマです。
私は最初、このドラマはノーマークでした。
が、中学二年の息子が、初回から見始めたことにより、なんとなく一緒に見始めてしまいました。
妻も、私より先にはまってしまい、今期で最も面白いドラマと言ってます。
私はストーリーもさることながら、主演の綾瀬さんのアクションシーンが毎週楽しみです。見ていて胸がすかっとします。女性が強いのは、かっこいいものですね。
そしてここにきて、怪しさが増してきた夫役の西島さん。最初から怪しいとは、思っていましたが、今後の展開が楽しみですね。
20代女性
話の内容は面白いと思いますが、綾瀬はるかさんのかっこいいシーンを何度も見てしまいます。
綺麗な女の人がめちゃくちゃ強い!だなんてかっこよすぎるしギャップもあるし憧れます。
あれだけの正義感があるのは強いからだと思いました。
夫役の西島秀俊さんの包容力が大きくて素敵な夫だと思いました。
食事の時に妻の話を真剣に聞くことや些細なことに気づいてくれる人はかっこよく見えますね!
西島秀俊さんにも何か秘密があるみたいで今後の展開もとても楽しみです。
ドラマの内容も1話で必ず解決するところが良いと思いました。
何週にも分けるよりはとても見やすかったです。
まだまだこの先も見ていたい素晴らしいドラマでした。
周りの方も見ている人が多いので続編を希望します!
30代女性
私は毎週楽しみにして観ています。
主人公が綾瀬はるかさんと言う所もいいですが、ママ友が広末涼子さんと本田翼さんと言うのがまた豪華で観るきっかけともなりました。
綾瀬はるかさんがあんなにアクションが出来るんだなと言うのも驚きました。
色々な夫婦問題が各回毎に取り上げられていますが、とても結婚している身として勉強になる所もあるので助かります。
ドラマの方も最終局面に近付いてきましたが、ここから3人の主婦の問題が動き出しそうな感じがしますのでとても楽しみです。
綾瀬はるかさんの旦那役の西島秀俊さんも何か裏がありそうな感じにもなってきたので、早く観たいなと言う気持ちでそわそわしています。
私個人の感想としては、最終的に全員ハッピーエンドで終わってほしいなと言う気持ちです。
40代女性
孤児院で育てられ、元工作員という過去を持つ綾瀬はるかさんが演じる菜美。菜美は結婚し普通の主婦として過ごしていましたが、近所で起こるトラブルを性格的に見ていて放って置けず次々とトラブルを解決していきます。やはりアクションシーンが毎回楽しみで、綾瀬さんがかっこ良く見ていてスカッとします。菜美の旦那さんを演じるのは西島秀俊さんですが、最初は優しそうで本当に理想の旦那さんという感じで見ていたのですがどうやら裏の顔があるようで素性が気になります。
菜美の近所のお友達役の広末涼子さん演じる優里や本田翼さん演じる京子もそれぞれの家庭で悩みを抱えていますが、今後菜美が悩みを解決していくのではないか期待しています。
20代女性
『奥様は、取り扱い注意』の見どころは何と言っても綾瀬はるかのアクションシーンですね。元特殊工作員の卓越したノウハウを活かし、ボクサーなどの屈強な男たちをあっという間に倒していきます。とにかく、綾瀬はるかの動きがかっこいいですね。実は武術をやっていたんじゃないかと思わせるほどです。
さらに、凄いのは綾瀬はるかのかっこいいアクションだけでなく、いろいろな顔が見れるところです。普段は主婦としての顔をもち、近所の主婦友とランチや趣味を楽しみ、家事をきちんとやり、近所で問題があれば、戦闘で打ち負かす。さらに、旦那(西島秀俊)が構ってくれないときなどは、家にろうそくを立てて魅了し、”誘います”。
綾瀬はるかのアクションとコメディ、両方の演技が観れる贅沢なドラマとも言えます。そのすべてにおいて、美貌と存在感が際立っています。綾瀬はるかと言えば、天然でほんわかなイメージがありますがが、おっとりした部分とキレのある部分のギャップが楽しめます。今後のドラマ展開がどのようになるのか楽しみですね。
30代女性
綾瀬はるかさんのアクションが凄いな〜と、いつも驚きとワクワクでドラマを観ています。綾瀬さん演じる主婦が元工作員というびっくりな設定のストーリーなので、最初はどんなドラマなのか不思議な感じで観始めましたが、観始めたら止まりませんでした。街に住んでいる家庭のそれぞれの問題も(例えば、不倫や旦那が仕事ばかりで家庭のことを主婦にほったらかしなこと)、実際に身近にある様な問題ばかりで、そこも視聴者を惹きつける魅力なのかなと思いました。また、西島秀俊さんが演じる綾瀬さんの旦那さんの役も、ストーリーの途中からだんだんミステリアスになってきており、どんな秘密が隠されているのかとても気になっています。毎週、次の放送をとても待ち遠しくしています。
20代女性
タイトルや数秒の新番組予告からは想像もできなかった、まさかの第一話でした。「スパイから主婦へ転職」という新くて興味深い設定が新鮮。スパイって非現実的だけど、実はひそかに憧れだったり…(笑)。綾瀬はるかのアクションも、予想を大きく上回る大迫力で二度びっくり!他局ドラマでの殺陣シーンを観ていた友人は、もうすっかり「綾瀬はるか=アクション」なのだとか。毎話毎話、主婦やその家庭が抱える現実的な問題をピックアップ。妙にリアリティがあり、ややブルーな気持ちに…。しかしドラマ後半で悪人をやっつけてスッキリ終わる構成は、もうホントに痛快!「ブルーからのスッキリ!」のからくりに、わかっていてもはまってしまいます。このからくり、日本のドラマの王道ですよね。最終話に向けて、巨大なラスボス登場の予感もあり、ドキドキ…!そして、たぶん観ている人のほとんどが、旦那さん(西島秀俊)が同業者ではないかとの疑惑をかかえているのでは?わが家では、もうその体で観ているので、違った場合、逆にがっかりしてしまうかも…。しかし、それ以上の衝撃の結末を期待しています!!
30代女性
綾瀬はるか演じる本秘密工作員の主婦が次々と問題を解決して行くストーリーですが内容はもちろんのこと、なんと言ってもアクションシーンがとても迫力があり、みていて飽きません。また普通に暮らしている毎日の中に潜んでいる問題をテーマにしているので、「私たちの生活でも実際に起きる可能性があるのかも…」と自分のことと重ねて見ている所もあります。
また綾瀬はるかの夫役を演じる西島秀俊が良い夫を演じていますが、実は裏がありそうな雰囲気を醸し出しているため、本当に毎回続きが気になる作品になっています。
広末涼子や、本田翼が演じる主婦ならではの悩みにも共感できたす。
なので、ぜひ友人や知り合いにおすすめしたいドラマです。
40代女性
まず、「奥様は取り扱い注意」1話については、綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美が元々は特殊工作員だったのでびっくりしました。また、DVをされていた倉科カナさん演じる水上知花を助けるシーンではアクションシーンもあったのでとても見ごたえがありました。そして、「奥様は取り扱い注意」2話に関しては、着付け教室で伊佐山菜美があまりにも女子力が無かったので意外に感じました。また、高岡早紀さん演じる落合夏希が元AV女優だったので驚きました。そして、伊佐山菜美が落合夏希から教わったテクニックが西島秀俊さん演じる伊佐山勇輝にまったく響いていなかったので残念でした。また、最後には脅してきた男たちを倒していたので良かったです。
20代女性
綾瀬はるかの身体能力には、まずは驚かされました。大河や精霊の守人など、最近アクションシーンが増えており、綾瀬はるかは運動能力があるのだと思っていました。ですが、今回のスピーディーなキレのある動きには、本当に驚かされました。それと同時に西島秀俊の裏のある表情に引き込まれました。最近のドラマでの役柄は、正義に邁進するものが多かったため、裏の表情がとても気になります。内容としては1話完結に基本的な構成としてはなっており1週間見逃しても、続きが楽しめるドラマになっているのも見続けられるポイントだと思います。本田翼は想像通りの演技で、少し気になりますがシリアスな場面にはこういったほんわかとしたキャラクターが、なくてはいけないのかと自分を納得させてみています。もう一つ気になるのは、出てくる家が豪邸すぎるのです。全体として贅沢な悩みから発生している事件が多く、自分のことに置き換えてみる事はなかなか難しいドラマだと思います。
30代女性
伊佐山菜美は、セレブで、仲の良い友達に恵まれていて、羨ましい主婦でした。
腕っぷしが強く、あふれ出る正義感のため、いろいろな事件を解決していくのですが、
その時の殺陣が、かっこよくて、気持ちをスッキリさせてくれました。
そのまま、楽しいノリのドラマなのかな、と思っていたのですが、
話数が進むに連れて、起こる事件が重くなっていき、
友達の家庭の問題も浮き彫りにされていきます。
幸せな主婦の町だと思っていたのに、暗雲が立ち込めてきて、この先、どうなるのか、心配です。
菜美も過去に秘密があるのですが、旦那である勇輝にも秘密があって、
それも、あまり愉快そうではありません。
出だしが、コミカルなだけに、最後が残酷だと、がっかりです。
なんとかハッピーエンドになって欲しいと願います。

「奥様は取り扱い注意」10話完全無料で視聴する方法まとめ

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVer

放送終了後1週間以上経過した場合はHuluの2週間無料お試しで視聴することができます。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!