奥様は取り扱い注意動画6話無料視聴方法!見逃せない4つのシーン。

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、11月8日放送の「奥様は取り扱い注意」6話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けしたいと思います。

「奥様は取り扱い注意」6話完全無料で視聴する方法は2つあります。

見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

TVerとは?
「TVer(ティーバー)」とは、民放テレビ5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビ番組の最新話を、無料配信するサービスです。
ただし、次回放送までの1週間など期限があり、テレビを見るときにと同様に広告付きで配信されています。

 

動画配信サービスを利用する

現在「奥様は取り扱い注意」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

奥様は取り扱い注意のドラマはお試し期間中に全話視聴することができます!

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

 

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

 

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Hulu視聴者の感想レビュー

20代女性
まず、Huluについては、月額933円でいろんなジャンルの動画を見ることができたので良かったです。また、13000本以上の動画が見放題だったのでとても見ごたえがありました。そして、アメリカのドラマについても充実していたので良かったです。また、パソコンやスマホ、テレビでも見ることができたのでとても便利に感じました。そして、家族で共有できるところについてもメリットだと思いました。また、画質についても綺麗だったので良かったです。そして、視聴状態がしっかりとアカウントに保存されたのでとても便利だと思いました。また、アニメについてもとても豊富にあったので良かったです。そして、無料トライアル期間があったので安心して使うことができました。
30代女性
数年前から使用しているが年々ドラマや映画の数が増えてきていて飽きない。最近ではリアルタイムに近いドラマの配信があり、録画機能のない我が家で連続ドラマを観ることを諦めていた私にとってはすごく利用価値が高かった。小さい子供がいて寝かしつけなどで毎回決まった時間に見れるとは限らないので、大体はドラマ放送の翌日にHuluに新エピソードとして配信されたのを観るのがとても楽しみだった。
子供がいてなかなか自分の見たいものを見ることができないので月によっては1回も利用せず料金だけ支払ってることもあり、何度か解約も考えたがやはりこの価格でこれだけの種類の動画が見放題なのはお得。見ない月もあるが新しいドラマなどを見始めると何十話も見ることになるのでレンタル屋さんを利用するよりはるかに安いしお店へ行く必要もない手軽さが便利である。
40代女性
海外ドラマや映画、アニメが充実しており、見たいものがすぐに見つかります。
24やプリズンブレイク、ウォーキングデッドなどのメジャーなものはもちろんそろっています。
映画は新作公開前になると、それに関連したものの特集も組まれるのでとても参考になります。
最近はドラマの見逃し配信もあるので、仕事などでドラマをリアルタイムに見ることが出来ない人もおすすめです。
キッズ向けの映画も充実しているので、子どもにちょっとした時間に見せることもできます。
海外ドラマで急に1シーズンだけ配信期間が切れてしまうことがあるのが玉に瑕ですが…
登録を悩んでいる人は、30日のトライアル期間があるので、1度登録してみてみたいものが無ければ解約することもできますので、ぜひ登録をしてみてください。
20代女性
アメリカの放送のHBO製作のゲーム・オブ・スローンズという海外ドラマを観るためhuluに登録しました。現在1~6シーズンまで配信されており一気見しました。非常に面白く、このドラマだけで1000円の利用料を払った価値があると思います。他のHBO製作のドラマもhuluだけでしか視聴できないものが多々あり、それぞれ非常に楽しめました。字幕と吹替えの両方が用意されているドラマも多く、作業しながらの所謂ながら視聴も楽しめます。ただ、字幕吹替えの切り替えが最初どこで切り替えられるのか最初は分かりにくく、若干の戸惑いを覚えました。日本で製作されているhuluオリジナルドラマもありますし、地上波のドラマだけでは物足りなさを覚えている人も楽しめること間違いないと思いました。映画も豊富なラインナップなのでレンタル屋さんを利用することがなくなってしました。唯一、不満なのはいわゆる1950年代~1980年代の名作の映画の数が少ない点です。この点をクリアされれば映画ファンにも言うことないだろうと思います。
30代女性
動画のコンテンツがかなり多いです。
映画も邦画、洋画、韓国映画、ドラマも昔のものから最新のものまで本当に種類が多いと思いました。シリーズもののドラマもたくさんあり、月額料金を払ってもじゅうぶんに元がとれると思います。
特にシリーズもののドラマは、レンタルショップなどで借りると料金もバカになりません。その点、Huluなら配信されている限り何度でも月額料金で視聴することが可能です。コンテンツも選びたい放題で、見たいものがないと思ったことは一度もありません。
さらに画質も選べるので、ネット制限がかかってしまったり、データの使用量が気になる時にも画質を選んで、セーブすることが可能です。低画質でも全く視聴には問題ありません。

「奥様は取り扱い注意」5話振り返り動画

「奥様は取り扱い注意」6話予告動画

「奥様は取り扱い注意」6話あらすじ

菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)は、抜群の生け花のセンスを持つ姑を見返したいという京子(本田翼)に付き合って、フラワーアレンジメント教室に通い始めた。

花を相手に京子が悪戦苦闘する一方、不器用ながら女性らしいセンスを発揮し始める菜美。

そんな中、教室で知り合った冴月(酒井美紀)から菜美は町の広報誌の取材を申し込まれる。

取材当日、菜美は約束の時間通りに冴月の家へ。

するとそこに、冴月の友達・靖子(芦名星)千尋(原田佳奈)がやってきた。

帰宅が遅れると冴月から連絡を受けた2人に言われるままに菜美が冴月の家に足を踏み入れると…なんとリビングに冴月の夫・達郎の死体が!!

現場の状況から、菜美は何者かが達郎を計画的に殺害し、自分をアリバイ作りに利用したと直感する。

 翌日から“第一発見者=容疑者の一人”として捜査に協力することになった菜美は、勇輝(西島秀俊)と共に警察へ。
当初、事件は開業医の達郎の資産を狙った強盗殺人かと思われていたが、冴月に愛人がいた可能性が発覚し、マスコミは事件を痴情のもつれによる殺人だと報道。
菜美は冴月以外に殺人犯がいると確信し、冴月のアリバイも成立したのだが、ウワサがウワサを呼んで街には殺伐とした雰囲気が漂い始めた…。

大好きな街がこれ以上騒がしくなるのは我慢できない!!持ち前の観察力で“真犯人”の目星を付けた菜美は、自らの手で事件を解決しようとするのだが…!?

引用元©日本テレビ

奥様は取り扱い注意6話見逃せない4つのシーン

6話では今までよりも大きな事件が起こります。

何と、菜美達が住んでいる街で殺人事件が発生、しかも第一発見者でまさかの菜美!?

一体どうなっているのか?見逃せないポイントを4つにまとめました!

ポイント1 今回のカルチャースクールは?

毎度お馴染みのカルチャースクール。

最初の1話で、綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美は隣人に住む広末涼子さん演じる大原優里と本田翼さん演じる佐藤京子と出会い、菜美の家で料理を振る舞うと優里と京子は菜美の料理にびっくりし、菜美は料理が苦手だと言う事からカルチャースクールに通おうと1話では、料理教室に通います。

そして2話では、日々女子力を磨き、艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのではないかという下心から、着付け教室に通う3人。

だが菜美も優里も京子も中々上手くいかず夫の反応もイマイチ。

そして3話では、カルチャースクールではなくある主婦に喧嘩のやり方を教えてほしいと頼まれた菜美は、その主婦の為に体を鍛えようと菜美のスパルタ指導が始まる。

優里や京子も一緒に参加し、主婦仲間と体を動かして鍛える。

4話では、近所の豪邸に住む主婦が開いている読書会に参加する。指定された本を読んでみんなで感想を言い合うという会。

京子は、本を読むのが苦手で全く読んでおらず、菜美と優里の2人は真剣になって読書会に参加していた。

そして5話では、優里からの誘いで太極拳を習いに参加。菜美は体を動かすのが得意なのですごく上手に出来ていて、優里はいつも普通に何となく参加していたが太極拳に関してはいつも以上に真剣に取り組んでいた。

京子は、全く得意ではなく太極拳の先生にも軸が全く定まっていないと指摘されていた。

そして6話では、京子が抜群の生け花のセンスを持つ姑を見返したいという事でフラワーアレンジメント教室に通う事になります。

花を相手に京子は悪戦苦闘するが、不器用ながらも女性らしいセンスを発揮し始める菜美。

どんなシーンなのかとても楽しみです。それにこのドラマを見ているといろんなカルチャースクールがあるんだな、楽しそうだなと思わされます。主婦にとってはいい趣味になりそうですよね。

ポイント2 殺人事件とは一体何が!?

菜美と優里と京子の3人が通い始めたフラワーアレンジメント教室で酒井美紀さん演じる吉岡冴月と出会い、菜美は冴月から町の広報誌の取材を申し込まれる。

取材当日、菜美は約束の時間通りに冴月の家へ向かった。

するとそこに、冴月の友達の芦名星さん演じる靖子と原田佳奈さん演じる千尋がやって来ました。

帰宅が遅れると冴月から連絡を受けた2人に言われるままに菜美が冴月の家に足を踏み入れると、なんとリビングに冴月の夫である達郎の死体を発見する。

現場の状況から、菜美は何者かが達郎を計画的に殺害し、自分をアリバイ作りに利用したと直感する。

翌日から第一発見者=容疑者の1人として捜査に協力する事になった菜美は、西島秀俊さん演じる勇輝と共に警察へ行った。

当初、事件は開業医の達郎の資産を狙った強盗殺人かと思われていたが、冴月には愛人が居た可能性が発覚し、マスコミは事件を痴情のもつれによる殺人だと報道した。

菜美は冴月以外に殺人犯が居ると確信し、冴月のアリバイも成立したのだが、噂が噂を呼んで街には殺伐とした雰囲気が漂い始めた。

大好きな街がこれ以上騒がしくなるのは我慢出来ないと思った菜美は、持ち前の観察力で真犯人の目星を付けた。

菜美は自らの手で事件を解決しようとする。だが予想だとこの先にはまだ何かありそうな感じがします。一体どうなるのか早く見たいです。

ポイント3 菜美が容疑者!?

平和で静かなところに住む菜美達の街で何と殺人事件が起きてしまいます。

菜美は、抜群の生け花のセンスを持つ姑を見返したいという京子に誘われて、優里と3人でフラワーアレンジメント教室に通います。

そしてフラワーアレンジメント教室で知り合った冴月に町の広報誌の取材を申し込まれる。

菜美は取材当日、約束の時間通りに冴月の家へ行くがそこに、冴月の友達の靖子と千尋がやって来ます。

帰宅が遅れると冴月から連絡を受けた2人に言われるままに菜美は冴月の家に入った。

そしてそこで何とリビングに冴月の夫である達郎の死体を発見。現場の状況から、菜美は何者かが達郎を計画的に殺害して自分をアリバイ作りに利用したんだと直感する。

菜美は翌日から第一発見者であり容疑者とも考えられるとして捜査に協力する事になった。

ここからは私の予想ですが、この事件はただの殺人事件ではないのかと予想します。5話の最後に出てきた玉山鉄二さん演じる謎の男、これがどうも気になります。

菜美の事を知っているのか、それともそれとは関係なくただ菜美の街に居るだけなのか、この事件にも関係しているのではないかと予想しています。

これが謎の男が仕組んだ罠だったとしたら確実に菜美を狙っていますよね。どんな展開を見せてくれるのかとても楽しみですし目が離せないですね。

ポイント4 5話の最後に出た謎の男は!?

優里の息子は、水泳教室に通っていてそこでママ友の圭子に会います。

以前から合コンに誘われていて前は断りましたが今回また誘われたが、優里は色々と悩みがあったので考えておくと言った。

そして優里は旦那に乳がんだと思ってたげど大丈夫だったて事を話し、人生一度きりだから働きたいと許しをもらおうとしたが、旦那の啓輔は許す事はなかった。

そんな時に、ママ友の圭子から合コンの誘いのメッセージが来た。

優里は、詳細を教えてと返信した。この時圭子の家では、3人の男達がその返信を待っていました。

圭子はその返信を男達に見せて返事がきました、この子は旦那ともめてるって言う噂なんでうまくいくと思いますと言い、今月のノルマはあと何人だっけ?と言われ4人ですと答える圭子。

ここで謎の男が現れました。今では1番気になる場面と言ってもいいと思うんですが予告では何もありませんでした。

そして菜美が5話の最後に言った<実は、この時が3人の友情のピークでした。この後に起きる事件が3人の友情を激しく揺さぶりました>と言ったのですが、これの事件予告でも出てる殺人事件の事なのか、それとも謎の男が関わる事件でも起こるのか、とても気になりますよね。

6話ではどのように出てくるのか、優里は結局どうなるのか、ママ友の圭子は一体その男と何の関係があるのか、6話をお見逃しなく見てください。

「奥様は取り扱い注意」 みんなの感想

20代女性
天然炸裂の綾瀬はるかが見れるのかと思ったら、立ち回りのシーンでは完全にマジモードでヤバいです。
キレッキレで、何人もの男どもをぶっ倒していく様は、カッコイイの一言に尽きます。
取扱い注意とは面白いタイトルで、確かに彼女を本気で怒らせたらマジヤバいですが、いつか正体がばれるんじゃないかとヒヤヒヤします。
意外と物凄いダークな過去を持っているようで、今は平凡な主婦に納まっているけど、過去に関わりのあった人に見つかったら…こっちがドキドキします。
このドラマ、意外と硬派で真面目です。
綾瀬はるかだからもっとハチャメチャ面白い系かと思っていましたが、実際はそうでもなく、でも時々大人なお色気シーンもどきがあるので、反動で思わず笑ってしまいます。
夫役が西島秀俊ですが、あのクラスの俳優さんにしては出番が少ないのが気になっていて、もっと見たいというのもありますが、彼も実は只者ではない過去がある?と期待しています。
夫婦揃って何かしら秘密があるようで、そんなところも注目していきたいドラマです。
30代女性
綾瀬はるか演じる主人公の菜美がとても賢く、毎週きっちりと問題を解決してくれるので見ていてすっきりします。また、基本的には一話完結なので今週はどんな話だろうとわくわくしながら待っています。お隣の佐藤さん(本田翼)、大原さん(広末涼子)のお家が抱えている問題についても今後順番に解決されていくはずなので、菜美がどのように解決してくれるのか毎週楽しみです。あの住宅街はお金持ちの家庭ばかりが住んでいるように見えますが、実はそれぞれが深刻な悩みを抱えているという点で視聴者の共感を得ていると思います。優しくて完璧な人に見える菜美の旦那さん(西島秀俊)にも実は何か秘密や問題があるのでしょうか…?そのあたりが明らかになっていくことも期待しています。
40代女性
主演が好きな女優の綾瀬はるかさんということで始まる前から大変楽しみにしていましたし毎週欠かさず見ています。

第一話の最初の方はわかりにくくずっと見るにはもしかしてしんどいのかな?とも思いましたがまだ始まったばかりだと気を取り直し最後まで見る事にしました。
結果的には途中で見るのをやめなくて本当に良かったと思えるぐらい見応えがありました。
主婦が主役になるドラマはいくつも見てきましたが、このようなジャンルのは初めてでとても新鮮ですし、
綾瀬さんのキレのあるアクションシーンはとても格好良くて今までとはまた違った魅力を感じましたし、何より悪をやっつけるという事にすっきりした気持ちになれます。
彼女が10代の頃からドラマで見てきたので、遂に主婦の役をやるようになったんだなと、しみじみと月日の流れを感じました。

20代女性
元スパイの今はセレブ主婦が団地でのトラブルを解決する話。
綾瀬はるかのアクションシーンとてもカッコいいです。
足もとてもあがるし、日頃から鍛えているのだなと感じます
そして、服装もラフだけどおしゃれなファッションも毎回チェックしています。
ジャージもナイキでそろえていてオシャレだな、団地主婦は家でもこんなオシャレに着こなしているのかと見ていました。

料理は下手で、考え方がかなりずれたところがある。可愛げのあるところは、綾瀬はるかさんにぴったりの役どころだと思います。

なんといっても、西島さんとの毎回のイチャイチャシーンがとっても楽しみです。
悪代官が着物を脱がせキスや、ウエストが締まってきたのが気になり食事よりも先にしよっか。といちゃつくシーンはニヤニヤしてしまいました。

30代女性
最初はまたママ友いじめやセレブ妻のゴタゴタしたドラマかと思っていて、全く見る気が無かったのですが、原案と脚本が金城一紀さんだと知って、見てみる事にしました。見てみると、全く想像とは違ってアクション有り、笑い有り、ラブ有りと楽しめる要素がたくさんあって、思いのほか面白かったです。毎回、綾瀬はるか演じる伊佐山菜美があらゆる問題に奥様としてトラブル対処を試みますがうまくいかず、私も主婦なので同じ目線で見ながら一緒に悩んでみたりして、でも菜美は普通の主婦とは違い、昔の仕事で得た能力を使って悪者退治をするので、普通では解決出来ない問題も片付ける事が出来、終わった後はスカッとします。運動神経のいい綾瀬はるかのアクションも見所のひとつですが、わざわざ旦那様役にアクションの出来る西島秀俊を使ってきた所もこれから何かあるのではないかと期待してしまいます。じわじわと来る面白さにこれから楽しみな作品です。

 

「奥様は取り扱い注意」6話完全無料で視聴する方法まとめ

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVer

放送終了後1週間以上経過した場合はHuluの2週間無料お試しで視聴することができます。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!