西郷どん|動画6話

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、2月11日に放送の「西郷どん」6話を見逃した方に今すぐ視聴する方法をお届けしたいと思います。

 

「西郷どん」動画6話今すぐ視聴する方法

放送終了後6日以内であれば「西郷どん」は毎週土曜日13時5分より、もう一度再放送されます。

が、今回放送時間とが変更となり、2月17日[総合]午後3時20分~4時5分

になります。

一週間以上経ってしまった!もしくは他のドラマや映画なども見たい!という方は次の有料動画配信サービスのお試し視聴で視聴しちゃいましょう!

 

「西郷どん」6話動画配信サービスを利用する

2月11日現在「西郷どん」6話が見れる有料動画配信サービスはU-NEXTがあります。

なんと今なら新規登録すれば、見放題作品は31日間見放題に。プラス600円分の視聴に使えるポイントがタダでもらえます!このサービスを上手く利用して今すぐ西郷どん6話をお試し視聴しちゃいましょう!

U-NEXTでは31日間試し無料登録が利用できます。

登録してみて一番うれしかったのは公開が終了してあまり時間がたっていない映画を配信していることです。

例えば日本で2017年9月に公開された「ドリーム」という」作品は、まだDVDとブルーレイのソフトは発売されたばかりですが、それより前にU-NEXTの配信で見ることができました。

個人的に見たいと思いながら見に行けなかった作品だったのでとてもありがたかったです。

もちろん最近の作品ばかりでなく、「ローマの休日」などの名作もラインナップされています。

地上波のドラマも放送局に関係なく配信されていて、しかも配信開始時期も早いので、地上波で見逃してもこちらの配信で追いかけることもできます。

また、無料利用中でも登録時にポイントが付与されるので、そのポイントを使って作品を見ることができるのも助かります。

もし無料利用期間中で解約しても、登録した内容は保存されるので、再加入の際に手間が省けるのも便利です。他の動画配信サービスより値段が高めですが、配信開始時期の早さやラインナップの豊富さで納得がいけば決して損ではないと思います。

まずは、無料登録してじっくり楽しんでから継続するかどうかを決めることをおススメします。

 

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

登録方法はすごく簡単!3ステップ!3分程度で登録完了し、視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
すぐお試し視聴開始!

解約方法もすごく簡単です!よくあるなかなか解約できない。解約の方法がすごくややこしい。ことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

U-NEXTユーザーの評価レビュー

20代女性
U-NEXTは初めは無料で30日間サイトを使えるのでかなり便利でした。
ドラマ・アニメの作品の数もとても豊富なのは、かなり評価が高いですね!懐かしいドラマも盛り沢山ですし、深夜にやっていたマニアックなドラマも結構あるので、ドラマ好きにはたまらないVODになっていると感じます。
そして、登録をすると無料ポイントを貰えるので、それを使って好きなレンタル作品を見る事が出来るのも、U-NEXTの強みです。
ただ有料会員になると月額費が他のVODと比べて、高いのがデメリットだと感じました。他のVODは月額費3桁なのですが、U-NEXTは約2000円なのは、少し高いですね。ただ、他のサイトよりも作品が多いので仕方ないのですが。
30代女性
u-next は タダで一か月間使えるという広告があって一か月間使ってみましたが 使い勝手はとても良かったです パソコンでもスマホでも操作ができるので暇つぶしの時にはもってこいの機能だと思います 金額もそんなに高くなかったので あまり気兼ねなく使えると思います 特にに映画やドラマが好きな方は沢山の作品があったのだ 映画ドラマが好きな方は入っていても損はないのかなと思います 再生プレイヤーも 型が古いスマホだったのですが 特に重くもなくスムーズに操作できたので そこも評価できる点だと思いました その他のコンテンツが少し薄いかなという感じはありましたが でも標準以上の コンテンツはあったと思いますので オススメです)
40代女性
最初は無料の期間があると聞き、さっそく登録してみました。けっこう最新の映画やドラマも扱っていたので正直、驚きました。え?もう動画で見てもいいの?って感じでした。PCで見ましたが、特に何のトラブルもなく見られましたし、聞き逃したところは巻き戻したりも自由に出来たのでとても便利だなぁと思いました。CMを見る必要もないので、歌の部分も早送りなどをすればけっこう短時間で1本見られて効率がいいなぁと思います。ただ、やはり音に関してだけいうとTVで見る方がいいなぁと感じました。あとスクリーンセイバーの設定を解除しておかないと、ある程度の間隔でマウスを動かさないといけないので面倒でした。でも店でレンタルしたり返したりという手間がないのが何より便利でいいと思います。
20代女性
U-NEXTは他のビデオ・オン・デマンドサービスと比較して、ちょっとだけ値段が高く感じますが、動画だけでなく書籍を読むこともできるので満足しています。特に雑誌読み放題のサービスは非常に魅力的だと感じています。月額料金を支払っていれば、約70種類もの雑誌を読むことができます。最新号を書店に行かなくても読めるので、この雑誌読み放題だけでも月額料金のモトを取れるのではないでしょうか。

残念なポイントとしては、レンタル作品が多めという点があげられます。最新作はしょうがないと思いますが、比較的古めの作品もレンタルに指定されているので、月額料金とは別に支払いをしなければ見れません。好みのジャンルによりますが、人によってはレンタル作品にしか見たいものが無いということもあるかもしれません。

30代女性
無料お試し31日から初めて1年間ほどU-NEXTに加入していました。
古い懐かしい映画や海外ドラマまで色々な動画がいつでも見れ、スマホからでも見れるので別の部屋や入浴中でも続きを楽しめ、無料期間が終了しても継続していましたが、半年ほど経過すると見たいものがだんだん少なくなってきました。
テレビはニュースなど以外は見なくなり、ほぼ毎日のようにU-NEXTの動画を見ていましたが、半年を経過すると、たまに新しい動画が配信されますが、すぐに見たいものは見終わってしまい、その後は数日間を空けてから新しいものがないか確認する程度になりました。最終的に見慣れたラインナップばかりになったので解約しましたが、もう少し更新頻度が高いと嬉しいです。例えば週末だけ楽しむ人などはお勧めです。画像はとても高画質で綺麗、音声も迫力があり良かったです。

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

西郷どん動画6話 あらすじ

藩主・斉彬(渡辺謙)を相撲で投げ飛ばした、西郷吉之助(鈴木亮平)は牢屋(ろうや)に入れられるが、そこには衰弱した謎の漂流者(劇団ひとり)がいた。

男は吉之助を警戒し何を聞いても口を閉ざすが、男を襲う刺客が現れ、吉之助は間一髪で男を助け牢から逃亡し、西郷家にかくまうことになる。

一方、吉之助への思いを抱いたまま嫁入りの日が迫る糸(黒木華)は、厳格な父に外出を禁じられていた。

そんな糸を連れ出した正助(瑛太)は、漂流者から聞いたメリケンの話を聞かせ、好きな人に愛を伝えること、それがラブだと語る。

引用元©NHK

 

西郷どん動画みんなの感想

20代女性
島津藩主が斉彬(渡辺謙氏)に変わっても、まだまだ西郷吉之助(鈴木亮平氏)の試練は続いて行きます。斉彬公の父・斉興(加賀丈史氏)との最後の遣り取りも迫力があり、ロシアンルーレットで雌雄を決する所は圧巻でした。涙ながらに島津の民を思う斉彬公と、それでも息子を忌み嫌う斉興公の対比が見事でした。しかもナレーションで西田敏行氏が渋々家督を譲ったと言っている所に笑みが込み上げて来ます。吉之助氏に思いを寄せる糸(黒木華氏)との恋の行方も気になる所ですし、御前相撲大会では決勝で負傷した相手に結局勝ってしまう負けん気の強さも大したものでしたが、それが後からしゃしゃり出て来る斉彬公にも空気を読まずに勝ってしまう所に彼の一途さを垣間見ました。
30代女性
いよいよ斉彬公がお国入りして、民は新しい薩摩藩になること㋾喜んでいるのだが、斉彬公は、先代のデイ策を受け継ぐと言いだす、そのことに寄り、御赦免になること㋾期待していたものは、裏切られたような気になる、そんな中相撲大会を行い、優勝者には米を10表だすと言うのだ、皆相撲の練習を始めるのだが、西郷も練習するが、同僚に負けて大会に出ることをあきらめるが、試合の当時日になり、代表が腹を壊し西郷が代わりに出ることに、順調に勝ち進み、いよいよ決勝戦へ、見事優勝、しかし、その後には、斉彬公との相撲が合ったのだ、西郷は殿に、勝ってしまい、切腹も覚悟するが、牢獄に入れられることに、そこに居たのは、そして、これから斉彬公との関係はどうなるの出賞。
40代女性
今年の頭から始まった大河ドラマ「西郷どん」ですが、私は主演の人の役作りにびっくりしました。
確かに鈴木亮平は元々がっしりしていましたが、西郷さんといえばゴツイ、ガタイのいいおじさんというイメージであそこまで体形を変えてくるとは思いませんでした。
歴史マニアの人であれば今回、篤姫と西郷さんの恋愛しかり、「そんな史実ないだろ!?」と考えると思うのですが、実際のところ我々後世の世代が歴史の事実として知っているのは要所要所だけで、すべてを知っているわけではありません。
さすがに一般的に言い伝えられている西郷隆盛像と全く違うしゅっとした体形の西郷さんだとあまりにも違和感があると思いますが、一つの歴史の解釈の仕方として、楽しく見させていただいています。
20代女性
長い間に描きつくされた人物であるので、どんな風になるのか興味半分、心配半分で見ています。最初のうちはなんだか、終始怒鳴っている印象があってストーリーが頭に入ってこなかったんですが、先週の「ロシアンルーレット」から流れが変わったかな、と。ありえない、といえばそうなんですけど、歴史の勉強というよりはエンターテインメントとして楽しんで見るにはこれがいいかな、と思いました。ただ、今日の相撲ですけど、なぜ西郷どんが牢に入れられなければならないんでしょうね?それが昔からの習慣だからですかね?個人的にはあそこで斉彬公は西郷どんを助けなければいけなかった気がします。ちっとも新しい薩摩ではないじゃないですか。と、憤ってみたりするわけですが、牢の中の先客がなにか大きな役割を果たすのでしょうか?それで斉彬公はあえて西郷どんの投獄を命じたとか・・・いずれにしてもフィクション万歳。大きな歴史の流れを変えてしまわれるのは困りますが、途中のエピソードは楽しめるものでよいのではないかと思います。あ、北川景子さんの於一、結構好きです。
30代女性
主人公の鈴木亮平さんの演技がとても良いです。
もともと幕末の歴史には興味があったので、このドラマが始まるとわかって楽しみにしていました。
小さな子供がいるのでリアルタイムで観ることはできないため、初回の口コミで「薩摩弁が何を言ってるのかわからない」とあって本当かなと思いながら見てみましたが、何を言ってるのかわからない、と感じることはなかったです。
また、脇を固める俳優さん方もとてもいい演技で、ついつい引き込まれて見てしまいます。
貧しくても、藩の民の為に奔走する吉之助の頑張りに感動します。
幕末の歴史に興味があってもなかなか西郷隆盛にスポットをあてて掘り下げることはなかったので知らなかったことも多くとても新鮮な気持ちで毎回楽しみに見ています。今後も展開が気になります。

まとめ

「西郷どん」6話を今すぐ視聴する方法は、再放送、再放送も見逃してしまった場合はU-NEXTで視聴頂けます。

お試し視聴のサービスもいつ終了するか分かりませんので、この機会にぜひご利用してはいかがでしょうか?

 

こちらからどうぞ⇩⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!