西郷どん(せごどん)動画3話 今すぐ見逃し視聴する方法!スマホで見れます。

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


今回は、1月21日に放送の「西郷どん」3話を見逃した方に今すぐ視聴する方法をお届けしたいと思います。

 

「西郷どん」3話今すぐ視聴する方法

  • 放送終了後6日以内であれば1つ目の再放送。
  • 一週間以上経ってしまった!もしくは他のドラマや映画なども見たい!という方は2つ目の有料動画配信サービスのお試し視聴で視聴しちゃいましょう!

方法1「西郷どん」3話再放送を見る

 

「西郷どん」は毎週土曜日13時5分より、もう一度再放送されます。

3話の再放送は1月27日に放送される予定です。

 

それも見逃してしまった!という方。

安心して下さい。まだ今すぐ視聴する方法はあります!⇩⇩

 

 

方法2「西郷どん」3話動画配信サービスを利用する

1月21日現在「西郷どん」3話が見れる有料動画配信サービスはU-NEXT
があります。

月額1990円で国内ドラマや映画、アニメなど、U-NEXT
で視聴することができる作品は見放題作品とレンタル配信作品合わせて120000本以上の動画配信サービスですが、なんと今なら31日間お試し視聴することができるんです!

新規登録すれば、見放題作品は31日間見放題に。プラス600円分の視聴に使えるポイントがもらえます!このサービスを上手く利用して視聴しちゃいましょう!

登録方法は簡単3ステップ!3分程度で視聴することができます。

もちろんスマホでも見れます!

U-NEXT登録方法

  1. 今すぐ無料でお試しをクリック
  2. 氏名、生年月日、メアド、性別、パスワードを入力
  3. 支払方法を選択

お試し視聴開始!

解約方法も簡単です!よくあるなかなか解約できないことは一切ありません!31日間以内の解約で一切料金は発生しません。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTユーザーの評価レビュー

20代女性
まず、動画配信サイト「U-NEXT」については、作品数が120,000本以上あったので飽きることが一切ありませんでした。また、ダウンロード視聴ができたのでとても便利でした。そして、無料体験期間が31日間あったので安心することができました。また、電子書籍があるところが最大のメリットだと思いました。そして、レンタルで最新の作品を観れたので良かったです。また、子アカウントを3つまで作ることができたのでとても便利でした。そして、パソコンやスマホなどでも視聴できたので良かったです。また、毎月1,200ポイント付いてきたので嬉しかったです。そして、ペアレンタルコントロール機能があったのでとても便利だと思いました。
30代女性
私は映画が好きで、映画館によく行くのですが、そこでU-NEXT(初月無料)に登録すると映画が割引になるというキャンペーンがきっかけで登録しました。
元々映画が好きだったので、無料で視聴できる映画もあり、個人的に満足でした。ただ、もう少し種類が増えるといいかなと思います。
何ヶ月経っても同じ映画をオススメされたりするので、私は何回でも同じ映画を楽しめるのでいいですが、そうじゃない人には物足りないかな〜と思いました。
有料の映画が月に2回程視聴できるのはいいですね。映画を観るのってやっぱり時間がかかるので、自分の中で月2回まで!と制限がかけられて、いいなと思いました。無料のものは何度でも見れちゃいますが(笑)
今でも継続して利用しています。
40代女性
キッズ向けのコンテンツや話題の映画が見放題のサービスで、自宅にいながら快適な視聴が実現出来ている印象です。国内ドラマだけでも400タイトル以上を揃えていますし、人気の海外ドラマを合わせて楽しめるのが1つのメリットだと感じました。雑誌やコミック等の書籍も取り扱っているので、外出先でわざわざ購入する必要がなくなったのが大きな恩恵にもなりました。パソコンだけでなくスマホを初めとした複数のデバイスに対応した配信サイトなので、自宅外でも動画の続きを観られるのが良かった点です。ダウンロード機能を用いる事でオフラインの環境下でもサクサクと閲覧出来る事から、通信制限を気にする事なく充実して使い続けられたように思います。
20代女性
過去いろいろと動画配信サービスを使っていましたが、最終的にU-NEXTに落ち着きました。
U-NEXTは月額料金の中にPPV1200円分が入って1990円で、PPVを使うことによって最新の日本、海外の映画やドラマが見られます。
U-NEXTに入るまではレンタルビデオ店と配信動画サービスを併用していたのですが、U-NEXTは最新映画もレンタルビデオとほぼ同時期に解禁されるので、U-NEXTだけでカバー出来る点が自分に合っていました。
見放題作品は旧作ですが、邦画、洋画、アニメ満遍なくある印象で、これも十分満足出来るラインナップです。
そして何と言っても決め手になったのがダウンロードで再生出来る所です。
出張の移動中などはWifiがある所は限られるので、パケット量や回線速度を気にせず持ち運び出来るのがすごく便利です。
外でも見たいと言う人には絶対おすすめです。
他よりは若干料金高めと言われていますが、十分元は取れる価値のあるサービスだと思います。
30代女性
u-nextを使用することになったきっかけは、他社のサービスを利用していて、そこに、その時観たかった動画がなかったのでu-nextに移ったことでした。動画の種類も多く、画質にも満足していましたが、以前使っていた他社より料金が高かったということもあり、忙しくて動画を観られない時期にあわせて退会しました。u-nextの料金は、動画を観ないで放置しておくには少しためらう金額だなと感じました。もう少し安かったら退会しなかったですね。今も又動画配信サイトに、入会しようかと考えてはいますがu-nextに決めることはないと思います。でも、どうしてもコレが観たい!という動画が他社になかった場合、迷うかもしれませんが。

西郷どん3話 あらすじ

大家族の西郷家に四男が生まれ暮らしはますます苦しくなり、吉之助(鈴木亮平)は父・吉兵衛(風間杜夫)と商家から大借金をする。

そんなとき、武士の身分にありながら、貧しさのため土地を捨て一家で夜逃げする少年に出会う。

一方、斉彬(渡辺謙)は意を決し、父・斉輿(鹿賀丈史)を隠居に追い込もうとするが、斉輿と由羅(小柳ルミ子)は大逆襲に転じる。

 

引用元©NHK

 

 

西郷どんみんなの感想

20代女性
日本史の中で西郷隆盛と言えば、明治維新の立役者として尤も倒幕に貢献した一人であり、これまでも時代ドラマで多くの役者さんが演じて来られた偉人であります。少年時代、吉之助と名乗る前に剣の腕が立つというのを初めて知り、とても驚きました。西郷という人物にあまり剣のイメージがなく、流派には薩摩流の剣術があるにせよどうもそこと結び付かない人かなと思っていました。そして有望な剣士でありながら諍いが元で大怪我をし、剣の道を断念しなくてはならなくなり絶望の危機を救うのが島津斉彬(渡辺兼氏)であるのにはシビレました。「剣の時代はもうすぐ終わる、お前はお前の目指すべき道を生きろ」なんて一国の頭首でなければ出ない重みをその言葉に感じました。
30代女性
幕末へ向かう日本を薩摩藩を中心に描いた物語だと思います、前回の大河ドラマでは、女性が主人公でしたが、今回は男っぽいドラマになるのではないでしょうか、舞台が薩摩、鹿児島だったせいか、1回見の放送では、方言が多様に使われ、見ている人にはちょっと分かりにくかった様に思われましたが、薩摩というところの雰囲気は十分に分かるような気がしました、今の時代まで続く鹿児島の精神を上手く表現されていたと思います、これからの展開は、時代が新しいので、予想は付きますが、時代が近いがゆえに、難しい脚本になるのではないでしょうか、それでも、今年一年楽しみにこの「西郷どん」を見ることが出来そうです。初回の掴みの部分としては興味を引いたのではないでしょうか。
40代女性
大河ドラマ「西郷どん」がスタートしました。主人公の西郷隆盛を演じるのは鈴木亮平さんです。今まで西郷隆盛を演じた俳優さんの印象は、いかにも、みんながイメージする西郷隆盛像を演じ、また西郷さんをイメージできる容姿の俳優さんでした。しかし、今回の鈴木亮平さんからは恰幅の良い西郷隆盛のイメージがわきにくい俳優さんだと思います。でも、それが鈴木亮平さんを起用した理由ではないかと思います。しゃ幕末の志士たちの写真はたくさんのこされていますが、そもそも西郷隆盛の写真は見つかっていません。肖像画、銅像もありますが、妻のいとさんが上野の銅像除幕式で否定したように、西郷さん本人ではないようです。このように未だ謎がある西郷隆盛の新たなイメージを鈴木亮平さんがくれ演じ、創り出してくれくれるのではないかと期待して見ていきたいと思います。
20代女性
ドラマが始まる前評判の中で、西郷隆盛の人物像として「優しい人柄」の持ち主だとピーアールされていました。第一印象からして、その人物像が思い浮かびませんでした。当時としては、かなりの大柄の体格だったそうですが、どうしても、大柄の人は、顔の表情も何処とも無く、凄味が感じられます。間違っても、優しそうな人には観られません。しかし、故事に「栴檀は双葉より芳し」と言うことわざがありますが、見事にこれが演じられていました。知り合いの女の子が、私は「男になりたい!女はつまらない!」と泣きながら、多勢の人の前で、叫んでいるのに感化された西郷少年は、女装して、白昼堂々と出歩きました。ここで私が考えさせられたことは「優しさ」とは、まず相手の気持ちを理解して初めて芽生えるものだということです。まさに、西郷少年は、こんなに若い年でこんなことが、実践できたのです。このシーンで、西郷隆盛の「優しい人柄」と言われている人物像に出会った様な気がしました。このように、ドラマの出始めから、たいへん興味深くなっていましたので、今後のドラマの展開が楽しみです。
30代女性
以前に鹿児島に行った事がありますし、熊本県人吉市に観光に行った時には、 西南戦争時に西郷隆盛が泊まった武家屋敷や、本陣があった永国寺にも行った事があったので、「西郷どん」を見て、あまり詳しくない西郷隆盛の事をもっと勉強しようと思い、今回の大河ドラマをとても楽しみにしていました。
「西郷どん」の1回目は現代の上野にある西郷隆盛の銅像の大きい背中から始まりました。1898年(明治31)の除幕式で銅像を見た糸子夫人が「うちの人はこげんじゃなか(薩摩弁ではっきりわからず)」と言い、ではどんな人だったのか、と思った所で音楽が始まりました。オープニングの最後に、ごつごつした今でも年に何度も噴火している桜島が映し出され、西郷隆盛演じる筋肉隆々の鈴木亮平さんみたいで、西郷隆盛もそれぐらいエネルギーがあった人なのかなと思いました。
島津斉彬役の渡辺謙さんの存在感も凄かったですし、ドラマの内容も面白かったです。西郷隆盛の子役の子もとてもかわいく、一緒に泣いてしまいました。
子供時代にすでに色々あった西郷隆盛が、これからさらにどんな人生を送るのか、2回目はもう鈴木亮平さんが出てきてくれるのでとても楽しみです。

まとめ

「西郷どん」3話を今すぐ視聴する方法は、再放送、再放送も見逃してしまった場合はU-NEXTで視聴頂けます。

お試し視聴のサービスもいつ終了するか分かりませんので、この機会にぜひご利用してはいかがでしょうか?

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!