カンナさーん!AIとカンナさんコラボのエンディング曲がかっこいい!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


2017年夏ドラマの中で、話題になっているドラマはたくさんありますが、その中でも私がオススメしたいドラマは、渡辺直美さん初主演で話題になっていた【カンナさーん!】です!

渡辺直美さん演じる“鈴木カンナ”は、パワフルで元気溢れる女性です!

いろんな難関が迫ってきますが、持ち前のポジティブさと根性で逃げずに立ち向かっていく姿は、応援したくなる人が多いと思います。

そんなドラマ【カンナさーん!】のエンディング曲をみなさんご存知でしょうか?

これがまたかっこいいんです!女性人気アーティストAIさんと渡辺直美さんがコラボし、「キラキラfeat.カンナ」という曲がエンディング曲になっています。

今回このエンディング曲について、AIさんと渡辺直美さんご本人のコメントや、ネット上での評価など調べてみましたのでご紹介したいと思います!

AIさんと渡辺直美さんのコメントは?

実はAIさんと渡辺直美さんは、以前共演したことがあるそうです。

その後もプライベートで仲良しということで、お2人にとっても夢のコラボだったかもしれませんね。

私もファンとしてかな~り嬉しいコラボです!!

そんなお2人のエンディング曲「キラキラfeat.カンナ」に対するそれぞれのコメントを調べてみました。

AIさんコメント

“カンナさんは、いろんなことがあるけど、笑顔で吹き飛ばしながら人生を強く生きていっているので、ドラマを見た人が希望に満ち溢れる気持ちになれるような曲にしたいと思って、作り上げました。“

引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/music/AI

AIさんはこのようにコメントしています。

人それぞれいろんな壁にぶつかりながらも頑張って生きていますよね!

でもカンナさんみたいに何があってもどんなにツライ事があっても、あれだけ前向きに生きていけたら・・・と憧れます。

エンディング曲は、それを後押ししてくれるような歌詞になっていると思います!

その辺も注目して聴いてもらいたい曲です。

渡辺直美さんコメント

“カンナさんのポジティブないいところを、AIさんがバシッと表現してくださっていて、すごく元気がでる曲です。ポジティブに生きるとか、元気をもらいながら生きるのもいいんじゃないかなと、勇気がわいてきます。AIさんのパワフルな歌声も、すばらしいです。“

引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/music/

渡辺直美さんはこのようにコメントしています。

さすが大人気アーティストAIさんですよねー!渡辺直美さんのコメントにもあるように、これがカンナさんだ!というのを歌詞でバシッと表現されていると思います。

カンナさんに負けず劣らずなAIさんの迫力ある歌声も注目です!

気になるネット上での評価は?

お2人にとっては夢のコラボでしたが、ファンにとってももちろん夢のコラボです!

もともとファンでなくてもファンになってしまうようなエンディング曲だと思いますが、ネット上での評価を調べてみましたので、いくつかご紹介したいと思います!

https://twitter.com/5PcS3xQ3xKsqX3t/status/900002632542048263

https://twitter.com/maichlpon125/status/898435038349410304

https://twitter.com/happinessvocal/status/895642773243666432

やはりこの曲好きだーという意見ばかりです!本当に前向きな歌詞が多くて、励まされるんです。

誰だって仕事やプライベートで落ち込む事があるからこそ、このエンディング曲「キラキラfeat.カンナ」は歌詞が共感できる人が多いのかもしれませんね。

エンディング曲の気になる歌詞ほぼ全ていい歌詞ばっかりなんですが、その中でも私がオススメしたい歌詞をピックアップしてみたいと思います!

ぜひ注目して聴いてみください♪

歌詞①

「勇気を出して少しずつ  泣いて 笑って また進む たまにさがって また進む!!」

「カンナさーん!」のために書き下ろしたがよくわかる歌詞だと思います。落ち込むこともあるし、立ち止まることもあるけど、それでもとにかく前を向いて進んでいく感じがいいですよね。

歌詞②

「泣き虫だっていいじゃない たまに頼ったっていいんじゃない」

本当に落ち込んでいる時に誰かにこんなセリフ言われるとポロっといってしまいますよね。自分の弱さに落ち込んでいる時なんかに、泣いてもいい、頼ってもいいって甘えていいよって言ってもらえるのはすごく気持ちが楽になります。

どちらの歌詞も共感できる人が多い歌詞ではないでしょうか。

歌詞だけでなく、曲もテンポがすごく良くてかなりかっこいい仕上がりになっています!

大人気ドラマ【カンナさーん!】のエンディング曲についてのご紹介でした!

ドラマはもちろんですが、エンディング曲がすごく前向きで元気をもらえる明るい曲になっていますので、ぜひ注目して聴いてみてください!

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です