もみ消して冬|動画4話|見逃し配信無料で視聴!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


 

これまで楠木はが来てから泰蔵、博文、小岩井といろんな問題が起こり解決してきた。そして今回は知晶にお見合いの話がやってきた。だが知晶に気になる人が居る事が分かり何とかして知晶をお見合いさせる。

そんな2月3日に放送のもみ消して冬4話を見逃した方に完全無料で視聴する方法を2つ紹介します!

「もみ消して冬」動画4話完全無料で視聴する方法は2つあります。

見逃し配信を利用する

放送終了後1週間以内であれば、民放テレビポータルTVerで無料視聴することができます。

もみ消して冬4話は2月3日に放送されたので、2月10日21:59まで配信されています。

「もみ消して冬」4話動画配信サービスを利用する

2月10日現在「もみ消して冬」4話の動画配信サービスはHuluで視聴頂けます。

月額933円で国内ドラマや映画、Huluでしか視聴することができない限定作品など40000本が見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら2週間タダでお試し視聴することができるんです!

動画配信サービスHuluとは

近年増えてきている動画配信サービス、既に利用されている方も多いと思います。

一般的にVOD(Video on demand)と呼ばれ、見たい時に好きな動画が見れるインターネット回線を利用した動画視聴サービスです。

今までのテレビでの番組視聴と明らかに異なるのは見たい時に見たいものを見れるという点です。

またDVDなどのレンタルサービスとも違いレンタル中ということもなく、好きなものを好きなだけ見ることができるため非常に便利です。

近年色々な企業がVODサービスを展開していて、取り扱っている動画や価格やポイントなどそれぞれ特徴がありどれが良いか迷ってしまう方も多いかと思います。

もし海外の動画作品を好んで見ることが多い方でしたらHuluがおすすめです。

作品数も4万本以上と非常に多くの動画の取扱があり、特に海外ドラマの数は他のVODサービスと比べて多いです。

またHuluのメリットとして一番大きいものは、全作品が月額の固定料金で見放題という点です。

VODの多くは月額+ポイント制になっており、特に海外ドラマなどはフルシーズン見るためにはポイントを購入して続きを見るなんてことも多々あるのですが、Huluですとどの作品をどれだけ見ても月額料金以外はかからないため、お金のことを気にせず好きなだけ動画を楽しむことができます。

 

登録も公式HPから簡単にできお試し期間もあります。もちろんお試し期間内での解約でしたら料金もかからないため気軽に試せるようになっています。

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得にもみ消して冬4話を視聴しちゃいましょう!

もみ消して冬のドラマはお試し期間中に最新話まで全話視聴することができます!

他にも人気ドラマ、映画が見放題です!

 

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひHuluからチェックしてみてください!その全てが2週間無料でお試し視聴できます!


登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

Hulu登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

huluユーザーの感想レビュー

20代女性
英語学習のサポートのために利用しています。Huluは他社と違って海外ドラマが英語字幕で見れることが最大の魅力です。リスニングだけでなく、英語のスラングや日常会話、アメリカンジョークなど、楽しくドラマを見ながら英語を勉強できます。特に私のお気に入りは”FRIENDS”というドラマで、とにかく面白くてハッピーになれるドラマです。全部で10シリーズありますが、Huluでは毎月配信されるのが奇数シリーズの月と偶数シリーズの月と変わるので、一月に1シリーズペースで見ていくとちょうど上手く見続けることができます。英語を毎日スマホで学べるので、留学や語学学校へ通うよりずっとお得だと思います。Huluのおかげでリスニング力が前より上がった気がします。月々たったの1007円なので、DVDをレンタルするより簡単で使いやすいです。私はよくスマホをお風呂に持ち込んで、半身浴しながらドラマを楽しんでいます。
30代女性
Huluを使用してみて、海外ドラマが豊富な印象があります。Huluの独占配信なども数多くあるので、海外ドラマが好きな方にはとても楽しめる動画配信サービスです。また、ドラマだけではなく映画も洋画、邦画共にそれなりにあります。ただ、正直古い名作や他の動画配信にあるような新作に近い映画はしばらく配信まで時間がかかる印象で、月替わりで配信が変わったりするので見たかった作品が気づいたら終わっていたこともあったので残念でした。使用感としては、マイリストや視聴中の映画、ドラマを続きからすぐに見られる操作性が良かったです。あと、アプリとかで映画やドラマをダウンロードして期間限定でオフラインで視聴出来たら良いなと思います。値段の割には作品が多いので一度試してみるのも良いと思います。
40代女性
海外ドラマが見たくてhuluを契約しました。私が見たかった、CSIやクリミナルマインド、ウォーキングデッドなどが見れたからです。サービス開始直後から会員になったので、最初は本数も少なかったのですが、だんだん増えて、リアルタイム配信も始まって楽しんでいます。リアルタイム配信では、ウォーキングデッドの最新話が日本で一番早く見れるので重宝しています。Hulu限定やオリジナル作品もあって、ここでしか見れない作品が結構面白かったりします。ウェイントワース女子刑務所はドはまりしてすごく楽しみにしていました。国内ドラマも充実していて、あとで話題になって気になったドラマも、1話から見れるので、見逃しがなくてとても重宝しています。netflexやプライムビデオも契約していますが、また配信内容がそれぞれ違うので家族みんなで楽しんでいます。
20代女性
私が始めて登録した動画配信サイトがHuluでした。
いろんな項目にまとめられていて、ドラマならドラマ、アニメならアニメでもその作品ごとにまとめられていて、見やすくて使いやすい印象です。
またHuluは、Huluでしか配信していないドラマが豊富だと思います。スピンオフのものやオリジナルのものを含め、さまざまなHulu限定の作品を拝見しましたが、どれも面白かったです。
私はまだテレビなどのメディアには出ていない若手の俳優がすきなので、このように限定ドラマとして作品を作って、そこに若手の俳優さんを起用してくださるのは、ファンとして嬉しいです。
ただ、一つ言うとすれば海外ドラマをもう少し豊富に揃えて欲しいとは思いました。
30代女性
英語学習のためにここ2、3年継続して利用しています。Huluは他社と違って海外ドラマが英語字幕で見れることが大きなポイントです。もともと海外ドラマが好きだったので、楽しく英語を勉強でき大変満足しています。英語のスラングや日常会話、アメリカンジョークなどは、参考書では決して学べません。ですが海外留学する時間もお金もない、、、。そんな私がHuluでは生きた英語を毎日スマホで学べているので、留学や語学学校へ通うよりずっとお得です。Huluはあくまで英語学習のサポートですが、TOEICの成績も2、3年前と比べて200点以上上がりました。海外ドラマだけではなく、もちろん国内ドラマや映画、アニメも月々1007円で見ることができます。家族でレンタルショップに行って、一月に5本のDVDを借りると思えば、コスパに優れていると思います。スマホでいつでもどこでも見れるだけではなく、最近のテレビでは動画アプリに繋げられたりもするので、家族みんなで見ることもできます。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

もみ消して冬動画4話 あらすじ

もみ消して冬動画4話のあらすじを見逃せないポイント4つにまとめました!

ネタバレ注意です!

 

見逃し厳禁ポイント1 次は知晶が…

これまで北沢家ではいろんな問題が起きていた。

北沢家は、私立中学校北沢学園の学園長を務める父・中村梅雀さん演じる北沢泰蔵、天才外科医の長男・小澤征悦さん演じる北沢博文、敏腕弁護士の長女・波瑠さん演じる北沢知晶、エリート警察官の次男・山田涼介さん演じる北沢秀作、そして執事の浅野和之さん演じる小岩井凛治と千葉雄大さん演じる楠木松也が住んでいる。

楠木が執事の見習いで入ってきた途端、泰蔵は生徒の母親と関係を持ち裸の写真を撮られてお金を請求され、博文は院長の愛犬を逃してしまいクビになりかけ、小岩井は娘がメイド喫茶で働いていて北沢家に迷惑がかかるといけないと思い辞表を出す。

だが見事解決する事が出来、秀作はそのせいで法に触れるような事をしてしまい罪悪感を抱く。

そして博文の事件から知晶と楠木は仲良くなり楽しくチェスをするようになった。

そんな時知晶が出掛けようとしていると泰蔵からお見合いの話があると言われた。

だが知晶は興味がないと言い、泰蔵が好きな人でも居るのか?と聞くと好きな人は居ないけど気になる人なら居ると知晶は答えた。

そして泰蔵はその相手が誰なのか秀作に聞くが秀作は最近知晶と楠木が仲良くしている事を泰蔵には言えなかった。

そして節分の日の夜、夕食を食べていると泰蔵は知晶にお見合いの事を話すと知晶はしつこいと言った。

そして博文が知晶の気になる人知っていると言い出しそれは、楠木だと言った。

博文は、知晶と楠木がチェスをしている時にキスしてるところを見たと言ったが、秀作は口ではなく顎にした、本人から直接聞いたからと訂正して言うと知晶は恵方巻き食ってろとキレた。

泰蔵、博文は知晶の幸せの為にどうしてもお見合いをしてもらいたいと言い、秀作に何か策はないかどうにかして知晶をお見合いさせろと泰蔵は秀作に頼んだ。

見逃し厳禁ポイント2 楠木の本性とは!?

博文の事件から秀作は楠木に対して怪しいと思うようになる。

これまで北沢家ではいろんな事件が起きるようになったのは楠木が来てからの事だった。

そして博文の件から知晶と楠木は仲良くなり、知晶は秀作の事ですら名前で呼ばないのに楠木の事は松也と下の名前で呼んでいた。

そして秀作は楠木の背中に鯉の刺青がある事を知ってしまう。

秀作は、知晶の為にも楠木の行動を探っていると楠木にバレて何か隠している事はないかと聞くと、刺青の事ではなく知晶にキスされた事を話し始めた。

それはそれで驚くが他には?と言って背中の刺青は何だと率直に聞いた。

すると楠木は笑いながら昔やんちゃをしていてその時にいれてしまいましたと言った。

だが楠木の刺青は、泰蔵も小岩井も知っていた。

そして知晶の気になる人が楠木だと分かり楠木には刺青が入ってると知晶に話した。

すると知晶は刺青なんてどうって事ないから、ジャスティンビーバーだって体中刺青だらけだからと言った。

そして知晶の為にも博文は楠木に知晶の事をどう思っているか聞こうと言うが、知晶はそんな事聞いてどうすんのと言いながら博文は楠木に知晶の事どう思ってる?好きか嫌いか、タイプかタイプじゃないか男として答えろと言うとあっさり楠木は、タイプではないと言った。

知晶は平気な顔を装い必死に博文に文句言いながらも博文は知晶の事を思い一つ一つの言葉に受け答えしてあげた。

泰蔵も楠木を反対していたが、博文が楠木の事を調べると楠木は大金持ちである事が分かり、その途端泰蔵は手のひら返し。

もしかしたらお見合い相手よりもお金持ちかもしれないと博文は秀作に話した。

見逃し厳禁ポイント3 秀作が考えた提案

秀作はどうしていいか分からず、またもや職場の後輩である小瀧望さん演じる尾関に例え話しをした。

尾関はこれまで泰蔵の時と博文の時と小岩井の時も、秀作から例え話しを聞かされていて秀作も尾関の提案をそのまま使って何とか解決する事が出来ていた。

そして今回も泰蔵から知晶のお見合いをどうしても成功させたいからと言われて、どうしていいか分からず尾関に頼り例え話しを始めた。

まずはターゲットについて徹底的に調べる事だと言われ、秀作は早速知晶の身の回りについて調べ始めた。

小岩井に知晶の領収書を見せてほしいと頼み、知晶が週1で通っているバーの領収書を発見したりして秀作はお見合いの相手の角居に接触し自然な形で出会うよう協力してもらう事になった。

角居に知晶のハンカチを渡し落としたかのように見せかけて、知晶に渡してその場は黙って立ち去る。

その後、偶然を装って知晶がよく通っているバーにて再び出会う。

知晶の好きなチェスの本を読み、最近興味を持ってハマっていると共通の話題を持ちかけて、2人でチェスをやり知晶にわざと勝たせて距離を縮めるという作戦だった。

ご機嫌な様子で帰宅した知晶を見た秀作は見逃さなかった。

知晶は嬉しそうに帰宅して来ました、姉は機嫌が良い時にしかリビングに現れないのでと計画は順調に進んでいると角居に報告した。

だが角居から恋する相手はイギリス仕込みのチェスが上手い相手だと言われてしまい、角居はこの計画から降りると言った。

秀作は待ってくださいと言うが角居は忙しいんだ帰ってくれと言われて計画は終わった。

見逃し厳禁ポイント4 知晶を心配すると…

泰蔵に知晶のお見合いについて頼まれて、お見合いではなく自然な形で知晶とお見合い相手をくっつけようした秀作だったが、計画は失敗してしまい知晶と楠木は相変わらず仲良くチェスをしていた。

だが博文が楠木に知晶の事をどう思っているのか聞き出したが、楠木は知晶はタイプではないとはっきり言ってしまい落ち込んでないようなフリをしていたが、内心知晶はショックを受けていた事に秀作は勘付いていた。

そして数日後、北沢家でパーティーが行われた。

パーティーが始まったばかりにも関わらず知晶はワインを飲むペースが早かった。

パーティーには秀作に誘われた尾関や秀作が好意を寄せている恒松祐里さん演じる池江里子も参加した。

知晶はガンガン飲み、まるで酔っ払っている事を周囲の人にアピールしているように見えた。

知晶は一番の酒豪であり見た目程酔っ払っていない事を秀作は見抜いていた。

そして酔っ払った知晶は、尾関の膝に座りほっぺにキスをした。この時ようやく気がついた。

酔っ払ったら誰にでもキスをする女を演じていて楠木や家族に楠木に恋心はなかったと見せる為に。

楠木にしたキスが特別なものではなかったという事を見せつけたのだった。

そんな知晶が秀作は愛おしく感じ、癒やしてあげたいと思っていた。そんな感じで秀作は知晶を心配ながら窓の外を見ていると、里子と博文がいい感じになっている様子を目撃してしまい秀作はピンチを感じていた。

次回は、秀作と博文の里子争いかと思われます。

里子は元々博文みたいな人がタイプでそれを秀作は尾関から聞いてショックを受けていたが、里子は秀作を見る目が変わってきていた。

だが里子はやはり博文がタイプなのか!?次回もお見逃しなく。

もみ消して冬 みんなの感想

20代女性
華麗なる家族・北沢家の不測の事態を、劣等感に溢れる二男・秀作(山田涼介氏)が不本意ながらも手助けをし家族からの信頼を得る努力に邁進する物語でした。自信家で医師の兄・博文(小澤征悦氏)と理論派の弁護士で姉の智晶(波瑠氏)に挟まれて、何も言い返せずに顔を歪ませる秀作氏の顔芸が、ジャニーズらしからなくてとても面白いと思います。特に姉・智晶氏の弁護士らしからぬ横暴な発言に、只々言われっぱなしの秀作のやり込まれ具合も笑えます。お互い司法に携わっているのに、智晶氏は家族の名誉を守る為なら法を侵す事も辞さない姿勢で、秀作氏はかなりの堅物というアンバランスな所も絶妙でした。一家の威厳の象徴である父・泰造(中村梅雀氏)が、初回から醜態を晒す展開も飛ばしてて面白かったです。
30代女性
タイトルからしてコメディっぽいと思っていたのですが、ドラマの内容もコメディテイストが強く気軽に見ることのできるドラマです。見ていてくだらないと思う事も多いのですが、なぜか見てしまう不思議な魅力を持ったドラマだと思います。
主役の山田涼介さんのいつもと違った三枚目キャラも違和感がなくて新鮮でした。家族に認められようと法を犯してまで自分のミッションを遂行しようとする様子も応援したくなります。
家族以外にもベテラン執事の小岩井さんや、新人執事の楠木、クリーニング屋の手毛綱もとても個性的で良い味を出していて面白いです。
秀作の心の声や、ショックを受けると火サスのテーマが流れたりと所々に笑いの要素がありクスッとさせておいて、最後に感動もありとても面白いドラマだと思います。
40代女性
警察官で法を犯すことを極度に怖がっている秀作が、家族の為に必死に頑張る展開が楽しいですね。
兄・博文と姉・知晶に思ったことを口に出来ず、心の言葉で必死に兄と姉に突っ込む秀作のセリフが面白いです。
山田涼介のアフレコと表情がドラマの中で上手く効いてますね。
弁護士のはずの姉・知晶が法を犯す作戦を次々と秀作に強要する所も、毎回見どころになっています。
Sっ気のある演技をする波留も知晶を上手く演じていますね。
秀作もいろいろと危険を乗り越えていくうちに、里子の気を引けるのではと勝手に期待している姿も面白いですね。
最終的には振られそうな気がしますが、里子との恋愛模様も毎回楽しく見られそうです。
毎回家族の危機を救うために奔走する秀作を応援したくなるドラマです。
20代女性
個性的な俳優さん、女優さん達が個性的で強烈とも言えるキャラクターを演じていて、とても面白く随所にゲラゲラ笑えて楽しむ事ができました。
1番印象に残ったのが波留さんです。私は男兄弟ですので異性の兄弟はどういうものなのか興味津々だったり、憧れもあります。
しかし波留さん演じる知晶のような姉がいたらいくら優秀でも自慢の姉というよりも、
怖くて振り回されっぱなしで疲れ果ててしまうな、女性に対していい印象が持てずトラウマになりそうだなと思いました。
なので弟の秀作がドラマの事なのに本当に気の毒で仕方なくて本気で不憫に思ったほどです。
しかし一方で知晶のそのキャラクターは見ていて面白く滑稽にも思えてこのドラマを楽しんでいる1番の要因にもなっています。
30代女性
最初にあらすじを見た時は、兄弟3人が協力し合って、我が家のトラブルを解決していくものだと思っていましたが、実際は末っ子である秀作が顎で使われ、秀作ばかりが危険な橋を渡らされている感じがして、とても可哀想な立場だと思いました。
父親にも兄弟にも冷たくあしらわれ、優しくしてくれるのは執事だけという状況に切なさを感じています。
しかし、そんな状況を秀作はある程度受け入れていて、むしろ、どのようなところが悪いのか、どうしたら改善するのかをノートに書き出して、自分の中で整理をつけるという真面目ぶりが伺えて、とても健気だと思いました。
そんな中、ストーリー中に出てくる秀作の心の声は、声に出てしまうほど笑ってしまいます。
今までに無いドラマだと思い、とても楽しませてもらっています。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!