リピート動画1話 完全無料で視聴する方法を2つお届けします!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


 この記事では1月11日放送のリピート1話を見逃した方に完全無料で視聴する方法をお届けします!

リピート1話完全無料で視聴する方法は2つあります。

放送後1週間以内であれば方法1のTver。

放送後1週間以上経過した!または最初から全話見たい!という方は方法2をお試しください!

1.見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

視聴前に数十秒のコマーシャルが入りますが、登録無しで安全に確実に高画質で視聴することができます。

TVerとは?
「TVer(ティーバー)」とは、民放テレビ5社(日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同で行っている、テレビ番組の最新話を、無料配信するサービスです。
ただし、次回放送までの1週間など期限があり、テレビを見るときにと同様に広告付きで配信されています。

 

2.動画配信サービスを利用する

現在「リピート」の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

リピートは最新話まですべて無料で視聴できます!

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

 

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!

 

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Huluユーザーの感想レビュー

20代女性
最近では色々な企業がサービス提供しているVOD、いくつか自分でも利用してみましたが一番よかったのがHuluでした。
各社提供している動画が違うので、自分が見たいジャンルが多くあるものがいいんだと思います。Huluはおそらく全VODサービスの中で一番海外ドラマがたくさんあるのですが、私の場合海外ドラマが好きでそれまではDVDをレンタルして見ていたのもあり、借りに行く手間も金額も以前と比べ楽に安く見ることができるようになりました。
特に1シーズン全てのエピソードを定額で見れてしまうのは嬉しいポイントです。(他サービスだと、1話だけ無料で2話目から追加課金が必要な場合も多かったです。)
日本国内の映画やドラマは少ないですが、洋画や海外ドラマ好きにはとても向いているVODだと思いました。
30代女性
Huluは、いいと思います。
Huluって何っと思っていたが、よく聞いて見るとDVDとかを借りに行くのに、ツタヤかゲオまで借りに行かないとダメなのを家に居ながら見れるんだよっと友達に言われてネットで調べました。
利点としては、月々に一定価格の低価格で借りて、何度でも24時間見放題見放題です。
あと、携帯でもタブレットでも、ネット環境が整っていれば、何処にいても気軽に観られるという点です。
そうなんだと思い低価格って幾らなんだろうと見て見たら、無料期間が有って、それで確認しようと入りました。
見て見ると、綺麗に映るし画像もそんなに悪くもんくぃ状況でした。
また、旧作から新作まで映画が見れるのもいいと思います。
携帯は、ガラゲの携帯では、映らないという事が分かりました。
これは、よく読んでなかったので、単純な私のミスでした。
地デジだと映画を撮って置かないとダメで、かならず、CMが入るのが面倒だったりしますが、レンタルを仮に行くのは面倒だったり、無かったら別の店舗で借りに行かないとダメなので、それが無いというだけで、1000円もしない価格で見れるので気に入ってます。
40代女性
国内外を問わず膨大なコンテンツ量(映画・アニメ・テレビドラマ・バラエティからドキュメンタリーまで)を誇るサービスで、去年から日テレ傘下になったことで日テレの番組が好きな人には特にオススメ。
個人的には「世界まる見え」のファンなので、世界まる見えで紹介された海外のドキュメンタリーの他のエピソードが見れるのは大変嬉しい。
比較対照としてよく「Netflix」をあげられるけど、Huluの強みはもちろん日テレの番組があるけど、「国内アニメ」に関しては間違いなくHuluのほうがコンテンツ量が多く、現在放送中のアニメはほとんどと言っていいほど網羅してるので、見逃した人、忙しくて平日は見れず土日に一気に見たい人などはHuluを選んで損なし。
20代女性
いろんな番組が多種多様に豊富に取り揃えてあるのでわざわざレンタルしに行く必要もないので便利です。特に海外ドラマなどはたくさん取り揃えているので日本のテレビドラマに飽きたときなどはこのサイトを開いていろんな番組から選んで観るっていうのも楽しみのひとつですね。それともうひとつは、最近は安室奈美恵さんがこのサイトCМに出てますね。安室奈美恵さんっていったら日本の歌姫って言われているくらい有名な歌手です。そんな彼女がこのCМに出るっていうことはこのHuluはちゃんとした会社でちゃんとした動画配信サービスを行っているっていうことです。動画配信っていうとどうしても不安心配疑いを持ちますがそういう面ではHuluは安心して利用できる動画サイトですね。
30代女性
Huluのメリットはまず見放題のコンテンツのみで構成されていることです。
別途料金を支払わなければならない作品がないので、手間をかけることなくすぐに作品を視聴できます。
ウェブブラウザーやアプリの使いやすさもメリットです。
余計な機能がなく、再生時も滑らかです。画質も良いです。
更に決済手段が多いこと。
携帯電話のサービスを使っているならその料金に込みで支払いができるし、独自のHuluチケットを使った決済も可能。可能な限りの支払い手段を用意してくれているのは良いところです。
強いて言うならば、オフラインで動画を再生できるようになると、いつでもどこでもサービスが使えるので良いですね。是非アプリ等の機能に追加してほしいです。

リピート1話あらすじ

篠崎鮎美(貫地谷しほり)は図書館司書。本音を言えない性格で、職場の後輩からは「結婚の予定もない女」と冷やかされ、図書館に通う子どもたちからも「結婚しないの?」「笑顔が怖い」とからかわれる始末。

だが、そんな鮎美は、実は一年半前に、イケメンの一流商社マン、久瀬一樹(松田悟志)と運命的な出会いをして交際していた。

現在、一樹はパリに出張しているものの交際は順調、鮎美は「そろそろ結婚?」と期待していた。

一樹の帰国の日が近づいてきた頃、鮎美の携帯に奇妙な電話が入る。見知らぬ男からで、男は「今から一時間後、午後6時45分に地震が起きます。三宅島で震度4、東京で震度2です」と鮎美に告げた。

その後、鮎美が自宅で夕食を取っていると、一樹からラインが来る。「帰国したら話したいことがある」との一樹のメッセージに、「もしかして……プロポーズ!?」と鮎美。その時だった。鮎美の目前が揺れた。

「地震?」と鮎美がテレビのニュースを見ると、電話の男の予言通り午後6時45分に三宅島で震度4、東京で震度2の地震が発生したと報道されていた。

そこに先ほどの男から電話がくる。「私は風間と言います。私の言うことを信じてもらえましたか?」と男、風間(六角精児)は言った。

鮎美が「あなた、予知能力があるんですか?」と驚くと、「そんな特殊能力はありません。ただ、未来から過去のある時点に戻って人生をやり直したことがあります。

タイムスリップに近いものと言えばいいでしょうか。

私はそれを『リピート』と呼んでいます」と風間。「リピート……?」と戸惑う鮎美に、「今度あなたをリピートに招待したいのです。

興味がありましたら、今度の土曜、横浜中華街の『回龍亭』にいらしてください」と風間。

同じ頃、フリーターの毛利圭介(本郷奏多)はキャバクラでボーイのアルバイトをしていた。

たちの悪い客や圭介を口説くキャバ嬢をうまくあしらい、淡々と仕事をする圭介。その圭介が家に戻ると、彼女の由子(島崎遥香)が来ていた。

「バイトなんか辞めなよ。金ならあたしがあげるから」と札束で圭介を弄び、圭介を自分の犬扱いする由子。そんな由子に心底うんざりしている圭介。

数日後、『回龍亭』には8人の見知らぬ男女が集まった。鮎美、圭介、そしてカフェ経営者の天童太郎(ゴリ)、トラック運転手の高橋和彦(福田転球)、主婦の横沢佐知子(手塚理美)、リケジョの大森知恵(安達祐実)、会社員の郷原俊樹(清水圭)、予備校生の坪井要(猪野広樹)だった。

風間が現れ「みなさん、もし人生をやり直すことができたらどうします?」と尋ねる。

「やり直せるのか?」と驚く一同に、「ただし戻れるのは一回限り、10か月前に限ります。それでも次に何が起こるか分かっているのですから、仕事のミスだってなくせるし、競馬で大儲けだってできます」と風間。

それでも半信半疑の鮎美たち。「まだ信じられない方のためにもう一度地震を予告します。来週の日曜7時45分に東京で震度3の地震があります。

参加を決めるのはその時で結構です」と風間。

その数日後のクリスマスイブ、鮎美は帰国した一樹とともにレストランで食事をしていた。

「いつでも来い、プロポーズ!」とドキドキしている鮎美に、一樹は「別れよう」と別れを切り出した。

「どうして?!」と想定外の事態に驚く鮎美。

「思えば2月の鮎美の誕生日のことが原因だった」と一樹は語りだす。

10か月前の鮎美の誕生日の日、一樹は鮎美にプロポーズをするつもりだったが、鮎美はディナーの席に現れなかった。

鮎美の図書館で子どもがケガをしてしまいその対応に追われていたからだ。

鮎美はその後、諦めて帰ろうとしていた一樹になんとか追いつくが、大雨が降り二人はずぶ濡れになった。

その時のことを現在の一樹は「俺たち“タイミングが合わない”ってことだよ。別れる運命なんだ」と言い、鮎美は完全にフラれてしまう。

その時、7時45分になり、震度3の地震が起きた。

「地震!」と鮎美には、風間の「リピート」のことが思い起こされた。

「私、戻りたい!やり直したい!」と鮎美。

2018年1月11日、風間との約束の日、鮎美を含め圭介や天童ら8人全員が風間のもとに集まった。

風間はその鮎美らを、ある洞窟へと案内した。すると洞窟に一筋の光が現れた。そしてその時空の裂け目が一同を呑み込んだ…。

気付けば鮎美は、2017年2月24日に戻っていた。

それは一樹との誕生日ディナーの前日。「明日……明日だ!」と鮎美は気合いを入れた。

翌朝、図書館に出勤した鮎美は子どもがケガをしないように出しっぱなしのカートを片付け、子どもたちのケガをうまく回避させた。

そして、ディナーにも間に合い、「俺たちは結ばれる運命だよ」と一樹から無事プロポーズを受けるのだった。

その後、リピートした面々は風間に呼ばれて集まった。

鮎美以外の面々もいいことがあったのかご機嫌でいる。

だがそこに高橋の姿はない。その時、風間が「残念なことが起きました。私たちの仲間になるはずだった高橋さんが亡くなりました」と言った。

「え?」と鮎美。その時、運命の歯車が狂い始め……

引用元©日本テレビ

 

リピートみんなの感想

20代女性
過去に戻って人生をやり直せるというシュチエーションにとても興味を惹かれます。
仕掛け人の風間はかなり怪しいのですが、主人公の鮎美はコミカルで明るい。そのミスマッチが不思議です。
このままコメディーの要素も交えつつ進行するストーリーなのだと思いました。
ところが、1話ではやくも衝撃が。まさか、人が亡くなるなんて…。
今後も想定外の出来事がどんどん起こりそうな予感がします。
今は頼りなく人に流されやすい鮎美ですが、様々な体験を通してどのように変化していくのかが気になります。
果たして、鮎美はラストまでピュアなままでいられる?
このタイムトリップという現実離れたけ現象にはトリックが隠されているのでしょうか。
そして、風間の意図は?
トリップなど体験できない現象なだけに、展開が予測不能でワクワクします。
30代女性
ドラマ リピート~運命を変える10か月~の作者の乾くるみさんは、Jの神話、セカンドラブ等を書いており、メフィスト賞を取ってる小説家です。
代表作のイニシエーションラブは、松田翔太さん主演で実写映画化されました。
今回ドラマ化されたのは、初めての作品ですので楽しみにしております。
まず印象に残ったのは、主演の貫地谷じゃなくって島崎遥香でした。
圭介(本郷奏多)が家に戻ると、彼女の由子(島崎遥香)が来ていて、バイトなんか辞めなよ。金ならあたしがあげるからと札束で叩いて、圭介を自分の犬扱いする由子のシーンで、島崎遥香のセクシーすぎるキスシーンです。
びっくりしました、いきなりキスするなんて、その後に首を絞めるなんて元AKB48だったのに何でって思いました。
このドラマはドンドンストーリーを進めながらその人物が見えてくるタイプの話で、まだほとんどの人物は謎だらけだが、この先は、次回のワクワクにつながっててまた見たくなる作品です。
40代女性
あのリピートの主宰の風間は、完璧な詐欺師のように感じています。風間のリピートに関する話の内容を何気なく聞いていると、全てが思う通りに事が進み「幸せになれる。」と言っているかのように思ってしまいます。風間が話の途中で「競馬で大儲けをする事もできる」と言い、アタッシュケースに入ったお金を見せますが、「このお金が競馬で大儲けしたもの」とは言ってはいないので、これは聞いている人が勝手に解釈できるようにした、詐欺的な話し方と思いました。更に、そのお金を参加者に一束ずつ渡していきますが、その渡す意味は言っていない所も気になりました。もしかしたら「参加者の人生を買うお金ではないか」と考えました。もう1つ気になるのは、参加者の天童太郎がカフェのオーナーのわりに冷静過ぎるので「風間の仲間」もしくは「風間に恨みがある」のではないかと感じました。
20代女性
原作小説があるそうですが未読のまま視聴しました。第一話からミステリアスな展開になっていて面白いですね。六角精二さんのキャラクターは何故リピートの秘密を他人に教えているのか? リピート仲間の身に何が起きたのか? このリピートに何か代償のようなものはないのか? 気になる謎が次から次へと湧いてきて、早くも次週の放送が待ち遠しいです。タイムトラベルものには「時間をやり直しても結局は同じ結果になってしまった……」なんて事が多いですが、二話の予告を見た段階ではこのドラマでもそんな流れになりそうな予感が。どうせ同じように苦しむのならリピートしない方がまだマシですね。はたしてリピート参加者達はリピート前よりも幸せな人生を手に入れる事が出来るのか、じっくり見守っていきたいと思います。
30代女性
選ばれた人間が謎の男によって過去に戻り、それぞれが過去を今の記憶を持ったままやり直すという不思議な内容。だれでもあの時こうしてればという後悔がいくつかあると思いますが、それをやり直すことができるなんて、ちょっと羨ましいと思いながら観てました。
だって記憶がなくなって過去に戻るのではなく、記憶を持ったまま戻れるのですから、自分の後悔を無くすことができるんですよ。その反面過去の後悔を取り除いたら本当にスッキリするのか、未来は変わるのかと感じました。
ドラマで過去に戻った登場人物一人一人の後悔は何なのかも気になりますし、その中の1人は戻ったことによって亡くなってしまったと最後言われていたが、寿命を短くすることにもなるなんて、次回が楽しみで仕方ありません。

 

 

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!