トドメの接吻 動画1話 見逃した方に完全無料で視聴する方法あります!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


 この記事では1月7日放送のトドメの接吻1話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けします!

今回トドメの接吻で主演を務めるのは、大人気俳優の山崎賢人さん。

その他のキャストも門脇麦さんや新田真剣佑さん新木優子さん、特別ゲストとして菅田将暉さんなどと数々の人気俳優からベテラン俳優まで出演されています。

トドメの接吻1話あらすじ

歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』で源氏名「エイト」を名乗るNo.1ホストの堂島旺太郎どうじまおうたろう(山﨑賢人)は、偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てするクズ男。外面はきらびやかな生活を送る旺太郎だが、実はある理由で大金が必要なため、生活を切り詰め質素な暮らしを送っている。

クリスマスイブの日、同僚ホストの和馬かずま(志尊淳)から個人資産100億円のホテル王・並樹なみきグループのご令嬢・美尊みこと(新木優子)が来店していると聞いた旺太郎は、恰好の金づる・美尊に狙いを定める。しかし、男子トイレに現れた真っ赤なルージュの不気味な女(門脇麦)に突然キスを奪われ、なんと命を落としてしまう…!

意識の戻った旺太郎の目の前に広がるのは見覚えのある1週間前の景色で…。

すでに体験したことがデジャビュのように繰り返される状況に混乱しつつも、旺太郎は前回とは違う方法で美尊を落とそうとアプローチするが…。

予測不能・神出鬼没の“キスで殺す女”によってまたしても殺されてしまうのだった。

以来、執拗に旺太郎の唇を狙うキス女に襲われる度、旺太郎は時間をループしてしまうように…。

 

3度目のイブの夜、キス女の奇襲から逃れ、なんとか朝を迎えた旺太郎の部屋に興信所の根津ねづ(岡田義徳)が現れ、旺太郎の母・光代みつよ(奥貫薫)から弟・光太こうたの捜索を頼まれたと知らされる。

実は旺太郎にはトラウマとなっている過去のある事故があった…。

12年前、父のあきら(光石研)が船長を務めるクルーズ船『プロメテウス』のクリスマスクルーズに光太を連れて忍び込んだ際、二人は運悪く沈没事故に巻き込まれてしまい…。

そして大晦日。

並樹家の乗馬倶楽部のパーティーに和馬と共に参加することに成功した旺太郎は、美尊が政略結婚のため気の乗らない見合いを強要されていることを知る。

そんな中、馬房で暴れている馬に襲われそうになった旺太郎を助けたのは並樹家の長男で妹想いの完璧人間・尊氏たかうじ(新田真剣佑)だった。

並樹家を取り巻く社交界に足を踏み入れた旺太郎は、美尊に思いを寄せる幼馴染の御曹司・長谷部はせべ(佐野勇斗)や乗馬倶楽部の部員・布袋ほてい(宮沢氷魚)など上流社会の人間から「ホスト」と見下されながらも金と権力を手に入れるため美尊に近づくチャンスを伺う。

しかし、そんな旺太郎を邪魔するかのように“キスで殺す女”が何度も旺太郎を殺しに現れて…!!再びループする時間の中で、旺太郎はキス女から逃げるのに手を貸してくれたストリートミュージシャン・春海はるみ(菅田将暉)にだけ自分の体験を打ち明ける。

春海は旺太郎の体験は「タイムリープ」だと話し…。

果たして謎に包まれたキス女の正体は何なのか。そして執拗に旺太郎を邪魔するその狙いとは…!?

引用元©日本テレビ

トドメの接吻2話予告動画

トドメの接吻 1話 見逃し厳禁ポイント3つ

ポイント1 トドメの接吻の物語

接吻(キス)から始まる、死のタイムリープ。愛なんか求めようとするから人は不幸になる。

欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるもの、それはカネと権力。

愛が歪んだクズな主人公の堂島旺太郎。顔は良いがカネの切れ目が縁の切れ目で女を弄ぶナンバーワンホスト。

過去のある事件をきっかけに誰も愛さず、成り上がる事だけを追う孤高の男。彼の前に現れたとある社長令嬢、それは日本企業のトップ、個人資産100億とも言われるホテル王の並木グループ社長の娘だった。

彼女は旺太郎にとって人生で最高の理想の女。今度のターゲットはこの女だと彼の毒牙が彼女に迫る。

だがその前にある女が現れる。青白い顔に、真っ赤な唇。彼女が彼に贈ったものは死の接吻。女のキスで突如起こる呼吸困難、身体痙攣、異常な動悸。その果てに彼は死んだ。

しかし次の瞬間、彼は見覚えのある7日前の景色の中、意識を取り戻す。繰り返される出来事、場面、会話、これはもしや、俺は同じ時間を繰り返している?と気付く。

謎のキス女によって何度も死と時間を繰り返す旺太郎。何故俺は殺されるのか、キス女の正体は?

死のループの謎を追い、カネと権力を追い求めノンストップで物語が加速する邪道ラブストーリーとなっている。

 

ポイント2 主題歌

ドラマの内容も大事ですが、それと同じくらい影響力があるのがドラマ主題歌。

主題歌を聴くだけであのドラマだと思うくらい大事ではないかと思います。

そしてトドメの接吻(キス)の主題歌は誰かと言うとドラマにも出演されていて今じゃ俳優としても歌手としても常に人気の菅田将暉さんになりました。

菅田将暉さんが歌う曲は「さよならエレジー」という曲になります。

一体どんな曲に仕上がっているのかとても楽しみです。

ポイント3 出演キャスト

今回の主人公となるのがナンバーワンホストである堂島旺太郎を演じる山崎賢人さん。

旺太郎は、イケメンなのはもちろん気配り上手の優しい男だが、それは表の顔。裏の顔は、カネと権力だけを追い求めるクズ男。

12年前、ある事件をきっかけに誰も愛そうとはしなくなった。

そして旺太郎の前に突如現れてキスをして旺太郎を殺そうとする謎の女を演じるのが門脇麦さん

クリスマスイブの夜に、サンタクロースの格好をして現れる。巷では嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺したという事件が勃発。

逃げる旺太郎をどこまでも追いかけてくる。妹は必ず守ると言う並樹尊氏を演じるのが新田真剣佑さん

旺太郎の人生のライバルとなる完璧紳士の御曹司。

日本企業トップのホテル王の並樹グループの御曹司であり、旺太郎が狙う社長令嬢の兄。

並樹が経営する乗馬倶楽部の部長を務めている。

しかし、彼には家督を巡るある秘密が隠されている。

尊氏の妹、並樹美尊を演じるのが新木優子さん

旺太郎が人生で最も理想とするカネと権力を持ったセレブな社長令嬢。

何不自由なく育った為ワガママなところもあるが、とても素直な性格。

完璧な兄がいつも傍にいるせいで、同年代の男には全く興味が持てない。

美尊に恋をしている長谷部寛之を演じるのが佐野勇斗さん

大手クルーズ会社の御曹司で美尊に恋するお坊ちゃま。

尊氏、美尊とは幼馴染で小さい頃から美尊の事が好き。

美尊には相手にされていないが、美尊にちょっかいを出してくる旺太郎にライバル心をむき出しにする。

旺太郎を慕っている小山内和馬を演じるのが志尊淳さん

旺太郎に懐く可愛い後輩ホストで旺太郎とは以前同じ店で働いていた事もある。

タイムリープを繰り返す旺太郎の良き理解者であり協力者。

旺太郎と共にキス女の謎に迫る。特別出演として春海一徳を演じるのが菅田将暉さん

旺太郎のアパート近くで演奏する謎のストリートミュージシャン。

終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者でどこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈る。しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった。

トドメの接吻みんなの感想

20代女性
チャラいホストの話かと思いドラマを見ましたが、ミステリーっぽいシナリオであり、すごく興味が湧きました。キスされて、殺され、7日前に戻るという不思議な現象。時間を戻り、ホストとして仕事をうまくやりこなし、サンタの女性からキスをされることを回避する主人公を見ているとドキドキし、ドラマの内容に釘付けになりあっという間に時間が過ぎていたした。来週から必ず見ようと思います。また、最終回まですべて録画をしようと思っています。ホスト役の山崎賢人はすごく今回の役がはまり役だと思います。前回の陸王の役も良かったんですが、今回のような役が改めていい味が出ていると思いながらドラマを見ていました。最終回まで見続けようと思います。
30代女性
最初から旺太郎が連続で3回も殺されるという展開は意外でしたが、父親と不仲とか、尊氏と美尊が腹違いの兄妹だという設定は予想通りでした。
時間が戻るたびに少しずつ未来が変わっていきましたが、やはり旺太郎が死のループから逃れられない運命なのは、見ていてゾッとしてしまいました。歩道橋から突き落とされた場面から病院で殺されるまでの流れは、ちょっと無理やりな感じがあって、突っ込みを入れたくなりましたが、全体的には随所に伏線が張られていて、ミステリアスな雰囲気が満載で、序盤としてはよかったと思います。キス女も、一度は別人というトラップがありましたが、ラストで春海がすでに素性に気づいたような感じだったので、今後旺太郎にとってのキーマンになる気がします。
40代女性
山崎賢人演じるホストのエイトが、謎の女にキスされて時間が巻き戻るストーリーもよかったし、1話からキスシーンがすごかった。演者も豪華で、続きが観たくなるような展開だったから、リアルタイムで観れて最高でした。というのも、巻き戻る系の物語は同じような感じを繰り返すイメージがあったので、「トドメの接吻」はそれを見事に裏切ってくれましたね!
ところどころにストーリーの謎がちりばめられてあって、これからどう展開していくのか楽しみでしょうがないですよね?門脇麦のキス女が、何で主人公にキスするのかが明らかになってくるでしょうし、エイトの性格が金に飢えている感じもこれからが楽しみです。2話もゼッタイ観よう!!キスシーンは特に目をぐんと見開いてね笑
20代女性
最初は、ただキスされて死んで時間が戻り続けるという単なるミステリーだと思っていました。
でも、ただ戻るだけではなく、キスされて死んでしまうシチュエーションも違うし、日時もズレてきて、その度にエイトだけではなくキス女も、どうやら戻っているような感じだったので、ミステリーはミステリーでも、意外とちゃんとした意味のあるミステリーのように感じられました。
また、最初に出てきた、エイトの父親の沈没事故も気になっています。
その事故も、エイトが狙われて時間をループし続ける理由に関係しているのではないかと思います。
単純に考えたら、その事故の時に助け出そうとしていた女の子がキス女ではないかと思うのですが、だとしても、何故キスで殺害するのか?何故時間が戻るのか?不思議なことだらけで、次回以降にも期待が持てました。
30代女性
かなりおもしろかったです。パラレルワアルドでもあるのか?というぐらい何回も過去にもどり、変な女の子にキスをされて殺されるという恐怖心がリアルに描かれていました。あの女の子との間に、過去になにかあったのか?考察してしまいます。
構成軸がしっかりしています。チャライホストをしている本当の理由は、父親の賠償金のためなんて泣かせます。そんな過去をかくしてホストとして大活躍。こうたは、本当は死んでなくてどこがで生きている設定もありかなとか思います。
浮浪者みたいな若者が実は、生き別れたこうただったとか考察してしまいます。兄貴をびびらすために手の込んだことをしたとかも考えられます。
次回もかなり楽しみにしています。

トドメの接吻スピンオフ「トドメのパラレル」予告動画

 

トドメのパラレルも完全無料で視聴する方法あります!⇩⇩

 

「トドメの接吻」1話完全無料で視聴する方法は2つあります。

見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

TVerとは?
「TVer(ティーバー)」とは、民放テレビ5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビ番組の最新話を、無料配信するサービスです。
ただし、次回放送までの1週間など期限があり、テレビを見るときにと同様に広告付きで配信されています。

 

動画配信サービスを利用する

現在「トドメの接吻」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

 

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

 

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

トドメの接吻スピンオフ トドメのパラレルも見れます!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

 

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Huluユーザーの感想レビュー

20代女性
約2年間「Hulu」を利用しています。国内のアニメや映画を目的として契約しましたが、一番のメリットは海外ドラマが充実していることだと思います。人気タイトルであるウォーキング・デッドやゲーム・オブ・スローンズ・ゴシップガールなどなど、かなりの数の海外ドラマがあり、これまで海外ドラマに手を出していなかったけど興味があるという方には一気に見るチャンスで、かなりオススメできます。

また、スマホでの視聴でもストレスなく見ることができるので、ちょっとの待ち時間なんかに楽しむのも良いかと思います。

デメリットをあげるとすると、国内の映画についての充実度は低いように感じます。国内映画を目的としている方については不向きだと思うので、他のサービスを検討する方が良いと思います。

30代女性
アプリでの動画視聴するようになっています。見たい動画を探すのもカテゴリ別になっているのですぐに見つけることができます。また、他の動画配信サイトにない動画もあるのでとても満足しています。動画見放題なのに値段もお手頃です。DVDレンタルするとすぐ1000円越してしまうし、延滞金もかかるのにこの値段で本当にいいの?と思ってしまうくらい激安だと思います。また画質もとても良いです。大画面で見ても全く画質が落ちないことには驚きました。動画も途中で止まることなくサクサク観られてストレスはないです。洋画では字幕を切り替えられ、英語で視聴することもできます。洋画も大変数が多いのでこれはとても良い機能だと思いました。
40代女性
Huluは元々テレビなどでも紹介されていたので利用する前から知っていました。
始めたきっかけは地上デジタル放送で見ていたドラマの続きがHuluの会員になることで見られるというのがきっかけです。
どうしてもそのドラマの続きを見たかったのでサイトにアクセスして会員になりました。
初めての人にはお試し無料期間というのがあったのでまずはお試しで利用してみようと思いました。
私が見たかった作品は揃っていたのでよかったですが、映画やドラマが大好きで他ジャンル観ている人には少し物足りないのかなとも思いました。
画質は悪くなく通信障害もなく快適に見られたので私は利用してよかったです。
料金設定も他よりかは低いと思うし妥当な金額だと思いました。
20代女性
洋画、邦画ともに作品数が多くあるので、たくさんの作品を見ることができます。ジャンル別での表示や作品名の検索機能もあるため、観たい時に観たいものを観れるのがいいです。今まで観たことのなかった作品や普段見ないようなジャンルにも多く出会うことができます。また、新しい映画やドラマが始まるタイミングでは、過去編や同じ作者の別の作品が紹介されるので、おさらいもばっちり。新作を観るのが余計に楽しみになります。シリーズものもちゃんと揃ってるので、まとめて観れるのも助かります。このサービスで月額980円というのも手頃で魅力的で、とても使いやすいです。映画もドラマもアニメもすごく豊富なので、大人から子供まで楽しむことができると思います。
30代女性
定額動画配信サイトの利用は初めてでしたが、ウォーキングデッドが観たいと思い登録してみました。最初は無料ということで利用してみましたが、快適に視聴できたのでそのまま利用することに。Huluを利用して良かったのは、観れるタイトルが非常に充実しているところです。映画も海外のドラマも質の高い作品が多いので、非常に楽しく観れますね。ウォーキングデッドも過去のシーズンから辿って観ましたが、これを全部レンタルで観るよりも非常にお得に観れたので嬉しいですね。現在はウォーキングデッドの最新シーズンがリアルタイムで視聴できるので解約などは考えていません。またホラー系の他の作品も多く、特に死霊のはらわたのドラマはコメディーとホラー要素でなかなか面白いですね。端末を途中で変えても続きから観れるのもポイントが高いですね。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!