シグナル動画|3話|無料視聴!スマホで見れちゃう。

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


シグナル動画3話を見逃してしまった方に、完全無料で視聴する方法をご紹介します!

シグナル動画3話無料視聴方法!

現在シグナルの動画配信サービスはFODプレミアム【フジテレビオンデマンド】で視聴頂けます。

月額888円で国内ドラマや映画、過去にフジテレビで放送されたバラエティー番組などが見放題の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間タダでお試し視聴することができるんです!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

動画配信サイト「FOD」とは

動画配信サイト「FOD」とは、フジテレビが運営する動画配信サービスのサイトです。

いままでに放送されたフジテレビ内のドラマ・アニメ・バラエティ・映画・スポーツなど。

そのほか、最新のニュースも確認視聴できます。

また、ライブの映像、漫画などもこのサイトで読むことができるため、ただ動画を見る楽しみだけではなく、漫画を読む楽しみもあるという一つのサイト二つも楽しめることができるのです。

そして、期間限定で、定期見放題コース「FODプレミアム」があり、31日間だけ会員登録後無料で動画を見ることができる、お得なサービスが設定されています。

FODは、過去に放送されていた動画以外にも、最新の動画までみることができるので、もし、「あ、このドラマ見逃してしまったっ!」という人にオススメできる動画配信サイトです。

だれだって、見たいドラマをつい見逃してしまったり、撮り忘れてしまうことだってありますよね。

そんなときは、このFODの動画配信サイトでその悩みを一発解決することができます。

31日間無料で使うことができるので、お試しで使ってみるのもいいかと思います。

そして、気に入らなかったやめることもできます。

一度、体験気分で使ってみてはいかかでしょうか?

 

もちろんスマホでも見れます!

このサービスを上手く利用して完全無料でお得に視聴しちゃいましょう!

シグナルのドラマはお試し期間中に最新話まですべて全話視聴することができます!

ここにはとても書ききれないくらい何でもあります。ぜひ【フジテレビオンデマンド】からチェックしてみてください!その全てが31日間無料でお試し視聴できます!

登録方法も簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

FOD登録方法

今すぐ無料でお試しをクリック
氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
支払方法を選択
無料でお試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!2週間以内の解約で一切料金は発生しません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
ドラマの見逃し配信を視聴するために使用しました。
視聴の前にアンケートのようなものがあり、すぐにドラマを見れると思っていたので毎回あるのかと思うと少し面倒に感じましたが、どうやら初回利用者のみということなので安心しました。
画質や音質ともに問題はなく、更新もすぐに行われるので基本的には便利だと思います。
他のコンテンツも確認しましたが、スカパーで見ることができていたチャンネルをFODでも見れるようにしていたり、FODのオリジナル番組が制作されていたりと動画配信に力を入れているという印象を強く受けました。
国内制作のドラマが豊富でバラエティ番組も多いのでフジテレビの番組を思いっきり楽しみたい場合には面白そうなコンテンツだと思いました。
30代女性
複数ある動画配信サイトの中から「FOD」を選んだ理由は「見逃したフジテレビのドラマを観ることができる」からです。他の動画配信サイトでフジテレビのドラマを観ることができないので、FODに登録して観ています。しかし、他の動画配信サイトに比べて作品数が少ないのが今一つと感じます。フジテレビのドラマなどの作品だけではなく、もう少し動画配信の作品数を多くしてほしいです。

FODに登録してお得だと感じたことは「雑誌読み放題がある」ことです。約70種類ほどの雑誌を読み放題のため、暇がある時は必ずと言っていいほど利用しています。ジャンルも幅広くあり、週刊誌やスポーツ誌、ファッション誌やバイク誌など趣味の雑誌まで読み放題なのはお得に感じました。

40代女性
FОDは自分の好きなドラマなどがいっぱい見れるので、僕にとってもうれしいしドラマ好きな人ならめっちゃ嬉しいと思います。それにアニメや映画も見れるので、映画館に見に行けなかった映画もフジテレビオンデマンドで見れるので、いつも見る時はフジテレビオンデマンドを作った人に感謝しながら楽しく見ています。これからもいっぱいドラマやアニメをいっぱいしてほしいですし、乃木坂46に番組があればもっと嬉しいです。フジテレビオンデマンドは誰が見ても楽しくバラエティー番組なら面白く見れると思います。これから友達や知り合いの人のもこのフジテレビオンデマンドのことを紹介していきます。これからも感謝しながら楽しく見たいと思います。
20代女性
今までに色々な動画配信サイトを利用してきましたが、FODは一番のお気に入りです。
国内ドラマはもちろん邦画やアニメオリジナル番組とコンテンツも豊富です。私が利用してきた色々な動画配信サイトの中でも特に国内ドラマは充実しています。
リアルタイムで観れなかったものはもちろん現在放送中の番組も直ぐに反映されるので仕事で帰りが遅い私には非常に助かっています。
電子書籍のサービスもあり興味はあったけども今まで購入してまで読んで見ようとは思わなかった雑誌や漫画なども、追加料金無しで気軽に読めるので便利です。
週刊誌からファッションやスポーツ、ビジネス誌とジャンルも豊富なので男女問わず読めるものが沢山有りちょっとした話題作りに様々な雑誌もいつもチェックしています。
30代女性
初めは月額は高いかなと思いましたが、ドラマが一気に見れたりやはりフジテレビは豊富なので見たい物がたくさんあって月額は高くなかったと思って利用を続けています。
最新の見逃しはもちろんですが、もう一度見たいドラマや 終わってから気になっていたドラマなどハマっています。シリーズ物は見出したら止まらないです。リアルタイムではみないバラエティーも少し見て面白かったら全放送みたり 途中を覗いて番組を決めたりできるのもいいかなと思います。
他の動画配信サービスはある程度するとみたいものがなくなって解約という感じでしたが、フジテレビは番組が豊富でどれも過去に目にしたり耳にしたことのあるものと役者さんも有名な方なので思わず見てしまします。韓国ドラマも少しハマりかけています。
まだまだ飽きません。

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

シグナル動画3話あらすじ

2018年、アメリカでの研修を終え、プロファイラーとして警視庁に戻ってきた三枝健人(坂口健太郎)は、桜井美咲(吉瀬美智子)率いる長期未解決事件捜査班に配属され、1997年に女性7人が被害にあった連続殺人事件を再捜査することに。

するとその直後、かつて事件解決の糸口となった謎の無線が再びつながり、健人は大山剛志(北村一輝)刑事と8年ぶりに言葉を交わす。

しかし、大山はまるで初めて健人と話すかのような口ぶり。その話の内容から、健人は無線が1997年とつながっているのではないかと考える。

引用元©関西テレビ

シグナル動画みんなの感想

20代女性
刑事ドラマで時効がテーマのストーリーは緊張感があって見ごたえがあります。
今では廃止された殺人事件の時効ですが、当時から「殺人に時効があるのがおかしい」と思っていたものです。

タイムリミットがあるドラマは、最後を迎えるまで・もしくは犯人を捕まえるまで、関係者の表情を見るのが面白いです。
時間がコマ送りされたような感覚にもなります。ドラマにおいてもカウントダウン方式は人間の興奮性を高める良い演出だと思います。

だからかこそ、俳優の表情を中心に演技力は重要です。1話で一番良かったのは、真犯人は役をしている長谷川京子ですね。
ちょっと異常性のあり、かつ知能の高いサイコパス女性を上手に演じています。美人だからこそ醸し出せるミステリアスな雰囲気がたまらないです。
主役の坂口健太郎くんも頑張っていたと思います。1話だけではキャラ設定がわかりませんが、どうやってプロファイリングを身につけた等これから明らかにしてほしいところです。

30代女性
まず、ドラマ「シグナル」1話に関しては、女子児童が遺体で見つかっていたのでとてもびっくりしました。また、事件についても未解決のままだったので意外でした。そして、坂口健太郎さん演じる三枝健人が警察官になっていたので驚きました。また、三枝健人が吉瀬美智子さん演じる桜井美咲に目をつけられていたので心配な気持ちになりました。そして、大山という刑事の声がいきなり無線機から聞こえてきたのでびっくりしました。また、谷原記念病院跡で白骨遺体が見つかったので意外でした。そして、今回のドラマは過去と現実が交差する話だったので今後の展開が気になります。また、無線機に電池が入っていなかったのでとても不思議に感じました。
40代女性
ただの異次元を感じさせるだけのドラマではなく、分析力に長けている健人に対する感心や、何かに巻き込まれているような大山に対するドキドキ感、事件そのものが、どのように動いていくのか推理するワクワク感、桜井の何か大山とあったかのような不思議な感じ、更には、刑事部長の中本への不信感など、様々な感情を呼び起こさせてくれるドラマだと感じました。
特に、よくありがちな、組織や自分の立場ばかりを気にして動いている中本の言動には、健人と同じように怒りを覚えました。
むしろ、実は中本は、何か事件について知っていたりするのではないかと、疑いの目まで向けてしまっている自分がいます。
冷静に見れるところと、緊張感を与えられるところがあり、とてもスリルを感じられるドラマだと感じています。
20代女性
第1話だけでは真犯人逮捕にこぎつけられなかったものの、どうにか身柄を確保する事には成功しました。ホッとすると同時に「もう真犯人を突き止めちゃうの?」と驚いてもいます。私はてっきり15年前に起きた未解決の誘拐事件を1クールかけて追っていくドラマなのかと予想していたものでして。しかし、どうやらそれだけではないようですね。あの時空を超えて会話できる無線機や、その向こうにいて現代では姿が見えない大山剛志、それに主人公・三枝健人の兄に起きた事件など、まだまだ謎が用意されているドラマでした。これらを一つ一つ紐解いていくだけでもとても面白そうですし、これから更に謎が増えていくかもしれません。いったいどんな衝撃の真実が待ち構えているのか期待しています。
30代女性
「シグナル」とても面白かったです。
主人公の三枝健人役を坂口健太郎さんが演じていますがとても上手でした。
大山剛志役の北村一輝さんもとても良かったです。
大山剛志は正義感が強く、威圧的な上司にも屈さない強い心を持ったキャラクターだと分かり、とても好印象に映りました。
トランシーバーで何故大山剛志が三枝健人のことを「警部補」と呼んだのかとても気になります。
三枝健人が大山剛志に指示を出したとのことですが、一体どういうことなのか、真相を知りたいです。
吉瀬美智子さん演じる女刑事と大山剛志の関係は恋人同士だったのかも気になります。
三枝健人の洞察力には驚かされました。
とても優れた能力を持っているので、警察にぴったりな人物だと思います。
たくさんの謎が散りばめられているドラマなので、2話目以降も目が離せません。
20代女性
やはり、このドラマはおもしろいと感じました。今期、最も期待がもてる作品です。
最近流行りの過去と未来がつながっているという設定を、刑事モノに持ち込んでいるところが新しく目をひきます。
そして、坂口健太郎演じるプロファイラーが、過去につながる無線機でどう人を救っていくのかに興味をひかれどんどん惹き込まれます。
特に、北村一輝演じる大山を助けられるのか、助けられるとしたら、どうやって助けられるのかが気になります。
解決に取り組む未解決事件の内容自体もおもしろいです。連続殺人犯はいったどうやって警察の目をごまかしたのかちう点に注目してみています。

カメラワークは、今回もこっていて、テレビドラマのクオリティーとは思えません。
来週も楽しみです。

30代女性
シグナルを見ていて感じるのは、(ドラマの中ですからフィクションと重々わかっているのですが)保身に走る警察上層部に対する嫌悪感。特にこのご時世、リアル警察組織にはクリーンであってほしいと切に願ってしまいます。
3話の誤認逮捕の末、死亡という流れもまた黒いです。大山巡査は事実と向き合って真相解明に尽力しますが、周りが許してくれません。そりゃそうですよね。現行犯逮捕だと連れてきたのに誤認ってどういうこと?と誰もが思うはずです。私でも思います。亡くなってしまったのはどう言い訳しても取り消すことはできないけれど、次の犠牲者を出さないための情報をつかみながらも動くことができないのは見ていても苦しかったです。
歯痒い。この一言です。
40代女性
前回の大山と健人のやりとりで、過去が変わり5人目の被害者は未遂に終わりました。しかし、その事によって6人目と7人目の被害者の殺人現場が変わり、殺人時刻が早くなっている事に気付きます。その理由は何故なのか考えると、被害者は同じバス路線を使っている事実に気付きます。

1997年に誤認逮捕をしてしまった大山は謹慎になりますが、改めて5人目の被害者の発見現場、どうやって真犯人が逃げたのか洗い直します。そして犯人がバスに乗って逃げた可能性に気付きます。その事実にきづく2018年の健人達は、当時の運転手に話を聞きに行きます。その運転手は退職しており、現在は居場所が分からない事、当時仲の良かった同僚の運転手がいた事実に辿り着きます。そんな中、1997年と同じ手口で殺人が起きるのでした。

無線が通じる時間が23時23分に気付く健人は、再び大山に話かけます。そして自分は2018年にいる事、これから起きる事件の現場と時刻を教え、殺人を未遂にするように大山に告げます。必死に走る大山が現場で聞いたのは、女性の叫び声で…。事件は未遂に出来たのか、次回はどのようにいる事件が動くのか、これからも楽しみです。

20代女性
これまでの映画やドラマでは見たことが無いような、時間を引き合うような綱引きのせいで過去の出来事がオセロのように変化して行くドラマ。
時間のトンネルのあちらとこちらに居るふたりが、関りを持つことができる唯一の道具がトランシーバーです。
ドラえもんの世界のような不思議な展開で、なかなか先が読めないのですが、そこがまたこのドラマの面白いところです。
こんなトランシーバーがあったら、現在も行方不明になっているような事件や未解決の事件で苦しんでいる人を助けてあげられるのになぁと思います。
過去の武骨な感じの正義感の強い刑事の役は北村一輝さんがぴったりで、現在のプロファイリングのスペシャリストという役は坂口健太郎さんの繊細な雰囲気がよく合っていると思います。
30代女性
何気なく見始めましたが、サスペンスあり、ちょっぴりSFありでとても楽しめました。アングルや画面の色味が凝っていて、たまにやるお金のかかったスペシャルドラマみたいです。特に不気味な雰囲気のシーンは、和性ホラーみたいな感じで「ゾっ」とさせられました。大ヒットした韓国のドラマのリメイクだそうですが、アジア特有の湿り気のある怖さがすごくよく出ているので、リメイクとしては上出来なんじゃないでしょうか。現在と過去が交錯するしっかりと構成された密度の濃いストーリーなので、しっかり見ていないと置いて行かれそうです。主人公の生い立ち部分の掘り下げがちょっと弱かったかな…と感じましたが、まだ始まったばかりなので気が早い感想かも知れません。前述したように結構ホラーに近いような怖さがあるので、怖がりな人は苦手かもしれません。

 

こちらから視聴できます!

⇩⇩⇩

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!