菅田 将暉さんのブレイクの秘密。4つの魅力とは?

超太っ腹!お試し無料登録で最新ドラマや映画が5本分無料で見れるキャンペーン!





トドメの接吻出演の菅田 将暉さんは大ブレイク真っ最中ですね。

多々の主演を務め、色々な役をこなし日本中が彼の魅力に引き込まれています。

そんな菅田 将暉さんは、ドラマだけではなく色々な分野で大活躍を成し遂げています。

スポンサーリンク

菅田将暉プロフィール

  • 本名:菅生大将(すごうたいしょう)
  • 1993年2月21日
  • 大阪府箕面市出身
  • トップコート所属
  • 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出される。
    このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定する。

菅田将暉俳優の魅力

~菅田将暉出演おすすめ4選~

「共喰い」

暴力とセックスに狂った父を軽蔑し、その血が自分の体に流れている事に苦しむ青年の葛藤。下関の小さな町を舞台に様々な人間関係が交錯していく。

 

「セトウツミ」

高校2年生の内海と瀬戸は、いつも放課後に同じ場所で待ち合わせている。

そんな二人の会話だけで物語は展開されていく。彼らの「喋る」だけの青春。

面白くも切ない、二人の男子高校生の青春を描いた作品。

 

「溺れるナイフ」

両親の都合で田舎へ引っ越した美少女のヒロイン。

そこで特別な少年と出会う。一生を左右する運命の出会いを果たした、2人の特別な絆を描く青春ラブストーリー。

 

「キセキ -あの日のソビト-」

歯医者と歌手、2つの夢を追いかけた若者たちの、本当にあった奇跡の物語。

名曲にして彼らの代表曲「キセキ」誕生にまつわる実話を映画化した感動作品。

https://twitter.com/torisuki0703/status/968798903880491008

https://twitter.com/wnezp97hw6/status/968075247768494081

 

全て主演作品です。

他にもたくさんの主演がありました。

役もオールマイティーで色々な役がありましたが、個人的には自由気ままで不思議な感じの役が合っていると思いました。

「トドメの接吻」や「溺れるナイフ」は自由な演技で、菅田 将暉さんの魅力が存分に出ていて、目が離せません。

 

菅田将暉声優の魅力

「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」

小学生の典道と祐介は2人とも同級生のなずなの事が好きだった。

なずなの両親が離婚し、彼女が母親に引き取られて、転校することになっているとは、2人は知らなかった。

なずなはプールで競争する典道と祐介を見て、勝った方と駆け落ちしようとひそかに賭けをする。

勝ったのは祐介か? 典道か? 勝負のあとから、異なる2つの物語が展開する。

 

話題作でした。

これからもアニメ声優などのお仕事が増えそうですね!

応援しています。

菅田将暉アーティストの魅力

2017年「グリーンボーイズ」でCDデビュー

オリコンチャート最高4位

GReeeeNのライブでオープニングアクトを務め、ミュージックステーションにも登場した。

https://twitter.com/sudamasaki_0906/status/956106102122270722

https://twitter.com/sudatamafanta/status/954656438793588736

 

「ソロ歌手」でCDデビュー

auのCM曲として起用されていた曲「見たこともない景色」でソロ歌手としてデビュー

オリコンチャート最高5位

Billboard Japan Hot 100最高3位

 

いや・・・もう上手すぎます!

才能が詰まっている人ですね~。

「トドメの接吻」では主題歌「さよならエレジー」を歌っています。

また、ギターで弾き語りをしているシーンは感動的なものでした。

ピアノを弾き語りも出来るみたいです!

 

菅田将暉ファッションの魅力

菅田将暉さんの独特なファッション、今では大注目されています。

休日は古着屋巡りをするほど、古着が大好きなのです!!!

オシャレですが、中々真似が出来ない上級者ファッションだと思います。

趣味も洋服作りで、自らデザインをしてしまうほど!

彼のセンスが好き!という方も多いと思われます。

https://twitter.com/family1951/status/971886387220774913

まとめ

菅田 将暉さん、すごくないですか・・・?

全てのセンスを持ち揃えた人です。

CM、舞台などでも活躍を広げておられます。

これからの菅田将暉さんはもっともっと輝きを見せてくれるでしょう。

見逃した最新ドラマや映画をお試し無料でタダで視聴できます!!
こちらの⇩⇩サービスはすべて無料体験期間があります!無料体験だけでもかなりの作品が視聴できるのでお得に無料で視聴しちゃいましょう!