virgins season4続編2話動画 フルで無料視聴できます!

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!


 

3月20日に放送のバージンズ『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜』の続編、過去作を無料で視聴する方法をお届けします!

 

『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜』どんなドラマ?

『VIRGINS』ヴァージンズは、どこにでもいるありふれた女性が、用意された設定の中でリアルに様々な“VIRGIN”を卒業していきます。

そんな彼女たちの姿と、恋愛模様を追うFODオリジナルの<体感型>恋愛フェイクドキュメンタリーです。

番組では、男性と付き合った経験のない女性が主人公となり、少女マンガのような出会いや恋愛シチュエーション、キスなどを実際に体験していきます。

撮影時、主人公の女性には台本が渡されていません。

彼女のセリフやリアクションは演技ではないリアルな言葉と反応なので、視聴者はその生々しさに思わず引き込まれていきます。
今回は2015年にFODにて第1弾が公開されて以来から第4弾となります。

第4弾では、イジメが原因でずっと引きこもっていた女子大生が主人公です。

人と関わることが苦手な彼女が、人生初のアルバイトに挑戦するなど、恋愛だけでなく様々な“ハジメテ”の体験をしていきます。

そんな中、驚きながらも巻き込まれていく恋愛シチュエーションを、主人公になった気持ちでお楽しみください。

『VIRGINS』バージンズ1話あらすじ

男性経験ゼロ、バイト経験もゼロの箱入り娘の大学生あやか(23歳)。

箱入り娘というだけでなく、イジメが原因で長い間引きこもっていた

あやかは、人と上手く接することができず、恋愛にも臆病に。

そんなあやかが人生初のアルバイトで、慎之介、巧、樹という3人のイケメンに出会います。

バイトの先輩・慎之介(25歳)、スノボのインストラクター巧(29歳)、巧の後輩の樹(20歳)。

慎之介、樹からアプローチを受けるあやか。そんな中、新たにイケメン優にも出会い・・・。

初めて経験する“恋愛”シチュエーションに、あやかはどう応えるのか?そして誰を選ぶのか?

『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜』動画エピソードゼロ

 

『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜』1話無料視聴方法

『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜』1話はVOD動画配信サービスFODフジテレビオンデマンドで無料配信されています。

配信期間は2018年3月20日(火)26時55分〜 (放送直後〜4/3(水)まで無料配信)となりますが、2話、3話はFOD限定配信なので月額888円のプレミアム登録しなければ見れません。

しかし、今ならなんと新規登録で31日間無料のキャンペーン中です!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜』の動画は

  • season1  0話 1話 2話
  • season2  0話 1話 2話
  • season3  0話

もFODで無料配信されています。

FODとは

動画配信サイトを調べてみると、最近の番組から過去の名作を含めて、フジテレビのテレビドラマを配信しているサイトはまずありません。

その理由は、フジテレビの公式動画配信サイト、FODがあるからです。

フジテレビが直接運営しているだけあって、見られる番組はフジテレビのドラマが中心で、それらはFODの独占配信になっています。

なのでフジテレビでやっていたドラマを見たければFODに登録する必要があるのですが、Yahoo IDから初回登録時にだけ、31日間の無料お試し期間が付きます。

お試し期間と言っても、FODプレミアムコースのサービスは全て受けられますし、プレミアムとアイコンが出ている番組はプレミアムコースなら無料で見放題となります。

アイコンが出ていない番組は300ポイントなどの有料ですが、8の付く日には400ポイント貰えるので、お試し期間中だけでも数本は見れるでしょう。

この無料お試し期間は登録してから31日間の間に解約した場合、利用料が発生しないことが明記されています。

なのでフジテレビのドラマを見たければとりあえずFODにYahoo IDで登録し、無料期間が終了間近になったら、そのままプレミアムコースを利用し続けるか、無料の内に解約してしまうかを考えましょう。

 

FODのお試しキャンペーンでお得に『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜』を全話視聴しちゃいましょう!もちろんスマホでも見れます!

 

こちらからどうぞ⇩⇩
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODユーザーの感想レビュー

20代女性
フジテレビ系列の番組はもちろん、それ以外の地上波の番組を見れるのでありがたいです。海外ドラマが好きなのですが、CSの専門チャンネルでも放送されていないような番組も見られるので助かっています。また、最近の番組ばかりでなく自分が子供の頃に見ていたアニメなども見られるのも懐かしくて楽しみです。Yahoo!会員は31日間は無料で利用でき、8のつく日にはポイントも加算されるので、そのポイントを利用して有料の配信番組を見ることもできるのはとてもありがたいです。どうしても「フジ系列のオンデマンドサービス」というイメージがあると思いますが、無料期間にいろんな番組を見てお得感があると感じる方は登録して損はないと思います。
30代女性
まず、動画配信サイト「FOD」に関しては、電子書籍があったので使用してみて良かったです。また、タブレットやスマホから視聴できるところが最大のメリットだと思いました。そして、コースを自由に選ぶことができたので良かったです。また、料金についてもとてもリーズナブルだったので安心することができました。そして、お気に入り機能があったのでとても便利でした。また、ジャンルに関してもとても幅広かったので使ってみて良かったです。そして、配信期間がしっかりと表示されていたのでとても分かりやすかったです。また、支払い方法を自由に選ぶことができたので安心でした。そして、無料お試し期間があったので使用してみて良かったです。
40代女性
FODを利用してみて感じたのは見逃してしまった番組があったときや取り損なってほしい番組があったときにそれをあとから見ることが出来るので便利だ、という点です。
これらの見逃し配信は非会員であれば無料で見る事も出来ますが、もうすでに終わってしまったドラマで見返したいものがあったときにそれをすべて見ることが出来たのでそちらも助かりました。息子は昔やっていたアニメを視聴したいとよく言っています。これらが見放題なのがポイント。
個人的には映画を見ることが出来るのも大きなポイントで、よく一昔前の映画を見たい時に鑑賞しています。
また、私の契約したコースでは最新の雑誌も読むことが出来たのでそちらのサービスも非常にお得だと感じました。
20代女性
フジテレビが運営する動画配信サイトだけあって、「FOD」はまずドラマのコンテンツが充実しています。もちろんフジテレビ制作の作品が多いです。
フジテレビといえば、90年代など名作ドラマが多く、地上波では再放送されないものも多いので、FODならそんな心配もなく見放題なのが嬉しいです。
またFODのオリジナルドラマもかなり充実しています。それらは地上波でも深夜ドラマとして放送されたものもありますが、FODだと地上波より長尺版というか、いわゆるディレクターズカット版が見られるので、特別感を味わうことができます。
もちろんドラマ以外でも、映画だったり、バラエティ(バラエティにもオリジナルコンテンツが多数あります)だったり、雑誌だったりとたくさん見放題読み放題なので、お得感はあると思います。
30代女性
一度見たかったドラマの見逃し配信を見るためのみに使用していますが、実際に一時停止や巻き戻り、早送りも出来るので途中で画面から離れなければならなくなっても安心して見る事が出来るので助かっています。
ドラマであれば最新話のみではありますが、登録なしで見逃し配信を見られるので見逃し配信のみが目的なら無駄にコストがかからなくて楽でした。
フジテレビの作品であれば一部のテレビ番組も最新回が無料で見られるので、お試しのつもりで興味のある番組を見られて満足しています。
プレミアムも有料ではありますがお試し期間が付いていて、しかも料金は800円と過去最安で幅広いフジテレビの番組から漫画まで読めてしまうので、こんなにも豊富なら800円も高くないと思っています。

 

こちらからどうぞ⇩⇩
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!